誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ELAN VITA 新作
新作 クリスマスシーズンを先取りし、クリスマスツリーをモチーフにしたストラップを作成した。他にもヴァンクリーフ&アーペル風のイヤリングとネックレスを作成。こちらは可愛らしさに上品さがミックスされた作品。 ... » more

ジュエリークロッシェ認定講座修了〜〜! Lessonn 7 ロングネックレス「引き抜き編みのチューブのはぎ方と細編みの分散増減」です。Lessonn 8 ブローチ「長編み・中長編み・細編みの平編み」今回のジュエリークロッシェでは、今 ... » more

Ma cherie Angeオリジナルアクセサリー Ma cherie Angeオリジナルアクセサリーのご紹介です☆今回のイベントの為に可愛くて素敵な作品を沢山ご用意させていただきました。★ワンちゃんアクセサリー(same as mama)は6セット。★ネック ... » more

台風の日は大人しく・・・ 台風11号がこれから夜にかけて関東に直近、或いは上陸と注意報が沢山出ています。昨日のうちに4〜5日分の買い物も済ませているし、朝からのんびり手芸タイム。家族は全員、出勤&学校と出ています。息子も明日から2学期ですが、今日は友達数 ... » more

フォローアップ2回目 余合先生のワイヤーモード認定講座を修了したのちの2回目のフォローアップ教室に行ってきました。ワイヤーモード講座が始まったのが、ちょうど1年前でした。本部主催の講座に参加することも初めてでしたし、名古屋に行くのも初めてでした。 ... » more

余合先生の新刊本 孫台風が去って、やっと訪れた静かな日曜日…やっと私の時間ができました。余合先生の新刊本「モードジュエリーメイキング」(河出書房新社)をやっと落ち着いて見ることが出来ました。どれもこれも素敵!早速作ってみました! ... » more

co_fu beadsイベント無事終了
出店スペースの写真をUPしろってなもんですが、撮影禁止なので…(マジ)。出だしはどうなることかと思いましたが、終わってみたら「ほっ」って感じでした。やっぱり一番捌けるなぁ…。ただ、時期的に「今ここは暑い、でもこれからは秋 ... » more

co_fu beadsまた間が空いてしまった
また間が空いてしまった 日曜日、某所で行われるヲタクイベントに出店します。↓↓場所はこちら↓↓東2ホールW−11bco_fuこんなのやこんなのやこんなのやら色々あります。お近くをお通りの際はちらりと覗いて ... » more

オリジナル 2 モノトーンでいろいろ合わせてみました。余合先生に教えていただいたビーデングのリングも付けてしまいました。ちょっと欲張りすぎたかしら。前に雑誌で「作品作りは引き算です。」とおっしゃっていた先生がおりました。ついつい ... » more

ジュエリークロッシェ講座―3回目 LESSON4引き抜き編みのチューブコロッシェ応用この作品はまず模様編みが大事なので、絶対にビーズを入れ間違わないで通すことです。まずビーズの通し見本を作ります。そして1パターンごとに正しく入っているか確かめます。 ... » more

ELAN VITA 琥珀博物館
琥珀博物館 琥珀博物館にてアクセサリーのパーツを仕入れた。一つ一つ持つ顔が違い、石を選ぶのもなんとも楽しい。同じ石でも朝と昼では違う顔になる。さて、どんなジュエリーに変身するか!? ... » more

真夜中のメルヘン☆七夕の夜に☆〜☆
七夕の夜に☆〜☆ もう七夕から一週間!になりますけど、、、あれ?ということは、一週間、更新してなかったということ?σ(^_^;)アセアセ...今年の七夕。みなさん、お願いしましたか?{%キラキラwebr ... » more

だ〜るまさんが〜。 暑い日が続きます。暑すぎて、昼間とか・・・もうグッタリ・・・・orz夜にクーラーをつけると活動しだす夜行性になってきた今日この頃です、こんばんわー。ROは課金きれてます!せっかくやる気がでてきてたのに(´・ω・`)シ ... » more

び〜ずあとりえ 和(KAZU)ブログ紹介
ワイヤーモードの生徒のKさんがブログを始めたというので訪問しました。“先生、動画も簡単に貼り付けられましたよ。くるくるコイルにみんな驚いてました!”彼女はPCのインストラクターもやっているその道のプロですから、とても楽しくで ... » more

ワイヤーモード教室だより-Style6 1月から始まった教室もはや6回目となりました。本日は「ブロンズカラーのロングネックレス」フォーマルにもカジュアルにも使える存在感のある重厚なネックレスです。毎回新技に驚き、お楽しみの生徒さんたち今回は ... » more

co_fu beadsマルシェミニョン惨敗
惨敗続きってことは私の作品が古(ry…。天然石を使うならラッピングの技術を習得しなきゃだめかな。ルースはあるからなぁ。銀線も有るし。後はやる気の問題か……orz ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ マルシェミニョン

co_fu beads先日買ってきたビーズの山
先日買ってきたビーズの山 先日、浅草橋で仕入れたビーズはこんな感じになりました。かなりお安めの1000〜2000円での出品になります。かなり勉強しましした。ロングネックレスはこんな感じ。ベネチアンを使った短めのやつはこんな感じ。よかっ ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ マルシェミニョン

下島先生のキット作品 ジュエリークロッシェは、COSJWEからキットがたくさん出ておりますので、認定前でも購入できるのが嬉しいです。これは第2集に掲載されている下島先生のキットです。いつもながら上品な色の組み合わせが素敵な、ネックレスが出来上 ... » more

7月12日。手作り系イベント「マルシェミニョン」というのにアクセサリで出ます。イベントの詳細は↓http://www.m-mignon.jp/普段つけられる普通のアクセサリを出展します。お暇な方、興味有る方是非どうぞ ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ マルシェミニョン

ジュエリークロッシェ始めました! 実は今回認定講座2回目なんです。体験講座と1回目は忙しさにブログをご無沙汰していた時でついつい載せるのを忘れていました今日は一挙公開しま〜す!体験講座のブレスレット(ペレンクロッシェ ... » more

2人だけの空間☆〜♪ 今日は七夕ですね。お天気は毎年のように?雨模様でしたよねー。。。こちらは、朝に少し雨が降ったりしたけど、今は曇りですー。今日は満月でもあるみたいですねー。{%お月見(チカ ... » more

ジュエリークロッシェに挑戦しました 2009年7月1日(水)初めてビーズでジュエリークロッシェのネックレスをつくってみました。何年か前からビーズでアクセサリーを作っていました。そのころは複雑なものも作っていましたが、最近はお休みをしていました。今回は今 ... » more

ビーズストラップ☆〜☆ ここんとこ、更新が遅れ気味ですね。(・_・;でも、他に頑張ってることもあったから。しょうがないかな?(笑)相変わらず、まだ一度もクーラーも扇風機も使っていません。室温が30度を越えたら!と思ったんだけど、なか ... » more

花と星と鉱石ひとつハンコデコ
ハンコデコ 自作デコ印鑑をシャチハタにするケースをデコりんこルージュ風?NOスワロフスキー(クリスタライズ)でもキラキラ感は充分下 ... » more

nana-beadsネックレスばかり・・・
ネックレスばかり・・・ ピアスはネックレスの材料ですぐ出来ますが、リングがなかなか・・・委託先でイベントがあるため、頑張っているのですが、やっと値札付け。が、しかしネックレスは30点弱作 ... » more

び〜ずあとりえ 和(KAZU)紫陽花
紫陽花 沼津御用邸の庭に咲いていた紫陽花です。花びらの縁が丸まった可愛らしい花が集まっています。ホンアジサイから変異した日本の古品種で「ウズ」というらしいですが、さすが御用邸の花、品格がありますね。そして今日のお出か ... » more

初めて自分で考えてみました! 今までは、お気に入りのキットを買って、作ることが大好きでした。勿論今も……。でも、ビーズフェアなどで皆さんの素敵な作品を見せていただいて、自分だけの作品いいなぁ〜〜って思うようになりました。年初めのビーズショップの福袋に ... » more

東京おのぼりさん 「2009ビーズコレクション」が東京で開催されているというので、一緒に行きたいという友達3人と東京に出掛けました。新宿伊勢丹の会場は、ビーズ大好きな女性で活気溢れていました。ご一緒にワイヤーモードを学んだ皆さんの作品を拝見し、頑張ってい ... » more

nana-beads久々の更新です・・・
久々の更新です・・・ 作品作り頑張ってますもう少し頑張らなくてはいけませんが・・・クリスタライズ新色のエアーブルーオパールにはまっていますとってもきれい{%顔文字ハートhdec ... » more

nana-beadsリトルパラダイス リング♪
リトルパラダイス リング♪ 無料レシピの作品ですてんとう虫にハチにちょうちょおおぶりですが、とってもかわいい超短時間でできるので、2つ30分ぐ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る