誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夜遅くにこんばんは☆あ、朝早くにおはよう◎かな?←ww あのあとブログ打って化粧したまま寝ちゃって変な時間に起きちゃいますたιι私は夜お風呂入る派なので入ってきたら目が覚めちゃったというね←夕飯もろくに食べてないので流石にお腹減った←←そーいぇばMDコンポちん ... » more

アムラックスでもらってきたぬりえを塗りました! アムラックスのぬりえコーナーでもらってきたぬりえをぬりぬりしました。10年後イレブンはアムラックス内で塗ってきました^^ぬりえコーナーで貼ってあった人たちのを見て感動したので元の絵の色じゃなくて100%オリジナルで色 ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO16話感想
イナズマイレブンGO16話感想 今回は雷門が帝国にボッコにされる話でした。10人で戦い帝国に劣勢な雷門。剣城さんは病院に行き、どうして試合に出ないのかと剣城兄にツッコミを入れられます。雷門は帝国の猛攻に防戦一方になりますが、神童きゅんは攻撃は最大の防御と必殺 ... » more

暁の空稲GO
稲GO 佐久間が美人すぎてドキドキしました(*′ω`)髪が伸びてスーパーロングになっていた敬語敬語敬語(*^///^*)鬼道さんはすっかり台形顎が板について違和感なかった***更新してなさすぎ ... » more

円堂監督キター!! 2コ前のコロコロメルマガにコロツアーの写真が載ってたときがあったんですけど、それに円堂くんがいたんですよ!でもそれが14歳円堂くんか24歳円堂くんかわからない感じだったんですけど、レベルファイブやりましたな!!イナズ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル8x16
8x16 はい、本日8月16日は明王ちゃんと眼帯ちゃん(佐久間)の日ですね〜タイミング良く10年後眼帯ちゃんが出てきてくれたので二人とも10年後で♪先週の眼帯ちゃんに笑みがなかったので笑ってほしいなぁ{%ハート1web ... » more

イナズマイレブンGO×夏祭りinアムラックス【写真追加有】 ※イナズマイレブンGO×夏祭りinアムラックスへ行ってきました!!ここから先は剣城兄弟(がま口・京介&ポーチ・優一)がアムラックスへ行ったという事で話が進みます。「そういうの大丈夫♪」「ばっちこーい」な方は是非お付き合いください ... » more

【腐】10年後鬼道不動いただきましたvvvvvvv ※腐的要素ありです!ぉkな方はお付き合い下さい〜^^※2 頂いた絵をぅpしております^^そこから瑠々が妄想しています← ... » more

【腐】8×14 ※腐的要素ありです☆鬼道クン・明王ちゃんでお祝いですぉkな方はお付き合い下さいませ〜 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル8時14分 ♪
8時14分 ♪ アムラックス前なぅ♪せめて8時14分に記事をぅpしたくて^^*ポシェ鬼道クンとパス明王ちゃんも待ち〜vvvかわゅぃゅぃvvvvvvvvv ... » more

今日から3日間コミケでしたねー私はもちろんそう…行けませんでしたがなにか?←ちょ、おまwwあぁ、行きたかったです〜はぁぁぁぁ。友達が何名か行ったんですけど、熱中症とか大丈夫かなぁ… ... » more

あれ何かが…ww wwどこかがおかしいですwwさーて、どこでしょう?? ... » more

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンのサイトリンクをマイリンクに貼りました。※パソコン推奨京ちゃん(剣城)の化身・ランスロットが飛び出してきます♪カッコいいし、京ちゃんの左腕が可愛いvvvvvvvvvv ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO15話感想
イナズマイレブンGO15話感想 今回は雷門と帝国学園が戦う事になる話でした。ホーリーロード地区予選Aブロックの準決勝・青葉学園との戦いを前にした雷門中の元に通達が到着。何とブロック変更が行われ対戦相手が変わったとの事。聖帝()マジ職権濫用。新たな相手は帝国 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル暑かったιι
暑かったιι 今日、イトーヨーカドーへ行ったんですけど、倒れなくてよかった←日中外にいるのキツイですよ…んで、家帰ってかき氷つくりましたvvvアレ食べるとホント体温下がるんですね!!ビックリですwwさーっ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル8×10
8×10 さて、8(不動明王)×10(剣城京介)の日です。いやー、真明王ちゃんとか、帝国鬼道クンもいいなぁvvvvと思ったんですけど、やっぱ今は京ちゃんですよね!!ダークな感じに加工してみました。つか、帝国制服の明 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルハグの日。
ハグの日。 今日は『ハグの日』だそうです!それを昨日知ったので急いで描きました←24歳×14歳明王ちゃーんvvvvvvvvvvv10年後明王ちゃんは私の中では保育士さんなので←子ども好きなんですよねwwだから10年前 ... » more

暑中お見舞いもらいました! わーい!暁さんから『暑中お見舞い』もらいましたvv源佐久ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!相変わらず可愛いなvvvvvvvv海に行ってるそうですwwwこ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルBANANA's DAY
BANANA's DAY ※別に腐的ではないんですけど←ちょっと見かたによってはエ●いかもしれません←←ぉkな方はどうぞお付き合い下さい^^;サムネ対策画像変えました^^京ちゃん(剣城)と明王ちゃんです♪ ... » more

【腐】わが家では豪剣が熱い!! ※この記事は腐的要素・同人要素が書かれてます。 閲覧注意です☆ ぉkの方はお付き合いくださいませ〜豪炎寺×剣 ... » more

1ヶ月振りにパソコンの方のブログヘッダーを変えました!1ヶ月放置してスミマセンιι8月はディズニーシーのメディテレーニアンハーバーの橋から撮ったヤツにしました!パスケース明王ちゃん、真ちゃんカワユスー!! ... » more

今回はピカチュウが必殺技を習得する話でした。冒頭、フィフスセクターに追い込みを掛けられる剣城さん。針の筵で涙目にさせられますが次の試合で指示を守るようにと猶予を出されます。一方、試合で先輩たちの必殺技を見たピカチュウは自分も必殺 ... » more

はちみつの日 ※腐的用語が入ってます!不動剣城風味に絵を描きました〜ぉkな方はお付き合い下さい〜^^ ... » more

暑中お見舞い申し上げます。2011【にせんイレブン☆】 暑中お見舞い申し上げます。m(__)mお久しぶリーヨしてます…。イナストの記事もぅpしたいのですが…只今、面接前で色々と準備してました><まだまだ準備が足らないんですけどねιιま、そのことは置 ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO13話感想
イナズマイレブンGO13話感想 今回は雷門VS万能坂の決着が着く話でした。前回万能坂のドキッ化身だらけのサッカー大会で勝ち越しを許した雷門。メンバーの大半はすっかり諦めムードに。てか前回あんだけボロボロにされた割にはみんな元気だなw雷門ボールで試合が再開し ... » more

こちらが前回分感想です。味方のはずの剣城のオウンゴールにより幕を開けたホーリーロード予選第3戦。しかし、八方塞がりの雷門に初得点をもたらしたのもまた剣城のシュートだった−−敵のイレブンに剣城も加わって、雷門イレブンへのリンチ ... » more

ちょっと更新さぼってたら2週分たまってしまいました・・・まずは前々回分から。サブタイがズバリ「剣城の秘密」だったので、まずはその剣城の秘密から。車いすの剣城(以下京介)そっくりさんは京介の兄ちゃんで名前は優一。無印は「きょうだい ... » more

豪炎寺真人♪ いやーーーー!!真人vvvかわゅすぅぅぅぅvvvvvvスカウトしたいけどまだまだかなぁ…明王ちゃんスカウトしてないし…大会でエイリア学園に勝てない←←先進まないよー!!特訓とか試合 ... » more

10年後不動明王で遊んでみたwwwwww さて、この10年後明王ちゃんをバックに縫い付ける前、ちょっと遊んでみました。10年後鬼道クンのスーツ着。スーツを着るとこんな感じなんですねwwつか、 ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン  トラックバック(1)

10年後の鬼道&不動 バック 作りました←←わーい!わーい!10年後♪つか、写真写りが悪いorz10年後の鬼道不動ちゃんは早く作りたかったんですよ!!でも、後ろの髪の毛とかの資料がなくどうしようか考えてたらイナイレ友達の白田さんが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る