誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SUN

SUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SUN」のブログを一覧表示!「SUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SUN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

姫キュア日記不満だらけのSUN
まだまだ発展途上かな現状スキルをある程度取ってしまうと、装備を着るためだけのレベル上げ作業エテレインの町が過疎っていて50以上のBZが気軽に出来ないかと言ってWP代すら稼げないFTPには行く気がしない高レベルのクエストが ... » more
テーマ SUN

キャラ紹介 〜SUN〜 最近がんばってLV上げしてます。うちは1つのキャラを持続するのが苦手?なようで、あれこれ作ってしまいます。でもこの子は結構お気に入りです。SUNは最高LVがまだ低いので(80LVでカンスト)そこまで行く予定。名前 ... » more
テーマ SUN  コメント(2)

姫キュア日記鎌を求めて
鎌を求めて、今日も地下水路を3回出ませんでしたまぁお金貯まるし、expもちょっと増えるからいいんだけど。。。エテのキャラのも取りたいんだけどねみんなが素通りして行く柱を、ど ... » more
テーマ SUN

姫キュア日記週末はSUN
めずらしく特に予定もなく、仕事も無かったのでのんびりSUNを土曜日は、塔FPTに入れてもらったりしてサクが45から50に経験値はすごくいいですねお金はWP代すら稼げてないきがしますが。。。勝手に分配される仕様になってくれ ... » more
テーマ SUN

ほのぼの葉っぱ日記ヴァル隊
ヴァル隊 お昼にINしてすぐにラッキー55アイスモンスター狩りに参加。ヴァル隊は後方で固まってます。。。結構きれいに並んでたので思わずSSとってみた。♪(* ̄ω ̄)v ... » more
テーマ SUN

姫キュア日記SUN part3
なんか新しいパッチが入ったノックバックでずっと固まりっぱなしになるバグ酷過ぎガチャもクラスだけでタイプ選べないし微妙。。。パンヤのガチャがちょっと良心的に思えました 笑エレが37に、サクが33にそろそろ裸から脱出 ... » more
テーマ SUN

姫キュア日記SUN part2
サクが30、エテが34にほんとはヒーラのが好きなんだけど、ソロできないしやること単調すぎてつまらないのがエテをそのまま育ててハイブリにしてみようかなしかしこのゲームのバトルゾーンはカオスすぎです。。 ... » more
テーマ SUN

姫キュア日記Soul of the Ultimate Nation
パンヤの方は。。。S4待ちと言うことにして 汗最近SUN(Soul of the Ultimate Nation)はじめました!飽きっぽいんでいつまで続くかは分かりませんが 笑ロシュフェルトの3chにいること多いです ... » more
テーマ SUN

カテゴリー:SUN公開テスト その2
また次回アップデートのための公開テストです以下こぴぺ================================================================= ... » more
テーマ SUN

なんちゃってコンバットバフ レベル71になってようやくコンバットのバフである「ディバインフォース」「マークオブチャンス」が使えるようになりました。スキルレベルがまだまだ低いから実用段階はまだですが、とりあえずドラゴンナイトのバフはそろったことになります。マ ... » more
テーマ SUN  コメント(2)

カテゴリー:SUNレベル70
やっとレベル70になりました次はレベル80・・・ちょっと現状では無理かな、早いとこ新たなフィールドが実装されないことには・・・ね今日も迷いながら遊んでおります ... » more
テーマ SUN

目指すものがなくテンション下がり気味〜精神DKも増えてきて珍しくもないよな〜、何かないか?と考えてて、閃いた結果コンバットのディバインフォースとマークオブチャンスを覚えて、純粋Bufferにしてみよう!今のレベルだと、ち ... » more
テーマ SUN

バーサーカー作りました ふと気分転換にバーサーカー作ってみましたバーサーカーって言葉は好きじゃないけど、盾ジョブってのは基本的に好きです、ドMですタイプは体>力だったのですが途中で、力>ディフェンダーにかえました ... » more
テーマ SUN

カテゴリー:SUNスライム討伐と+α
スライム討伐と+α スライムをやりたい!いつもながら急なことですが、やりたいことも無かったので参加しましたギルドでのスライム討伐はことごとく失敗に終わってましたが、今回は・・・討ち取った ... » more
テーマ SUN  コメント(2)

カテゴリー:SUN田代です
田代です 田代です。目の前にいたので撮ってみました目の保養にどうぞw ... » more
テーマ SUN  コメント(4)

カテゴリー:SUNクエストコンプリート
クエストコンプリート ついに!きましたよ!魚図鑑2編5章そしてクエストコンプリート!!!図鑑は最終的に魚図鑑1編、1章12枚2章12枚3章13枚4章18枚5章7枚魚図鑑2編1章9枚2章 ... » more
テーマ SUN

カテゴリー:SUN6次装備
6次装備 やっとこさ、見えるとこだけ6次装備になりました服とベルトはオプションでステータスを補ってるので4次装備のままですが武器はライトニングオブジドラゴニックスピア、7次装備でしょうかね?AC率 ... » more
テーマ SUN  コメント(3)

カテゴリー:SUNAC率50.01%
AC率50.01% さて、けっこうサボってしまいましたねこういうのは書かなくなると全然書かなくなって、しばらくすると書くようになりますor自然消滅このたびAC率50%達成しました ... » more
テーマ SUN

【SUN】(」゜ロ゜)」 ツタツタ! さてさて、前キャラでは通り過ぎるように進んでしまったチュートリアルゾーンですが、今回はじっくり方々見てまわりました。雪景色もイイものですね。前回の記事の続きなのでココから書き始めましたが、実はあまりSSも撮らずにLv上げに取り組 ... » more

スライム狩りデビュー スライム討伐デビュー。20人くらいでスライムをぶにょぶにょする。職とかをしっかり考えて組めば10人(1PT)でいけるらしいが主催者の方がきっちりとルールを決めていれば同志たちと狩るのもありですな。結構楽しめました ... » more
テーマ SUN

カテゴリー:SUN一枚足りない・・・
一枚足りない・・・ 魚図鑑の話がでたのでちょこっと現在、魚図鑑1編、1章10枚2章11枚3章12枚4章17枚5章16枚魚図鑑2編1章9枚2章12枚3章6枚4章9枚魚図鑑3編1章5枚2章7枚3章9枚4章5枚5章6枚釣り好き日記1章11 ... » more
テーマ SUN  コメント(2)

SUN 旅日記? タイトルなし ?
|ー゚)ブログはじめましたー^^SUNとかいろいろなMMOうろうろしてます^^今はSUNがメインかなーSUN面白いよ^^まだ始まったばかりでちょっとgdgdしてるけどwまぁ・・・・楽しいからがんばるよ^^ ... » more
テーマ SUN  コメント(6)

カテゴリー:SUNエンゲイジ(○○)
エンゲイジ(○○) 一発芸でした ... » more
テーマ SUN  コメント(2)

姫路市携帯投稿テスト
携帯からブログへ書き込み ... » more
テーマ 姫路 SUN

突っ込みどころ満載のアップデートですね1、スタートダッシュキャンペーン4/21〜5/7新規ID(ここ大事w)で一定レベル以上にするとアイテムがもらえる!!!@レベル20以上でレベル3ポーション30個!( ... » more
テーマ SUN

以下、こぴぺ【便利アイテム全般】・インベントリに空きが無い場合、便利アイテムを交換することは出来ません。[パッケージアイテムも含む]・「プレゼント」機能は、現在未実装となります。・「便利アイテム」スロットに装備可能な ... » more
テーマ SUN

以下こぴぺアップデート項目============================================================○「便利アイテム」「アイテムショップ」実装・「便利アイテム」とは、 ... » more
テーマ SUN

こにの宝箱【SUN】新たな旅立ち
【SUN】新たな旅立ち 段々キャラ特性が分かってきて、ソロで生き抜くためのステータスとPTで必要とされるスキルが自分の心の中でブレンドされていくと…少ないけれど、いくつかのMMO体験から出した結論は…「どうやらギルドは自分たちで作らなければ自分たち ... » more

ぐだぐだネトゲ生活初雪原〜
初雪原〜 今日は前半は野良でドラゴンナイト専用クエのお手伝い。後半はギルハンで雪原デビューしてきた。ドラゴンナイト専用クエのお手伝いではいろいろ勉強になる事が多くて非常に有意義な時間を過ごせた。自分はと言うとパーティーリー ... » more
テーマ SUN

また新しくサーバーができるようですね以下こぴぺ2008年4月21日(月)の大型アップデート実施に伴いまして、新たなサーバ「ロシュフェルト」サーバがオープン致します。「ロシュフェルト」サーバは、大型アップデート ... » more
テーマ SUN

 

最終更新日: 2016/11/11 15:46

「SUN」のブログ関連商品

» 「SUN」のブログレビュー をもっと探す

「SUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る