誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    表札

表札

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「表札」のブログを一覧表示!「表札」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「表札」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「表札」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ばすぷすん日記しごと
しごと 僕は、ナニに支えられて生きているのだろうか・・と言うと。ソレは、ナニゴトがあろうと、仕事として毎日作り続ける事ができている事に、支えられている。様々色々に、感謝を。 ... » more
テーマ 表札 ピザ窯扉 アイアン装飾

ばすぷすん日記ワーク
ワーク アアー木枠作って梱包終わったら、一日終わってしまった。僕は、こんなに仕事ができない男だった・・とは。もう、歳だ。僕の頭の中の僕と、現実の僕に、差が生まれてきている。若い頃は、そ ... » more
テーマ 表札 手すり・フェンス 門扉

名前入りオーダータイル表札☆ 家族全員の名前が入った、スペシャル☆オーダータイル表札を紹介します淡い黄色とミツバチたちがかわいいですね。オーダー主様デザインのタイル表札に、家族の名前も入れちゃいました{%ハート4 ... » more

ばすぷすん日記ばすぷすんな一日
ばすぷすんな一日 朝6時から、メール・FAXデザイン描いて返信作業・・・昼前までに、表札を一枚作る。昼に、郵便物を郵便局に出しに行き、600円定食を食べに行って、スーパーで買い出し。帰って来て、草刈り・・・梨の木の ... » more
テーマ ポスト 表札 手すり・フェンス  コメント(7)

ばすぷすん日記作るべき物
作るべき物 物作りとは、とても、難しい。自分ができる事が分かっている物を作る事は、簡単である。自分が描けるデザインを描く事は、簡単である。それ以上のナニカを、考え出す事は、苦しい。そう。僕にとって上を目指す・・とは、妙技が成った ... » more
テーマ 表札 手すり・フェンス 看板  コメント(17)

ばすぷすん日記製作
製作 サービス版表札12・・文字数が多い為、詰めても幅36cmとなり。文字数により、幅が変わる部分を、どう説明して出品すべきか悩む。現在は、サイトで紹介しているだけなので、大々的に出せば、結構評判は良い物になる気がする。 ... » more
テーマ 表札

インターフォン カバー 計画 最近多いご要望が、インターフォンのカバーは無いのか・・と言う。お客様のデザインを描いてるついでに、規格版で考えてみた。+表札のスタイルでも、デザインを考察してみる。文字は、ステッカーシートの文字になる ... » more
テーマ 表札 インターホン飾り  コメント(16)

昨日の昨日の昨日の・・・いつだっけ? 他にも色々あり、梱包には12時間を要しました。。。山の様に・・・遅れとる・・・・・サービス版は、空いているのですぐ作れるが、またなんか、ヒット商品を考えねば・・・貯めて ... » more
テーマ 表札 インターホン飾り 門扉

ばすぷすん日記仕事〜
仕事〜 本日は、ガリガリ削り続け、月曜日にメッキ工場(往復80キロ)に出す物を、作業台の片隅に集める。雨が猛烈すぎる為、塗装スペースが浸水。ホームセンターでバラスを7袋買って来て、敷き詰める・・・ ... » more
テーマ 表札 妻飾り  コメント(12)

ばすぷすん日記表札
表札 焼きそば。ニンジンとかキャベツが固い。アゴの不調が続く・・・しかし、焼きそばを作ろうと思って、キャベツとか買うのだけど、キャベツが余ったりするので、また、麺とニンジン買って来て、焼きそば作ったりする。すると今 ... » more
テーマ 表札  コメント(34)

ばすぷすん日記最近の仕事から・・
最近の仕事から・・ 今年も、グミがたくさんなっております。甘くて風味があるけど、灰汁と言うか、口の中の感覚が無くなる感じなので、あんまり食べずに毎年放置・・です。ポストの完成度が、更に上がりました。でも、綺麗に作りすぎて ... » more

ばすぷすん日記サービス版表札 S12
サービス版表札 S12 サービス版表札S12価格: 4680円(10文字まで)+1文字追加毎200円(例: OTSUKA様3700円 )大きさ: 縦75mm横幅300mmもしくはご希望の横幅サイズ納期:制作開始から1〜2週間 ... » more
テーマ 表札  コメント(1)

ばすぷすん日記ドリル タッピング
ドリル タッピング タッピング・・・と言うのは、穴をあけて、ネジの溝を彫る事です。・・で、ホームセンターでM6のタップ探していたら、ドリルに装着してあけるタイプのがあったので、試してみました。あけたのは、19mmの厚みの角材と言う・・・たぶ ... » more
テーマ 表札 ピザ窯扉 手すり・フェンス  コメント(10)

ばすぷすん日記製作
製作 本日の一品。表札。鉄を赤く熱して、叩いて曲げて、一日掛けて作ります。これを一個と、事務作業、デザイン作業、梱包、塗装、買い出し・・・・等やりますと、一日終わります。でも、一日表札一個作って、表札専門工房なんち ... » more
テーマ 表札 手すり・フェンス  コメント(2)

いつもとちがう!?おめかしZOO表札 いつものタイル表札“ZOO”と何かが違う?!おおっ!王冠をかぶったカワイイアニマルたちおめかししたような豪華な印象です表札の頭文字にももちろん王冠{ ... » more

ばすぷすん日記うーむ
うーむ 相変わらず、仕事の日々。福島の原発は、燃料棒を兎に角冷却しないかん感じなんだろうか。酸素の供給も無く、それ自体で延々と燃え続ける物質。冷却さえできれば、コンクリートを流し込んで、封印だろうか。 ... » more
テーマ 表札 ピザ窯扉 アイアン装飾

愛車を表札デザインにしちゃいました☆ セミオーダーのタイル表札です♪こんにちは。Yukiです^^車種、わかりますか??私は車やバイクにウトイのですがこれは見分けつきますよ♪だって、屋根が白くて、そんでもって小さくてかわいいんだもん{% ... » more
テーマ タイル 表札 雑貨

ばすぷすん日記なんたらかんたら
なんたらかんたら 回覧板が廻って来まして、一緒にマスクが届きました。一軒一箱みたいです。たぶん、支援か義援金かです。野球のイチローさんが、義援金くれたみたいなので、その配当かも知れんです。噴火の降灰関係ですな。でも、個人的には ... » more
テーマ アイアン家具 表札 妻飾り  コメント(16)

【家具】激安アウトレット・インテリア特集(4)上質な彫刻!表札などいろいろ!! 皆様のご自宅では、どんな表札を掲げておられますか?「表札」について調べていたら、天然石を彫刻する上質・重厚な「表札」から、モダンでおしゃれ感のある「表札」までいろいろありました。今回、ちょっと御紹介してみたいと思いま ... » more

子どもの手形表札♪  こんばんは。Yukiです^^今日の神戸は、寒かったです〜(><)真冬でもめったに降らない雪が、今日はジャンジャン降ってましたよ〜さて、画像の右下にある小さい手型かわいいですね ... » more
テーマ インテリア 表札 結婚祝

ばすぷすん日記サービス版 表札10
サービス版 表札10 サービス版表札10価格: 12文字まで6500円12文字以上+1文字200円大きさ:全体500mm x 190 mm(横幅は、文字の数に合わせまして、ご変更可能です。)文字高さ65mm納期:1ヶ月前後サー ... » more
テーマ 表札  コメント(2)

サービス版門扉 19800円 計画進行中・・・ & 格安表札 大きさは、高さ1600mmx 幅900mm で組んでます。大きいです。デザイン固定で、19800円で考えています。大きさは、幅だけお客様のご寸法にお対応可能な感じです。相当描きましたが、このデザインに行き着き ... » more
テーマ 表札 門扉

あーでもない こーでもない あーでもないこーでもない・・・で、結局、とりあえずシンプルで開始して、後はゆっくりバリエーションを増やす方向で・・・さて。 ... » more
テーマ 表札

新・表札 準備中・・・ 目標・・夢・・野望・・なんだろうか。とにかく、ビックリする位安い表札をやったろう・・と思って、何年も、コツコツ準備して来た。CNCの勉強を囓ったり、説明書もない英語のソフトを、アーダ・コーダいじったり。その度に、お金が飛んで、相 ... » more
テーマ 表札  コメント(7)

ばすぷすん日記最近の仕事
最近の仕事 とてもロングなプランターです。3メートル近いです。コレだけ長いと、迫力があります。相変わらず、僕はクネクネ・ワークです。表札は、実はサービス版も全部僕が作ってます。 ... » more
テーマ 面格子 表札 フラワーバルコニー  コメント(5)

ばすぷすん日記最近の写真
最近の写真 職人さんの、サービス版の門扉は前日のブログな感じですが、僕はと言うと・・・こんな感じの門扉を、デザイン・製作しております。得意不得意がありまして、真っ直ぐの鉄材で真っ直ぐ組むのは、職人さんの下村君の方が、僕よりも綺麗 ... » more
テーマ ポスト 表札 門扉  コメント(6)

ばすぷすん日記忙しいです。
忙しいです。 すみません。全てが遅れております。兎に角、全て遅れながら、頑張っております。製作作業の方を、重点的に行っております。本当に申し訳ございません。ブログの更新も、難しいのですが、久しぶりに写真を載せてみます。 ... » more
テーマ 表札 手すり・フェンス  コメント(45)

キュートでかっこいいオーダー表札 お子様の絵から創った表札デザインですこんにちは^^Yukiです♪マンション表札にも使えるかわいいサイズ5x15cmの小さなタイルに、なんと!{% ... » more

ばすぷすん日記最近の色々
最近の色々 ココに来て、もう3年目となるのだろうか。来た時に、急いで植えた蜜柑がなっていた。桃も梨もなっていたけど、カラスが全部持って行ってしまった。蜜柑は、カラスは食べないのだろうか?食べてみると、酸味が強い。無農 ... » more
テーマ ポスト 表札 アイアン装飾  コメント(14)

ウェルカムボード・デザインを採用した、キュートなタイル表札♪ 結婚式のウェルカムボード・デザインを表札にしましたこんばんは。Yukiです^^シンプルだけど、ハートがいっぱいのウェディングプレート・デザイン「Kokoro」の登場です〜♪今回のタイル表札は苗字だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:55

「表札」のブログ関連商品

» 「表札」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る