誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カボションのスパイラルロープネックレス♪ 完成後、スパイラルのネックレス部分だけだったのに、後回しになっていましたカボション部分で、満足してしまって・・・色、デザイン、あんまり好みではなかっ ... » more

瑠璃のJewelry Day原点にかえる?
原点にかえる? みなさぁん、こんばんは(^-^*)/今夜は昨日行った100円均一で見つけたものをご紹介。この頃私のブログを見はじめてくれている方は『?』かもしれませんが〜私、ビーズでアクセサリーとかも作ってます。ネッ ... » more

nana-beadsステッチのバッグ☆
ステッチのバッグ☆ セミナーで買ってきたもう一つのバッグのキットですこれは、すいすいできましたが、一番困ったのは、リボン結び・・・すごく苦手なのですどうしても縦にリボンがなってしま ... » more

nana-beadsデージーネックレス♪
デージーネックレス♪ 念願のデザイナーズセミナーに参加して、やる気と元気をいただきました作品やっと完成したのでアップしま〜す今回はこの2作品でした{%一言・HAPPYhdeco ... » more

レンタルボックス借りました。 下北沢の駅から2分。さん。お近くの方はお暇がありましたらどうぞ。「C−4−3」です。「co_fu(コフ)」という名前で出店しています。なんだか追い立てられるよう ... » more

雨が降ってる日曜日ィ〜♪ 雨が降ってる日曜日〜ぼうやどうして転んだの〜あそこの角の曲がり角〜どうしてそんなに急いだの〜○○即席ラーメンパパと一緒に食べたいの〜♪って覚えていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。自分が子供の頃にやっていたラーメンのTVC ... » more

@ビーズ作品2点   Aミスド   B洗濯機修理 @1月に洗濯機修理をしてもらったのですが、その3〜4日後に今度は異音がしていました。ちょっとたてば直るかな?とか母の入院とかいろいろでしたが、相変わらず異音はそのまま。でも洗濯に支障はないし・・・とのんびり使っていたのですが、やっぱり朝早く ... » more

ビーズでアクセサリーと動物たち 11時少し前に四季到着でしたが、今日の店番の、Yさん一足先に来ていました。ビーズを沢山抱えて来て、ピアスを作成…新作搬入となりました。来てからお話しながらの作業でしたが、5個完成。ピアス900円犬と宇宙人2000円〜 ... » more

やっと連休が終わった・・・ってかんじです♪ 小花のネックレスですとっても可愛いです時間はかかりますが、簡単な編み方でした連休中はビーズもブログも全然できず、ストレスたまって、また太 ... » more

ELAN VITA 子供の日
子供の日 子供の日と言えば。柏餅〜。さてさて、この写真デジカメに付帯している「フォーカスモード」で撮影したもの。作品を納品させてもらっている渋谷のレンタルボックス「月箱」さんに行き自分の作品を撮影した時に店員さ ... » more

@蕾・花・実   A嬉しいお土産!   Bピアス三昧*グラデーション @去年の引越祝いで貰った鉢植えの中にあったピンクのミニバラ=「プチシャンテハッピートレイルズ」にも小さな蕾が2つありました。玄関前のヒューケラにも蕾が!白いガーベラもまた咲いてきました。玄関前の「クリスマス・ホーリー ... » more

co_fu beads惨敗
惨敗 昨日はイベントでした。この日のために頑張ってきたのですが、結果は惨敗。ジャンル的には人は結構居たのですが、私の居たブロックになぜか人が流れてこない。配置に左右されることが結構多いので、まぁついてなかったと思うしかないのですが…。 ... » more

子供の日だけど・・・part1 気がつけば〜今日は『立夏』、そして子供の日、そして2009年も1/3すでに終わっていますね〜。なんて早いんでしょうね。予報通り昼から雨が!しかも結構しっかりとした強い雨。草木にはいい具合かな。でも自分の体にはあまりよくなくてやる気も出ないし ... » more

調子が悪くてゴロゴロしている間に ほんとはまだまだ有るのですが、とりあえずこんな感じで…ってUPするの遅すぎ。済みません。明日は早起きだ〜。 ... » more

co_fu beads直販のイベント
忘れていました。直販のイベントです。5月4日。東京ビッグサイト東1ホールエ−47abです。これからも出品物をUPしていきますのでめぼしいものがありましたら是非どうぞ。サークル入場チケット(入場料がかからな ... » more

co_fu beadsパーツ
今回のイベントの為に購入した金属パーツの代金を振り込みに行って思った。「金具だけでこんなにかかるの〜!?」や、金具を甘く見ていた訳ではない。それなりに計算しているつもりだった。それにしても、Tピン、丸カンだけで2000円をこえる ... » more

co_fu beads100点突破〜
100点突破〜 作品を資料として写真に撮ってプリントアウトしたものと現物のすりあわせをした。さぁみなさん飽きてきましたね。やっと1/4ぐらいです。今日はこの辺で。あと2日あるからもうちょっと作りま ... » more

Many many loves♪ サロンのキットです画像ではわかりにくいと思いますが、ネックレス部分ハートの模様がレシピ通りの長さだと、少し長すぎたかな・・・母にあげようと思って買ったキ ... » more

ギャラリー四季ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー 抜けるような青空は、もう見れないのでしょうか…な〜んてふっと思う時があります。空を見上げて、今日は一応晴れみたいな。懐古趣味なのか〜中学の校舎の窓から見た青々した空を懐かしむようになりました。四季までの道すがら折々の花は、奇麗に ... » more

co_fu beadsプレナイト
先日イベントで会った友達が原石をラッピングしてペンダントにして売っているというサイトから買ったものをしていた。私「ねぇ、それってラリマー?」友「ううん。プレナイト」『はぁ?プレナイトでその青は有り得ねー!』どう考えた ... » more

nana-beadsピンクのネックレス♪
ピンクのネックレス♪ サロンのキットですとっても可愛くてこれまたお気に入りの一品になりました一週間があっという間です ... » more

nana-beadsリーフネックレス♪
リーフネックレス♪ なんとか間に合いましたネックレスの部分さえ、出来上がれば、後は早かったです私は、かなり手がゆるいようで、スパイラルヘリンボーンのときは、特に気をつけているのですが、 ... » more

私の嫌いな「ブランドのロゴ」(そのブランドが嫌いなわけではない) もうめんどくさいんだよね。この状態。特に3ミリとか3.5ミリの丸カンつかってるともー!日記は停滞していますが作業はやっております。淡々とピンを曲げメガネ留めをひたすら修行のように。や、修行なんだけどね。 ... » more

nana-beads気分転換に・・・♪
気分転換に・・・♪ ご覧の通りあっという間に出来るキットです私にはかなりボリュームありましたが、なかなか4月は毎年体調の悪い長男・・・今年も例外なく ... » more

藤田 順子さんを陣中見舞い ビーズアクセサリー作家の藤田順子さんが千里中央阪急百貨店1階アクセサリー売り場に出展されているので陣中見舞いに行って来ました。人気のメタルビーズの可憐なお花のモチーフがキラキラ輝き藤田さんの作 ... » more

ギャラリー四季ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー 新作紹介ビーズのYさんの作品春バージョンで作ってみましたと…動物たちを作ったらピカいちの彼女が、珍しいハハハ。かわゆいチュウリップ1000円ビーズKさんの作品個性的で、発想の凄さに感嘆800円〜 ... » more

nana-beadsほっとできるはずが・・・
ほっとできるはずが・・・ 次男の入学式も終わり、ほっとできるはずが、なかなかどうして子供の習い事を増やしたのはいいのですが、結構親も大変ですねさてさて、編み方は難しくないのですが、糸が途中で切れてしまい、 ... » more

co_fu beadsお祝い
お祝い 姪っ子が小学校に上がったのでなにかお祝いをと思い作ってみました。しかし、子供用のアクセサリーの本が手元にないので、とりあえずキラキラしたものならどうだ!と、レシピよりサイズを小さめにしました。最初はサイズが大きめ ... » more

co_fu beads頼まれもの
頼まれもの 去年の初夏に「ターコイズとシルバーとクォーツなんていいなぁ…」と同僚がつぶやいていたので作ってみたのだが、仕事の関係上夏の間に見せられなかったのでUPしてみた。天然ターコイズとクォーツとバリシルバーとカレンシルバーを ... » more

nana-beads4月になりましたね♪
4月になりましたね♪ あっという間に4月・・・エイプリルフールもすっかり忘れていて、子供達にまんまと騙されてしまいました今日はものすごく寒かったです寒さのお陰で桜ちゃんまだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る