誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天気

天気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 天気 お天気
子テーマ: 台風   晴れ  天気図 天気予報 曇り
テーマ「天気」のブログを一覧表示!「天気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天気」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 09月19日(火)[大安]晴のち曇晴のち曇真夏日最高 30℃ [+1]最低 21℃ [-2]時間 00-06 06-12 12-18 18-24降水確率 --- 0% 1 ... » more
テーマ 台風 気象予報

台風が無事通り抜けたと、思っていた昨日の朝。店に来て、だしを取っておこうと、鍋に水を張ると、ん?濁ってる?自宅では全然、気が付かずそのまま使っていたような・・・(ーー;)思い起こせば、生水で飲んだのは、薬を飲むときだけで、まぁ大丈夫 ... » more
テーマ 台風 断水 仁淀川

しろやま日記台風  -1763
台風  -1763 台風18号、みなさんのところは、いかがでしたか。若し被害に遭われた方がおられましたら、お見舞い申し上げます。幸い当地は、真夜中に少し強い風雨があったくらいでした。2日前に訪れた津久井湖は、両岸の土がかなり表れていて、水量が少 ... » more

無事に帰宅しました 北海道3日目。本来ならば、少し札幌市内の散策を…と考えていたのですが、台風18号の動きが気になるので、予定を早めて、新千歳空港に向かいました。お陰さまで、飛行機も無事に飛び、雨の羽田空港に戻ってきました。 ... » more
テーマ 台風 生活

独り言インドネシア(^_-)-☆台風接近?
(^_-)-☆台風接近? 3166台風が、一週間ほど予測では、台風、今日の昼頃には、通り過ぎているはずだった、ところが、一向に、偏西風に乗らないで、九州の南西で停滞してしまって、東へ進まなかった。全ての気象予報士が、言い訳できない状態になってしまった。間もなく、九州 ... » more
テーマ 台風 買い物 準備

ホワイトホークブログ台風通過
台風通過 三連休の予定をメチャクチャにしやがったT18が大雨を連れてやってきました。宇和島では17日朝方から本格的に雨が降り出し、昼頃から激しさを増してきました。風は思いのほか大したことなく、たまに木々が揺れるぐらい。当初は宇和島直撃 ... » more

とくさんのつれづれ日記台風前でした
台風前でした 昨夜の風雨が収まって良い天気になりましたが暑さが戻って来ました。田圃は稲刈りも終わった秋なのに夏日です。先日は色々ありました。孫の4歳の誕生日会お誕生日プレゼント✨はマウンテンバイクԆ ... » more
テーマ 台風 季節

これまでよりもう少しマシな庭にしたいなー(宮古島)台風18号被害のあと始末 9月18日(月)晴れ最高気温30℃最低気温25℃北風のち北東の風海上風速5m台風が去った後のランタナぼちぼちと、被害を受けた花や木の後始末をしている。この2,3年、大きな台風が来なかったから植物の生長が著しい。 ... » more
テーマ 台風 宮古島

台風一過の秋晴れ & 真夏日! 今朝は5時20分起床最低気温は19.6度。昨夜は台風で夜中に風雨が強くなって家が揺れるほどでした。なので何回も目覚めたので寝不足です。 ... » more
テーマ 台風 ウォーキング 録画ビデオ視聴  コメント(10)

台風一過、穏やかであったことへの感謝を込めて。 非常に大きな勢力だ予報されていた台風18号も、ありがたいことに穏やかな自然の中で、通り過ぎて行きました。本当にありがたく、ただ感謝の心だけで今を生きています。自然災害についてどんな予報が出ても、25年以上の歳月を ... » more
テーマ 台風 心と自然 言葉と自然

*** キロクアメ × 13 (9/17〜18) *** 台風18号の影響で、きのうからきょうにかけては大荒れの天気になりました。キロクアメが13回も入電し、今年の発表回数は103回に。2011年の100回を抜き、年ごとの発表回数は2位になっています。その前におととい(16日)―― ... » more
テーマ 天気

台風18号の爪あと被害 昨日の台風の風で隣のお家のモルタル壁が家の物置の屋根に落ちて来た。物凄い音がして屋根と庭に残がいが家の屋根良く錆びていますね色塗らなくては屋根の先弱っていたから穴が ... » more
テーマ 台風 仕事 日記

kobe御影からの発信台風一過
台風一過 昨日のテレビは予定の番組を変更して台風関係が多かったしこの辺りも警報と言う警報がすべ出たようだが昼間は雨風がなく夜にかけて大粒の雨が降った程度で被害はなし台風が明石に再上陸のニュースが出た時の気圧が991ヘクトパスカル今朝見ると ... » more

cyberlinks? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 09月18日(月)[仏滅]晴晴夏日最高 29℃ [+4]最低 23℃ [+1]時間 00-06 06-12 12-18 18-24降水確率 --- 10% 0% 0% ... » more
テーマ 台風 気象予報

かつははブログ台風一過
台風一過 今日は晴天になりました。台風後はこうでなくっちゃ。昨日遠慮した洗濯もできて、ほっとしているところです。でも、予定していた、墓掃除と食料買い出しができなかったので、どっかのタイミングでやるしかないです。昨日は台風が一日中吹き荒れる ... » more
テーマ 台風 仁淀川

すごい沢山の警報 9月17日昨日はカ−プの優勝が決まるかもしれない試合があったんですが、台風で中止まあこんなに警報が出たら、危なくて試合できないですね。交通公共機関も、早々に運転見合わせでした。 ... » more
テーマ 台風 カ−プ ひとりごと

台風18号、四国直撃! 嵐を呼ぶ男、けいつ〜です。中国出張での台風5号直撃に続き、今回の高松帰省でも台風18号が直撃に遭遇してます。(笑)なにもこの3連休のど真ん中に台風来なくてもいいと思いますが。絶好のブログネタ・・・ありがとうございます。(笑) ... » more

ここは屋久島台風去って虹が
台風去って虹が 今朝は爽やかな朝、気温も低くて最高です。(^^)さて、台風18号は思っていたほどの被害をもたらさず去っていった。特に東の風(台風が通り越すまでの風)が私の住んでいる屋久島南部では弱かったので助かりました。通り過ぎてからの西風 ... » more

一転超満員!商売は水物 商売は水物。だから水商売って言うんだけど・・・金曜日「明日は台風で雨ですよ〜」と、呼びかけたにも関わらず暇だったのに、翌土曜日は悪天候に関わらず超満員。前夜が暇だったし、雨だったので仕入れに行かなかった為、後半に来られたお客 ... » more
テーマ 台風 日記 競馬

今、台風が近畿地方北部を通過している。NHKニュースはこの台風の状況ばかり報道している。すでに沖縄の東方海上あたりにあるときから大型台風とかで報道し、宮古島を通過している時は、そのすさまじい風や雨の映像から強い印象を国民に焼き付けた。その関 ... » more

台風の直撃はないみたい。でも、風が強いとか。電車が止まると困る。バスツアーの乗り場まで行けない。早起きするから、早く起きなきゃいけないのに、もたもたしていた。早く寝よう。【電波時計/目 ... » more

彼岸花 149 大きな台風が本州を縦断するという予報が出ています。当地は雨と風が少し吹いている程度で割合静かです。明日の朝はどうなっているかわかりませんが。被害の出ている地域の方はどうぞお大事になさってください。 ... » more

台風18号 3連休中日、先日来注意喚起されている台風18号関連のニュースが朝から一日中続いています。ただいま22時、台風はそろそろ近畿地方に到達する頃でしょうか。当地では朝からシトシト雨が降り続いているものの風はほとんどありません。まだ台風の影響は出て ... » more
テーマ 台風 天気

カ−プ試合 中止  9月17日速報で試合中止のテロップが、、、今日優勝決まるかなって試合。台風18号の影響で中止残念です。今シ−ズン最後の応援だったのにな?? ... » more
テーマ 台風 カ−プ ひとりごと

台風回避したモヨウ…風もなく、小雨になったので、これから定例?のコインランドリーへ行こうと思います。でも雨雲レーダーだと第2弾の雲きてるような…?まだ外出は早い、か、、?9/18(日)の活動【アニメ】ごち ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 439 台風18号接近中台風18号が九州に上陸したあと、四国の宿毛市付近に再上陸の模様である。975hpという大きな勢力を保ったまま、猛烈な風雨を伴っている。あまりデータがなく詳しい事は分らないが、本州へ進むのは ... » more
テーマ 津軽海峡 右半円 台風  コメント(2)

台風が夜半に通過しそうですね! 今朝は5時20分起床最低気温は17.4度。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more
テーマ 台風 ウォーキング 録画ビデオ視聴  コメント(10)

のらくら日和台風18号接近中
気付けば1年以上更新していないこのブログ。・・・ある意味平常運転です。大型の台風18号が猛威を振るっている今日この頃。鳥取県内の自主避難所が発表されたので、一応アップしておこうと思います。海沿い・河川の近く・山側にお住ま ... » more

お知らせ 本日、台風18号の接近により、営業の有無を検討して来ましたが、やはり臨時休業とさせて頂きます。朝の天気は、雨もなく風もなく、時折晴れ間ものぞく好天?「台風どこ行った?」と、勘違いしてしまいそうな天候ですが、台風は確実に近畿地 ... » more
テーマ 台風 日記 競馬

台風が気になる(世界の風が動画で) 昨晩(9/16)テレビ朝日の”土曜あるある晩餐会”気象予報士が集結、(テンションの上がる秋の天気プレゼンスペシャル)で、以下のサイトの紹介がありました。http://skmwin.net/archives/2013/1230080021 ... » more
テーマ ネタ 天気

 

最終更新日: 2017/10/17 15:19

「天気」のブログ関連商品

» 「天気」のブログレビュー をもっと探す

「天気」ブログのユーザランキング

cyberlinks 1 位.
cyberlinks
秘密の日記 15 位.
秘密の日記
栄原宏文 28 位.
栄原宏文
撮影日記 30 位.
撮影日記
アメ通信 32 位.
アメ通信
看板86日誌 40 位.
看板86日誌
Ban'ya 42 位.
Ban'ya
UTT Lab. 50 位.
UTT Lab.

テーマのトップに戻る