誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田原俊彦

田原俊彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田原俊彦」のブログを一覧表示!「田原俊彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田原俊彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田原俊彦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

人魚姫30周年ベストアルバム
30周年ベストアルバム 田原俊彦30周年は去年だったけど、記念アルバムは今年の9月に出まーす。昔の曲は録り直したのね。ミヤネ屋で「今のトシちゃんでベスト出してほしいわぁ」が言った通りになったちゅーことやね。ミヤネ〜、絶対買えよ〜♪ ... » more
テーマ 田原俊彦

自虐ネタ連発、田原俊彦がさんまに語ったジャニーズとキムタク 田原俊彦、トシちゃん。あらためて言うまでもないが、たのきんトリオ出身のスーパーアイドル。後にいろいろあって強烈なバッシングを受けたりもした。そんなトシちゃんが、5月30日に放送された『さんまのまんま』(関西テレビ系)にやってきた。さ ... » more

人魚姫さんまのまんま
さんまのまんま ご覧になりましたか?日曜日のさんまのまんま。ゲストは田原俊彦さんですよー^_^)/▼☆▼\(^_^)。関西方面は土曜日だそうで。しかし映像では昔の残像が頭にあるからか、しぼみ具合が。。私たちはいいけど世間の評価が ... » more
テーマ 健康 田原俊彦

人魚姫反省会と余韻会
反省会と余韻会 握手会当日は早々に帰った為日を改めて余韻会。まだまだ行列のエッグスンシングスに行きましたよ。今日のエントリーは田原さんの話ではありません。一応ね。ここはテラス席があるのでうーんやはり上空にはカラスが。。前方の ... » more

人魚姫目的美容
目的美容 握手会の前にはネイルもチェンジ。ホワイトベースのキラキララメグラデーション。室内だと落ち着いて見えて太陽光ならきらっきら。写真は太陽光で撮りました。ハンドケアするよねー。だって握手会だもん。ちなみに髪 ... » more

人魚姫シンデレラリリパ握手会
ミニライブのあとは握手会(つ´∀`)つライブが後ろのほうだったので握手行列の順番も当然後のほうです。しかしその間はステージ上の田原さんにLOVE熱視線。前の方の人から始まった握手会、104の日のハイタッチはもちろん、 ... » more

人魚姫シンデレラリリパ
シンデレラリリパ 今日こそ本編。新曲リリースパーティーミニライブと握手会ね。哀愁でいと、NINJIN娘、チャールストンにはまだ早い、ごめんよ涙、ジャングルジャングルをメドレーで。ニンジンやるのはめずらしい。今となってはトシちゃんのなか ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫シンデレラ
田原俊彦63枚目のシングル『シンデレラ』が5月7日に発売!10日渋谷タワーレコードにて発売記念イベントがあったんですよ。しかしわりと直前に入ってきた情報で人魚姫とっくにネットで予約済み。タワーレコードで予約した人に整理券配布 ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫なんて素敵なDVD
なんて素敵なDVD 昨年の田原俊彦30周年記念ライブがDVDになりましてよ。みなさんO(≧∇≦)O !!いつものことだけどここから先、田原さんに悪意のある人は読まないでね。30周年だからね、Zepp東京でのライブがDVDになるかと思い、自分 ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫イメージ
イメージ 先日、びっくりドンキーでごはんを食べた人から『抱きしめてTONIGHT』かかってたよ。と言われました。似合うな〜、ハンバーグ屋で抱きしめてTONIGHT。そんなこんなで今日は田原さんの話。で、突然話変わるけど、先 ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫誰風?
誰風? 今月サボってるよね、更新。。。と、色々お叱りいただいております。帽子がほしくてね。秋から探し続けてたんですわ。同じく帽子好きの友達(ある帽子屋のイケメン店長好きとも言うが)も巻き込んでさまよい続けましたの。ただね ... » more

人魚姫携帯をね。。
機種変更したんですよ。4年近く使っていた愛着たっぷり、厚みのある携帯の充電するところがとうとうイカれてしまいましてドコモショップに持っていってみてもらったらまったく充電できなかった。帰ってから人魚姫がもう一度やったらちょっとはで ... » more

人魚姫104の日(^_-)- ☆ 5
104の日(^_-)- ☆ 5 興奮冷めやらぬまま、ひとまず104の日関連最終回。帰りは恒例のトシがハイタッチで全員をお見送りしてくれるんだなー。なんだか帰りがたいかんじで皆さん残っているので早く出口に向かうと、ぉおー!微妙に空いてるし!いつも ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫104の日(^_-)- ☆ 4
104の日(^_-)- ☆ 4 まだまだあるのよ。昨日と今日の更新はクールダウンしないと書けないんです。何度も回って来てくれたトシちゃん。どれくらい至近距離かって『抱きしめていいですか?』ってくらいなんです。爆!!千 ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫104の日(^_-)- ☆ 3
104の日(^_-)- ☆ 3 きょうのUPはアツイっす。というかコレを書くのにクールダウン期間が必要だったのよぅ。今回はがんがんフロアにおりてくれるトシちゃん。私たちをかきわけてちょっとスペースを作ってはいろんなところで踊るんだけどある時人魚姫の ... » more

人魚姫今日は
10月4日ですよ!そう104(トシ)の日!!一昨日くらい、オリンピックで東京が落選し、ヤクルトの木田、城石、花田が戦力外通告、そんななか青木が婚約発表をするといった暗くなるニュースが多いなか唯一の明るい話題 ... » more

人魚姫ドーナツでハロウィン
ドーナツでハロウィン 今となっては新宿サザンテラスでもほぼ並ばずにイートインできたよ。クリスピークリームドーナツ。並んでないのにオリジナルグレーズくれた。ありがたいー。店員さんもめっちゃかんじがよかった。二階は子供が多くて(子供ってか ... » more

人魚姫TOSHI ライブ4
TOSHI ライブ4 夢の時間が終わり。。一応ライブレポート最終回。本当は一曲毎に感想やらエピソードやら書きたいくらいだがやめておきますぅ。興奮冷めやらぬまま、りんかい線に乗るつっぺとむっぺ。帰りはZepp-Tokyoを出てTOY ... » more

人魚姫TOSHI ライブ3
近年まれに見るかっこよさですよ。レポート3にしてやっとライブ内容に突入〜〜〜!!まず衣装100点ですよ。やはり田原俊彦には赤が似合う。登場が赤のキラキラスーツなもんですっかりズキュンですよ。続く青の玉虫色っぽいス ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫TOSHI ライブ2
さてさてどんな内容かな〜〜なんて思いながら会場入り。シングルコレクションの時に話していたファンコール。つっぺとむっぺが信頼を寄せるファンサイトがあり、(エミイさんというかたの運営するもので情報が早くて正確)原宿キッス ... » more

人魚姫TOSHI ライブ1
TOSHI ライブ1 まず始まる前からね。一緒に行くのは毎度おなじみ親友タツノリラブちゃんですが私たち、最近お互いをつっぺ(人魚姫)、むっぺ(タツノリラブちゃん)と呼びあうことが(といっても104関係のメールでだけだけど)あり ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫おだんご
おだんご 髪型は常に更新するべし。なのでおだんごにしてますのよ。前髪の無い人魚姫、おだんごのときはカチューシャしないと沖縄のぉ、おばぁになってしまうさぁ。カチューシャ&メガネまでして雑貨屋風。位置は脳天ちょい後ろ。 ... » more

人魚姫バニラ気分2
バニラ気分でまだ書くことあるんかいな。あるよー。多忙アイドル時代のエピソードを語るトシちゃん。テレビの収録が終わるとラジオがありニッポン放送へむかったそうな。眠たいアイドルの墓場のようなラジオ局。そんなラジ ... » more

人魚姫バニラ気分
ゲストに田原俊彦。書くと思ったでしょ?書くよー。オンタイムで見られないことがわかっていたためしっかり録画予約しておきましたの。その時間は携帯の電源切っておりしばらくして電源いれたら「トシちゃんテレビに出てる ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫こんなことなら
美STORYという雑誌。表紙が中山美穂でしたの。この雑誌。とにかく若く見られたい女の情報誌で読モなんかも、みんな30代後半から40代の若さ自慢。前号に載ってた(今回も出てたけど)佳つ乃さんやなんかはそりゃあすご ... » more

人魚姫こんなバイト
こんなバイト お見合いパーティの受け付けをやってきました。友達の会社が主催したものでバイト代格安ですがちょっとおもしろいかなーってことでね(;^_^A男55名、女45名くらい。カップルは4組でしたね。結構、忙しくて人間 ... » more

104ライブ シングルコレクション 完璧に、104マニア向けエントリーですよ。あ〜〜〜〜、土曜も行けばよかったなー。哀愁でいとから順番に土曜が奇数曲、日曜がハッとしてからの偶数曲。大好きな「雨が叫んでる」と「悲しみ2ヤング」は日曜だったけど、大好き ... » more

人魚姫いいとも
いいとも 件のファンサイトに田原さんテレビ出演告知が!!水曜のいいともと土曜のめちゃイケに出るらしいぞ!!しかし、人魚姫、録画は実家でしかできないのでいいとももめちゃイケも無理だぁ(>_<)思いっきりDONにも出て ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫104ライブ!
いよいよ今週末にせまりましたよ!!何がって、田原俊彦ライブがですよ!!あ、ここから先、ちょっとでも田原さん及びトシファンに悪意のある方は読まないでね。土曜日曜の二日間、30周年記念でシングル曲のみのライブですの。人 ... » more

人魚姫104自叙伝
火曜の読売新聞朝刊を何気なくめくっていて驚いた(◎-◎;)週刊女性の見出しに田原俊彦の名前が!!まぁ、事件的なものはないだろうから来る6/20のデビュー30周年に向けての露出なんだろうなーと思いつつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:30

「田原俊彦」のブログ関連商品

» 「田原俊彦」のブログレビュー をもっと探す

「田原俊彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る