誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イナズマイレブン

イナズマイレブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「イナズマイレブン」のブログを一覧表示!「イナズマイレブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イナズマイレブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イナズマイレブン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ DVD買ってきた といっても半月以上前の話ですが。例によって遅ればせながら感想など。まあちょっと言い訳すると、ダッシュ(疾風にあらず)でつまづいたというか、もともとこのDVDを楽○ブックスで注文してたのですが、発送当日になって「破損しました。代わ ... » more

う、うわ〜、イナズマイレブンだこれ〜。超次元サッカーはたまごっち星に生きていたんだな。これも、グランドセレスタギャラクシーで天馬達が宇宙を守ったおかげなんだなあ。てゆうかこのイナズマパロ気合い入り過ぎだろ。必殺技フォント ... » more

イナズマイレブン超次元ドリームマッチ 生ブロマイド 買ってきました 風丸さんフィギュア以来のイナズマグッズ。これがほんとに最後かもしれませんねぇ。本当は映画見に行った日(初日ね)にアニメイトで探していたのですが、なんでも出荷が遅れていたとかで見当たらなかったものが、いつの間にか発売になっていたのでさ ... » more

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ(映画) 感想など 風丸さんフィギュア以来のイナズマネタです。というか、相変わらず記事になるのはイナズマネタばっかですけど。なお、以下ネタバレ含みますのでお気を付けください。ついに劇場公開となった「イナズマイレブン 超次元ドリームマ ... » more

風丸さんがうちに来た! 「レジェンドプレイヤー イナズマイレブン 風丸一郎太」 レビュー アニメ終わってから書くのも何なんですが、超久しぶりのイナズマネタは、本ブログ初のグッズ紹介です。昨年、アニメージュ誌上のフィギュア化希望キャラ投票で無印、GOそれぞれの1位となった風丸さん、霧野と円堂のフィギュアがついに発売!ど ... » more

ハピネスチャージプリキュア「友情全開!!二人の新たなる力!!」 正義の鉄拳!イナズマ一号!これは完全に超次元サッカーである。友達になって100日記念日ってことは、物語が始まって約100日が過ぎてるってワケなんだろうけど、今何話目だと思ってるの!?そして次回は夏祭りと。最終回までに ... » more
テーマ ハピネスチャージプリキュア イナズマイレブン

無理だ無理だと思っていた不動さんが、やっと仲間になってくれましたよ――――――!!これでイナズマレジェンドジャパンが全員揃いました。大人になった円堂たちイナズマレジェンドジャパンのメンバーを仲間にできると知って喜んだのも ... » more

祝!ベテランサッカーチーム昇格!クリアしていない対戦ルートもあるので、試合200勝なんてまだまだ先だな…と思っていたら、いつの間にやら達成できていてびっくりです。…「プレイのきろく」を開いた瞬間バグりましたが。い ... » more

ようやく「光と闇の融合」が落ちてきましたよ…!とりあえず、ゼロシューズ越え(30戦)は阻止できました。途中、カオスエンジェルスと戦うのに飽きてきてしまい、アスタロスに化身を出させないようにしてみたり、シュートブロックされ ... » more

どうやら私は試合ループという名の無限牢獄へと誘われてしまったようです。試合後に何も落ちてこなくてガッカリする日々、再び。「光と闇の融合」が全く落ちてきませんよ―――――!!これが無いと白竜とシュウの妹を仲間にできないのに ... » more

ついに…ついに大人な鬼道さんと音無さんが仲間になったよ――――!いや〜、長い道のりでした。音無さんのキズナックスカード自体は即行で手に入れていたのですが(雷門2軍のコミュニティに隠れています)、大人verの鬼道さんが条件 ... » more

アフロディを仲間にした時に鬼道・佐久間・不動のキズナックス条件も一緒に確認し、次なるターゲットは「皇帝ペンギンくん2号」に決定しました。そうは言っても、このアイテムを落とすプロトコル・オメガ2.0との試合はすでにSクリア ... » more

アフロディの中学生ver・大人ver、両方仲間にできましたよ―――――!最初は大人verを仲間にするなんて、途方もないことのように思っていたのですが(キズナックスの条件が結構きつかったりするので)、やればできるものなんですね ... » more

今、歴戦の対戦ルートをプレイしています。やっぱり今回もありましたね、いえ、むしろ無いわけがないですよね、属性限定戦。仲間にできる人数が前作に比べると大幅に増えたので、チームを結成すること自体はさほど難しくなかったのですが ... » more

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーンプレイ中〜3 開幕の対戦ルートをオールSクリアしたり、仲間集めにひとしきり夢中になった後、そう言えばツキガミの一族とまだ戦ってなかったな…と思い出し、放置していたクリア後のシナリオを再び進め始め、デストラクチャーズとツキガミの一族を一気に ... » more

称号が何故か韋駄天イレブンで固まってきた私ですが、今はとりあえず1回クリアして、ホーリーロードスタジアムで円堂たち「イナズマレジェンドジャパン」と戦ったところです。クリアしてすぐ、彼らとは一度戦ってみたのですが、普通に負 ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン34話感想 今回はパーフェクト・カスケイドとのリベンジマッチでフェイとトーブがミキシマックスする話でした。パーフェクト・カスケイドを相手に全員ミキシマックスで挑む天馬君たちですが化身・プラズマシャドウを発動されボッコに。遂に9点差にされてしま ... » more

今回は天馬君たちが恐竜と特訓したりパーフェクト・カスケイドと再戦する話でした。パーフェクト・カスケイドに超フルボッコにされた天馬君たちはアルノ博士の差し向けた恐竜の群れに助けられ洗脳を免れます。落ち込む一行ですがトーブの気合に励ま ... » more

今回は天馬君たちがパーフェクト・カスケイドに超フルボッコにされる話でした。恐竜と暮らすトーブという少年に出会い、彼の案内で獣の谷のボス・ロックスターに会いに行くことになった天馬君たち。しかしロックスターは既にパーフェクト・カスケイ ... » more

「イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンネップウ」をプレイしています。今回も例によってあまりアニメを観ていない状態での参戦だったのですが、イナリンクで皆がワイワイやっている姿を知ることができたり、システムも今までのものを踏襲しつ ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン31話感想 今回は天馬君たちが恐竜のいる時代にタイムジャンプする話でした。ザナークを倒したのに円堂監督もサッカーも取り戻せなかった雷門。未来に行ってエルドラドを倒すしか方法はないっぽいけどエルドラドにはザナーク・ドメインをも上回る最強チーム、パ ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン30話感想 今回は総集編でした。幕末から帰って来た雷門。天馬君とフェイが特訓中にワンダバの言った「サッカーやろうぜ!」のセリフで天馬君が回想モードに。タイムジャンプの思い出を語って帰ってるとサスケの散歩をしている秋さんに遭遇。河川敷のグ ... » more

やっと始まるっ!! 発表されてから、やぁっっっっと明日ですね!『イナダン』あっ!ポストカードget記念うpしときます〜 ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン29話感想 今回は剣城君や錦先輩がミキシマックスに成功してザナークを倒す話でした。ザナークたちの猛攻になすすべのない天馬君たちは2点ビハインドで前半を終了します。病が再発した沖田はザナークに見放され交代させられてしまいました。龍馬や剣城君は ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン28話感想 今回は大政奉還を掛けて新撰組と龍馬たちがサッカー勝負をする話でした。国政の重大事案をサッカーで決められる国民涙目www幕府を守る使命を果たすため、命を懸けて坂本龍馬を討つと誓う沖田総司。一方龍馬は二条城へ将軍・徳川慶喜に直談判を ... » more

ブログ更新、、、遅すぎてすみませんいきなりですけど、『劇場版イナダン』すんごく楽しみやな〜公式H ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン27話感想 今回は天馬君たちが龍馬と一緒にサッカーで沖田をボコる話でした。ピザ男が龍馬だと知った天馬君たち。早速自分たちが未来からやって来たと語り協力を要請します。相変わらずドストレートだな。龍馬も龍馬であっさり承諾し一緒にサッカーする ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン26話感想 今回は天馬君たちが坂本龍馬に遭遇する話でした。天馬君たちの次の獲物は時空最強イレブン第5の力――海のように広い心で攻守を繋ぐ架け橋となるスーパートリッキーMFと、第6の力――稲妻のように素早く斬り込む速さ電光石火のスピードストライカーの ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン25話感想 今回はピカチュウが劉備とミキシマックスする話でした。前回いきなり孔明とミキシマックスした雨宮君。突然無双し出してシュートを決め同点にします。更に雨宮君の必殺タクティクスでザナークを封じ込めるものの遂にザナークが本気に。本来の ... » more

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン24話感想 今回は雨宮君と孔明がミキシマックスする話でした。からくり兵馬俑との戦いに勝利し孔明と対面した一同。孔明は実は女性でした。全く日本の漫画・アニメは誰でもかれでも女体化するなw助力を求める劉備に対し孔明はまったく興味のない様子で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:50

「イナズマイレブン」のブログ関連商品

» 「イナズマイレブン」のブログレビュー をもっと探す

「イナズマイレブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る