誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

PARASOLチェコパールのロングネックレス
チェコパールのロングネックレス 久々にビーズアクセサリーを作ってみました今回はこちらのキットになっているネックレスを作りました。・レベル…初〜中級・制作時間120分・ ... » more

花と星と鉱石ひとつビーズンズン
ビーズンズン 山ほどあるビーズたちがみーんな金銀財宝だったらいいのに自分の作品を雑誌に投稿しようかと思ったら23日〆じゃなく必着だったのでくじけた次の機会を狙うゼョ☆ ... » more

創作畑ワールドカップ!!
ワールドカップ!! 今現在TVで生中継終了!放送はまだやってますが、試合が終了。やー…オランダ勝ちましたねぇ。そんでも1-0で止めれたのは良かったんでないかなとか。あんまサッカー詳しくない(でもC翼リアルタイム世代)んでどこがどうってコメントは避けます ... » more

創作畑梅雨逆戻り
梅雨逆戻り 今日は夕方から雨!じめっとしてますが涼しいです。午前は面接で道に迷い、汗ダラダラで死にましたが^^;また暫くは雨で大変そうです。昨日書き忘れたので。8月の簪です。向日葵の簪これは思ったとお ... » more

創作畑今日も暑いよ!!
今日も暑いよ!! そんな中でひさーし振りにお菓子作り。クッキーですが甘すぎました…腕落ちた型抜きではなくて、くるくるっとロールしてカット。このほうが生地満遍なく使えるんですよね。少しあっさり目にしたかったのでキャラウェイ ... » more

創作畑なんかあっついー
なんかあっついー 入梅したと思ったら日中かなり暑くなり、洗濯物もからっと乾くぞー!ってなのはなぜでしょw今は雨降ってますがじめっとしてるだけであんま涼しくない…うーむ。また天候不順なんでしょーか…。あ、今日はハローワークと新聞広告内の求人に応 ... » more

創作畑入梅!
入梅! 今日から入梅になりました、関東。霧雨っぽいのがずーーーーっと降ってまして、今のこの時間もそれなりに肌寒いです。今年はそれらしい入梅になるのかしらん?さて、今日は5月の簪。ですがまたもコーム(笑)鈴蘭の ... » more

創作畑ようやく見つけました〜
ようやく見つけました〜 昨日1日間空けて本日発掘w12ヶ月(性格には11ヶ月ですが)の簪シリーズ!新作もオークションに出しました。リンクで見てくださいましー。1日1枚ずつUP。とりあえず4月から!桜コームローズクウォーツ ... » more

創作畑入梅?
入梅? 本日夕方からの面接でした。で。地元帰ってきたらいきなり雨!!今日の雨の確立30%だったのに、その30%に当たってしまったようです(><もースーツぬれるの覚悟で突っ走って帰ってきました(爆)もう今週は着ないからいいかなーとか…。 ... » more

創作畑ちょっとお疲れ気味(−−;
ちょっとお疲れ気味(−−; いえ、仕事してるからではなく、面接疲れ…スーツもうヤだなー!なんか、スーツでなくても少し綺麗目の普段着でもいいのかなとか今日思ってしまいましたよ…一緒に面接した人達見てたら(ちなみに派遣系の会社面接でした)。明日明後日もありますが… ... » more

co_fu beadsイベント
夏のヲタク向けイベントのアクセサリスペースが取れました。東京ビッグサイト「コミックマーケット」15日日曜日東地区“ハ”ブロック−53b です。7月に入ったらちょろちょろと作品を作りたいと思っております。カジュアル ... » more

創作畑あっついですねー!!
あっついですねー!! 今日は武術会のバーベキュー会でした…が!会報をなくして場所も確認できず不参加今回は30人くらいだったそうです。先生のお子様のお友達も参加とか、結構人が入り乱れだったみたいです(笑)うちの会のバーベキューだと ... » more

マイペースマイペース…すぎ(爆) 夜遅くだと他に色々やっちゃって書いてないとゆーか書けないので、早めに。なんだかんだでもう週末ですよ今日は2点ほど。これ終わったら新作作ります…あ。絵文字、使ってみました。見て ... » more

創作畑ふぅ
ふぅ 5月も終わります…って、書いてる最中に日付かわっちゃった!!もう少し早めに書けばよかったかも。けど、求人情報誌読んでて時間見てなかったんです^^;さて。今日も数点いきますね。イルカのブレス。少し早いで ... » more

創作畑1日空きました(汗)
1日空きました(汗) 昨日、ゲームに気をとられて更新忘れました(爆)今回は3点ほど。冬小花のブレスもう入梅間近なのに冬と銘打ったブレスです^^;中央のブルーが冬っぽいなあとか思ったものです。この小花パーツに一目ぼれして買ってさーど ... » more

イベントに出品したモノ…の一部 売れたものあり売れなかったものあり…。売れ残りは夢工房さんに置いて貰おうかな。 ... » more

今日からスタート 先月知り合ったN社のパート務めの女性、Yさんが今月からビーズアクセサリー作りに来ることになった。教室名は『Jasmine』と勝手に命名?これから月1で習いに来ることに。今まで全然そういったものを作ったことがなく、ネットオークショ ... » more
テーマ ビーズアクセサリー 手作り教室  コメント(6)

創作畑今日は新作なし
今日は新作なし お稽古から帰ってきてシャワーも浴びました。んで、本日暑くて昼寝してしまい、新作は無し…来週こそは!そして過去もののUP。何点にしよっかな…。ブルーパールフラワーのネックレス少し変わった形の淡水パールを ... » more

ホビーショー この歳でお恥ずかしいのですが、東京へ一人で行くのは初めてなんです。いつも東京在住のお友達に出迎えてもらい、あとは彼女のあとをついていくだけ……(笑)今回は余合先生がぎりぎりまで頑張って作っていたキットを欲しくって出掛けることにし ... » more

創作畑何を載せるか迷う・・・
何を載せるか迷う・・・ 今日も暑かったですねー!明日からの某イベントは大変だ!(あれ、今日からだっけ?)私も行きたいけどお金ない…本かいたーい!<しかもマイナーうぅ…せめて冬のイベントとかは行ってみたいわ(−−;んで。タイトルなのですが。多すぎ ... » more

ペンダントトップシリーズぱーとつー 今日は暑いくらいの天気でした…そのせいですかね、部屋の中にいててうだってました^^;つか、ちょっと調子悪いなーとか思ってて、夕方お稽古出かける前に熱測ったら37度超えてました。微熱ではあるんですが、ここで無理してこじらせてもマズイな ... » more

創作畑ペンダントヘッドシリーズ
ペンダントヘッドシリーズ また1日あいてます…まぁ、あんま来てる人もいなさそうなのでいっか(笑)あ、就職きまりましたーーー!!離職して1ヶ月…長いんだか今のご時世だと短いんだかなノリですが。なにはともあれメデタイ!!ま、そのせいってわけでもないで ... » more

創作畑4月も末なのに!!
4月も末なのに!! 寒いです…雨降ってます。明日までこの寒さは続くそうで、外出しないといけないのがきついです…でも求職の為!本日もいってきました…ここで決まってほしいな、やってみたいって本気で思うし。んで、本日も画像UP!多すぎて何を載せたらい ... » more

創作畑動物もの
動物もの 本日中国武術のお稽古でした。少しは気分転換しないとね!で、帰ってきたら部屋に足長蜂〜〜〜!!朝には出してかないとね(汗)さて、タイトルの通りに動物ものをUP。猫ブレス。猫を2匹ぶら下げたブレスレットに ... » more

co_fu beadsパーツが無い!
立川のレンタルスペース「夢工房」さんで「ピアスよりイヤリングの方が需要が高いですよ」と言われたのを思い出し、イベント用に準備していたピアスを半分ぐらいイヤリングに作り直し…って、素材があるのに金具がない!イベントまでに出かけるとしたら2 ... » more

co_fu beadsこんなん作ってました
こんなん作ってました 1日どう頑張っても2本しかできない。そのうえ2m近くあるのでミスが見つかったときに、途中からやり直しがきかない。…ので最初から。もう当分作りたくないです。あ、立川のレンタルスペース「夢工房さん」にも置いてあります。 ... » more

創作畑ちょっと豪華目のを。
ちょっと豪華目のを。 よーやく春らしい天気に。今日は風が気持ちいいくらいでしたー!この天気のよーに私の求職も上手くいってくれないかなぁとかしみじみ…(ふぅ)で、タイトルのように今回は少し豪華目というか私にしては派手目なのをいくつか。チ ... » more

創作畑変り種系をいくつか。
変り種系をいくつか。 今日も寒かったです…面接はなぜかみょーな方向にむいてってます…事務希望じゃないんだけどもなぁ??ま、とりあえず。タイトル通り、なんとなく思いついて作ったものというか、何系、と改めて分類するのも難しいのを。 ... » more

創作畑蝶シリーズ
蝶シリーズ 昨日に続いて蝶々シリーズ。PCに残してる方に結構あった(^^;で!なんですかほんとにこの天気ーーーー!!明日、東京でも雪かもとか言ってるし!明日面接なのにーーー!!スベったらどうしよう(汗)なんか間に関係ないことをちょろ ... » more

創作畑蝶々シリーズ
蝶々シリーズ 天気についてはなんも言いません…なんだこの寒さ(汗)花が続いたので今度は蝶々で。このモチーフも結構使うなぁ、私…蝶々のイヤリング。透かしタイプの蝶を下げてあるイヤリングです。この蝶パーツが可愛くて衝動買いした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る