誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヤバいくらい間が開いちゃった(大汗) 『イナGO』の剣城描いてみました{%音符A(キラキラ)hdeco%}こんなにも彼にハマるなんて、放送当時考えられなかったです一期のやや中盤(?)からもう彼にどっぷり、、、好き過ぎる{%顔文字ファイトh ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン3話感想 今回は剣城兄が仲間になる話でした。前回アルファさんたちと試合をする事になった天馬君&円堂君たち。ボールをぶつけて凹るアルファさんたちのやり方に円堂君が激怒。覚醒しゴッドハンドでシュートを止めます。これで流れに乗ったテンマーズ ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン2話感想 今回は「プロトコル・オメガ」の活動する背景が語られたり天馬君が円堂君(中一バージョン)と出会う話でした。200年後の世界からやって来た「プロトコル・オメガ」とサッカーで勝負することになった天馬君とフェイ。しかしアルファの化身を鎧とし ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン1話感想 今回から新シリーズが始まり、何か天馬君以外の雷門イレブンがサッカーを忘れてるという話でした。また未来からの干渉か。オーガと言いサッカーどんだけ憎まれてるんだよw雷門がホーリーロードで優勝してから3ヶ月。天馬君はサッカーを教え ... » more

受験生になりました・・・! 三年になってより一層勉強が不安になった綱鬼です!もう助けて!←はい・・・いきなり修学旅行やらなんやらでテンぱってます・・まだ全然クラスにも慣れてないのに!ひどいわ!こんな時期に更新してるのは何を隠そう暇だからですね。はい^^ ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO47話感想
イナズマイレブンGO47話感想 今回はイナズマイレブンGOの最終話でした。前回に引き続きテレビで雷門の特集がされる事に。今回は雷門サッカー部の歴史に迫る番組だそうです。円堂監督によって語られるサッカー部の創設からフットボールフロンティア・インターナショナルでの ... » more

イナズマイレブンGO46話感想 今回は雷門がTV局の取材をされたという設定の総集編でした。雷門の強さの秘密を解き明かすんだそうです。で、その強さの3つの秘密は『河川敷』『女神』『雷門魂』との事。河川敷には何気に半田さんもいましたね。それにしても三国ママンは ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルざわざわ
4月1日の記事驚かせてすみませんでした、瑠々です(;^_^Aブログやめることはないと思います…放置することはあってもwwwwww今日のイナイレOPは打ち砕ーく!ですね!!打ち砕ーく!好きなんで楽しみです(^O^) ... » more

千社札げっとじゃ☆ おつかリーヨ!瑠々です。あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!探しはじめて3ヶ月…やっと手にはいったぁぁぁぁ!!GOの千社札♪残念ながら明王さんがいなかった。意味わからん。劇場版 ... » more

瑠々です。なんやかんやでハードな1週間が終わりました←繁忙期だからだよね?だからあんなに忙しかったんだよね?←←(`・ω・^)毎日残業は疲れるな…サービス休憩も30分の内10分とらなくて業務しても定時内に終わ ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO45話感想
イナズマイレブンGO45話感想 今回は自由なサッカーを取り戻した天馬君が過去回想をする話でした。しかし葵ちゃんとの出会い話をこの時期やる必要があったのかwドラゴンリンクとの激闘を制しホーリーロードで優勝した雷門中。自由なサッカーを取り戻し楽しく練習をしている雷 ... » more

ライオンパン 昨日買ってきたパンはこちらです!ライオンパンヾ(≡´Д`≡)源田ァァァァァァァァァァァァァァァァァア!めちゃ可愛くないですか!?先週朝見て帰りに買おうと思ったのに売り切れだったので、今回朝に購 ... » more

Raccoon DogイナズマイレブンGO44話感想
イナズマイレブンGO44話感想 今回は雷門がドラゴンリンクを倒しホーリーロードで優勝する話でした。作戦が失敗を招き、自分のふがいなさにガチ凹みする天馬君。そこに神童きゅんが登場し天馬君を励まします。あっさり立ち直った天馬君は自分たちのサッカーをやろうと宣言。 ... » more

何で今日なの!?信じられんヾ(;´Д`●)ノ17時代に後案件2件処理すれば終わりだったのに17時10分位にシステム停止…は?すぐ戻るかと思いきや17時55分再開シネヤ←←(スミマセ ... » more

こんにちは、瑠々です今日残業な空気ぷんぷんなんですが…私がどう頑張っても無理な感じがする…アニイレ、リアルタイムでみたい!あああああああ!やる前から諦めちゃダメだよな!なんとかなるよな!守 ... » more

京介、かわいいかわいいかわいい かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(←落ち着けやwww京介の揉み上げきゅるん毛を内側に折り込んだらこんなにかわいくなりました←←\(^q^)/←←外巻も内巻きもGOOD!! ... » more

総介描けたー \(^O^)/やっとまともに描けましたwwこれも暁が書いた貴志総のテキスト(小説)のお陰だす(^q^)まだ全部読めてないけど、すまぬあの子はいけない子だと思うんで部員に遊んでもらっちゃえばいいよ! ... » more

みことちゃん… 今日は雨(宮)ですねー(`・ω・^)←←みことちゃんの病院におしっこを持って行かなきゃいけないのにおしっこしてくれてないΣ(゜Д゜,,)大丈夫なんかな?2Fのトイレじゃなくて1Fのトイレでしちゃったんかな(-_ ... » more

さぁ、始めようか… 鬼道「不動について語ろうじゃないか!!(◎≡◎′)クワッ」←www腐的語がありますのでご注意を(`・ω・^)b一昨日のアニイレでの明王さん登場に声がでえへんかった不意打ちすぎた化粧とか崩れてて顔 ... » more

イナズマイレブンGO43話感想 今回はドラゴンリンクに雷門がボッコにされる話でした。後半開始とともに、全選手が交代した聖堂山中。フィフスセクターを作った千宮路大悟さんが監督のドラゴンリンクはFW4人が全員化身使いで雷門は苦しめられます。そして化身シュートを防 ... » more

公式でイナズマイレブンGOのパスケースがでるみたいですねー雷門ユニフォーム型の(´∀`)背番号のところがICカードが入るので誰々のヤツって固定はないんですねーパスケースって見たときどのキャラがなるんだ?とか思った ... » more

可愛くないですか!? もふもふー(´∀`)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい京介とお昼寝みことちゃん♪そぅ、みことちゃん病院へ行ってきたんですがそんなに悪くないみたいでしたとりあえず ... » more

そろそろてか、ヘッダー変えなきゃだよなぁ。PCVer.なんて昨年の8月から変わってないから『August』とか入っちゃってるしwwwwwwでも、明王ちゃんと真ちゃん可愛いんだもんな〜←←今変えたら多分 ... » more

帝国ひな祭りと明王さん 今日はひな祭りいうことで帝国ひな祭りwwwwww辺見ちゃんもいるよー\(^O^)/※この先は絵を描いたのでぅぷしてますが、明王さんが受けうけしい感じですwwwぉkな方のみお付き合いくださいませ〜\ ... » more

イナイレのイベでつながリーヨ!して仲良くして頂いている白田さんがこの度、ブログをはじめましたー\(^O^)/゜+。:.゜゜.:。+゜゜+。:.゜゜.青い春http://mblg.tv/shirota11/ ... » more

イナズマイレブンGO42話感想 今回はホーリーロード決勝戦でラスボスのドラゴンリンクが登場する話でした。ホーリーロード決勝で聖堂山と互角の戦いをする雷門。黒裂君が化身シュートの「爆熱ストーム」で勝ち越しをすると雷門も錦君の化身シュート「武神連斬」で同点に追いつきま ... » more

※若干【腐】です気をつけてください…雪すごいっすね(@д@)!いつもならスカ●ツリーが見えるのに全く見えない(゜O゜;)帰り滑らないようにしないと!!(私滑りやすいんでιι)うーん、こんな時 ... » more

今日のハッピーネーム おはスタの最後にやる名前占い閏日の本日2月29日のハッピーネームは『まもる』くんだって!守〜今日一日ハッピー♪んで、教えた私もハッピー!になれ!!(´∀`)イナイレのキャラ名とか出てくるとテンシ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル暴君アマギ
暴君アマギ 今日面白いお菓子を買いました!どーんだドwwwうまいドポテトえ?ナニコレ?天城さん?みたいなwwwんで、こうなったwww ... » more

暁に頼まれてる総介が描けないのですが…そうずればいいんですか??聞かれましてもw画像とかもいっぱい拾ってきて研究したのに←何処が悪いんだかそんな中、暁から催促のメー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る