誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天皇杯

天皇杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「天皇杯」のブログを一覧表示!「天皇杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天皇杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天皇杯」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

僅かな差はチームとサポーターが作った!? 天皇杯準々決勝、勝ったことを喜ぶ気持ち、何で瑞穂まで観戦に行かなかったのだろうと悔しさを感じた。それほど緊迫した好試合だった。何が勝敗を分けたのだろうか!?どう見ても、どちらが勝つか分からない試合だった。もしかすると、ミス1発で負け ... » more

大宮2−3柏2点差は危ない。3点差も危ないのだからNHK-BSはどうして生放送時に、これから録画で流す放送の結果まで話してしまうのだろうか。四試合全部、結果を知らずに見たい、という視聴者がいないとでも思っているのか。さて、そんな ... » more

第92回天皇杯準々決勝名古屋グランパスVS横浜F・マリノス名古屋市瑞穂陸上競技場13:04キックオフ天気:晴れ観客:10,043人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス0(PK7−6)0名古屋グランパスマリノス得点者: ... » more

天皇杯準々決勝戦……で、今季終了 前半こそ日差しがあって、結構暖かかったけれど、後半から太陽が雲に隠され、とっても寒かった。試合も……チャンスよりピンチが多く、楢アの好セーブに救われた。もし、夏場だったら、横浜も疲れたんじゃないかと思うくらい走ってた。セカンドボ ... » more

C大阪1−2G大阪変なフラグ立てるからC大阪これからは「セレッソの方が上」降格G大阪に引導渡す(スポニチ)変なフラグを立てる記事が出ていた。そのため、というわけではないだろうが、勝ったのはG大阪、内容でもC大阪より上だった。 ... » more

瑞穂で終えるのか?国立で終えるのか? いよいよ、あと3つ!今のチーム状態を考えると、久しぶりの戴冠も、現実味を帯びてきたと考えたい。それでも、ここからの壁の高さを、チームもサポーターも痛いほど知っている。準々決勝にまで残った顔ぶれを見ても、簡単に勝たせてくれるチームはな ... » more

第92回天皇杯準々決勝名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2012年12月23日名古屋市瑞穂陸上競技場13:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:10,000人?前回対戦:2012年J1第30節1−1(豊田スタジア ... » more

だいぶ前の話になっておりますが。…ホントはこの前に、12月1日から一週間辺りの心境を書いてたんですが、どっか行ってた…゚(゚´Д`゚)゚------------------------------ゼルビアさん ... » more

リーグ戦が終了して3週間。この時期に試合の心配ができる。これは天皇杯に勝ち残っているチームのサポーターの特権である。年末いや元日までを闘い、2013年の最初の勝者となる。こういう思いにふけるのも、その特権だと思う。Jリーグやマリノス ... » more

サッカーで良く言われる言葉に「2点差は危険なスコア」がある。サッカー好きなら絶対に聞いたことがあると思う。けど、実際のところ、2点差をひっくり返させることは少ないのである。試合の映像を観ていないので、試合展開は分からないが、天皇杯4 ... » more

天皇杯の怖さと戴冠への期待!! いよいよ残り8チームとなった。あと3試合勝てば念願のタイトル奪取が叶うことになる。サポーターは熱く盛り上がる権利がある。けど、チームは、冷静に、心身のコンディションを高めつつ、戦術をブラッシュアップして欲しい。リーグ戦で3位だった浦 ... » more

[観戦雑記]第92回天皇杯4回戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス 〜実はもっと圧倒すると、、、〜 あの熊谷スポーツ文化公園陸上競技場とは何だったのだろう?ハーフタイムあたりから漂い始めた異臭。。。スタンドで観戦していた我々もそうだが、選手たちのパフォーマンスに影響はなかっただろうか?人間は臭いに順応するのが早いし、あの勝っていた展開では ... » more

千葉5−0福島ユ千葉が要所で加点し圧勝福島ユナイテッドは、全国地域サッカーリーグ決勝大会で二位となり、JFL昇格を果たしたばかりである。昨日、アマとプロの差はまず体に現れる、と書いたばかりだが、福島ユは割に身長が高くガタイの良い ... » more

[観戦記]第92回天皇杯4回戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス 20121215 第92回天皇杯4回戦浦和レッズVS横浜F・マリノス熊谷スポーツ文化公園陸上競技場16:02キックオフ天気:曇り観客:12,634人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス2−0浦和レッズマリノス得点者:兵藤慎剛(今大会1 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー天皇杯4回戦
せっかく瑞穂でやってくれたというのに行けず。でも、勝ったようでよかった。負けたら終わるトーナメントは、次また試合ができるというのが嬉しい。次の相手はJ1なので、ここでこけたくないなぁ。 ... » more

柏1−0横河健闘した横河武蔵野横河武蔵野はF東京戦でよもやのスーパーロングフリーキックを岩田が決めて勝利。その後の三回戦でも長野パルセイロをPK戦で破って勝ち上がってきた。四回戦の相手は昨年のJリーグチャンピオンの柏。当然ボール ... » more

いやぁ、、、いろいろと悩みましたよ。今回の天皇杯4回戦は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(長っ!)で行われる。残念ながら、観戦に訪れたことはない。いつものように電車か?あるいはクルマか?同乗者ができたこともあり、私のクルマで熊谷まで行ってくる ... » more

第92回天皇杯4回戦浦和レッズVS横浜F・マリノス2012年12月15日熊谷スポーツ文化公園陸上競技場16:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:14,000人?前回対戦:2012年J1第25節1−2(日産スタジアム ... » more

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。。。 リーグ戦は終了したばかりだが、サッカーのある週末が戻ってくる。最低で1試合、最高で4試合ある。最高で4試合。。。現在、天皇杯で勝ち残っているチームのサポーターであれば、誰もが思うことである。私は、当然のごとく、マリノスには残り4試合あって、 ... » more

リーグ戦が終わったばかりだが、もう試合が恋しい。もし、天皇杯を勝ち残っていなければ、こんなに試合が待ち遠しく思わないかもしれない。まだ4試合残っていると信じたい。惑わされたような、ダマされたような、最終節での「天皇杯を優勝してACL ... » more

天皇杯4回戦で証明する!? リーグ戦が終了しても天皇杯がある。シーズンが終わっても今シーズンのチームと闘える。これは幸せなことである。まだまだ気持ちは萎えないし、やってやろうという気持ちになる。信じている!最後の2チームに残り、2013年の初勝利を得るチームになる ... » more

[観戦雑記]J1第34節 横浜F・マリノスVSサガン鳥栖 〜なぜか感じた違和感〜 念願の最終節ホームでの勝利。結果は1ー0の僅差であったが、内容面を考えると圧勝とも言えるかもしれない。昨日も書いたが、この内容の良さが結果とリンクしない。これがリーグ戦で最後までタイトルを争えなかった今シーズンを表しているように感じてならな ... » more

準決勝までしかしりません。。。 天皇杯の残りカードが発表になった。熊谷でレッズに勝つことが第一条件とはなるが、勝ち上がっていけば、瑞穂→国立→国立となる。これは、去年の天皇杯と同じだなぁと、ふと考えていた。そして、忘れもしない去年の国立での準決勝。。。思い出してしまった。 ... » more

天皇杯は埼玉スタジアムでやろうよ!! 浦和レッズは完全に失速し、リーグ戦でのタイトルの望みは、ほぼなくなってきた。けど、こういうチームと天皇杯で闘うのは怖いものがある。それでも、マリノスもタイトルの望みがなくなっている。天皇杯に賭けるという意味では同じかもしれない。実は浦和レッ ... » more

行く場所じゃなく勝つ場所! 天皇杯3回戦に勝利したのは当たり前のことであるが、この試合の勝利は、マリノスサポータにとって、大きな意味がある。そう、リーグ戦終了後も、今シーズンの横浜F・マリノスと闘えることが決まったのである。さらに、あと4つ勝てば、タイトルを得ることが ... » more

天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。 こんばんは、天皇杯2回戦に続きキンチョウスタジアムへ行ってきました。4か月ぶりとなったモンテの応援にです!この日の相手はセレッソ、モンテはJ2リーグ戦6試合勝ちがなく順位もプレーオフ圏外の8位まで落とし、7日の熊本戦ではいいよう ... » more

いまさらながらの…天皇杯3回戦 VS横河武蔵野FC PCが壊れてしまいブログの更新もままならず…今さらながらの「天皇杯3回戦・AC長野パルセイロVS横河武蔵野FC」ですが、結果は皆さんご存知のとおり、非常に残念な結果に終わってしまいました。まあ、終わった試合のことをぐちゃぐちゃ書 ... » more
テーマ 天皇杯  コメント(2)

[観戦雑記]天皇杯3回戦 横浜F・マリノスVS横浜FC 〜横浜ダービーは間違いなくダービーだった〜 2007年8月11日、夏の夜。私は横浜ダービーを観戦するために日産スタジアムにいた。今でも鮮明に覚えている。あの試合、あの雰囲気、あの歓喜!2007年5月にはじめてマリノスの試合を観戦した私は、その時、まさにライトなサポータ。マリノ ... » more

カマタマーレ讃岐1−2浦和レッズ熱戦緊張感のある試合で、サッカーとして面白かった。讃岐は5バックで堅く守り、機を見て思いきって出ていく。しかし浦和は裏を取らせずカウンターを食らわない。阿部と啓太がよく効いていた。浦和は2カテゴリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/31 11:07

「天皇杯」のブログ関連商品

» 「天皇杯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る