誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手土産

手土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手土産」のブログを一覧表示!「手土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手土産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆『今日のおやつは、妹からの手土産でミスド⇒(12/13)』・・・(^-^) 今夜、例年行事にように「ハイジ」の妹が「年賀状」の印刷に来ました。そして「手土産」に貰ったのがコレ・・・「いつも、ありがとう〜」・・・m(_ _)m「ハイジ」が選んだのは・・・「スヌ〜ピ〜ド〜ナツ」 ... » more

メルカのブログ市ヶ谷のおみやげ
帰省のおみやげ。今回はさかぐちのひとくちあられとシェシーマの焼き菓子にしました市ヶ谷っておいしいお店、たくさんありますよねおすすめの手土産などありましたら、情報お寄せ ... » more
テーマ 手土産

お遣い物に地元の涼菓♪〜 森八(金沢南店) 加賀藩御用菓子司森八【金沢南店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市八日市5-594-3【電話】076-269-0828【営業時間】9:00〜18:30【定休日】年中無休【HP】http://www.moriha ... » more

つばさの羽ばたき手土産
手土産 先日のスタッフ自宅飲み会にて、皆が各々手土産を持ってきてくれたのですが、そんな中ジョジョのフィギアまでも持ってきてくれました!!感謝です☆大喜びしたのは自分だけでしたが、大切に飾っています♪このフィギア、 ... » more

ちょっと手土産に 珈琲持って、友人の所へ出かけよう!自宅用ともう一つ手土産用にいかがでしょうか。当店の珈琲の中でも特にお手頃な商品であるこの二つがキャンペーン対象品です。楽園ブレンド200g \600→¥550ビーンズブレンド200g\7 ... » more

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋旅の香り
旅の香り ことしのGW、みなさんは楽しく過ごされたのでしょう。台湾やら、上海やら、黄山やら、武夷やら、奈良・京都…とあちこちから、楽しげな話が舞い込みます。羨ましいっ!!いただいたお土産から、旅の思い出が伝わります。 ... » more
テーマ 手土産 日常

二二招宴真砂は教えられた私鉄の駅に降り立った。指定された時間よりかなり早い。那須生校長の家はこの駅から北へ徒歩一五分と聞いている。詳細な手書きの略図を渡されているから、迷うことはないが地理不案内のお家を訪問するので、かなりの ... » more
テーマ 教師の品格 枯山水 手土産

Jean Paul Hevin パリ&ベニスヘ出張していたばかだんなさんから、おいしいお土産。バレンタイン前、タイムリーなボンボンショコラ。しかも、日本には入荷していないJean Paul Hevinのショコラアペリティフオーフロマージュ(はたして表記はただし ... » more

こだわりは大事◎うさぎや(御徒町)
御徒町にある和菓子屋。個人的にはどらやきのお店という認識。(笑)手土産としては、無難な選択ではないでしょうか?なぜか三角小島に店舗がある。[うさぎや]http://www.tctv.ne.jp/usagiya ... » more

こだわりは大事◎松島屋(泉岳寺)
昔からの薫りがする豆大福のお店です。味は美味、満足也。*夕方になると売切れているのでご注意を!![松島屋]東京都港区高輪1-5-25 Tel:03-3441-0539三田線泉岳寺駅徒歩圏内。大丸ピーコ ... » more
テーマ 関東 手土産

こだわりは大事◎草月(東十条)
草月の黒松(どら焼き)は美味です。黒糖の味がまたなんともいえません。そして、極めつけはそのお値段。いやぁ〜〜、変わらない品というイメージです。【草月】http://www.sogetsu.co.jp/東京都北 ... » more

友人の二次会が京都であったので、出かけてきました。場所は清水寺付近です。帰り、京都通の友人によるお土産ツアーに連れて行って頂きました。・田舎五色豆:豆吉本舗⇒大層美味しい訳じゃない。だけど、気軽に摘むのには最 ... » more
テーマ 京都 手土産

先週先輩の家で飲んだとき、会社の売店で行列のできるかんりんとう:錦豊琳の・・・といううたい文句で、”丸井ススキのきんぴらごぼう&ねぎみそ・かりんとう”を安売りしてその”錦豊琳の・・・”と書いているのに実際は丸井スズキブランドなの ... » more

服★食★グミ夜中の電話
夜中の電話 昨日夜中にひっさびさikumixから「あこちーん」って突然の電話がかなりうれしかったので今朝はご機嫌なグミです。差し入れもらいました↓カラフルワッフル!最近このワッフルを良く差し入れで ... » more

りおママ♪ブログ京菓子司 寿堂
京菓子司 寿堂 水天宮の近くにある老舗の和菓子屋さんです。明治17年の創業と同時に名称登録された“黄金芋(こがねいも)”が有名。シナモンをたっぷりまぶした衣の中に黄身餡が詰まっていて焼き芋のような見た目ですが、お芋なのは ... » more

コンフィチュール エ プロバンスのジンジャーシロップ グランスタ東京に出店したことで、一躍有名になってしまったコンフィチュール エ プロバンス。数年前までお中元にはここのコンフィチュールとジンジャーシロップ、それからダクワーズを送っていたけれども、名を知られるようになってから別のも ... » more
テーマ 手土産 グルメ

りおママ♪ブログ杵屋の堅揚あられ
杵屋の堅揚あられ 浅草は仲見世通りの中程にあるお煎餅屋さん“杵屋”。仲見世通りにはお煎餅屋さんがたくさんあって、どのお店も美味しいのですが“杵屋”の堅揚あられはその中でもオススメの逸品です。揚げあられや堅焼きお煎餅はよくありますが、堅 ... » more

りおママ♪ブログさるやの辻占楊枝
さるやの辻占楊枝 常から来客の多い夫婦のお宅へお邪魔することになりました。来客が多いということは手土産をもらう機会も多いということで、ありきたりなお菓子ではないほうが良いかなぁ。そこで私がチョイスしたのが“さるやの辻占楊枝”。そう楊枝。細くて ... » more
テーマ 手土産  コメント(1)

りおママ♪ブログ手土産
無類の手土産好きである。お持たせとかプレゼントとか。手土産を上げるために人と会う約束をすることもあるくらい。差し上げた方の喜ぶ顔が見たい。珍しい手土産を上げたときの驚いた顔を見たり、感心されると嬉しい。要するに ... » more
テーマ 手土産

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋お菓子箱
お菓子箱 いくつになっても、玉手箱みたいに、お菓子がいろいろ詰まったお土産はうれしいもの。少し以前にMさんからいただいた六花亭のお菓子箱。開けてみたら、こーんなにたくさん詰まっていてビックリ。お友達におすそわけして ... » more

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋梅づくし
梅づくし 湯島天神まで、息子とその友達を連れてお礼参りに。ひとしきり咲ききったあとなのか?梅の花は小さく、ぽつりぽつりとした感じ。合格成就の絵馬に描かれただるまに目を入れる。そのあとにほおばる大たこ焼きも、さぞおいしかろう(笑 ... » more

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋Hawaiian gifts
Hawaiian gifts ハワイのお土産をアソートしてくださったmocoちゃん。その中にあった、ホノルル クッキー カンパニーのショートブレッドクッキー。ご存じの方も多いのかもしれないが、私は初めていただいた。パイナップルの形をした、食べ ... » more

げんこつチョコチップクッキー ’08・12NYに行ってきましたマンハッタンは、クリスマスムード一色イルミネーションが綺麗で、このシーズンのNYはほんとに輝いてます{%キラリwebry ... » more

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋おこしやす
おこしやす 「お茶を飲みにおいでね」と約束していたお友達がうちに遊びにいらした。きょう来られたのはSさんとCちゃん。Kちゃんは息子が前日から熱を出してNG。ムードメーカーのKちゃんにひさびさに会えるかと思ったのにすごく残念。 ... » more

スイーツ日和Lotus
Lotus 今日のおやつは、ロータスのチョコワッフルロータスと言えば、シナモンクッキーが有名ですが、今回は季節限定のワッフル発見!サクッとした生地にダークなチョコがマッチ。 ... » more

スイーツ日和塩キャラメル
塩キャラメル フランス、モンサンミッシェルのお土産です一口が大きいから半分に割って調度よし。塩キャラメルと言っても、しょっぱくなく甘く柔らかい。徐々に濃厚な甘味がでて、塩でより甘味が際立つ感じ。食べやすく、ちょっとしたお ... » more

佐川急便「うまいもの倶楽部」で『ひかるKunのちょうどのおとうふ』をお取り寄せしてね♪ 先日、佐川急便「うまいもの倶楽部〜北信越版」が届きました♪『ひかるKunのちょうどのおとうふ』も勿論、掲載されています!これからの季節。。ご自宅での忘年会!お歳暮に!クリスマスパーティーに!ちょっとした手土産に!ひかるK ... » more

スイーツ日和海外お菓子
海外お菓子 メキシコのお土産です。箱のは、キャラメルサンドのクッキーキャラメルって、苦手なんですが、これはネッチョリし過ぎずクッキーに上手くなじんで美味しい。手前の丸いものは、トリュフにウェハース巻きのチョココーティング。サクッしっと ... » more

Cha-No-Yu China 中国茶と和の粋まゆこもり
まゆこもり Rちゃんから群馬・富岡のお土産にいただいた、田島屋の葛湯「まゆこもり」。繭のかたちをした真っ白なこの葛湯は、もちろん無添加の自然食品で、なんでも岸朝子さんご推薦のものなのだそう。少し崩して熱湯を差して練ると、絹のようにし ... » more

Mole and Essenceレーズンウィッチの魅力
レーズンウィッチの魅力 今日は代官山の無垢里で開催されていた元上司の奥様とその友人の3人展を観にいきました。今年で7回目だそうです。継続できるって素晴らしいですよね。私もこんな感じで毎年友人と何かができたらいいなあ。。。今年もとても素敵な展 ... » more
テーマ 手土産 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/11 15:39

「手土産」のブログ関連商品

» 「手土産」のブログレビュー をもっと探す

「手土産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る