誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Lazy...Kピアス〜2点。
ピアス〜2点。 先日作ったブレスレットとお揃い風のピアスです。マーキスカットのブルーカルセドニーに小粒の淡水パール&アメジストを。とっても上質のクロムダイオプサイトがやってきたのでこちらはクリスマス用に作ってみました。 ... » more

穴が閉じてしまった人もいるかもしれませんが私が知っているのはSMAPの木村君と草なぎ君、TOKIOの山口君と松岡君、V6の剛君、嵐の翔君、NEWSの小山君とシゲと手越君、山P、関ジャニ∞のすばる君と安田君とたっちょん、KAT-TUNの上田君 ... » more

Lazy...Kグリーンオニキス。
グリーンオニキス。 このふっくらとした形にひと目惚れ。キラキラカットも美しいマーキスブリオレットカットのグリーンオニキス。厚みもしっかりあるのに光を通すと半透明の輝きがみられます。小粒のアイドクレースとアパタイトを合わせました。 ... » more

明日も晴れ*大量生産*
*大量生産* ピアスの大量生産!!こうやってみたら似たようなデザインやぁ。ってか同じ写真入ってるな。まぁ!いいか。材料が同じようなんやから仕方ないかぁ。友達の美容院においてもらえる事になりました⊂((≧∀≦))⊃ ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 宝石質のカットが綺麗なアメジストさんがやってきました。6面のツイストカットが施された10mm大のブリオレットカット。上品な印象で存在感もあるので、素材が引き立つようシンプルなひと粒ピアスにしました。 ... » more

Lazy...Kヴィンテージピアス。
ヴィンテージピアス。 少し前に作ったものですが。ヴィンテージグラスをレトロでシャープな印象のアンティーク風の座金にセットしたピアスです。上から10×8mmの西ドイツ製ヴィンテージグラス・ホワイトオパールチェコヴィンテージグ ... » more

Lazy...Kブルーカルセドニー。
ブルーカルセドニー。 瑞々しいブルーが涼しげなカルセドニーを使ったシンプルなピアスです。小さめのフックに小粒のアメジスト、ブリオレットカット・ブルーカルセドニーつないで。小ぶりでさり気なく身につけられると思います。 ... » more

Lazy...Kアイオライト。
アイオライト。 ようやくアイオライトのお目見えです。ペアシェイプカットのアイオライトにペアシェイプカットのガーネット、ボタンカットのアメジストをあしらって。ブリオレットカットのアイオライトに小粒ガーネットをあしら ... » more

Lazy...Kピアスあれこれ。
ピアスあれこれ。 ピアス3点です。ダイヤカットのアリゾナスリーピングビューティーターコイズにブリオレットカットのブルーアパタイト、カイヤナイトをあわせてボタンカットのアパタイトをあしらいました。こちらはお揃いでネックレス&ブレ ... » more

オクタントクリスタル使用♪キラキラピアス♪値下げしました!! 今日は、鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。日曜日が雨の予想と言う事もあり、北鎌倉駅のホームは狭いせいもあり、人の渋滞で動かない状態でした。人の渋滞の波に乗りながら、明月院に向かい紫陽花を見てまいりました。 ... » more
テーマ ピアス お知らせ Zakka Rapi

Lazy...Kアメジストと。
アメジストと。 お揃い風のピアスです。オーバルのインカローズにチェスカットの施された宝石質のアメジストブリオレットカットのピンクオパールをつないで。存在感のあるピアスにしあげました。 ... » more

Lazy...K赤チューリップ。
赤チューリップ。 久しぶりの更新です。梅雨入りし紫陽花が綺麗に色づいてきたというのにまたもや季節外れなものを…チューリップ形の染め珊瑚にペアシェイプカットのガーネット&ピンクトルマリンをしらったピアスです。 ... » more

Lazy...Kルビーと。
ルビーと。 ドロップルビーとマーキスブリオレットカットのインカローズを使ったピアスです。濃い色目のピンクトルマリンとアメジストを合わせました。インカローズとしては珍しいマーキスブリオ、とても重宝しています。 ... » more

Lazy...Kペリドット。
ペリドット。 最近ペリドットを使っていなかったなぁと思いピアスを作りました。小粒ブリオレットカットのペリドットにブルーのシラーが見られるブルームーンストーンを合わせて爽やかな雰囲気に。もう一点ピアスを作りました。パ ... » more

Rinちゃんのピアス 入荷しました! 毎回あっという間に完売してしまう!Rinちゃんのピアス✨待ってました!!!久しぶりの入荷です^ ^金具はチタンで出来ています。とっても可愛いピアス♡お手頃価格のお値段見て…ビックリしちゃって ... » more

Lazy...Kブルーオパール〜その4。
ブルーオパール〜その4。 オーウィーブルーオパールを使ったピアス3点です。お揃い風、ちょっとゴージャスに。レクタングルカットのオーウィーブルーオパール宝石質のロイヤルブルーのカイヤナイトに小粒のカラー違いのアパタイト、タンザナイトをゆらゆ ... » more

Lazy...Kピンクピアス。
ピンクピアス。 お揃い風のピアスです。ローズクォーツをメインにピンクトパーズ小粒のタンザナイト、アメジスト、淡水パールをあしらって。ピンクトパーズをメインに小粒のローズクォーツ、アパタイト、ペリドットをあ ... » more

ピアス 手彫り羽根。シルバー片耳ピアス。羽根のサイズ:約12×5mm。前回のブレスレットより少し小さめ。こちらは片面のみ彫り上げました。耳型スタンドにて・・・サッと下書きして彫 ... » more

Lazy...K桜・ピンクシェル。
桜・ピンクシェル。 桜モチーフのピンクシェルを使ったピアスです。ペアシェイプカットのローズクォーツとピンクトパーズをゆらゆらと小粒のアメジストをあしらいました。早いものであっという間に2月半ばです…3月参加イベントの案内が届 ... » more

Lazy...Kレース・リーフ。
レース・リーフ。 繊細なレース状のリーフモチーフのチャームにペアシェイプカットの天然石をあしらったピアスです。とりあえずアイドクレースとピンクトパーズで作ってみました。ガーネットやアイオライトなど他の天然石を合わせて色違いでいくつ ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)年甲斐もなく…
年甲斐もなく… またやっちまいました、鼻ピアス(≧∇≦)結局は、若いコの好きなもの、やる事がすきなんだよね(*≧艸≦) ... » more
テーマ ピアス

Lazy...Kヴィンテージ・ナベット。
ヴィンテージ・ナベット。 ナベット型のヴィンテージグラスに天然石を合わせたピアスをいくつか作ってみました。オパールにグリーンの優しい色合いにあわせてアップルグリーンの宝石質クリソプレーズ、アパタイトをつないで。ブルーのシラ ... » more

Lazy...Kルチルクォーツ。
ルチルクォーツ。 ブラックルチルクォーツを使ったピアスです。ネイビーカラーの淡水パール、アイオライトをつないで落ち着いた色合いでまとめました。ゴールドルチルとはまた違った雰囲気です。こちらは花びらのような淡水ケシパ ... » more

Lazy...Kスワロフスキー。
スワロフスキー。 ヴィンテージでなく現代ものになりますが素敵な新カラーが目にはいったのでシンプルなひと粒ピアスに。ピンクやグリーン、ブルーの深い輝きが綺麗なクリスタルパラダイスシャイン。現代ものということもありキラキラ感が強く ... » more

Lazy...Kターコイズ。
ターコイズ。 お久しぶりです。12月最初の更新ということで、12月の誕生石・ターコイズを使ったピアスをいくつか作ってみました。小粒のワインカラーガーネットに4mm程のプレーンボタンターコイズをつないで。グリーンがか ... » more

ultramarine blue ヴィンテージビーズやチェコビーズなどのガラスビーズをつないだ作品。ビーズひとつひとつは涼しげな色もありますが、全体で見ると冬らしい深みのあるブルーにまとまっています。画像はショートネックレスとブレスレットとピアスです ... » more

Lazy...Kシトリン・ピアス。
シトリン・ピアス。 お揃い風のピアス3種類です。マロンカット・シトリンにラウンドのカーネリアンを木の実のように粒々あしらって。ペアシェイプのカーネリアンにマロンカット・シトリンボタンカットの大小サイズのペリドット、ア ... » more

Lazy...Kガーネット・ピアス。
ガーネット・ピアス。 ピアス3点、ガーネットを使って。ブレスレット、ネックレスとお揃い風のピアスになります。ブルーのシラーが綺麗なラブラドライトをメインに小粒のガーネットを粒々とあしらったゆらりと長めに下がったピアスに ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 深い色合いのアメジストを使ったピアスです。同じブリオレットカットのアメジストを使いつつ。小粒のラウンドアパタイト、ペリドットを粒々、ゆらゆらと合わせて。ブリオレットカット・カイヤナイトとラウンド・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る