誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんてき

とんてき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんてき」のブログを一覧表示!「とんてき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんてき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんてき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

琉球風とんてき 花花 四日市店 花花にとんてき発見キャベツじゃなくてもやしとゴーヤ ... » more

フードコートで 三重めし!〜 ナガシマキッチン ジャズドリームフードコートナガシマキッチン(三重県桑名市)【所在地】ジャズドリーム長島ノースエリア2F【営業時間】(平日)11:00〜21:00 (土日祝)10:30〜21:002011.7.23ジャズドリーム長 ... » more
テーマ 旅先グルメ とんてき 三重県  コメント(2)

のんびり〜と 鈴鹿 鈴鹿サーキットに出かけるときに気になっていたので、今日は予定も無かったのでサラダバーとドリンクバーがあります。今回、食べたのはポークステーキポークの上にガーリックスライスが、醤油ベースのソースとともに…欧風とんて ... » more

とんてき 荻窪ラーメンえびすや 四日市日永 2010.09.23 とんてき大盛り、肉やや硬め、にんにくも約2人前の量のあんかけ焼きそばなんでも大きいです。 ... » more

とんてき串 鈴鹿サーキット 鈴鹿サーキットに来た時にいつも見かけるのですが、今回は三重地物ランチチケットを持っていたので食べました。肉の間にニンニクがはさまっています。たれが垂れます。伊勢茶焼きそばも食べました。 ... » more

ランチバイキング ロワジールホテル四日市/ベルベデァ 2010.08.14 ランチバイキングの一品にとんてきがあるのをチラシで発見お昼時でテーブル席は満員でカウンターに通されました。目の前で鉄板でジュウジュウ焼いてくれます。(トンテキと焼きそばですが・・・)トンテキは生姜焼きの肉にトンテキソ ... » more

大とんてき 中村家 四日市神森?菰野? 湯の山街道の四日市ICから湯の山方面に少し行ったところパチンコや横の店トンテキのレギュラー(200g)カットしてあるのでこま切れのように見えます。こちらがこま切れ(150g)お肉が薄いです。石鍋チャーハンのシャケマヨ ... » more

とんてき アサヒビアケラー四日市 近鉄四日市駅北口 なぜこんな店にまでとんてきがあるのでしょう。テーブルに持ってきてからペッパーをコリコリってしてくれます。ソースがやや甘めですがおいしいです。オバツタ(カマンベールチーズの練り合わせhttp://www.asa ... » more

大とんてき定食 來來憲本店 四日市市小生 鈴鹿サーキットに観戦に行った後にご飯が大中小あって大をチョイス今回はちょっとスパイシー辛かった角切りとんてきもあります。 ... » more

とんてき定食 松屋 鈴鹿白子 松屋でトンテキ定食発見う〜ん、ちょっとちゃうな ... » more

トンテキカレー(三重限定) カレーハウスCoCo壱番屋 四日市駅西店 トンテキカレーののぼりを見つけたのでトンテキカレーキャベツもちゃんと乗ってて、にんにくをぶっかけて…味の濃い者同士は別々に食べたほうがいいかなでも美味しかった。あさりトマトカレーオムエッグカレーhttp://ww ... » more

豚々丸 四日市高角 11/22 UP忘れてました。豚々丸11/22に行ってきました。大とんてき定食もう少し上手に切れ目入れてほしかったかな、ハサミがあるのはその為?こまぎれ定食ブロック状ではなく薄切り肉ですどて煮丼http: ... » more

まつもとの来来憲 久々に「まつもとの来来憲」本当は来來憲本店に行くつもりだったのですがお休みで…混雑しているのを覚悟で行ってみるとナント席は半分ぐらいしか入っていませんでした。小雨の降る祝日の為か?と思ったら次々とお客が一番いいタイミングで入った ... » more

来来憲 鈴鹿市自由が丘 7/20自由が丘の來來憲に行ってきました。行く予定は無かったのですが…ひょんなことから行くことに当然大とんてき定食1,700円http://www.tonteki.net/index.html ... » more

来来憲 曙店 7/11 来来憲曙店に行ってきました。昔風のお店です。 ... » more

和食レストラン あじさい 鈴鹿サーキット 6/14"Road to 8hours"鈴鹿300km耐久ロードレース観戦昼食をレストラン街の「あじさい」でとりました。ランチタイムメニューからとんてき定食キャベツがサラダの鉢盛りになっているのだが、○とろろ雑穀米定 ... » more

大とんてき まつもとの来来憲 久々の「まつもとの来来憲」いつも長い行列ができているので、今日は5時前にしかし、すでに長蛇の列が…大とんてき定食、来来定食、あんかけ焼きそばX2、ぎょうざX2を注文ぎょうざのたれはすぐに運ばれてきたが… ... » more

とんてき丼 鈴鹿サーキット 新装された鈴鹿サーキット新しいグランドスタンドのフードショップに「とんてき」発見。 ... » more

大とんてきのたれ 買いました「大とんてきのたれ」とんてきソースが色々出ているようですが近くのスーパーに売ってなくて…たまたまあったので買いました。まだ食べてませんが… ... » more

四日市とんてき弁当 サークルK 「四日市とんてき弁当」(560円)四日市とんてき協会公認、東海3県や長野県、和歌山県の一部の1619店で販売中お味はこんなもんかな〜って感じ。肉は「こま切れやんっけ〜」って感じ、弁当やでしゃ〜ないか ... » more

レストラン御在所 東名阪 御在所SA 大とんてき定食1,380円お味の方は可もなし不可もなし、もう少し味が濃くてもイイかな?、問題はキャベツにドレッシングがかけてあったこと、出来上がりマデ時間が少々かかったこと。ハーブチキン定食 ... » more

ラーメン ちゃん 菰野店 とんてき¥1,240こまぎれ¥920あんかけバリそばミニチャーハン ... » more

新新園 とんてき定食900円レタスサラダ、ザーサイ、スープ、ご飯おかわり可 ... » more

【レシピ 覚書】とんてき&海鮮サラダ タイトル:とんてき&海鮮サラダひさしぶりにレシピをひとつ。ヨメの友達が、豚を飼育している知り合いから新鮮な豚肉(我が家ではもぎたての豚と呼ぶ)を購入したのでお宅もいかが?とお声を掛けていただいた。もぎたての豚の旨さは、別格なので ... » more

たかくら とんてき定食レギュラー ご主人一人で料理をしていらっしゃるのに、バラバラな物を注文してしまいました。かつ、フライ系が充実していて、ぶた天もおいしかったです。まつもとの来来憲、来来憲本店、シグマ、とんよし、一楽、亀天 ... » more

一楽 8月3日前日に引き続き「四日市まつり」へ夕食を「一楽のとんてき定食」に決定中華スープ+皿飯より、味噌汁+丼飯の方が好きかな〜肉の見た感じは、これぞ「とんてき」という感じにんにくもゴロゴロしていて○たれはも ... » more

はじめまして 8月2日・3日は「大四日市まつり」でした。夕食を取ろうと立ち寄った店(亀天:諏訪栄町)で「とんてき定食」の張り紙を発見、即注文しました。見た目、味はちょっと違うかなと言う感じ「まつもとの来来憲」と比べてしまう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:57

「とんてき」のブログ関連商品

» 「とんてき」のブログレビュー をもっと探す

「とんてき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る