誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    満島ひかり

満島ひかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「満島ひかり」のブログを一覧表示!「満島ひかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「満島ひかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「満島ひかり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の満島ひかり(30)がシンガーソングライターのChara(48)、「EGO−WRAPPIN’」の中納良恵(42)と30日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。自身の恋愛観や結婚観について語った。Charaに「独身 ... » more
テーマ 授かり婚 満島ひかり 離婚報告

デビューシングル『パラシューター』が10万枚以上のヒットを記録子供向け人気番組『ポンキッキーズ』のタイアップが付くなど、順風満帆なスタートを切ったが、この時点での満島ひかりはバックコーラスの1人でしかなかった。メインボーカルのDAI ... » more
テーマ 満島ひかり 自然消滅 三浦大知

(けんと、27)。人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。都内にある満島の自宅マンションにはこの日、永山に加えて、永山の兄で俳優の瑛太(33)が、妻の歌手・木村カエラ(31)、2人の子供たちととも ... » more
テーマ 瑛太の弟 満島ひかり 極秘離婚

ダンススター大野玉ねぎ頭
玉ねぎ頭 自身を演じる満島については「女優さんとしていいなと思っていました。どうせやっていただくなら似てるだけじゃなく、上手じゃないと嫌だなと思っていた。すごく演技が上手なのと、自由な精神を持ってる。こんなにうれしいことはない」と笑顔を見 ... » more
テーマ きれいな人 満島ひかり 玉ねぎ頭

4月30日(土)にスタートする黒柳徹子のエッセーを原作にしたドラマ「トットてれび」(NHK総合)の出演者が発表され、満島ひかりが黒柳を演じることが分かった。テレビ放送が始まった昭和28年にNHK専属テレビ女優第1号になって以来、テレ ... » more
テーマ 芸能人 満島ひかり 黒柳徹子役

ネットニュース?コラム?に、よれば、★監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品はなぜ不人気なのか? : シネマちゃんねる!★専売特許の「助演」を全うし、2015年度は大いに評価される一年となった女優の満島ひかり(30)。 日 ... » more

1月に放送されたNHKBSプレミアムのドラマ『シリーズ・江戸川乱歩短編集1925年の明智小五郎』(全3回)で主演を務めた女優の満島ひかり(30)。男装姿で明智小五郎を演じた彼女が、好事家の間でちょっとした話題を呼んだ。放送直後から、 ... » more
テーマ 満島ひかり 明智小五郎 男装女子

ベッキーや沢尻エリカ、長谷川潤、黒木メイサをはじめとしたハーフ芸能人や、梨花や仲里依紗などのクオーター芸能人が多数活躍する芸能界。しかし、意外な人がハーフ・クオーターで驚くことも。そこで今回は、ハーフ・クオーターと聞いて意外だと思う芸能人に ... » more
テーマ 満島ひかり クオーター 知らなかった

「民王」4冠オリコンがドラマ賞新設オリコンが質の高いドラマを1クール(3カ月)ごとに表彰する「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を新設し、第1回はテレビ朝日系「民王」が作品、主演男優(遠藤憲一、菅田将暉)、助演男優( ... » more
テーマ 満島ひかり ど根性ガエル 助演女優賞

毎週土曜21時から放送されている、松山ケンイチ主演のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)。9月19日放送の最終話では、ピョン吉がいなくなった後のひろしたちの姿が描かれる。また、「もう1人のひろし」が出てくるという不思議な展開へ。ピ ... » more
テーマ 満島ひかり 最終回 ど根性ガエル

「ひろし!いつまで寝てんだ!」。このダミ声の主は──放送中のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)でピョン吉を演じる満島ひかり(29)。「声だけ出演」でも存在感を放ち、大反響となっている。その“女優力”の源泉には知られざる「ど根性人生」があ ... » more
テーマ 満島ひかり ピョン吉 オッパイ

ピョン吉の声に満島ひかりさんを起用した理由は? 河野:やはりピョン吉は男の子なので、男性の俳優さんにお願いしたほうがいいのかなとも思ったんですが、ピョン吉というキャラクターは激しさとかわいらしさが同居しているんですよね。それにシャツ ... » more
テーマ 切なさ 満島ひかり ピョン吉

俳優・松山ケンイチ(30)が主演するドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の第1話が11日に放送され、平均視聴率が13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日にわかった。同作はアニメ化もされた同名コミックを原作に、そ ... » more
テーマ 満島ひかり ピョン吉 絶賛の声

連続ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)が7月11日、第1話の放送を迎えた。マンガやアニメの実写化作品、しかも30代以上の世代には思い入れの強い人が多い「ど根性ガエル」とあって、連ドラ版がどのように仕上がるのか注目を集めていたが、第1話に ... » more
テーマ 声だけで可愛い 満島ひかり えんため

7月11日スタートの日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』(毎週土曜日21時〜)は、1970年代に大ヒットしたギャグ漫画のドラマ化だ。。 プロデューサーの河野英裕さんは、『妖怪人間ベム』(2011年)や、漫画の登場人物が現実世界に飛び出 ... » more
テーマ 満島ひかり えんため ピョン吉

AKB48の村山彩希(18)が、6月20日に放送されたNTV系「AKB48旅少女」の中で、自身が女優の満島ひかり(29)の親戚だと明かした。 同番組では、幼いころから芸能活動を続けてきた子役出身のNMB48の市川美織(21)、AKB ... » more
テーマ 満島ひかり 村山彩希 親戚

7月11日(土)よりスタートする連続ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で、ピョン吉の声を、女優の満島ひかり(29歳)が担当することが発表された。それに伴い、ドラマの公式サイトではイメージPR動画が公開されたが、その満島のハイクオリティな ... » more
テーマ 満島ひかり びっくり ピョン吉

女優の満島ひかり(29)が日本テレビの新ドラマ「ど根性ガエル」(7月11日スタート、毎週土曜9・00)で、カエルのピョン吉の声を担当することになった。本人も「どうして私なんだろう?と驚いて笑ってしまいました」とコメントするほど意 ... » more
テーマ どうして 満島ひかり ピョン吉の声

故井上ひさしさんの「東慶寺花だより」を原案にした人情時代劇。映画撮影で印象に残るシーンを聞かれた満島は「女の人のおっぱい」と告白。「裸で背中に浮世絵を書かれてるシーンは、すごい。うわードキドキ、というより大変美しかったんです。それをモニター ... » more

なったんのこの頃満島ひかり
満島ひかりさん、すごい女優さんなんだって?超演技派であるばかりではなく、いろんな才能をもってるらしいです。って、美人ってだけでかなりなものだと思うのに・・・神は二物を与えまくってるじゃん。やっぱ、不公平なんじゃん。 ... » more

かわらべ駆込み女と駆出し男
駆込み女と駆出し男 戸田恵梨香&満島ひかり出演映画「駆込み女と駆出し男」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

俳優の満島真之介(25)が昨年末に結婚していたことが25日、分かった。お相手は姉で女優の満島ひかり(29)のマネジャーを務めるAさん(32)。ひかりを交えての家族ぐるみの付き合いから急接近し、約1年半の交際を実らせゴールインした。すでに親族 ... » more
テーマ 満島ひかり エンタメ マネジャー

かわらべ駆込み女と駆出し男
駆込み女と駆出し男 戸田恵梨香&満島ひかり出演映画「駆込み女と駆出し男」のラベルを作ってみました。 ... » more

秋ドラマの話題作で、関ジャニ∞・丸山隆平主演ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ系)の第9話が12月6日に放送され、視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)と、2週連続で2ケタをキープした。初回13.3%でスタ ... » more

かわらべごめんね青春!
ごめんね青春! 満島ひかり&波瑠&川栄李奈&森川葵&黒島結菜出演ドラマ「ごめんね青春!」のラベルを作ってみました。今回も配置に悩みました。 ... » more
テーマ 森川葵 満島ひかり か行  コメント(5)

テレビドラマ『ごめんね青春!第1話』脚本:宮藤官九郎2014年10月12日(日)21時〜22時9分放送TBS系長い歴史のある女子高と男子高が合併することになり、そこで巻き起こる騒動を描くコメディドラマ。何というか学園ものの定番ス ... » more

中でもヒロイン役の満島ひかりさんに目を奪われた。満島さんが演じるカトリック系女子校の生活指導の教師・蜂矢りさは、女子校の清らかなイメージとはかけ離れ、体育会系の空気さえ感じるキャラクターで、自転車をガシガシとこいで走り回ったり、錦戸さんらを ... » more
テーマ 満島ひかり ヒロイン役 エンタメ

「悪人」はステレオ登場人物ばかりが出てオモロナイって、最初は、思いましたけど、うなりましたけん。 『歎異抄』(たんにしょう)親鸞滅後に浄土真宗の仏教書の有名な句「いわんや悪人をや」※法律や倫理・道徳を基準にすれば、この世には善人と悪人がいるが、仏の眼から見れば、すべての人は悪人だと浄土真宗では教える。悪人すなわち ... » more
テーマ 妻夫木聡 満島ひかり 李相日

「川の底からこんにちわ」居直り喜劇じゃない、シリアス「気付き」ドラマなんですよ いつもくじけないように、待ちうけ画面に満しまひかりのあの泣き顔を入れているんですが、たまにその待ち受け画面を見られて「彼女?泣かしたらアカンデぇー」と何度言われたことか。 高校3年卒業と同時にテニス部のオトコと駆け落ち、1ヶ月で捨てら ... » more

「ハロー!純一」_愛なしでは息もできない 2月15日イオンシネマ熊本にて「ハロー!純一」を観る。なんとこの作品、小学生以下は鑑賞無料(親同伴)。出演、満島ひかりと、小学生達が縦横無尽に駆け回る楽しい作品。九州では主にイオンシネマ系列の劇場がメインで福岡では公開中の劇場が ... » more
テーマ 満島ひかり タイトル「は」行 映画

 

最終更新日: 2016/11/11 14:53

「満島ひかり」のブログ関連商品

» 「満島ひかり」のブログレビュー をもっと探す

「満島ひかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る