誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雪が降りました! 今日朝少し晴れていたと思ったらいきなり雪が降ってきて吹雪いている!と思ったら上がって夕方からまた降り始めて積もるほどでもないかな〜でも明日の朝は冷えそうなので道路凍りそうですね(> ... » more

お洒落なイヤリングとピアス&家がピカピカ 三日連続レッスン&一日制作、その間、夫と息子が日替わりでアトリエに泊まったので、大量の洗濯物を持って帰宅した昨日、家に荷物を置いてすぐにジム仲間との飲み会、あんまりジム行けてないのに飲み会って・・・(太るじゃんっ)外は、寒くなって来まし ... » more
テーマ イヤリング ピアス 講師認定カリキュラム

Lazy...Kチェコヴィンテージ&クロス
チェコヴィンテージ&クロス マットヘリオブルーのチェコヴィンテージグラスを裏面にクロス模様の入ったセッティングにあしらったシンプルなピアスです。台風が過ぎ去り…ものすごい大風が吹いてます。まだまだ気を付けなければ。 ... » more

Lazy...K3wayピアス
3wayピアス 久しぶりの更新です。ツイストカットのシトリンにプレーンドロップのルビー、小粒のアメジストをあしらったピアスです。それぞれモチーフが取り外せるのでお好みにあわせて付け替えができます。制作はしてい ... » more

市販パーツに合わせた、ストールクリップとピアス 今日も冷たい雨の一日でしたね〜明日から四日間アトリエなので、真面目に家事を頑張りました。最近生徒さんに勧められて、お掃除ロボットブラーバを購入したので、拭き掃除が楽ちんです。自宅もアトリエもフローリングなのですが、ピカピカに拭いてくれる ... » more

美味しそうなワッフルピアス出来たよ! [可愛い][美味しそう]をテーマにワッフルピアスを作りました。樹脂粘土で出来ています。2枚のワッフルに、生クリームとバニラアイスといちごとブルーベリーをのせてあります。最後にストロベリーソースにミントで飾り付 ... » more
テーマ ピアス ミニチュアスイーツ

昨年7月から9月に放映したドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)効果でティファニー人気が復活しているという。ストーリーは、ティファニーの副社長(滝沢秀明・35)と広報(武井咲・23)の不倫もの。ティファニーの全面タイアップ ... » more
テーマ ピアス 武井咲 半年待ち

5月の体験その2、厚みのあるツイスト&素敵カフェ 爽やかかと思えば蒸し暑い昨今、体調を崩されている方も多かったのですが、今日で五月のレッスンはすべて終了しました。今月は東急ハンズ銀座店のWSで、10名の方に体験していただいたのから始まり、レッスンも制作も遊びも、密度の濃い一カ月となり ... » more
テーマ ピアス PMCフレックス カフェ巡り

鎌倉ギャラリーYUのツクリスト展&小道散策 ホビーショー終わりました。かなり疲れたイベントでした。でもそんな私に喝を入れて下さるような素敵な出会いがありました。インスタグラムで見つけた可愛い小鳥のブローチ、その下に鎌倉ギャラリーの文字・・・なんかピンと来て{%キラキラwebry% ... » more
テーマ ブローチ イヤリング、ピアス 旅行

切り絵の扉寄り道(手作りピアス)
寄り道(手作りピアス) 手作りピアス第二弾です〜シンプルなので、重宝しています(*´ω`*)お手軽にできるので皆さんも是非♪ ... » more
テーマ ピアス 手作り

切り絵の扉寄り道(手作りピアス)
寄り道(手作りピアス) 手軽にピアスを手作りできることを知って、作ってみたらけっこう楽しかったです♪作業は同じことの繰り返しなので初心者でもできちゃいます(*´ω`*)こうしたらどうかなぁ、こっちの方がいいかなぁなんて考えるのが楽しいです! ... » more
テーマ ピアス 手作り

久しぶりに土曜レッスン&京都と神楽坂にお嫁入り 今週は、四日間のレッスン予定でしたが、木曜の自宅レッスン、息子がまさかの腹痛のため、会社を休むことになり、キャンセルとさせていただきました。久しぶりの方がいらっしゃり、8名もの方々にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたԅ ... » more
テーマ ピアス 体験作品2013-2017 イケダノリコ作品2013-2017

Lazy...Kプレナイト。
プレナイト。 和名で葡萄石ともいわれるプレナイトを使ったピアスです。葡萄石の名にふさわしい瑞々しい淡いグリーンのオニオンカット・プレナイト。瑞々しさが引き立つよう濃い目のキラキラとしたグリーンのペリドット、爽やかな透明感のあるボタ ... » more

Lazy...Kローズクォーツ。
ローズクォーツ。 まだまだ寒い日が続いていますが、梅の花も開いて少しづつ春らしくなってきたのでふんわりとした色合いのローズクォーツを使ってピアスを作りました。10mm弱のブリオレットカットのローズクォーツに小粒のワインカラーのガー ... » more

Lazy...Kシンプルピアス。
シンプルピアス。 天然石のアクセサリーが初めてという方でも気軽に楽しめるようシンプルで身につけやすいピアスを作りました。半透明のレッドピンクが綺麗なペルー産インカローズ。深い色合いのロンドンブルートパーズにアパタイトを ... » more

Lazy...Kタンザナイト。
タンザナイト。 マロンカットのタンザナイトをメインにしたピアスです。爽やかなブルーのブリオレットカットアパタイトアメジストを合わせました。ブルー系の天然石を集めましたが華やかな印象です。 ... » more

友人の作品展、その1琳派風白磁&プチトマトアクセサリー 先週は寒かった。風邪も流行っていますので、皆様お気をつけ下さいね。芸術の秋、お友達の作品展が続いていて、個性の光る作品を沢山みることが出来るので幸せな季節です。まずは聖路加ギャラリーでご一緒した菊池さんのグルー ... » more
テーマ アトリエの日々 コレクション リーフ

Lazy...Kブルームーンストーン。
ブルームーンストーン。 リーフ型の彫刻が施されたブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)を使ったピアスです。粒々と小粒の淡水パールをあしらってふんわり優しい雰囲気に。お揃いでネックレス、ブレスレットも作る予定です。 ... » more

Lazy...Kシンプルなピアス。
シンプルなピアス。 シンプルなピアスを作りました。K14gf製のチェーンピアスに4.5mほどの小粒の淡水パールをあしらって。キラキラとしたゴールドのチェーンにゆらゆらとパールが揺れる身につけやすいピアスです。こちらは ... » more

Lazy...Kガーネット。
ガーネット。 小粒のペアシェイプカットガーネットがたくさんあったのでシャラシャラとたくさんあしらったピアスを作ってみました。ブルーやシルバーの輝きが綺麗な小粒のラブラドライトを合わせて落ち着いた色合いで仕上げました。ラブラドの ... » more

Lazy...Kスモーキークォーツ。
スモーキークォーツ。 秋冬用に落ち着いたカラーのピアスを作りました。透明感あるペアシェイプカットの大小スモーキークォーツに小粒のガーネットをあしらいました。シャラシャラと繊細ながらも存在感のあるピアスに。もう一点、こちらはグリ ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 アメジストを使ったピアス2点です。メインはブリオレットカットのブルーカルセドニーです。落ち着いたパープルがきれいな小粒アメジストを粒々とあしらいました。こちらはザンビア産の透明感あるカボション・ア ... » more

Lazy...K不透明な青。
不透明な青。 不透明ブルーの天然石を使って。ナチュラル感ある素朴な印象のタンブル・ラリマー。ヴァーメイル製のデイジービーズとネオンブルーアパタイトを合わせてレトロな雰囲気のピアスに。座金は使わずシンプルに透 ... » more

Lazy...Kブルーピアス。
ブルーピアス。 この暑い季節にピッタリなブルー系の天然石を使ったピアスです。存在感のある大きさのオーウィーブルーオパール。露草色の落ち着いたブルーに、ネオンカラーが爽やかなアパタイト&ブルーアパタイトをあしらって。ブルーオパール ... » more

Lazy...Kオパールと。
オパールと。 プレーンドロップのエチオピア産オパール。小粒を横に3つあしらい細身のチェーンでゆらゆらと。シャープなマーキスブリオレットカットのシトリンを合わせました。怒涛の6月後半。5月でお仕事ひと段落つい ... » more

6月体験その3、お花のセット&ディスプレーの野望 木曜は久しぶりにゆっくり、Rueさんでヘア&エステ。金曜は渋谷の隠れ家的なお店で、大人女子会、こちらは久しぶりの中高の同級生と・・・このお店は次回アップしますね。さて、体験3人目のR,M様も他社の体験を受講されたことがあるそうなので、や ... » more
テーマ 体験作品 天然石 イヤリング、ピアス

彩りを添える、華奢で魅力的なdesign。『しずく型天然石デザインピアス』【レディース ピアス アクセ 天然石 フック チェーン】※※衛生上の為、初期不良以外の返品・交換不可※※※ネコポス可※【0.5】価格:972円(税込、送料別)お洒落に ... » more

Lazy...K意外なグリーン。
意外なグリーン。 グリーン系の天然石を使ったピアス2点です。コロンとしたスティック状の天然石、こちらはグリーンカイヤナイトになります。カイヤナイトといえば青い色をしたものが多いですがこちらは優しい若草色。カイヤナイトらしいシルバーの光 ... » more

Lazy...Kシンプルピアス。
シンプルピアス。 使いやすいひと粒のシンプルなピアスをいくつか紹介します。透明感あるラベンダーカラーが上品なタンザナイト。マロンカットをひと粒あしらいました。プレーンドロップのピンクオパールさんです。存在感あるサイ ... » more

Lazy...K青の石。
青の石。 これからの季節に活躍してくれそうな涼しげなブルーの天然石を使ったピアスです。光を通して淡いブルーが爽やかなスカイブルートパーズに深い落ち着いたロンドンブルーをゆらゆらと南国の海のような鮮やかなブルーのアパタイトを ... » more

 

最終更新日: 2017/11/22 12:57

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る