誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手土産

手土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手土産」のブログを一覧表示!「手土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手土産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

六本木 高松 日曜の朝のテーブルに、見覚えのない白い紙袋。中には小さな四角い紙包み。ちょっとおしゃれ。お菓子?いや、違う。開けてみたら、お稲荷さんと玉子焼。六本木・高松のお土産と判明。これを持ち帰った本 ... » more

根津の名物 アンティーク着物やさんに同行してくれた、根津在住の陶芸家の友人Mちゃん。「なんてことないふつうのゆべしなんだけど、おいしいのよ」と彼女からいただいた名物の和菓子。中をあけると、ごま、柚子、さくら、のかわいいゆべし。 ... » more

アジアン・ランチ 今日のランチは神谷町で仲良しのRちゃんと。愛宕なんて用事がないと行かない街だけれど、電車も通ったせいか、ずいぶんと整然としたオフィス街。外観はちょっと入りにくいけれど、はいっってしまえばそうでもない(笑)、無国籍チャイニ ... » more
テーマ Chinese 手土産 Sweets

スイーツ日和サーターアンダギー
サーターアンダギー 5月に、一足早く夏を感じようと、石垣島に行ってきました天気もよくサイコーでしたね。帰りは那覇で乗り継ぎ、観光して帰りました。でっ、沖縄に行く度に寄るのが、サーターアンダギーのお店安室{%キラリwe ... » more

スイーツ日和マーブルロール
マーブルロール お土産で頂きました〜セロファンにストロベリーハウスって書いてあるのですが、イチゴのデザートが多いのかしら?見た目がめちゃかわいくて{%ハート4webr ... » more

スイーツ日和GODIVA
GODIVA ゴディバのチョコレート久しぶりに食べましたがやっぱりおいしい板チョコは、ミルクとダークツヤがすごいですよね{%キラリwebry ... » more

Black Hound from NY 2週間近く、N.Yコレクションを撮影にいっていた夫が帰ってきた。信じられないくらい、今回の冬は暖かかったらしい。NYの冬といえば、寒い。ロックフェラーのツリーは見たいが、とにかく寒い。目的地に行くのに、カフェでひと休みして、外にでたら寒 ... » more

スイーツ日和銀座 たい焼き 櫻家
銀座 たい焼き 櫻家 銀座で行列ができるというたい焼き屋さん櫻家夜、通りかかったら並んでないのと、焼いてる姿が見え購入普通のたい焼きと違って、皮と皮であんこをサンドイッチしてる感じ{%exm ... » more

すてきなお年賀 「はい、これ」と夫から渡された小さな包み。仕事で毎月お会いする女優Mさんからいただいたお年賀だそうだ。桐箱の中には、手織り麻のお洋服でおすましした竹炭のマドラーが五本。なんともかわいい。竹は「破竹の勢い」とい ... » more
テーマ 手土産 雑貨

バームクーヘン CLUB HARIE 横浜高島屋の地下1Fクラブハリエシンプルな店内に一見何のお店って思うのですが、茶色い太い棒に、バームクーヘンがクルクル回ってますバームクーヘン大好きな私、いつも買おう買おうって思いなが ... » more

スイーツ日和ワッフル工房
ワッフル工房 コロンバンのワッフル専門店数種類ワッフルがショーケースに並んでいて、迷う〜まずは、基本のカスタードは押さえ、チョコ・カスタード生クリームのコラボ・苺生クリームに決定{%kirakira1_a% ... » more

洋菓子 銘菓 シラセ  神宮スギ 伊勢志摩のガイドBOOKに載っていた、バームクーヘン神宮スギバームクーヘン好きには避けて通れない手土産鳥羽駅の小さな売店にも売ってたのですが、サイズの種類がなくて。やっぱり本店で買わねば ... » more
テーマ 手土産 伊勢志摩旅行 スイーツ

スイーツ日和赤福
赤福 今話題の赤福行ったのは8月、事件が発覚する前だったので・・・確かに名古屋の駅のあらゆるお土産屋に、赤福が山積みで賞味期限が1日なのにそんなに売り切れるの〜?納品し過ぎで ... » more
テーマ 手土産 伊勢志摩旅行 スイーツ

スイーツ日和鬼まんじゅう
鬼まんじゅう さらにJR名古屋高島屋でおやつ購入浪越軒の鬼まんじゅう地下の御菓子売り場を回遊して目にはいった1品ごっつぅ〜な形と想像のつかない味に興味をもち購 ... » more
テーマ 手土産 伊勢志摩旅行 スイーツ

名古屋名物  地雷也 てんむす 8月に、伊勢志摩へ旅行に行ってきましたその時のグルメをご案内新幹線で名古屋まで。そこからは、近鉄かJRで伊勢方面へ。今回はJRのお得チケットで行きました。乗り継ぎに時間がある ... » more
テーマ 手土産 伊勢志摩旅行 グルメ

スイーツ日和こじま亭のロールケーキ
こじま亭のロールケーキ 九州物産展で購入プリンロールフワッフワッのスポンジにプリンが巻かれてます。スポンジとプリンがマッチして不思議 ... » more

スイーツ日和CHOCOLATIER MASALE  プリン
CHOCOLATIER   MASALE  プリン こちらも北海道ショコラティエマサールのプリン牛乳瓶のプリンって最近多いいですよね。この形、実は初めて食べます。 ... » more

PASTRY SNAFFLE’S    チーズオムレット 北海道物産展で購入ペイストリースナッフルスのチーズオムレットベイクドチーズケーキをふわっとさせた感じ{%bu ... » more

スイーツ日和Atelier VANILLE PART5
Atelier VANILLE PART5 もうすぐハロウィーーン街中には、かぼちゃのオブジェが多くなってきましたよね。かぼちゃを使ったお菓子もよく目にします。お気に入りのロールケーキ屋も、ハロウィーンの飾りでかわいくデコレ ... » more

スイーツ日和わらびもち
わらびもち 大阪浪芳庵(なみよしあん)のわらびもちデパートの催事でわらび餅発見見た目もプルりんと美味しそうなので購入。どこのかな〜〜って家でゆっくり見てみたら大阪なんばのわらびもち ... » more
テーマ 手土産

スイーツ日和アーモンドタルト
アーモンドタルト 岩手県北上デンマークアンデルセンのお菓子アーモンドタルトおばぁちゃんの家に行くと、お土産にもらって帰ってました小さい時から馴れしたしんでいるお菓子 ... » more
テーマ ケーキ 手土産

スイーツ日和PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER
PIERRE MARCOLINI      CHOCOLATIER 銀座にできたピエールマルコリーニのカフェできたばかりに行った時は、メチャ混みに並んでましたその時は、あまりの混み具合に断念・・・そろそろ落ち着いた頃かな〜と行ってみました。平日の夕方6時頃だったので、並ばずに入 ... » more

PINO   アイス ピノ   仕事の合間、ちょっとブレイク限定抹茶味のピノ普通のバニラより甘さ控えめで好きそこに、なんと〜〜願いの星ピノがっ{%moo ... » more
テーマ 手土産 限定

スイーツ日和Motoya Dessert 1. ROLL CAKE
Motoya Dessert   1. ROLL CAKE モトヤ.ロールケーキのお店パンケーキのお店のすぐ近くにあります。白い小さなお店パティシエが横で作ってるのが見えます。いちご ... » more

C3 シーキューブ  ケーキ おやつに買ってきてくれたケーキC3シーキューブデパ地下に入ってます。白で明るい感じとC3の字がなんかかわいいケーキが大きいのも魅力パイ生地にマンゴー・ ... » more

チロリアン  東京 千鳥屋 チロリアンおいしそうなので、買っちゃいました。見た目はコロンみたいな感じですよね香ばしく焼かれたクッキーに、ストロベリー ... » more
テーマ 手土産 東京

スイーツ日和和菓子 菜の花
和菓子 菜の花 箱根に行ったときは必ず立ち寄るお店があります 箱根湯本駅前和菓子屋菜の花。味はもちろん、雰囲気がかわいいんです字やイラストで、ヤング層も受けいれやすい和菓子屋さん{%greentea_ ... » more
テーマ 手土産 あん 箱根ぷち旅行  トラックバック(2)

トロイカ  チーズケーキ 以前TVのお取り寄せスイーツで、NO1に選ばれていたトロイカのチーズケーキ岩手県北上にあるロシア料理屋なんです。岩手の親戚に聞いてみると、チーズケーキはおいしくて有名みたい{%kirakira3_a ... » more

スイーツ日和完熟マンゴー
完熟マンゴー 熊本産完熟マンゴーもらっちゃいました〜〜切る前から、甘〜〜い香りが漂って、柔らかい果実を切ると中からじゅわぁ〜〜っと果汁が一滴も残さずに食べなきゃって感 ... » more
テーマ 手土産

L'ATELIER COULEURS 36       スティックスイーツ ラトリエクルールスティックの細長いケーキを販売してます。沢山のケーキがショーケースに並び目移りしちゃいます。どれもおいしそうなので、今回はお得な6本セット\1100 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:39

「手土産」のブログ関連商品

» 「手土産」のブログレビュー をもっと探す

「手土産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る