誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Raccoon DogイナズマイレブンGO27話感想
イナズマイレブンGO27話感想 今回は雷門と白恋の決着が着く話でした。前回、白恋中のエース・雪村君の必殺シュートで先取された雷門。今回も冒頭から雪村君の化身「豪雪のサイア」を発動され「アイシクルロード」で2点目も奪われてしまいます。三国先輩一歩も動かねえw ... » more

知らんかった! おーはーおはスタにさーやでてたよvvv写真ぶれちゃったけど、朝から可愛いなぁ(*^ω^*)ウハウハ ... » more

私な日記シャインとダーク、どっち?
シャインとダーク、どっち? 「イナズマイレブンGO シャイン/ダーク」の発売に先駆けて、3DS本体をゲットしました。全力で3D酔いするので、ゲームに限らず3D関係のものはできれば避けて通りたかったのですが、いつでも2Dに切り替えできると知り、思い切って ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO26話感想
イナズマイレブンGO26話感想 今回は雷門と白恋の試合が開始される話でした。白恋中の強固な必殺タクティクス絶対障壁を破るべく新たな必殺タクティクスダブルウィングを完成させ試合に臨む雷門イレブン。到着したスタジアムは氷に覆われたスノーランドスタジアムでした。今作 ... » more

引っ越して1週間たちました〜そしてやっとこさ、PCがつながりましたぅpしたい写真とか、いただいたコメのお返事を今週のお休みの日にはできるといいなぁ(;^ω^A明日はTPKの七卵発売イベへ行ってくるであります!!ケッセ ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO25話感想
イナズマイレブンGO25話感想 今回はホーリーロード2回戦の相手が白恋と判明する話でした。雷門サッカー部に新たな新入部員が登場。それは影山総帥の甥っ子でした。負い目を感じる影山君ですが円堂監督や鬼道さんは快く受け入れます。影山君はサッカーを始めて2ヶ月の初 ... » more

こんにちは!イナGO24話でのあの円堂の言葉に驚きまくリーヨしてた綱鬼です・・・!まあ前から薄々わかってはいたんですけど、ああも直球でいくとは(笑)しかもついに吹雪が帰ってくる!!やったーーっ!・・・といろいろ変になってますが、 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルおーはー
おーはー 引越しの影響で録画できないとか万死でしかない←ワンセグでおはスタなぅ!TPKでてるよー!!ケッセラセラ♪ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルとりあえず…
とりあえず… 4日経ちましたが、LEVEL5WORLDおつかリーヨ!でした!!ステージみれたし、試遊できたし、沢山イナイレ大好きな方々とお話できたし!今までイベント参加してきてますが、過去最多ですね!充実してました(^ω^) ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO24話感想
イナズマイレブンGO24話感想 今回は雷門と月山国光の決着が着く話でした。前回狩屋君と霧野君の連携で月山国光の必殺タクティクスを破った雷門。雷門はそんまま化身を発動した天馬君のシュートで同点に追いつきます。勢いづく雷門に対し精彩を欠く月山国光。月山国光は初 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルLEVEL5VISION
ヤバイです!LEVEL5VISIONに参加できることになりました!たのしみすぐる&うれしすvvvGOの感謝祭整理券も無事ゲットでき一安心ですvvvみんな、盛り上がリーヨ!! ... » more

LEVEL5WORLD待機なぅ 中入れました〜なんかイナストの最新作が出るっぽいですよvvvたのしみしみしみvvv ... » more

明日からLEVEL5WORLDですね!!楽しみぃぃぃ!!イナイレを通してたくさんのつながリーヨをした方々にも会えるといいな〜(>∪<*)心亜さん、白田さん!メールでのお相手ありがとうございました!お会 ... » more

おはスタなぅvvv おーはー!!おはスタに天馬がでてますよ〜かわいい(`Д´;)朝からテンション上がるっvvvTCGの紹介するらしいです!ご飯食べながら待機しますww ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO23話感想
イナズマイレブンGO23話感想 今回は霧野君と狩屋君が和解(?)する話でした。1回戦の会場となったサイクロンスタジアムに施された特殊なシステムに苦しめられる雷門イレブンは南沢先輩のシュートで先取点を取られてしまいます。霧野君は霧野君で狩屋君に煽られ精神が不安定に。 ... » more

梱包しようぜ!! とりあえず円堂くんにDVDを任せましたww次は一郎太♪ww ... » more

久しぶりに遊びました! 先月(9月)の23日に高校時代の友達と映画を観に行きました〜朝っぱらから走りました。映画館の場所間違えましたwwwwwwwwwww私の青春時代のアニメ、『テニスの王子様』を観てきましたvvvvvvいや、も ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル10x8
10x8 10×8の日ですね〜京介(10)と天馬(8)っ!!8月の時の8×10日には明王ちゃんと京ちゃんを描いたので、今回は京ちゃんと天馬の絵を…と思いましたが仕事や引越しの準備やらに時間をとられてしまったのでがま口京 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル10x10
10x10 今日は10×10の日ですね!!絵とか描けなかったので、ポシェ豪炎寺(10)とがま口京介(10)をぅpしときまーす←←w修也にハロウィーンチックな帽子を被せて、京介には猫ミミ&つけまをつけました!!←誰得?俺得です!!ww ... » more

10年後佐久間 ワッペン 暁が10年後佐久間が欲しい☆とリクエストをもらったので10年後佐久間ワッペンを作りましたvv一箇所、髪の毛にライトが入ってないんですが…ιιまぁ、後で入れますwwwwww裏は、 ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン

基山ヒロト キーカバー バイト先で個人ロッカーがあるんですけど、それのキーカバーをバイト仲間さんに作ってあげました^^基山が好きなので基山キーカバー♪キーカバー作ったのは初めてだったのでうまくいくかちょっと心配だったんですけど、なんとか使えてる ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン

スカパーはいいですね〜イナイレいっぱい観れます!!ひゃっほう!!昨日の朝6:30からのエイリア編は真・帝国の回だったのですが…あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあーきーう ... » more

こんばんは、ご無沙汰している瑠々です何から書いていいかわからないでいるんですが…ιι更新しなさ過ぎて←←とりあえず…無印のキャラポス5の絵柄みました…涙でそうになるよォォォォォォォォォォォォォォォォオ ... » more

10月になりましたねー!今日は新居に家具を配置するために部屋の広さをはかりに行ってきました!まぁ、家具は心配ないと思うんですけど、押し入れに入っているものが危うい…荷物減らさなきゃかも…ιι必要ない物なんてな ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO22話感想
イナズマイレブンGO22話感想 今回はホーリーロード全国大会が開始される話でした。練習試合で不審な行動を見せた狩屋君がシードではないかと疑う霧野君。狩屋君は霧野君の問い詰めも華麗にスルーします。霧野君は剣城さんに相談を。しかし剣城さん普通に敬語とか使えたん ... » more

今日はものすごく眠くてタヒにそうでしたιι今日の研修頭にはいってないかも←←ヤバすぎるわwwあ、来月も土日祝休みシフトだそうでvvv照美(神)様は私に味方してくれた!!(>艸<*)あり ... » more

いただきました!! ピスケのライブイベで照美(神)様の力によってお友達になった『かねり』さんから就職祝いのイラストを頂きましたよーーーー>▽<ノすんごく嬉しいですvvvvvvありがとうございました!!京介ですよ!?京介!!!!! ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO21話感想
イナズマイレブンGO21話感想 今回は雷門に新メンバーが入る話でした。全国大会出場を決めた雷門。全国の強敵を倒すべく雷門イレブンも練習に気合が入ります。そんな折、天馬君のクラスに転校生が。転校生の名は「狩屋マサキ」。狩屋君はサッカー部に入部を希望。 ... » more

台風の影響で帰れません!!アニイレぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!転校せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!マジしょぼーんですよ(`・ω・^) ... » more

ケーキいただき★ 昨日はうちの和兄の誕生日でした〜歳間違えたら怒られましたww(1歳飛ばしとしまったww)ケーキをおすそ分け〜♪優くんと一緒にぱちりvvvvvvごちそうさまでーす\(^o^)/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る