誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Raccoon DogイナズマイレブンGO36話感想
イナズマイレブンGO36話感想 今回は天馬君が聖帝()と出会う話でした。ホーリーロード全国大会・準決勝にコマを進めた雷門中。雷門イレブンはすべてを兼ね備えたパーフェクトプレイヤーと呼ばれる新雲学園を次の相手に迎え、その対策に燃えていました。そんな折、元2軍コン ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO35話感想
イナズマイレブンGO35話感想 今回は雷門対幻影学園の試合の決着が着く話でした。ピンボールスタジアムの特殊機能の盲点に気付いた鬼道監督の作戦で後半開始直後1点を返す雷門。そして天城先輩は真帆路君の心を取り戻すべく正面から立向かいます。そんな天城先輩に真帆路君は ... » more

円堂監督・グラン・神童拓人 マスコット 昨年のイベントでつながリーヨしてくださったお友達に円堂監督、グラン様、神童くんのマスコットを作ってプレゼントしました〜円堂守【イナズマイレブンGO】円堂監督はストラップになっていますこれにあと、天馬を追加して完成 ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン  コメント(4)

「エターナルブリザード」来た――――――!!カオスと戦ってはがっかりする日々はもう終わりですよ…!ようやく雪村・冬花・茜の3人を仲間にできました。しかし「エターナルブリザード」を求めて、ものすごく長いことカオスと戦い続け ... » more

突然ですが問題です。イナズマイレブンGOにおいて、雪村・冬花・茜の3人に共通するものは何でしょう?正解は「エターナルブリザード」でした。ゲーム版「イナズマイレブンGO」、特にダークをプレイしている方はピンと来たか ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル癒し癒し
癒し癒し マジ癒し…(*´∀`*) ... » more

イナズマイレブンGO34話感想 今回は雷門と幻影学園の試合が始まり真帆路君が無双する話でした。幻影学園との試合直前天城先輩はスタメンに選ばれ自分のサッカーで真帆路君に気持ちを伝えると張り切ります。そんな天城先輩に影山君は香坂さんに聞かされた真実を話せないでいました ... » more

前回に引き続いて、イナズマイレブンGOのシナリオについて語ってみたいと思います。例によって、微妙にネタバレ含むかと思いますのでご注意ください。前作キャラクターの今大人になった前作までのキャラがちらほら出てきてくれたのです ... » more

プレイ日記の途中ですが、今回は内容を変更してイナズマイレブンGOのつっこみや印象に残ったことなどをざっくりと語って行こうかと思います。微妙にネタバレ含むかと思いますのでご注意ください。鬼道さんと音無さんの仲について。 ... » more

謹んで新年のご祝詞を申し上げマス ご挨拶が遅れました、瑠々です!2012年も『ぶっろーぐ↓スペクタクル』と瑠々をよろしくお願いいたします。今年も手づくりイレブンが増えていくと思いますのでw温かい目で見守っていただければ嬉しいです^^あと、今年も ... » more

現在プレイ時間は40時間を超えましたが、まだまだこれからもプレイしていきますよー!シュウが仲間にできないとか鬼道さんが仲間にできないとか、いろいろもう、吹っ切れたぜ!…すみません、ちょっと嘘です(苦笑)。それはさておき、今回 ... » more

仲間集めに夢中になりすぎて、エンシャントダークとノーザンファングのことをすっかり忘れていました。クリア直後に一度戦って無理だと悟り、放置したままでしたよ…。仲間集めのために各種対戦ルートを回ったおかげでチームレベルは60 ... » more

もう2011年が終わるんですね…劇場版GOの明王さんに完全に落とされた、瑠々です!今年は震災あり、仕事を探し、イベント行って沢山の方とつながリーヨしていただき、良いことと悪いことの両方がありました悪いことに関して ... » more

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン 2011/12/31 昨日大掃除と最後の忘年会がおわり、今日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、早くから目が覚めてしまい、録画していた映画を見ていたら、NAOとMAPPHYも起きてきて、急きょMAPPHYが行きたがっていた、イナズマイレブンの映画を見に行こ ... » more

私な日記イナズマイレブンGOプレイ中〜
2か月前、シャインかダークかで悩みに悩んでいた私ですが、これだけ超次元だったり別次元だったりするのだから、これはもういっそのこと、アニメで選ばれなかった未来というものを見てみるしかないだろうと思い、ダークを選びました。そんな ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO33話感想
イナズマイレブンGO33話感想 今回は天城先輩の憂鬱話でした。レギュラーを外されて鬱モードの天城先輩。サッカーを止めようかなとも考えます。天城先輩打たれ弱っ!同じ練習してるのに外されたって他のメンバーも同じ条件だから+αがないと。そんな天城先輩を見て影 ... » more

迫ってきましたね!!劇場の公開が(´∀`)!!ご無沙汰してます、瑠々です明王さんに逢えるぅぅぅぅぅぅう(`Д´;)ハァハァ今、劇場版絡みのカードとかでてるじゃないですか!全てが美しすぎる( ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO32話感想
イナズマイレブンGO32話感想 今回は総集編でした。しかし選手は天馬君とピカチュウだけでマネージャーは全員グランドに揃ってるってどういう状況だよwそれにしてもピカチュウ化身出す化身出すってうぜえw暗に化身出さなきゃ戦力外って言ってね?染岡さんが錦君におにぎ ... » more

今回は、総集編みたいでした。懐かしの京介くんもかっこよかったぁ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルイナズマTV
24時間イナズマTVなぅ(´∀`)トークとか楽しい♪ケド!みんな繋げてるからしょうがないけど、アンケとったり待ちキャラダウンロードすると画像止まったり、バグったりが困りますがιι改善できないのかなぁ?? ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO31話感想
イナズマイレブンGO31話感想 今回は染岡さんがカッコよく去って行く話でした。雷門と木戸川清修の試合は後半になってからの錦君無双によって雷門が同点に追いつきました。流れをつかんだ雷門に対し木戸川清修は滝君のスタンドプレーでバラバラになりかけます。アフロディ ... » more

イナGO映画に胸がビーストファングされた綱鬼です!12月最高!!何ていうか今月はイナズマイレブンが凄い気がします・・・せっかく12月1日なんでなんか書こうと思ってたらもう午後11時だ!なんてこったい!ってことで急いで書いた文です ... » more

狩屋マサキ・影山輝 カイロケース どうしても輝がかわいくてしょうがなかったので作りました。『影山輝』カイロケースそして『狩屋マサキ』カイロケース狩屋は暁に作りました。この冬は彼らに温めてもらうことにしますwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン  コメント(2)

空野葵 マスコット 11月3日にあったTPKイベにゲストできていた北原沙弥香ちゃんにプレゼントとして作った『空野葵』ちゃんマスコット2011.11.03初の女子キャラでした^^無事手元にいっているかはわかりませんが^^;使っ ... » more
テーマ イナズマイレブン 手作り てづくりイレブン

Raccoon DogイナズマイレブンGO30話感想
イナズマイレブンGO30話感想 今回は染岡さんが登場する話でした。マジ最高すぎる。新旧染岡さんが見れて眼福眼福。これで後半年は戦えるぜ!で、試合の方ですが試合会場となったスタジアムの特殊な仕掛けに阻まれ思うように試合を進められない両チーム。ウォータ ... » more

お久しぶりです。瑠々です!!遅いぅpですが『LEVEL5WORLD』と『七卵発売イベ』ぅpしました。アムラックスより写真少ねー(;^_^Aすみませ…次は先日行ってきたナンジャタウンの写真をぅpできればと思って ... » more

LEVEL5WORLD&TPK『成せば成るのさ七色卵』CD発売イベント ※今更のぅpですが、10月15・16日LEVEL5WORLDへ行ってきました!! ここから先は剣城兄弟(がま口・京介&ポーチ・優一)がLEVEL5WORLDへ行ったという事で話が進みます。 「そういうの大丈夫♪」「ばっちこーい」な方 ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO29話感想
イナズマイレブンGO29話感想 今回は雷門と木戸川清修が戦う話でした。次の試合に向け練習にも気合が入る雷門。鬼道さんの基礎体力の特訓のおかげで動きがいいらしいけど効果が出るの早いなw相変わらず影山君は天才っぷりを発揮。天馬君とピカチュウのどっかんジャンプは ... » more

ペンタブ買いましたリーヨ! テスト週間真っ只中なのに更新するアホな綱鬼です!泣きたいよ!もう流石にやばいなと感じてるんですけどね・・・無理です(泣)今回はひっさびさのイラストです!ペンタブをちょっと前に買ってもらいました!なんかいきなりだったんで説明書とか ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO28話感想
イナズマイレブンGO28話感想 今回は新監督鬼道さんが雷門イレブンに反発される話でした。白恋中との激戦を終えた雷門イレブン。そんな中、突然円堂監督は自分が雷門を抜けると告げます。そして雷門の監督は鬼道さんに。円堂監督の言葉に驚きを隠せない雷門イレブン。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る