誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットラジオ

ネットラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ラジオ
類似テーマ: ネットラジオ インターネットラジオ
テーマ「ネットラジオ」のブログを一覧表示!「ネットラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットラジオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

野良チョコブログ野良ジオ 第98回
今回は某コーヒーショップからお届け録音許可は下りても肩の荷が下りない気分で録音更に打ち合わせという名のノンアルコール飲み会で御座います“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://ww ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第97回
今回も休みの日に録音前日の夜更かしとちょっとした遠出で少しお疲れ気味ですがそんな状態でもお構い無しなのがこの番組ダラダラしている人もそうでない人もお時間があれば是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリン ... » more
テーマ ネットラジオ

ネットラジオ Round 381 約4か月ブリのBillboardプレイバック、今回は1977年6月4日付チャートからお届けします。この時期はさすがにリアルタイムでは聴いてませんでしたね。なにせまだ小5でしたから^^;「先 ... » more
テーマ ネットラジオ

『緑と青の』ブログ
長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットが数年前、女性向きに長崎ちゃんぽんを改良したと聞いた。その改良点は、具の大きさ。元々大きめの具を更に一回り大きくしたそうだ。その理由は、女性は麺に添えられている具を『おかず』として捉えるから。何故、女性が ... » more

野良チョコブログ野良ジオ 第96回
今回は最近見たテレビ番組とDVDについてお話笑えないお笑い番組は数あれど自分が楽しいと思えるものの話なのでいつもより少し熱が入り気味笑いに寛容な方は是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞ ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第95回
今回も前回同様飲み会明け連休って素晴らしいと感じながらの第95回宜しければ是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://www.voiceblog.jp/norazio/ ... » more
テーマ ネットラジオ

ネットラジオ Round 379 今回のお題は“ AOR以前 ”。この手の音楽が広く一般に浸透したのは’76年頃からと言っていいと思いますが、ではそのブームの主役となった人たちは、それ以前に何をしていたのか?彼らの’7 ... » more

野良チョコブログ野良ジオ 第94回
5月に入って最初の更新今回は久々に飲み会明けのガラガラ声でお届け電波の悪いAMラジオ感がありますが聞き流せる余裕のある方は是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://www.voiceb ... » more
テーマ ネットラジオ

幸せ探しの旅インターネットラジオ
ラジルで味をしめて、その後インターネットラジオを楽しんでいます。世界中にはいろんなラジオ局があって、今は「イパネマの娘」を聞きながらこの文を書いています。今まではもっぱらyoutubeで音楽を楽しんでいたのですが、ラジオでは選局す ... » more

野良チョコブログ野良ジオ 第93回
いつの間にか有害サイトへの誘導コメントが溢れていますゴールデンウィークなのに御苦労様ですそんなコメントもすんなり受け流せるようになりたい“否定脳”の人間がお送りする第93回連休はゆっくり家での方も連休なんか存在し ... » more

ネットラジオ Round 376 ゴールデンウィーク突入ですね。まずはお知らせ。Breezin' は4/27(土)〜5/5(日)の間、無休で営業いたします。よろしくどうぞ。(5/6はお休みです)さて本題。今回の ... » more
テーマ ネットラジオ

2013年4月1日のradiko.jpの仕様変更で、radikaのradiko.jpのチューナーがフックでしか使えなくなった。この「フック」と言うものが何であるのかは分からないのだが、とりあえず、ブラウザのradiko.jpで聴取・録音する ... » more

野良チョコブログ野良ジオ 第92回
今回はいよいよスマホデビューしたお話をダラっと披露相変わらず愚痴だらけですが「暇だ」という方は宜しければ是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://www.voiceblog.jp/nora ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第91回
相変わらず色々な人に迷惑を掛けつつゆっくりと生活しておりますこの野良ジオも新年度に入っても今まで通りにゆっくりとやっております宜しければ是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://w ... » more
テーマ ネットラジオ

ネットラジオ Round 373 今回は、しばらくやってなかった「聴き比べ」企画。意外なアーティストによるカヴァー、大胆なアレンジなど、対照の妙が感じられそうなものを6組選んでみました。01. Roberta Flack ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第90回
10回ずつの節目ですが今回は時間が合わずスタジオ収録はお預け更に、途中で録音機器の不調で音質が変化しますがまぁ仕方ないのですここ最近の娯楽購入ラッシュをダラっと紹介しますお暇な方はダラっとお聞き下さい“野 ... » more
テーマ ネットラジオ

ネットラジオ Round 371 今回はBeatlesカヴァーを集めました。それこそ星の数ほどのヴァージョンが存在することと思いますが、ここではAOR、ブラコン、FUSION のアーティストによるものがメインです。彼らの現役時 ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第89回
“昨日の今日”ではなく“前回の今回”で生活が変わることをお知らせ話の内容や考え方は変わらないので今までとの違いはありませんが漫画を暫く読み続け、喉がガラガラの状態で録音したせいかいつも以上に聞き取り難くなってしまいま ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第88回
今回は最近買った漫画の紹介と週頭に見た夢のお話漫画の話は多分にネタバレを含み夢の話は額面通りの現実味の無いお話フィクションでもドンと来いという方は是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞh ... » more
テーマ ネットラジオ

どうやら、超!A&G+の配信のサーバーが変わっている模様。以下の4つのうち、「aandg2」の2種類(※を付けたもの)が使えなくなっているようだ。rtmp://fms-base1.mitene.ad.jp/agqr/aandg2※r ... » more

野良チョコブログ野良ジオ 第87回
今回も飲み会の後に録音急に入った予定だったので色々と慌てましたが無事に乗り切りましたそんな慌ただしさの後なので相変わらずダラっと喋り更に編集時の音質レートをミスってしまい音声が籠り気味時間が短いのが不幸中の幸い?な第 ... » more
テーマ ネットラジオ

ネットラジオ Round 367 今回は、また例によって最近のお買い物CDから。まず前半はAOR及びそれ周辺系を。01. Andre Solomko / I Recall 『 ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第86回
今回は誕生日に誕生日前日の誕生会の後に録音ややこしいですが簡単に言えばいつも通りです疲れ果てて帰ってきた後なので呂律が回らない状態ですがそんな気分だからこそできるいつも通り宜しければお聞き下さい“野良ジオ”は↓の ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第85回
今回はゲームの話のみ買ったばかりのドラクエ7を期待しつつメタルギアの話をメインにお届けゲーム好きな人もそうでない人もお時間が許せば是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://www. ... » more
テーマ ネットラジオ

『緑と青の』ブログ火鍋
1月27日放送の『佐倉綾音Ayane*LDK』の録音を聴いていた時のこと。少しだけ常識に疑問符のつく佐倉綾音さんに、鍋のクイズが出された。その中で、「仕切りのある鍋は?」とあった(問題文はもっと長かったが要点のみを切り出した)。その答えが「 ... » more

ネットラジオ Round 364 今回は約4か月ブリに、Billboard プレイバック篇。' 82年3月6日付 HOT 100 から選曲しました。個人的なことを申せば、この時期は中学の卒業間近。高校受験を終えて解放感に浸 ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第84回
珍しく友達の家で録音周りではお菓子食べたり酒飲んだり更にはゲームしている人までいますが意外と雑音が入らない不思議それでも飲酒のせいで声が嗄れ気味ですがいつも以上のダラダラ感をお楽しみ下さい“野良ジオ”は↓ ... » more
テーマ ネットラジオ

野良チョコブログ野良ジオ 第83回
2013年2回目の更新そして今年最初のオススメ紹介寒さに耐えつつ今年も毎度のようにダラダラ喋って参ります、宜しければ是非“野良ジオ”は↓のアドレスか、左上のリンクからどうぞhttp://www.voiceblog ... » more
テーマ ネットラジオ

すごいね。インターネットラジオ。 今日初めて知りました。 すごいですね。インターネットラジオ。 http://gogakuru.com/sp/ のリピート放送はたまに利用していましたが、生で放送が聞けることに気づきませんでした。 私は ... » more

ネットラジオ Round 362 年末に一度お休みをいただき、久々の更新となってしまいました。遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。今回は昨年の秋〜冬に ... » more
テーマ ネットラジオ

 

最終更新日: 2016/11/11 14:43

「ネットラジオ」のブログ関連商品

» 「ネットラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「ネットラジオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る