誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

nana-beadsお引越ししました♪
このブログもわかりやすく初心者の私にはとても良かったのですが・・・http://ameblo.jp/nana-beads77/こちらにお引越ししましたよかったらこちらにも遊びにき ... » more

きらら日記がんばれ日本!
この度の東日本大震災で被害にあわれた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また悲しくも犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。あの未曾有の大震災から2週間が経ちました。毎日ニュースを見て、被災地の皆さんの置かれ ... » more

未曾有の大震災から2週間が経ちます。 被災地はもとより、原発でも様々な被害が広域に拡大しています。 今のところ、被害の無い私たちにできる事は一体何だろう・・・ 私にできる事。 私には、長年 ... » more

SANTO DOMINGO 非常に綺麗で色鮮やかなビーズを、ハンドクラフトにて一つ一つ作られたビーズアクセサリー。ボリュームの有る"CROSS"ネックレス絶妙なカラーバランスのブレス(BANGLE)手づくり感溢れた、 ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ファッション/衣料/輸入雑貨 アメリカ雑貨  トラックバック(1)

明るい教室! 今日は月に一度の出張教室です。会場は高校時代の同級生のお宅…、生徒さんは全員同級生そもそも……初めは私の付けているアクセサリーが気に入って、“作って〜〜”って言ってたんだけど、正直同じ物を幾つも作るのはね ... » more

久しぶりのテグス お友達が他所で買ったビーズの指輪が素敵だったので、久しぶりのテグス編みに挑戦しました!携帯電話で撮ってきたちょっとボケた写真を見ながら悪戦苦闘!レシピがないって大変ですよね〜ここまでは大丈夫!グリーンのス ... » more

きらら日記2011年♪
2011年♪ 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます年が明けてから随分日にちがたってしまいました。我が家の2011年は、元旦の福引きで下の娘が1等のテレビを当てるというラッキー ... » more

クロッシェカフェ 前にも書きましたが、今、クロッシェカフェの認定講座を受講中です。しゃれた言い方をしておりますが、クロッシェってかぎ針編みのことなんですって!今更かぎ針編み〜〜って思いましたが、講座案内が来たときに作品が可愛らしかったのと、ジュエ ... » more

皆さんはこれをパッと見て、何と読みますか【SHOP MANAGER】じゃなくて、その上・・・おちゃのこネットだよねぇ。ひらがななんだから当たり前じゃん。なのに私ったら、ずっと・・ ... » more

noennのひとり言初仕事●〜*
元日には書道ガールズを見て涙し、2日3日は箱根駅伝にくぎ付けで、特にごひいきの大学があるわけではないけれど、頑張ってるランナーをいっぱいいっぱい応援し。新年早々、若者からいっぱい感動をもらったお正月休みでした ... » more

明けましておめでとうございます 長らく更新もせぬまま過ぎて参りましたが、新年を機に心を入れ替えてまた始めようと思います。どうぞよろしくね。昨年は家の建て替えのために引っ越しを二度もしたり、何かと身辺雑事が多くついつい億劫になってました。歳のせいもあるかな〜 ... » more

noennのひとり言編み糸のネックレス●〜*
編み糸のネックレス●〜* 最近ふと・・・いつものアクセサリー作りに新たな素材と技法を取り入れてみたくなってたまにはキットを購入して研究してみようかと思い立ち・・・こんなキットを購入しました。 ... » more

2010 Fさん教室最後の作品・・・ 今日は2010年のFさん教室最後の日だった。作ったのはちょっと変わった形のストラップ。いろんな色が用意されていてしかも簡単なので2つ作ってみた。ミルキーがかったパープルと黒。あとは恒例の?お茶べり。Fさん教室は来年15周年記 ... » more

習ったよ♪フレンチリリアン ビーズと一口に言っても、今や、実に様々な技法がある。ちょっと前から、フレンチリリアンという技法が出てきていたのは知っていて・・・少しだけ気にはなっていたのだけど・・・まあ私はやらなくてもいいか・・・と、見過ごしてきて ... » more

図書館フェスタにて・・・ 13日(土)・14日(日)、安曇野市中央図書館『みらい』において開催された図書館フェスタ。おはなし会、コンサート、上橋菜穂子先生講演会、カルタ大会等、様々な内容のイベントが行われる中の一環で、私もワークショップを行わせていただき{% ... » more

@待機   A原始人の肉 @今日はデイの日。朝行ったら責任者Mさんが「mintさん、今日はちょっと内容を変えてありますので「朝の会」に出てもらっていいですか?」と。内容を変えたってなんだろう?自分に関係することってなんだろう?と「朝の会」=朝礼に参加すると、今日のス ... » more

noennのひとり言ワークショップ開催♪
ワークショップ開催♪ 現在開催している展示会の中で、本日ワークショップを行いました。作った作品は、薔薇の蕾のネックレスとビーズのしおり。特に面白かったのが、ビーズのしおり。何がって・・・普通の作品は使用する材料 ... » more

noennのひとり言展示会始まる(*^_^*)
展示会始まる(*^_^*) いよいよ展示会が始まりました『花とビーズのジュエリー作品展』と題して、時々ブログにコメントをくださるFUUさんとのコラボでの開催です。アクセサリーの陳列だけではなかなかボリュー ... » more

noennのひとり言展示会に向けて(*^_^*)
展示会に向けて(*^_^*) 今月22日から展示会を開催します。それに向け、新作アクセサリーを作成中。今回は、どうしても編み物がしたくてなので、ビーズを使ったレース編みの作品を作ってみました。 ... » more

noennのひとり言ビーズのしおり☆彡
ビーズのしおり☆彡 先日、市の図書館にお勤めしているKちゃんから、ビーズ講習会の依頼があった11月に、ビーズでしおりを作る講習会を実施したいとの事。親子での参加者を対象に行うんだって。まだまだずっと先の話だ ... » more

創作畑秋の気配
秋の気配 今年初の台風きてますね。やっぱり例年通りお盆の時期なんだよなぁ^^;そして外ではコオロギがコロコロと鳴き出しました。昼もセミの死骸がかなり増えてきました。暑い暑いといいながらもやっぱり秋に近づいてきてるんですよねぇ。さて、今 ... » more

創作畑毎日あっつー!
毎日あっつー! 今日はまるまる曇ってたんですが風がぜんぜんなくって!いつもなら晴れてても風が強くてキッチンの方にいると涼しいのにぜんぜんダメでした・・・それでも6畳のほうにいるよかマシだったけど(うちは1K)。明日も暑いってー・・・。お盆過ぎるまでです ... » more

創作畑またしても(汗)
またしても(汗) 間が空いてしまいましたー・・・。・・・まぁ、日記ってわけでもないから、いいかなぁ?別に待ってる人もいないし、カウンター気にもしてないし。今日、先月末までの超短期バイトの給料が入って色々入金してきました。公共料金(おもに税金と ... » more

創作畑さーて再開!
さーて再開! 今日からまた始めます、アクセ写真!とりあえず10月の簪から。金木犀の簪これはアベンチュリンのデザインカットの花を使ってます。はっきり言って原価ハンパないです^^;私本人は金木犀の花の匂いがダメでして。でも ... » more

スモーキークォーツのネックレスを作っているのだが、なぜか全般的にスモーキークォーツは穴が大きい。ちょっと大きめにパーツとして使いたい場合、メガネ止めか0.8ミリのピンの使うしかない。それで、苦手なメガネ止めを何度もやり直しつつ、 ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ ジェムストーン

Adecoのおでこ☆教室作品紹介☆
☆教室作品紹介☆ 今日はビーズ教室でした。パターンブレスとあじさいリングです。色が違うと雰囲気もかわるでしょー素敵な作品が出来上がりました。Nさんがラー油を購入してくださいました。とても気に入ってくださっててとても嬉しいです! ... » more

パーツクラブの9月の講習会課題です! テーマは☆です。単純に私が欲しくて・・・大人な☆アクセってないでしょ!スワロフスキーのパールはキレイです。あえて単色にしたのは、デザイン性をアップさせるためです。どうですか? ... » more

co_fu beadsとりあえずできたモノ数点
とりあえずできたモノ数点 チェコとグリーンカヤナイトのネックレス。とピアス。アメジストいっぱいのネックレス。タイガーアイのネックレス。こんなとこです。ペースが遅く見えますが、複数個作っているので…。あと悩みながら作っているので。ま ... » more
テーマ ビーズアクセサリー ビーズ ジェムストーン

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る