誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3000Hit、ありがとう。そしてありがとう!! なんとなくブログカウンターをみたら3000近かったので暁に「もうすぐ私のブログ3000hitなんだけど、不冬描いてくんない?付き合ってる感じで♪」と頼んだら描いてくれました〜\^0^/うひゃーめちゃくちゃ ... » more

期末テストが(いろんな意味で)終わったので更新です・・・!今回はリクエストを貰いました!ありがとうのっけさん!!リクエストの内容が‘3トップでエイリア学園について’だったので、キャラはヒロト南雲(バーン)涼野(ガゼル)の三人です ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO20話感想
イナズマイレブンGO20話感想 今回は地区大会決勝の雷門VS海王の決着が着く話でした。地区大会の決勝戦が開始。前半早々、雷門は海王学園の圧倒的な力の前に先取点を奪われてしまいます。雷門はパスを繋ぎ海王に攻め入りますがあっさり攻撃を阻止されてしまいました。逆 ... » more

辺見渡マスコット 今日バイト先で辺見の話をしていたら急に作りたくなったので作りましたwwwwwwwwwwwwww辺見渡マスコット〜辺見は今まで作ったグッズの中で一番小さいかも!(パスケース)明王ちゃんとぱちり☆ ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン

真・帝国不動のデレ期 第四回大会1回目に優勝した時の写真なんですけど、真・帝国明王ちゃんツンツンしてるじゃないですか=3これがデレるんですよwwwwwwwそれがこれ↓↓ ... » more

鬼道有人 ひ孫 マスコット あ、あの、このコわかりますか?2年前にロイドで配信される予定だったイナズマイレブン フューチャーのキャラ何ですが…私もよくわかってないんですけど、鬼道クンの曾孫だとか!可愛かったので鬼道曾孫マ ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン  コメント(2)

イナイレ恋物語!? イナズマイレブンストライカーズをやっていたら…あれ?[真・帝国]佐久間(以下、真佐久間)が忍ちゃんを見つめてる…これって!?気にしてる!!?以前同じチームだったし、恋に落ちたか!?これとまた別の日はベンチ ... » more

聖帝 イシドシュウジ シュシュ やっとできました!8月下旬に作り終えてたんですけど、肝心なシュシュが見つからず保留にしてたんですよね↓↓フィフスセクター聖帝 イシドシュウジのシュシュですーなんがゴージャスチックなシュシュ ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン  コメント(3)

京介のタブレットケース☆ 久しぶりにパソコンから更新☆研修4日目終わりました。軽く死亡フラグたってるというねwwww←笑えねー今日、やっとゲットした!!京ちゃん(京介)のタブレット〜♪緑のほうはアム ... » more

イナズマイレブンGO19話感想 今回は地区決勝で雷門が海王と戦う事になる話でした。Bブロックは海王学園が勝ち抜け地区予選決勝で雷門と戦う事になります。フィフスセクターから自由なサッカーを取り戻すべく革命を起こそうと勢いづく雷門イレブン。 その練習風景を見守る辞 ... » more

研修3日目、立ちましたが…覚えるの大変です!!←当たり前wwいやーわからないとこがわからないというねww今日のアニイレみてリフレッシュしたいと思います!!後、1時間30分弱!!寝ないか心配wwつか ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルねむた…い
おつかリーヨですιι今日遅刻しました(`・ω・^)研究室行ったら誰もいなくて焦った!!つか、意外にイナイレ好きな人がいてビックリしましたwwお昼はイナイレトークとかアニメの話に花が咲きましたwwで ... » more

研修1日目終了ー 疲れた。だから、鬼道クンと明王ちゃんに癒される!!明日からまたがんばりゅ!ます !!ふひー ... » more

トモダチコレクション 暁の友達・豆腐ちゃんのトモコレで鬼道クン(♂)と明王ちゃん(♀)を作ってもらいましたww相性占いをしたらこんな結果{%ハート ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル真夏の…vvv
真夏の…vvv サーティワンの真夏の雪だるま大作戦が明日までですね〜そこで去年暁のDSiで描いた←「吹雪兄弟大作戦」をぅpしようかと思いますwwwwwwww『今、士郎(ビック)サイズを頼むと…』ビックサイズ=士郎 ... » more

一応EDみました 今日もイナストやりました。一ヶ月前の私のセーブデータはこんなんだったんですけど↓チーム名も『バナナマニア』から『しんバナナマニア』になり、エンブレムも雷門→真・帝国に変わりましたwwwwww真・明王ちゃん ... » more

おめでとうございまふ 9月1日。世の中は『防災の日』ということでしたが実は今日いつもお世話になっている暁の●歳の誕生日でした!なので以前白黒でぅpしてたマックスと真ちゃんに色つけてプレゼントしましたー水彩ドンマイwwごまかしで ... » more

イナスト一ヶ月ぶりにやった 一ヶ月ぶりにイナストやりました〜鬼道クンと明王ちゃんの絆を上げて…キラーフィールズ覚えさせて使いまくってます!!ぎゃヤバくないですか!?アレ!!鬼道『不動いくぞ!』不動「ふっ、偉そうに…」って!! ... » more

今回はフィフスセクターに対抗しているレジスタンスの存在が明らかになる話でした。前回帝国を倒した雷門。剣城さんも剣城兄と仲直りしたようです。翌日雷門イレブンは何故か帝国学園に呼び出しを喰らう事に。何でも鬼道総帥が会わせたい人が ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル明王ktkr…
明王ktkr… アニメージュで応募した道也ちゃんと明王ちゃんの図書カードが届きましたぁ〜あぁぁぁぁぁぁぁぁ!明王ちゃんかわゅぃゅぃゅぃ!!あれ?前もこんなこと言ってたようなww゜+。:.゜゜.:。+゜゜+。 ... » more

【腐】天馬&京介 ※腐的単語はいってる感じですかね〜ぉkな方はお付き合い下さい〜天京を意識して描きました。天京かあいいですよぉぉぉぉっぉ!!天然天馬にぐいぐいされるム ... » more

今日のうちのネコたちvvv 昼間は自然の風で過ごしてるわが家ですが…にゃんこたちは過ごしやすい場所を探して昼寝してるようですみことちゃんは…Dear GirlのヒロCとオノDとお昼寝♪写真暗くてすみませんιι ... » more

なんかプロフィールが変わったようなのでいろいろデコったりカラフルにしてみました〜別に大文字にすることでもないがwwプロフィール画像も10年後明王さんで鬼道クンのサングラス着したのにしました{%ハート ... » more

イナズマイレブンGO夏祭りinアムラックス 人気投票結果発表!! 昨日、8月28日にまたまたイナズマイレブンGO夏祭りinアムラックスへ行ってきました〜今回の目的は!!!!!7月30日〜8月15日まで開催されていた人気投票結果発表を確認することでした^^もちろん、1位〜3位のキ ... » more

デコカー解禁!!【追加リンク有】 アムラックスで開催されてた人気投票の結果、デコカーが発表されました〜1位 剣城2位 霧野3位 神童でした!とりあえずデコカーを見つめる剣城兄弟vvv家に帰ったらまたいろいろぅpしまーす ... » more

士郎!アツヤ!二人は吹雪兄弟!! 士郎ちゃんとアツヤが産まれました^^左側の士郎ちゃんとアツヤはお友達にプレゼントで作りました!吹雪兄弟はマスコットとなってます!!!右側の士郎ちゃんは一番最初に作ったのですが思ったよりデカくなってしまったのでうち ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン

デュアルタイフーン! が日本列島に接近中!!(11号と12号だけどww)以前も2つ台風が発生したとき写メにおさめることが出来なかったのですが、今回写メ撮れましたww台風の中心にはW司令塔の鬼道クンと明王ちゃんがいるんですねvvv ... » more

皇帝ペンギン3号ーーーーーーー!!! なーんてねwwwwやっとでました!フィギュアキーチェーンの京ちゃん(剣城)♪この前、面接行った帰り見つけて「あー、今日もダメだったな…」とやけくそで回したら出たwwwwwwでもすでに制服の上着と下のインナ ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO17話感想
イナズマイレブンGO17話感想 今回は雷門対帝国の決着が着く話でした。皇帝ペンギン7で先制されてしまった雷門。その後も帝国の必殺技オンパレードで雷門は劣勢に。神童きゅんが化身を出しても相手の化身「竜騎士テディス」に破れてしまいます。またもアルティメットサン ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルうー…
えー何故かなんですが…今めちゃくちゃ気持ち悪いです←何急にご飯食べ過ぎたかなぁ…はたまた………かなぁ?←わからんww今日のアニイレよかた!よかたよ、京ちゃん(京介)vvvで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る