誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天皇杯

天皇杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「天皇杯」のブログを一覧表示!「天皇杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天皇杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天皇杯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2週連続のカシリクでの観戦となりましたが、前半は雨でしたわそのせいもあり客足は鈍かったね。奈良クラブの天皇杯の初戦は関学大、大型のバスで乗り込んできて意気込みを感じた。てか、私HTは大寝坊で到着が試合 ... » more
テーマ 奈良クラブ 天皇杯 関西学院大

天皇杯始まりましたー【第93回天皇杯1回戦:佐川印刷SCvsMIOびわこ滋賀@西京極】 天皇杯、今年も始まりました。西京極では、京都代表と滋賀代表のご近所対決。勝った方が、京都サンガとまたもやご近所対決に。--------------------------------京都府代表:佐川印刷SC(JFL)滋賀 ... » more
テーマ JFL 天皇杯

日本代表の活動期間が始まり、リーグ戦は2週間のプチ中断期となる。この間に、マリノスはナビスコ準決勝と天皇杯2回戦の2試合を闘う。もちろん、どちらも重要な試合だし、(数字上の話ではなく)実質上、今シーズン3冠の可能性を残しているのは、マリノス ... » more

第93回天皇杯全日本サッカー選手権【1回戦】 AC長野パルセイロVSトヨタ蹴球団 いよいよ本日からは天皇杯のトーナメントが始まります。長野県代表の我らがAC長野パルセイロの1回戦の対戦相手は、愛知県代表の「トヨタ蹴球団」です。このトヨタ蹴球団というチームですが、あまり情報も無く、詳しいことがわからないのですが ... » more
テーマ 天皇杯

長野県サッカー選手権大会・決勝 AC長野パルセイロVSFC上田ジェンシャン(H25.8.25) 今年の「天皇杯」出場をかけた、長野県サッカー選手権大会の決勝戦が、本日、松本平広域公園総合球技場(アルウィン)で行われました。松本は私が生まれ育った土地でもあり、今日は絶対に応援に…と思っていたのですが、家庭の事情によりTV観戦となって ... » more
テーマ 天皇杯

こんにちは!!初めまして。茨城県出身教育文化学部人間環境課程1年の原澤芳春です!今日の試合は雄和球技場にて行われました。対戦相手は秋田県の社会人チームである猿田興業でした。河本村山 ... » more
テーマ 天皇杯

天皇杯の1〜3回戦の組み合わせが発表になったね。決勝が元日じゃなくなるのは次回の話で、今回は引き続き元日決勝だよ。風物詩、風物詩。俺たちのFC東京は群馬代表と東京代表の勝者と対戦か。東京代表は、去年まさかのジャイアントキリングされた ... » more
テーマ 天皇杯 サッカー V・ファーレン長崎  トラックバック(2)

モチベーションはG大阪のほうが高いだろう。ガンバは昨年のJリーグでよもやの降格をした。彼らは証明をしなければならない。何を?自分たちが何者であるかを。何者?高いプライドを持つ、優れたサッカー選手であることを。対する柏は通常のモチベーショ ... » more

サッカークラブ日本一を決める天皇杯決勝が国立競技場で行われ、柏レイソルがガンバ大阪を1−0で下して37年ぶりに優勝を果たした。37年前は日立の時代であった。試合は前半5分頃だったかなぁ?ガンバが先制ゴールしたかと思ったが、オフサイドでゴ ... » more

天皇杯決勝戦チケットの活用法 現実逃避している訳でないが、未だ天皇杯準決勝の映像を観る気になれない。私が考えても仕方ないと思うが、タイトル奪取するに何が足りないのかを考えてしまう。それほど悔しかった。悔しいと言えば、今回も決勝戦のチケットが無駄になったマリノスサ ... » more

[観戦雑記]第92回天皇杯準決勝 横浜F・マリノスVS柏レイソル 〜足りなかったものを探す〜 またもや完膚なき内容でやられた。レイソルに負ける時は、こんな試合になってしまう。今年のリーグ戦Homeで負けた時、Awayで3度先制され3度まで追いついた時、去年に比べれば、勝利に近づいたと思っていた。そして迎えた天皇杯準決勝。チー ... » more

[観戦記]第92回天皇杯準決勝 横浜F・マリノスVS柏レイソル 20121229 第92回天皇杯準決勝横浜F・マリノスVS柏レイソル国立競技場15:03キックオフ天気:晴れのち曇り観客:21,267人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス0-1柏レイソルマリノス得点者:なしシュート数:横浜F・マ ... » more

第92回天皇杯サッカー準決勝 サッカーの天皇杯準決勝2試合が行われ、第1試合はガンバ大阪が鹿島アントラーズを1−0で下し、第2試合は柏レイソルが横浜Fマリノスを1−0で下しそれぞれ決勝に進み、4大会前の決勝と同じカードと決勝はなる。第1試合はエコパスタジアムで行われ ... » more

第92回天皇杯準決勝横浜F・マリノスVS柏レイソル2012年12月29日国立霞ヶ丘競技場15:00キックオフ予想天気:雨のち曇り入場予定者:20,000人?前回対戦:2012年J1第32節1−2(日産スタジアム) ... » more

2年連続の準決勝進出。チームの状態も雰囲気も上り調子と受け取れる。ここまでくれば、あと2つ勝って念願のタイトルだ!と思うしかない。けど残り2つというのは険しい山に違いない。残った4チームでリーグ戦で最上位、2年連続での準決勝進出もマ ... » more

僅かな差はチームとサポーターが作った!? 天皇杯準々決勝、勝ったことを喜ぶ気持ち、何で瑞穂まで観戦に行かなかったのだろうと悔しさを感じた。それほど緊迫した好試合だった。何が勝敗を分けたのだろうか!?どう見ても、どちらが勝つか分からない試合だった。もしかすると、ミス1発で負け ... » more

大宮2−3柏2点差は危ない。3点差も危ないのだからNHK-BSはどうして生放送時に、これから録画で流す放送の結果まで話してしまうのだろうか。四試合全部、結果を知らずに見たい、という視聴者がいないとでも思っているのか。さて、そんな ... » more

第92回天皇杯準々決勝名古屋グランパスVS横浜F・マリノス名古屋市瑞穂陸上競技場13:04キックオフ天気:晴れ観客:10,043人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス0(PK7−6)0名古屋グランパスマリノス得点者: ... » more

天皇杯準々決勝戦……で、今季終了 前半こそ日差しがあって、結構暖かかったけれど、後半から太陽が雲に隠され、とっても寒かった。試合も……チャンスよりピンチが多く、楢アの好セーブに救われた。もし、夏場だったら、横浜も疲れたんじゃないかと思うくらい走ってた。セカンドボ ... » more

C大阪1−2G大阪変なフラグ立てるからC大阪これからは「セレッソの方が上」降格G大阪に引導渡す(スポニチ)変なフラグを立てる記事が出ていた。そのため、というわけではないだろうが、勝ったのはG大阪、内容でもC大阪より上だった。 ... » more

瑞穂で終えるのか?国立で終えるのか? いよいよ、あと3つ!今のチーム状態を考えると、久しぶりの戴冠も、現実味を帯びてきたと考えたい。それでも、ここからの壁の高さを、チームもサポーターも痛いほど知っている。準々決勝にまで残った顔ぶれを見ても、簡単に勝たせてくれるチームはな ... » more

第92回天皇杯準々決勝名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2012年12月23日名古屋市瑞穂陸上競技場13:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:10,000人?前回対戦:2012年J1第30節1−1(豊田スタジア ... » more

だいぶ前の話になっておりますが。…ホントはこの前に、12月1日から一週間辺りの心境を書いてたんですが、どっか行ってた…゚(゚´Д`゚)゚------------------------------ゼルビアさん ... » more

リーグ戦が終了して3週間。この時期に試合の心配ができる。これは天皇杯に勝ち残っているチームのサポーターの特権である。年末いや元日までを闘い、2013年の最初の勝者となる。こういう思いにふけるのも、その特権だと思う。Jリーグやマリノス ... » more

サッカーで良く言われる言葉に「2点差は危険なスコア」がある。サッカー好きなら絶対に聞いたことがあると思う。けど、実際のところ、2点差をひっくり返させることは少ないのである。試合の映像を観ていないので、試合展開は分からないが、天皇杯4 ... » more

天皇杯の怖さと戴冠への期待!! いよいよ残り8チームとなった。あと3試合勝てば念願のタイトル奪取が叶うことになる。サポーターは熱く盛り上がる権利がある。けど、チームは、冷静に、心身のコンディションを高めつつ、戦術をブラッシュアップして欲しい。リーグ戦で3位だった浦 ... » more

[観戦雑記]第92回天皇杯4回戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス 〜実はもっと圧倒すると、、、〜 あの熊谷スポーツ文化公園陸上競技場とは何だったのだろう?ハーフタイムあたりから漂い始めた異臭。。。スタンドで観戦していた我々もそうだが、選手たちのパフォーマンスに影響はなかっただろうか?人間は臭いに順応するのが早いし、あの勝っていた展開では ... » more

千葉5−0福島ユ千葉が要所で加点し圧勝福島ユナイテッドは、全国地域サッカーリーグ決勝大会で二位となり、JFL昇格を果たしたばかりである。昨日、アマとプロの差はまず体に現れる、と書いたばかりだが、福島ユは割に身長が高くガタイの良い ... » more

[観戦記]第92回天皇杯4回戦 浦和レッズVS横浜F・マリノス 20121215 第92回天皇杯4回戦浦和レッズVS横浜F・マリノス熊谷スポーツ文化公園陸上競技場16:02キックオフ天気:曇り観客:12,634人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス2−0浦和レッズマリノス得点者:兵藤慎剛(今大会1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 11:01

「天皇杯」のブログ関連商品

» 「天皇杯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る