誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

創作畑セットものでも。
セットものでも。 どーにも不安定な天気ですな…今日はそこそこあったかかったけど、明日は関東冬なみですって…。やーねー!んでタイトルどおり、セットに出来る作品をば。マスカットブレス。見たままですねー。葡萄のガラスパー ... » more

創作畑春らしいんだけども暑い!
春らしいんだけども暑い! 昨日とはうって変わって晴天!暑かったですよねー。桜も雨とこの暑さで一気に散ってしまいました^^;今度はツツジかな?んで、昨日の予告どおり春らしく暖かめの色合いのものをUP。桜ブレスレット。花の形の ... » more

創作畑花シリーズ
花シリーズ 今日はさっむいですねー!関東雨で気温下がりまくりです。エアコンつけてます(汗)今年ほんっと気候おかしいよ…。で、見た目だけでも春らしくで花シリーズでUP(笑)緑のバラです。えーと、天然石…なんですが。たし ... » more

創作畑本日も2点ほど
本日も2点ほど 画像貼り付けていきます。それにしてもブログ再開するまででかなり作ったんだなーとか…4年?続いてるなぁ^^;まず1点目。赤葡萄のピアスと命名してますね。画像わかりにくいかも…加工したあとのを載せれば ... » more

創作畑さて!
さて! 昨日…日付変わってたから今日になってるのかもですが^^;予告どおり過去もの写真UPしていきます!作成日時は順不同…画像加工して日付とか変わってたりもするので。気ままに1〜2枚ずつコメントつけてUP。まず1点目。 ... » more

創作畑いまさらなのですが^^;
アバターにつられてブログ更新^^;自分のPCスペックが低いのであまり色々弄らない方向でブログ書きます。ずーっと放置してた間に色々ありまして。まぁ、作品はたくさん溜まってますのでぽつぽつと出していこうかなとか思ってます。画 ... » more

パワーストーンのネックレス アンティーク風?  家にシトリンのタンブルがあったので、ワイヤーで包んでペンダントにしてみました。ワイヤーワークに慣れていないので、完璧とは言いがたい仕上がりです。それでも思いのほか可愛くできたので、母にプレゼン ... » more

co_fu beadsさて
さて 今日はひとまずこんなところで。 ... » more

Adecoのおでこ朗報です♪
先日、ご紹介しました。ビーズfriend全国コンテスト一次通過しました♪これで5度目の快挙です。しか〜し、マネージャーに「やった!!!」と報告すると何!?冷静すぎ・・・「いつも通過する ... » more

ビーズコレクション vol.2 mariko 優しい色彩は彼女の人間性なのでしょう。チェリークオーツが春らしいですね♪グリーンをポイントにこれまた、春らしい作品です。オレンジがいいですね、レース使いもいい♪マネージャーが狙ってま ... » more

ビーズコレクション vol.1 早川和代先生 ステンレスワイヤーを使い、大胆かつ洗練されたブローチです。ペンダントトップにも使えるようにと丸カンをつけてらっしゃることころにも先生の気配りが・・・ビーズボールのネックレスとブレスレットのセットとシェ ... » more
テーマ 作家作品 販売 ビーズアクセサリー

ビーズのお花のヘアピン 今日はお花のヘアピン。丸小ビーズをメインに花びらを作り、中心にパールビーズをつけました。普段つけるならシックな色合いのほうがいいなと思うんですけどね。やっぱりカラフル好きなので、オレンジとかメタルピン ... » more

co_fu beadsパーツ取り
パーツ取り このチェーンから…このパーツだけを取り出す。結構無駄な時間。 ... » more

福岡パルコのプレオープンに行ってきました♪ 午後からのオープンだったので、午前中はパーツへ・・・ほしかったものが廃盤になっていたり、かなりショックネットで探さなきゃお友達とパルコ前で待ち合わ ... » more

刺繍の花とガラスビーズのネックレス 水色 刺繍のお花シリーズ。今回は水色です。チェコガラスビーズとパールビーズを組み合わせてみました。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村【魔法のお花♪ ... » more

co_fu beadsきれいな石
きれいな石 クラックはあるもののインクルージョンのないプレナイト(大きい方)こうなる。在庫が尽きてきたので補充しようと買ってきたサイトを見に行ったら……バカ高くなってやんの。そしてインクルージョンバリバリ。こんな ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ ジェムストーン

co_fu beadsすみません。
私が悪うございました。クロッシェをやろうと糸を買い込みました。レース針も買った。でもね、できなかったんだよ(T_T)。今流行の所謂「ビーズクロッシェ」じゃなくて、レースのモチーフにビーズを入れようと思ったんだ。でもね、ク ... » more

雛祭りなのに☆。。。☆ 今日は雛祭りですね。今、私の心は沈んでいます。。。昨日よりはマシだけど。。。前記事にも少し書いたけど、、、例のビーズストラ ... » more

3月のオープンセミナーのお知らせ 春ですね・・・そして春といえば「花粉症」・・・ではなく「卒業式」ですね〜「みなさんおめでとうございます。」新しい生活に向け、頑張っていきましょう!!さて、卒業式ファッションてどんな感じ?お着物 ... » more
テーマ オープンセミナー ビーズアクセサリー

co_fu beadsすっかり春めいてきましたね
作業は続いているのですが、パーツパーツの作りかけなのでアップできる記事が有りませんorz。家の向かいっかわに植物園のショップでビーズのアクセサリが売っていたのでショップの店員さんに聞いてみたところ置いてくれるというので、それのぶんも頑張 ... » more

フィギュアも終わって☆。。。☆ あー。少しまた冷えるなー。。。{{(>∇前記事に簡単に書いてたんだけど、、、例のお騒がせな?叔母が、1月の終わりから入院してるんです!また詳しく?長いめになってしまっ ... » more

ターコイズブルーのイヤリング 過去作品です。きれいなターコイズブルーに一目ぼれして買ったビーズ。ゆらゆら揺れるイヤリングにしました。これ気に入ってるんですが、耳につけると重いのが致命的今日はフィギ ... » more

nana-beads2月が終わってしまう・・・
2月が終わってしまう・・・ 相変わらず更新なかなかできず・・・展示会のお誘いが急にあり、頑張ってました無事終了しました相変わらずディスプレイが下手で{%トホホweb ... » more

刺繍とガラスビーズのネックレス 紫の花 刺繍のお花を、チェコガラスビーズでゴージャスに飾ってみました。お花部分のアップはこんな感じ↓チェーンは55センチくらい。ハイネックカットソーとかの上につけると丁度いい長さです。色合いが秋冬物っ ... » more

チェコビーズのネックレス 叔母からの頼まれもの。チェコガラスビーズのネックレス。チェーンの長さは43センチ+アジャスター5センチくらい。ビーズを9ピンと丸カンでつないだだけの、ひじょーに簡単なつくりです。私はこういうシック ... » more

co_fu beadsビーズパーツ
ビーズパーツ ビーズの作品と言うより部品です。なんか身体動かなくて…。んでも頑張らねば。写真上はパーツの表面を写した写真。下は裏側を写した写真です。 ... » more

co_fu beads石をどう生かすか
ほとんどがスルーワークかピンワークなので石を買うときに、単品の魅力で衝動買いしてしまう。そしてウチに帰って冷静になってから「さて、これをどう使おう?」であちこちの石を引っぱり出して合わせてみる羽目に…。トータルでモノを考えられない人 ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ ジェムストーン

先日ワイヤーの講習を受けてきました♪ このネックレス去年からずっと習いたかった作品です私はワイヤーが一番好きかも上にのっているリングとブレスはステッチこのリングはアレ ... » more

ちっさい天使 2週間ぶり?!にパソコンをたちあげた今日この頃です、こんばんわ;案の定、ウイルスチェックやらシステムの更新やらに時間をとられてしまいました(シクシク;そしていつの間にか、もう2月なのですよ!!はやい・・はやいですね;1月=行 ... » more

一月は本業(?)が忙しく、ついついブログがおろそかになってました。毎度のことなのでよくお分かりの方もいらっしゃることと……嬉しいことがありました。昨年暮れの「ホビーショー」の成果が、少しずつではありますが出てきてます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る