誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田原俊彦

田原俊彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田原俊彦」のブログを一覧表示!「田原俊彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田原俊彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田原俊彦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

人魚姫blue ジェルネイル
blue ジェルネイル 8/3リリースの新曲にあわせてネイルチェンジ。夏は透明感重視でジェル。新曲『BLUE』にあわせて水色のシェルをうめこみ、ホワイトグリッター。一本だけ☆のホログラム入ってます。ブルーったって社会人は濃い色不可で ... » more

人魚姫次回は霧島温泉
次回は霧島温泉 104温泉旅行の案内が届きましたよ〜!見てびっくり!!つま恋での一次会写真。田原さんの後ろに写っているのは我々のテーブルぢゃないですかぁああ!!土曜夕方帰宅し待ちきれずにエレベーターの中で開封、普通に ... » more

人魚姫デコシール
デコシール 104デコシール予約制で発売中。ただ私はネイリスト。。私の携帯に知らないネイリストがペッぺと貼ったスワロを貼るわけにゃいかんだろ( ̄▽ ̄;)で対抗して?(するなよー)104ネイル。こんなふざけたデザインはペディキュア ... » more

芸能マスコミへの“報復”のために娘を放ったのか 田原俊彦とはそんな男の気がする。 ●「子供たちはそれぞれ好きな人生を」このほど、アイドルデビューが発覚した綾乃美花(17、公式HPから)がこの時の長女だ。田原はこの子をどんな気持ちで育てたのか。自分がかなえられなかった夢を娘に託したのか。綾乃の関係者によると ... » more

人魚姫美花ちゃん
田原さん長女グラビアデビュー。。心配だ。心配すぎる…。田原さんちのお嬢は2人、人魚姫、お腹はいためてないが、心はいためた、我が子同然。AKBの水着見てもなんとも思わないしむしろあっちゃんクビ ... » more

歌手の田原俊彦(50)の長女がアイドルとしてデビューしていたことが30日、分かった。綾乃美花(あやの・みか=17)という名前で活動しており、7月にグランプリが決定する「ミスマガジン2011」の最終候補にも選ばれるなど、順調なスタートを切って ... » more
テーマ 田原俊彦 エンタメ 綾乃美花

人魚姫ダブルT温泉最終回
ダブルT温泉最終回 書き続けていきたいくらいだが温泉関係エントリーは最終回。ネタが尽きなかった自分にビビる。今日の東京は寒くて雨でしたね。先週のつま恋の爽やかなお天気が恋しい。人魚姫、晴れ女ですが田原さんも晴れ男。う〜ん、相性いいわ ... » more

人魚姫ダブルT温泉6
ダブルT温泉6 また一旦部屋に戻り二次会会場へ。二次会はミュージックホールです。てことは歌ってくれるのね(*^o^)/\(^-^*)こちらも予め抽選で決められた指定席。エレクトーン奏者の方がいらして田原さんの曲をBGMに弾いて下 ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫ダブルT温泉5
ダブルT温泉5 ごめんなさい、写真真っ暗すぎ…今、ブログは携帯で更新しているので写真はひどいですな。で、ゲーム。テーブル対抗でクイズ大会です。バースデーパーティーの時みたいにわかるわきゃねぇえ。。(▼皿▼)Ψみたいな出題 ... » more

人魚姫ダブルT温泉4
ダブルT温泉4 部屋に戻ったら宴会までの間に早速メール。むっぺちゃんにはいち早く自慢したい。でもって完全におかしなテンションの人魚姫は色んななところに写メ送りつけたんですゎ。地震の時に安否確認さえしなかった友達とかにも、ひさしぶり〜なんつっ ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫ダブルT温泉3
ダブルT温泉3 集合写真12名ずつだったから180名ならば15組くらいか。人魚姫達は真ん中くらいの順番でしたよ。撮り終わった順番にツーショット写真会場へ移動。またまた日差しの強い中を歩いて移動する妙齢の女子行列。そして…チャ ... » more

人魚姫ダブルT温泉2
ダブルT温泉2 到着後の予定。しかしこの予定をバスの中で淡々と読み上げる添乗員さん。普通じゃないゎあ、この世界。15:10〜「田原俊彦よりご挨拶」15:30〜「集合写真撮影」その後希望者のみ有料(500円)で「2ショット撮影」 ... » more

人魚姫ダブルT温泉1
ダブルT温泉1 つ、つ、つ、ついに!!ファンクラブ温泉ツアーに初参加っもぅ、これファミリーだけ読んでくれれば幸せぷるんぷるん。くれぐれも悪意のあるかたはスルーしていただきますよう。新宿集合のバスで参加です。むっぺちゃん来ないため ... » more

人魚姫週末
週末 いってまいります。つま恋O(≧∇≦)O !!ダブルT温泉初参加です。何を準備していいのやらわからず。。浮き足だつぅ〜あー滝にでもうたれたい…詳しいレポートお楽しみに(^-^)vブログ読んで下さって ... » more

人魚姫さよならlonelinessリリパ
さよならlonelinessリリパ やっぱ興奮して眠れないなぁ…と思いつつなんとなくテレビ東京のゴッドタン見てたらマジ歌選手権ライブをZEPPでやったらしく劇団ひとりが『抱きしめてイムハタ』をやっていた。俊はイムハタって書くんだよぉ〜♪田原イムハタ彦っ ... » more

人魚姫さよならlonelinessリリパ速報
さよならlonelinessリリパ速報 久々の104関連エントリー。さよならloneliness発売日ですよ!!興奮の速報です!!リリースパーティーの会場は赤坂BLITZ。なんか久々に普通のとこだゎ。12年ぶりの赤鰤だそうよ。19時スタートのリ ... » more

歌手の田原俊彦(50)が20日、都内で50歳を祝した65枚目のシングル「さよなら loneliness」の発売記念ライブを行い、本番前には囲み会見に応じた。同シングル&ライブは、デビュー以来のイメージカラー“赤”がテーマで、田原は今 ... » more
テーマ 田原俊彦 音楽

人魚姫卒業10日前の初恋
1日に3時間の金八第一シリーズ再放送。。ハードディスクのたまりかたがハンパない。やはり卒業10日前の初恋は名作だったぁ…。沢村ユリ(姉)からの電話の受け答えがいちいちかわいい。洗濯物とりこんどいてうん、いいよ。こ ... » more

人魚姫金八第一シリーズの色々
でもって、再放送中に気がついたいくつかのこと。やはりツッコミドコロ満載。このドラマ、そんなに昔だったのね。池内商店のおばあちゃん、私たちの若い頃はヨイトマケ出たって、うそぉ、そんなに昔??当時の中学生は今や40代半ばと ... » more

人魚姫金八マニア
定年スペシャルに合わせ第一シリーズ再放送。沢村正治(言うまでもなく104)主役の回『母に捧げるバラード』『卒業10日前の初恋』をDVDに落とすチャンス!しかしねぇ、スペシャルには出ないらしいよ沢村正治。てかねぇ、出られない ... » more

人魚姫報告会でチョコレート三昧
報告会でチョコレート三昧 104BDPの報告会。むっぺちゃんの職場近くでランチです。東京ミッドタウンのジャンポールエヴァンにて。キッシユとサラダ。選べるケーキにドリンクつき。ドリンクはコーヒー、紅茶、ショコラ。これも種類があり選べます。1 ... » more

人魚姫勝手にお祝い
勝手にお祝い で、ケーキ買って帰った。丸いのが欲しかったが無かったんだよね。いや大きいのとか四角いのはあるんだけどさ。小さい丸いケーキにろうそく5本が理想だったが無い。。小さい丸いのが欲しいんですけど…と勇気を振り絞りお店 ... » more

タレントの田原俊彦が2月28日(2011年)に50歳となり、心境をブログに綴っている。 「いやぁ〜、マジで半世紀も生きてきたんですね〜」と感慨深げ。今後も「田原俊彦の流儀に恥ぬように、歩んで参りたいと思います。Special One ... » more

人魚姫104BDPトーク編
104BDPトーク編 さて本日がお誕生日当日です。人魚姫も帰りにケーキ買って帰ります。写真の大きなケーキ!!最前列のファンからのプレゼントなんだけどチョコに全部のジャケ写だよ!!すごいぃ(*_*)そんな方たちと同列なんてま ... » more

人魚姫104BDP
104BDP 今日は曲。名古屋、大阪ネタばれ注意。マニアックだよ〜語るよ〜エル・オー・ヴィ・愛・N・Gで私達が入ってきた後ろの階段から登場。一枚目の写真ね。客席をゆっくり回ってからステージへ。今年爆笑田中とカラオケ ... » more

人魚姫104BDP速報
104BDP速報 2月28日は田原俊彦お誕生日。人魚姫は初のBirthdayパーティー参加ですぅ!!東京は二子玉川アレーナにて。ちなみに名古屋大阪あり。二子玉川て何線だっけ?駅に降りて玉川にびっくり。センチュリアンズでBBQしたと ... » more

タレントの田原俊彦が1月24日(2011年)のブログで、自身のギャンブル経験について書いている。 ファンから「トシちゃんはギャンブルはするのでしょか?」といった質問が来た。田原は物心ついたときから歌って踊っていた。30歳過ぎてから ... » more

人魚姫バンド結成。
バンド結成。 メリークリスマスです。皆さん。写真は岡本優さん。岡本修さん。美しい双子の画家。先日ですが日本橋高島屋にて双子展『ROSA』開催。見に行くとさぁ、一緒に写真撮ってくれるのよね〜画を買わなくても。恐縮です。て ... » more
テーマ 田原俊彦

人魚姫HEY!HEY!HEY!2
やはり一秒たりともジャニタレの出ない歌番組って確かに激震かも!?おまけにスペシャル二時間のなかでだもんね。久々の出演にやはり2ちゃんねる、盛り上がってたようでかっこいい!!びんびんまたやってほしい!!と ... » more

田原俊彦。。。老けたなぁ^^;〜売れてる、ご飯が炊けるお弁当箱 「俺はBIGだ!!」発言で約16年も芸能界から干されていたらしい田原俊彦。。。「HEY!HEY!HEY!」で「哀愁でいと」から6曲も歌って踊って熱唱していた♪ダンスは上手だけど少ない髪の毛を全 ... » more
テーマ 田原俊彦 料理 HEY HEY HEY  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/11 15:30

「田原俊彦」のブログ関連商品

» 「田原俊彦」のブログレビュー をもっと探す

「田原俊彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る