誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    身だしなみ

身だしなみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「身だしなみ」のブログを一覧表示!「身だしなみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「身だしなみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「身だしなみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫身だしなみ?
身だしなみ? 選んだ仕事は調理師。表に出ない地味な仕事で、いつもコック服や白衣だった。時々着替えるのが面倒くさく、汚れた白衣姿で通勤したりした。それを上司に見られてしまった。 「職場と私生活を一緒く ... » more
テーマ 白衣 身だしなみ 調理人

テレビの性能が良いもので・・・? 久しぶりにテレビで参議院の国会中継を見た。正式には○我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法の一部を改正する法律案○国際平和共同対処自体に際して我が国が実施する社外国の軍隊等に対する協力支援活動等に関する法律 ... » more

サルバトーレフェラガモのネクタイとロットリング―知らない男を住宅屋の営業と言うか?【上】ネクタイ [第265回]営業と会社の話(61)-1【1】私は、若い頃、「ブランド物」の服だのなんだのというのは、子供で着ているのはちょっとおかしな家庭の人間だと思っていたし、大学生の頃は、大学生でそういうものを着るのは「身分不相応」で、男であれ女 ... » more

SHINちゃん日記電車での出来事
先日電車でのことなんですが。。。最近の若い女の子ってスーツなどでスカート履いているのに足を閉じないで座っているんです。膝の上にバックを置いてるんだけど、対面して座っている私はパンツが見えそうでヒヤヒヤ…(^◇^;)そんなつもりな ... » more

毎日 憲法首相の肩にふけは降り積む
★★首相の会見をみるたび、肩のふけが気になるんだが。うろたえた首相の肩にふけは降り積む(山部赤人)あっきーと離婚間近の噂。ほんとっぽい。★★国連大学前の広場でひらかれたマーケットへ ... » more
テーマ 身だしなみ

服を選ぶ上で、大切なアドバイザーを忘れていました。嫁さんですね。家族で買い物に行くと、嫁と娘の買い物に長時間付き合うことになり、正直あまりいい思い出はありません。時間がかかるのは、服、靴、小物。彼女たちが、一番興味のある ... » more

ある程度、服を選ぶ経験を積んでくると自分が似合う色であったり、好感を持たれそうな色であったり、デザインが分かってくるものですね。経験と言っても、些細な経験ですがゼロから1は大きいものです。上から下までのセット買いではなくて、単品 ... » more

店舗で立ち往生してしまったら 服を選ぶには、そのシャツを買ったら持っているどのパンツと合わせるとか考えるもののようです。まず、そんなに服もってないし、そんなにたくさん欲しいわけでもない。地味を脱して、いい感じのシャツ来ているねとは言われてみたい。最小 ... » more

彼女と服を買いに行ったわけですが、買ったのはシャツ、セーター、パンツ、ベルト、コートの1セット。これでも、会社の休日の作業に着ていくと、「あら、どうしちゃったの。似合うじゃない、彼女でもできた」なんて、同僚の女性社員 ... » more

私は以前全く選んだことがありませんでした。というよりも、とりあえず必要なものだけ、買うという感じであ、ジーパンの布地が弱ってきたから買おうとか秋のシャツがないから、1枚ぐらい買おうかとかもう、その場限りで、さっさと無 ... » more

ブローが面倒で、、、 ↑我が家のランタナ体調の悪さもあって、ここ数日は毎日のシャンプーの後のブローが頗る億劫だった。加齢にしたがって張りやボリュームに欠けてきた私の髪は、ブローで補わないとかなり悲惨な感じになる。美容師たるもの何をおいてもヘアスタ ... » more

予約制で大きく変わったライト 木崎バス停の前に有るお店です若いスタッフとマスター夫妻が最新デザインのパーマなどを研究しているみたいです店内は明るく清潔感が有り素晴らしいです、マスターには焼物の趣味が有りいろいろと作って店内に何気なく飾られ ... » more
テーマ 身だしなみ

◆ヤマドのブログ◆ライト
ライト バス停の前に有るお店です若いスタッフとマスター夫妻が最新デザインのパーマなどを研究しているみたいです店内は明るく清潔感が有り素晴らしいです、マスターには焼物の趣味が有りいろいろと作って店内に何気なく飾 ... » more
テーマ 身だしなみ

女の人の知らない世界ってありますよね。世界っていうには大げさかな。男の人の髭剃りや電気シェーバーのことなんて、女の人にはよくわからないですよね。男の人には必需品なのにね。毎日の髭剃りも大変そうです。そうそう、 ... » more

私も長年愛用するBraunシェーバーを御紹介します。Braun製品は私も学生時代より使っていますが、肌にフィットし剃り残しもなく使い勝手が良いものです。今回のシリーズ7も深剃りモード搭載でさらに使いやすくなっていますので是非お薦めします。 ... » more
テーマ 身だしなみ

よく、電車でお化粧している人、見かけるよね。いつの頃からだろうね、そういうの人種が発生しだしたのは・・・?恥ずかしくないのかな?と不思議な気がします。私はいわゆる「ワカモノ」ではないので、そういうのはちょっと心境が分かりませ ... » more
テーマ 電車で化粧娘 身だしなみ ひとりごと  コメント(1)

すこし 身だしなみ。 体臭がキニナル季節の前にいろいろ検索。男性用の香りもので手軽なものはないかな?香水やオーデコロンなどありますが、少量でお手軽ではないかなとおもったのがこれ!なかでも、このクリームはいいと思います。噴射よりぬりぬり ... » more

秋田がらくた箱やっぱりあるがままに
鏡を見て、やっぱりなと思った。もみあげが白くなってきたのだ。更に注意してみると髪の毛の生え際が白くなってきた。覚悟はしていたけれどついに来るべきものがきた。(かなり大げさ)真っ白い眉毛と漆黒の髪。どう考えてもアン ... » more

とうとう明日ビンボーぢぇしおが断念して美容院で初カラーをする。。。ここ1,2年で銀髪が増えたワタクシ。。。。ああ、年には勝てないぜ(泣)それともストレス????短い毛なので今までは自分で家で染めていたけど ... » more

今週月曜から昨日まで会社に監査法人の方々が来ておりました。3月の決算に向けての事前準備で。人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!まずはクリックよろしくです♪ 来るのは良いんですよわが社のためでお ... » more

プラソニエスタイルエピ100の使いやすさについてちょっと興味があったのでレビューのブログなどをみてみようとおもいました。そうそう、ちょっと前にテレビの通販で購入した商品が届きました。首を長くしていたのですごくうれしいです。ときどきは自分 ... » more
テーマ 身だしなみ

ちょっと興味が発展して?脱毛器さがしから美顔器なども興味がでてきました。そんなにたいしたことではないのですが、その理由としては顔たるみ・しみをとりたいということと、それに加えネットでみたツインエレナイザーという美顔器の宣伝に正直かなりやられ ... » more
テーマ 身だしなみ

なんだか涼しくて気持ちの良い日です。今日は祝日ですので家でのんびり過ごしてます。たまにはこういった感じですごすのもいいですね。ゆっくりおきてちょっとだけお買い物にいきました。そのあとネットでいろいろとムダ毛処理に関する商品みてま ... » more
テーマ 身だしなみ

本気で脱毛に取り組もうかと考え中…。夏も終わったし良さそうだけど…。無駄毛の処理を自宅でするには脱毛器を買うのがいいのかなぁ…などと考えていると似たようなことをしている方の記事がネットに書いてあった。何ていうか、仲間ができたようで嬉しく ... » more
テーマ 身だしなみ

少々このブログの趣旨と外れてしまいますが内面を磨く事もファッションを語る上で重要だと思います。以下の質問がNoの場合は要注意かも???・役職が下の人に自分から挨拶していますか?・間違えは素直に認めていますか? ... » more
テーマ 身だしなみ

みなさん、髪型に気をおつかいですか?服装も大事ですがそれと同等以上に髪型も重要ですよ。どんなに良い靴を履き、良い服装を心掛けていても髪がボサボサの寝癖だったりすると全てが台無しになります。髪は定期的に ... » more

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S最近は、眉毛切りのはさみで鼻毛を切るのは、大変になってきたので鼻毛シェーバーを買ってみた。ブランド(HITACHI)と価格帯(2000円未満)を重視にコレにしてみた。祖父の ... » more

最近、なかなか本も読めないし、情報も少ないしでBlogがただの日記と化しております(苦笑)事実を書いても面白くないから創作日記でもやろうか?でも、サイトのほうでやってるし、めんどくさいのでここは事実を書くことにしましょう。お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:37

「身だしなみ」のブログ関連商品

» 「身だしなみ」のブログレビュー をもっと探す

「身だしなみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る