誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 何点か作ったピアスの中から。ブリオレットカットのピンクオパールにスムースドロップのルビーをあしらい小粒のアメジストやピンクトルマリン、ガーネットなどをあしらって。透明感あるカイヤナイトに小粒の ... » more

Lazy...Kオニオンカット。
オニオンカット。 先日使ったブリオレットカット・カイヤナイトとガーネットがあったので秋冬でも使えるような落ち着いた色合いのピアスを作ってみました。メインはコロンとした可愛らしいオニオンカットのスモーキークォーツです。カイヤナイトをたら ... » more

Lazy...K季節外れ?
季節外れ? 8月後半。夏も終わろうか・・・という頃にブルーのカイヤナイトさんを使って。オーダー頂いたものを作ろうと久しぶりにカイヤナイトの箱をのぞいたら淡い色目だけれど綺麗なブリオレットカットを発見。あれこれたくさん作ろ ... » more

ピアス ピンク貝のピアス完成です。四角の大きさ14×14mm厚さ約4.5mm。サイドは艶消しで裏面は磨きをかけました。耳型ピアススタンド作ってみた結果。こんなんでイメージ伝わりますでしょうか? ... » more

Lazy...Kブルーの。
ブルーの。 爽やかなスカイブルートパーズを使ったピアスです。大小ブリオレットカットのトパーズに中間のサイズになるアパタイトを合わせて、小粒のタンザナイトをあしらいました。8月もあっという間に1/3が過ぎてしまいました ... » more

ピアス ピンク貝の四角バージョンに挑戦。途中からではありますが行程のご紹介。ピンク貝に合わせてシルバーで枠をつくります。ピンク貝は10×10mmの四角だけど微妙にそれぞれ差がある。それぞれに合わせて枠を制作。 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)ピアス遍歴
ピアス遍歴 最近、軟骨ピアス届いたどー の閲覧者が多いので、未だに私の耳は派手なのかと思われているかもしれないので、念のため…確かに、こーゆー時期もありました鼻もやりましたエイトレンジャーもやりました(笑)し ... » more
テーマ ピアス

欲しかった ピンキーリング 買っちゃった〜♪ こんばんはルミネのバーゲンで思ったほど資金を使わなかったので、なんだかくすぶってる私(笑)いや、バーゲン前から結構買ってるからねもう ... » more

Lazy...Kブルートパーズ。
ブルートパーズ。 濃淡あるブルートパーズを使ったピアスです。メインはマーキスカットのスイスブルートパースです。ペアシェイプカットのロンドンブルートパーズブリオレットカットのスカイブルートパーズを合わせて。小粒ブリオレットカットのロ ... » more

Lazy...Kヴィンテージティアドロップ。
ヴィンテージティアドロップ。 ヴィンテージグラスのシンプルなピアス2点です。明るいバミューダブルーのチェコヴィンテージ。ほんのりパープルがかったブルーが綺麗です。1960年代のヴィンテージスワロフスキー。スペシャルカラーのアレ ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 濃い色めのアメジストを使ったピアスです。アパタイト&タンザナイトをあしらって、紫陽花カラーでまとめました。この手の色合いのアメジストはなかなか難しい・・・この土日とても暑くて、昼日中は何もする気がおき ... » more

ピアス 黒蝶貝バージョン完成いたしました。白蝶貝と同じデザインでの制作です。同じデザインでも白と黒で少し違う印象に仕上がったかと・・・思います。そして裏側も。。ジャクヤクの刻印、バッチリ入って ... » more

パルナート・ポック ピアス 娘からの誕生日プレゼント♪ちょっと変わったモチーフもあって、不思議・素敵なアクセサリーブランド。(パルナートポック)Palnart Poc 林檎 ネックレス リンゴりんごのアクセサリー(パルナートポック)Palnar ... » more

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 お揃い風な感じで作ったピアスです。左側細身のチェーン先にエチオピアンオパール&淡水パールをふわふわと。耳元にはブルークォーツ、アパタイトなどをあしらったペルー産ブルーオパールを。右側ヴァーメイル製デイ ... » more

ピアス 以前にも制作した白蝶貝×シルバーのシリーズ。少しデザインに変更を加え再登場です。白蝶貝のマル板をシルバー枠に閉じ込めミル留めで固定しております。シルバーの外枠部分は艶消しで薄くヘアライン仕上げに、 ... » more

Lazy...Kカラフルピアス。
カラフルピアス。 暖色・寒色系の鮮やかな色合いながらもどことなく落ち着いた雰囲気のピアスを作りました。スムースドロップのルビーにはラベンダー色のラウンドアメジストを粒々と。マロンカットのアリゾナターコイズには透 ... » more

ピアスカード 初めて貼り付けタイプのピアス金具を使ってみました。そして、販売・展示しやすいようにピアス用の台紙も作ってみました。無地のカードを適当な大きさに切って、スタンプを押して穴を開けて、二つ折りにしてピアスを装着。 ... » more
テーマ ピアス ビーズ

Lazy...Kパールの粒々。
パールの粒々。 淡水パールを使った粒々ピアスです。セミラウンド6〜バロック3mm等、ラベンダーピンクホワイトの淡水パールを粒々あしらって、金具はSv925を用いて爽やかな雰囲気に。同じく淡水パールの粒々ピアスです ... » more

アクセサリ 迷う間もなく 衝動買い こんばんは明日は出かけるので、今日はおうちでのんびり延び延びデーだったのですが、なんかそれじゃ勿体なくて、午後からお出かけしちゃいました久し ... » more

Lazy...Kオパール祭り3。
オパール祭り3。 第3段は、先日に続いてのピアスです。ホワイト地に置いても綺麗な遊色効果が見られます。オパール、ブリオレットカット・レモンクォーツ、粒々淡水パールそれぞれのモチーフはお好みで付け替え可能です。 ... » more

Lazy...Kプレシャスオパール。
プレシャスオパール。 オパール祭り第一弾はピアスです。存在感あるペアシェイプ・エチオピア産オパールにドロップカットのレモンクォーツをゆらゆらと。小粒淡水パールをあしらったフープピアスです。細いチェーンの先にオパールをゆ ... » more

「Amaryllis」 花びらみたいなシェルのペンダントトップを使ったネックレス。上はY字のロング、下は2連のショートです。ピンクつながりで。ローズクォーツやオパールなど、ピンクの石を使った作品です。飴玉みた ... » more

ピアスはじめました。 …就職するまでね鼻右耳…ふなっしーと同じ「イリュージョン」がついてます(笑)左耳…ネジが(笑)ここまできたら仮面ライダー同様「人造人間」だな(爆) ... » more
テーマ ピアス

Lazy...K? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 2月前半は雪が降ったり厳しい寒さが続きましたがようやく少し暖かくなってきたようで梅の花がちらほら咲いているのを見かけるようになりました。春が過ぎ去ってしまう前に…ということで桜モチーフのピンクシェルでフープピアスを作りました ... » more

Lazy...Kロンドンブルートパーズ。
ロンドンブルートパーズ。 ロンドンブルートパーズのピアスです。小粒のアパタイト&タンザナイト&アメジストを合わせました。定番の組み合わせですがいつもより粒々と数多くつけたのでゴージャスな雰囲気になりました。3月イベントまで ... » more

マジでどーでもいい話です…去年の健康診断のちょい前からピアスを辞めました理由がありまして…膝の件等で、レントゲンを撮る機会が多かったことコザクラインコのさくちゃんが壊してしまうこと病院に行くたびに、ピアスの取り外 ... » more
テーマ ピアス

つまみ細工のピアス。 今までにも何度か作ってまいりました。オーダーをいただき作ってみました。もうつまみ細工じゃないピアスもありますが・・・(笑)蝶にみせるのはワンパターンになってます。もう少し変化させてみないとパク ... » more

Lazy...Kシンプルピアス。
シンプルピアス。 ヴァーメイル製デイジービーズを使ったシンプルなピアスです。6mmプレーンボタンのアメジストにラウンドのアパタイト。6mmボタンカットのエンジェライトにはスイスブルートパーズを。11月のデザ ... » more

麻衣ブームbutterflyピアス
butterflyピアス デパートでたまに開催されている期間限定ショップが好き。手作り感、のこの素朴さが好き。色違いも欲しいなぁ。。7日までの限定ショップ。もう、次回のヘアスタイル決まりました。ポニーテールにこのピアスですっ{%チ ... » more

bonbonピアス作りました〓
ピアス作りました〓 4mmのターコイズパーツは、ステンレスを使用しました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る