誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇都宮

宇都宮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇都宮」のブログを一覧表示!「宇都宮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇都宮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇都宮」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

倫敦巴里天国への手紙・・・?!
天国への手紙・・・?! 宇都宮氏の火葬場「悠久の丘」の2階にある控え室の一角に「メモリアルコーナー」という所があり、そこに「天国への手紙」というものがあります。これは、新しい火葬場ができた時からあったようで、これを問題視しているボーサンもおりました。 ... » more

写真追加“2015秋 モンサンミッシェル ネイル ”  (宇都宮市本町) クラブ ネイルの写真追加しました。リンク「カフェブロ」を見て、「このお店なら安心かな」と思い入店された女性が、スタッフと ... » more

“波の花” のトマトチーズラーメン  (宇都宮市戸祭) 化学調味料ゼロ →クリックここにも、記事をアップしました。化学調味料添加ゼロ、無化調(=化学調味料を使わない)ラーメン店です。さて、本日は濃厚海老トマトチーズラーメンを注文しました。トマトの存在感も出ていて ... » more

“フルールドゥリス” 女性バーテンダーが作る自家製果実酒カクテル (宇都宮市 本町)   女性バーテンダーさんのお店は隅々まで、まとめられています。バーテンダーの原百合子さんはカクテルの賞もとられている本格派。特に、自家製果実酒を使ったカクテルは、他店ではなかなか味わうこと ... » more

上野東京ライン、いよいよ。 宇都宮駅にも少し前から掲示が貼り出されるようになりました。始発電車の時間が早くなるため、注意喚起の張り紙もあります。上野東京ライン関連の時刻は先の発表でだいたいのところは分かっていて、最長だと黒磯〜熱海間を直通す ... » more
テーマ 鉄道 宇都宮

ガールズ&パンツァーのラッピングバス高速バス完成記念の高速バス乗車券 そんな物が発売されています。実はこれ、宇都宮でも、高速バス窓口なので手に入れることが出来ますが、それほど話題になっている感じではないので、やっぱり知られてないかな?関東バス車内には特に広告は無かったと思うので…ち ... » more
テーマ バス 宇都宮

“ショットバー アスコット(Ascot)” 素敵な女性バーテンダーの店 (宇都宮市 本町) カクテルの街宇都宮、そんな中、本格的でありながら気軽に入れるバーの紹介です。バーテンダーの「MICHIKO」さんは、美しさももちろん、気品が感じられます。注文したつまみは、アスコットオススメの昔懐かしナポリタン。ボリ ... » more

冬に車で走ってると、山岡家さんの看板を見てつい立ち寄りたくなります。 標準的な注文ではありますが、特製味噌ラーメンの中盛。 味噌ラーメンにはこの位の太さの麺がよいですね。今日も身も心も温まって、お店を後にしました。 ... » more

宇都宮『焼肉 白頭山』◆子連れオススメ じゅんころの宇都宮市内ランチスポット紹介です♪今回は、ランチパスポートで知った焼肉屋さんをご紹介します!焼肉屋なのにピンク色の外観‥と、旦那さんはかなり引き気味^^;でも、せっかく来たからと初訪問!「いらっしゃいませ ... » more
テーマ 赤ちゃん連れOKのお店 宇都宮 ランチ  コメント(5)

桜通り沿い、足利銀行本店から日光方面に5分程歩いた場所にオープンした洋食屋さん、「オハナ」さんの紹介です。ランチメニューのひとつ「ナポリタン」はボリューム、品数ともに超お得です。野菜たっぷりのスープやサ ... » more

宇都宮 『小籠包ガーデン 大地』 ゅんころの宇都宮ランチスポット紹介です。以前から気になっていたお店、やっと行くことができました。小籠包がウリの本格台湾料理屋さん。週末のランチタイムには、待ちができていることもしばしば、人気のお店です。駐車場は、お店の ... » more

栃木名物 『スカイベリー』 ゅんころの栃木名物紹介です♪栃木のイチゴといえば、『とちおとめ』。そして、ここ数年で出てきた新種★『スカイベリー』★大きくて立派な姿、以前からスーパーで見かけるたびに気になっていました。今回、スーパーオータニで50 ... » more
テーマ 宇都宮 栃木その他 つぶやき  コメント(2)

手頃なお値段で、本格的フランス料理がいただける人気店です。オードブルは、ローストポークのサラダ自家製ピクルスが、口の中をサッパリとさせてくれます。ローストしたご ... » more

美容にも良いという「コラーゲン」を取りたくなったらもつ鍋は外せませんが、宇都宮で美味しいもつ鍋がいただけるのがこのお店です。九州といえば、馬刺し。馬刺しといえば、熊本県産。質の良い馬刺しは、焼酎に良くあいます。焼酎は"芋焼 ... » more

宇都宮『アジアンレストラン ナマステ 平松店』 ゅんころの宇都宮ランチスポット紹介です。今回も、子供連れに嬉しいお座敷個室ありのお店♪本格インド料理を、和式のお部屋でいただけるなんて、なんだか不思議な感じ!2014年7月にオープンしたばかりのスポット。ドキドキしなが ... » more
テーマ 赤ちゃん連れOKのお店 宇都宮 ランチ  コメント(3)

宇都宮『しゃぶしゃぶ温野菜』 じゅんころの宇都宮市内ランチスポット紹介です!第二子出産後、しばらーくぶりに宇都宮の自宅へ帰ってきました★やっぱりホッとします。家族四人の生活、まだまだ慣れないことも多いけど、なんとかなるかな!というわけで、さっそ ... » more
テーマ 赤ちゃん連れOKのお店 宇都宮 ランチ  コメント(8)

トミカ・プラレールフェスティバルが東武で開催。 さて、明日から帰省なのですが、田舎の甥っ子達に何かおみやげを買っていこうかどうかと思っていたところ、こんな張り紙を見つけてしまいました。なんてタイミングで開催するんだー当然?イベント記念商品(通常は販売してい ... » more
テーマ 宇都宮

ガルパン高速ラッピングバス 今日も見かけました^^前見たときは、こちら側のラッピングは見えなかったのですが、なかなか壮観ですね…夜なのが残念でしたが(汗で、実際は茨城交通のページに行くと運行予定とかも分かるのですが( ... » more
テーマ バス 宇都宮

“ブラッセリー 菅野(カンノ)”  (宇都宮市 桜) レストラン ディナー カウンターに腰掛け、シェフが手際よく料理を作っているのを見ながら、作りたてがいただける洋風キッチン。デザートのブリュレから写真をアップします。さっぱりと青じそと生トマトのパスタ夏のメ ... » more

空に巨大なおじさんの顔 20日も出現? 空に巨大なおじさんの顔20日も出現?朝日新聞デジタル2014年12月17日05時46分岡野彩子http://www.asahi.com/articles/ASGDC419YGDCUUHB005.html ... » more
テーマ 宇都宮 朝日新聞 巨大なおじさんの顔

ひできかわ村通信室宮ヤマE233系
宮ヤマE233系 昨日、宇都宮駅に止まっていたE233系。E233系自体、特に珍しいものでもないのですが、場所が通常は使われない、たまに珍しいものが止まる場所なので少し気になりました。よく見てみると、所属は「宮ヤマ」確 ... » more
テーマ 鉄道 電車 宇都宮

明日開店、とちぎグランマルシェ 明日開店する、宇都宮駅改札前の駅ナカ店舗。今日はもう、周りの覆いも外されて中が見えるようになっていました。ガラス張りになって今までとはまた違った感じですね。まぁ、店舗が少し入れ替わったくらいで前と ... » more
テーマ 鉄道 宇都宮

宇都宮駅にもデジタルサイネージが。 現在、宇都宮駅の改札前、駅ナカの工事中なのですが、その近くの柱にデジタルサイネージが取り付けられていました。栃木県初!でしょうか…ちなみに、その改札前の駅ナカは、「TOCHIGI GRAND MARCHE」という ... » more
テーマ 鉄道 宇都宮

ガルパンのラッピングバスが宇都宮を走っていた。 いつものように会社の帰り道。ちと街に寄り道するべくバスに乗っていると、横に奇妙なバスが…宇都宮と水戸とを結ぶ高速バスなのですが、ガールズ&パンツァーのラッピングがされています。タイミングが悪くてイマイチな ... » more

まーちゃんのブログ141203FLASH
141203FLASH 宇都宮から見えるそんなに高くない山も上の方は雪化粧。早朝から車ぶっ飛ばし宇都宮へ。本日から3日間滞在だ。仕事終わったら、ホテルにチェックインして荷物置いたらすぐ出かける。まず、マンスリー課題壁の易しいのを登る。6級 ... » more
テーマ 宇都宮 クライミングジム

ひできかわ村通信室バンバ広場大抽選会
バンバ広場大抽選会 11月24日、バンバ広場で栃木SCの関連のイベントがあり、『オフィシャルパートナー様や地域支援パートナー様等から素敵な賞品を多数ご提供いただいて実施しました「大抽選会」』(公式ページより引用)も行われていたのですが、下ふたつ ... » more
テーマ 宇都宮

オリコスが開かれていた、らしい… 11月24日、宇都宮のオリオン通り。予定ではオリオン通りや松が峰教会を会場としてコスプレ撮影会が開かれていました。確かに、コスプレの人をちらほら見かけたり、オリオンスクエアには痛車が数台止まっていたりしたのですが、凄 ... » more
テーマ 宇都宮

人と環境にやさしい交通を目指す全国大会 in 宇都宮、が行われていた。 宇都宮共和大学およびホテルニューイタヤにて。共和大学では、学会発表で、公共交通に関する色々な話題が出ていました。LRTやBRTといった、今後地方都市で中心となる交通機関の話が多かったです。聴講している人は多くが関係者 ... » more
テーマ 鉄道 宇都宮

まーちゃんのブログ141125FLASH
141125FLASH 1人で宇都宮に出張行くならやっぱここに行かなきゃと前日もヘロヘロになるまで登ったのに…弱った状態じゃいい結果は出ないだろうが、やっぱ行きたいのだ。課題が増えていたが、この前トライ中の課題が幾つかなくなっている。ゴールが悪い課題や後 ... » more
テーマ 宇都宮 クライミングジム

“モンサンミッシェル ネイル ” 追加 (宇都宮市本町) クラブ お誕生日のMちゃん、素敵な着物がとてもお似合いですそして、今日のネイルはひときわゴージャスです。☆^(☆ゝω’☆)p【お誕生日オメデ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:56

「宇都宮」のブログ関連商品

» 「宇都宮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る