誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーズアクセサリー

ビーズアクセサリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーズアクセサリー」のブログを一覧表示!「ビーズアクセサリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーズアクセサリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーズアクセサリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビーズ遊びキット★追加しました!
キット★追加しました! またまた久々になってしまいました。ネットショップのキットを5点追加いたしました。ファイアポリッシュのネックレスチェコサークルリング ... » more

ならい隊が来た! ならいごと.JPから、ならい隊の若いお二人、れいこ隊員とあき隊員が来てくれました。今日は、ジュエリークロシェでストラップを作ることにしました。まず、好きな色のビーズを選んで、レース糸に通します。どの色にしよう ... » more

きらら日記新作できました!
新作できました! 新学期が始まり、そろそろ1カ月。娘たちも新しい環境に慣れてきたようです。きらら☆ビーズ。もようやく新作をUPすることができましたきらら☆ビーズ。もチェックしてね{%キラキラwebry ... » more

きらら日記ブレスレット♪
ブレスレット♪ なかなか暖かくならず、桜の開花も遅れていますね。でも花粉症の症状はしっかり出ている私ですおそろいでネックレスも作ってみましたきらら☆ビーズ。も ... » more

もうすぐ 春〜ですね〜♪ 今日は14℃まで気温が上がりすっかり春を思わせるような陽気でした。ベランダのクロッカス、黄色が真っ先に咲いてくれ、その後紫色が追っているようですよ!明日、母がお世話になっていた老健でヘルパー養成を担当している方とあることで会 ... » more
テーマ ビーズアクセサリー 浜のミサンガ  コメント(8)

mintの雑記観察ノート目まぐるしい1日
目まぐるしい1日 朝起きてまたまたびっくり!結構雪積もってんじゃん!って明け方まだ暗い内にとりあえず車のフロントとリアの雪を降ろしておいて大正解!起動する頃には凍ってたもんね〜・・外気温マイナス2℃!デイに行く前にもあちこちでスリップして衝突している ... » more

ビーズ遊び色違いで
色違いで 昨日は暖かく穏やかだったのに、今日はまたまた寒い!先日のブローチとは、作り方は違いますが色違いで同じ大きさのブローチを作りました。もちろんそれに合う ... » more

ロングネックレスできました! 今日は、昨日より寒いです。朝、家を出たら粉雪が舞っていました。粉〜雪〜ららららっらっらっらら〜と息子が歌う横で、ぶるっと震える私でした。先日のブログのブローチに合うロングネックレス出来ました{%ハート2web ... » more

きらら日記久しぶりのブログ
久しぶりのブログ 2012年も明け、娘たちの学校も始まり、いつもの日常に戻りました。今年は素敵なことがたくさんある1年になりますように・・・去年夏から、ブログの更新していないなんて自分でもびっくりです{%トホホwebry ... » more

リリアンジュエリー認定講座 昨年秋から一大ブームとなりましたリリアン編みが、またまたグレードアップしました。リリアンジュエリーの認定講座が始まったんです。その特別講師の資格を得るために課題作品の提出がありました。12月10・11日クラフトフェアに出 ... » more

ビーズ遊びキット追加しました!
キット追加しました! 人気の葉っぱのフリンジネックレスをネットショップに追加いたしました一昨日の女子バレー日本VSアメリカ見ました〜?すご〜く迫力があって ... » more

ビーズ遊びブローチ作ったよ!
ブローチ作ったよ! 昨日も今日もとっても寒いです(-_-;)北海道や東北のほうは、雪が降り積もってもっと寒そうですね!あまりにも寒いので、息子が小さいときに使っていた毛布をひざ掛け代わりにこの時間になってますます寒くなってきたので、使い ... » more

11月、Fさん教室作品は・・ 1か月ぶりのFさん教室。4月に編み始めたスヌートのやり直し&途中だったのを最初からやり直そうと持って行ったんだけど、それはまた後程・・でパールビーズのチョーカーを作ってきました。パールとゴールドがとてもきれいなチョーカーです。 ... » more

楽しい手作り展 手仕事の大好きな6人の女性たちで“楽しい手作り展”をしました。着物のリメイク、裂織のバッグ、パッチワーク、絵そしてビーズアクセサリー等々です。友だちのその友だちと………って繋がった手作り大好きさんたちです。 ... » more

ビーズ遊びアクセサリー作ってます
アクセサリー作ってます おとといから体調がすぐれません。せきと鼻水のかぜをひいてしまいました今日はアトリエにて作業中・・・今週仕上がったネックレスです。ピーチクォーツのアンティーク風刺繍ネックレス ... » more

ビーズ遊び新たに「ビーズ遊び」
旧「写真屋のビーズ遊び」です。9月の終わりに写真屋を閉めまして・・・ブログ名も写真屋ではおかしいと思い変更しました。ここ1〜2か月とても大変でした。23年間営業していたお店の片づけ・・・それに自宅の引っ越しまでしまし ... » more

mintの雑記観察ノート静なる半日
静なる半日 頂き物をしていたのでそのお礼に・・と夏ごろから考えていた物がありました。Fさんに頼んでキットを受け取ってすぐに2つ同時に作ったんだけど2つとも材料が不足で、Fさん経由で大先生にお願いして中途半端な状態で終わっていました。その中途半端な状態は ... » more
テーマ ビーズアクセサリー 古布細工物  コメント(6)

モードジェリー研修会報告! 本部専任講師研修会に行ってきました。モードジュエリーは、初めての研修会からずっと名古屋会場だったので、今回初めての東京でした。顔見知りの方もいないし、ちょっと不安だったのですが、さすが余合先生のwirerdで繋がったワイヤー ... » more

きらら日記やっと新作
やっと新作 今年は梅雨が明けるのが早いですよね。今からこんなに猛暑続きで、この夏を元気に乗り越えられるか心配です電力不足で節電といわれているのに・・・こんなに暑くちゃ設定温度を高 ... » more

笑顔満開のビーズ教室♪ おれんじ鉄道の待合室でのビーズ教室、おかげさまで大盛況でした。備えあれば、憂いなし!今回はがっちり準備万端でスタートできた事で、スムーズに進行でき、時間も予定通り♪達成感と講師冥利につきた最高の時間でした。U ... » more
テーマ ビーズアクセサリー 感謝 おれんじ鉄道

Adecoのおでこデザイン中!
木曜日はおれんじ鉄道さんでのビーズ教室です!9名の方々が参加したいと、ご要望書を受け取りました。お一人ずつ、違う作品です。キットにし、図面を描いてます。イメージを浮かべ、形へと・・・。大好きな作業です♪さあ、 ... » more
テーマ 日記 ビーズアクセサリー おれんじ鉄道  コメント(3)

Adecoのおでこ見つかったって♪
見つかったって♪ 実は先日公開していた作品が・・・本社内で紛失したという一報に落ち込んでましたしかし、見つかったという連絡がただ今ありました!!!8月はこれでイケマス♪また、どうして ... » more
テーマ ビーズアクセサリー 講習会 パーツクラブ  コメント(2)

Adecoのおでこ★教室作品紹介★
★教室作品紹介★ 今日は八代のおれんじ鉄道さんでビーズ教室をしました。可愛いピアスとかっこいいブレス!素敵な時間を過ごしました。可愛い10ヶ月の赤ちゃんにも癒されましたよ!赤ちゃん見るととても懐かしく感じます♪ ... » more

パーツクラブの8月はコチラ! いい女系にしてみました!夏ですもの、セクシーで大胆に!アクセ位はいいんじゃないかな!? ... » more

ワイヤー in USA アメリカのワイヤー技術が学べる講習会に行ってきました。今回は今まで日本にはなかったスクエアーワイヤーやハーフラウンドワイヤーを使って、天然石をラッピングするような方法で、アクセサリーを作っていきます。アメリカの「Moods ... » more

お直しとご注文を頂きました〜 お客様からビーズのブレスのお直しと、新しいネックレスのご注文を頂きましたので、デイの合間にそれを作成致しました。こちらは新しいネックレスでございます。先週アタシが作ってきたのとはスワロビーズの形が違いますがオーロラスワロがキラキラと ... » more

@親ばか、しちゃいました (^0^;   A色々と・・・ @土曜日は皆さんにテレビを見ていただき、ありがとうございました。この日は朝から友達、ブログ友達、親戚などに40通くらいメールを打ちまくっていて、息子のTV初出演をお知らせしちゃいました。息子の予想通りにやはり絵的に女子のコメントを使われ、息 ... » more

ミッキーデコ完成★ ミッキー(実写♡)デコりんこきらきら加工してみたり名札じゃなくてパスケースとして使ってるよ ... » more

やっと一息・・・(^。^)y-.。o○ 気付いたら、更新を2週間もおさぼりしてた・・・ってか、このところ、ずっと忙しくてとてもPCに向かっている時間が無かったんだよね・・・前回アップした記事の、『チャリティーアクセサリ ... » more

きらら日記春色ビーズ
春色ビーズ 気がつけばもう4月下の娘も中学校に入学し、姉妹で一緒に通っています久しぶりにHPに新作をUPしましたきらら☆ビーズ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:53

「ビーズアクセサリー」のブログ関連商品

» 「ビーズアクセサリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビーズアクセサリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る