誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田原俊彦

田原俊彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田原俊彦」のブログを一覧表示!「田原俊彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田原俊彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田原俊彦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

歌手の田原俊彦(51)が13日、自身のブログを更新し再々婚を発表した松田聖子(50)を祝福した。田原は「聖子ちゃん!3度目の結婚、おめでとうございます!」とお祝いすると「4回目がない事を友達として心から願っております!」と、80年代を代表す ... » more

羽賀と並んで語り継がれているのがトシちゃんこと田原俊彦だ。ジャニーズのスターとして絶頂を極めていた当時、まだジュニアだったSMAPの中居正広が合宿所のシャワールームで偶然田原の全裸姿を目撃、「その股間の立派さに驚いた」と語っており、当時シブ ... » more

3月31日ただ今春の嵐で現場にて待機中すごい風、すごい雨、いやなこと、忘れてしまいたいことも一緒に風で飛ばして、雨で洗い流してくれればなんて考えながら一服中にブログをアップ手短ですが明日は ... » more
テーマ 雨、風 田原俊彦 うつ病

「榎本!」「センパ〜イ」。あのコンビが久々に共演する。3月30日、『爆報!THEフライデー』(TBS系・19時〜)で、田原俊彦と野村宏伸が再会。野村が田原に自身の離婚を告白するようだ。この2人といえば、1988年のドラマ『教師びんびん物語』 ... » more
テーマ 野村宏伸 芸能 田原俊彦

歌手の田原俊彦(50)が6日(2012年2月)のブログでK-POPについてアツく語っている。ファンからの「K-POPのダンスパフォーマンスとか、トシちゃんの目にはどう映っていますか?」という質問に答えた。 トシちゃんは「(K-PO ... » more

130人の中高年の女性たちが温泉地に集まり、50歳になった自分たちの青春時代のアイドル・田原俊彦の歌やおしゃべりに歓声を上げ、満面の笑顔で彼と一緒に写真に納まる。自分の母親か祖母が同じ年代であろうネットユーザーらの意見は、さぞ冷たいものだろ ... » more

田原の全盛期を知らないモデルの鈴木奈々(23)から「お父さんより年上なんですけど、お父さんより全然かっこいいです」と絶賛されると何とも言えないような表情。田原の往年の人気ぶりをテリー伊藤(61)は「AKB(48)って48人でしょ、それを1人 ... » more

人魚姫泣いた〜
初めて見た会見の全容。田原俊彦の誠実さと愛に、やっぱり泣きました。たくさん感想あるけど取り急ぎのアップです。皆さんコメント欄どうぞ! ... » more

人魚姫104 VANITY 最終回
なんと松井五郎さんいらしてたらしいですよ。しかしどの方が松井さんなのかまったくわからず。ファミリーの皆さんは詞、書いてくださーい!!と叫んで伝えるかんじ。関係者らしき人達やチャラってしたかんじの人達は誰なの ... » more

人魚姫104 VANITY 5
104 VANITY 5 時間としては一時間半くらいなんですけどね。歌わないけどそれでもおなかいっぱいなかんじになります。人魚姫、むっぺちゃん、タニィさん、エリアを変えずにトシさまのお越しをお待ちしていると来た来たトシちゃん!!私達おばちゃんの渦 ... » more

人魚姫104 VANITY 4
104 VANITY 4 基本的にフロアのど真ん中でトシちゃんを待ちたい人魚姫。色々学んだ結果、撮影を頑張りすぎない。追いかけない。押さない。この3点ポイントだと思う。撮影を頑張りすぎるとせっかく鬼近い距離にいる田原さんを ... » more

人魚姫104 VANITY 3
104 VANITY 3 DJは去年と変わらずSHOW-G。トシちゃんがフロアの様子を見ているからみんな踊って!!と言われるものの、なかなかねぇ。。やはりステージ前には人だかり。早々に入られた方はソファー席にいらっしゃいますの。ま、人 ... » more

歌手の田原俊彦(50)が、21日スタートのTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜・後7時)でデビュー以来初めてバラエティー番組のMC(司会)を務めることになった。以前から親交のあった爆笑問題がMCを務めることもあり、初めての大役に挑戦する ... » more

人魚姫104 VANITY 2
104 VANITY 2 5回目ともなると慣れたもんさ。まして去年と同じ場所。大きさや雰囲気などVANITYいいと思います。行きやすいし。思えば初回の西麻布は並んでたら場所の問い合わせ電話がばんばんかかってきてたね。西麻布の交差点 ... » more

人魚姫104 VANITY
104 VANITY ふれあい全力投球(^o^)v104の日ですよ〜(*^▽^)/★*☆♪このイベントのおかげですっかり贅沢病です、人魚姫。これだけは第一回から全部出てるゎ、ふふふ。今回は、むっぺちゃん、去年から参加のタニィさんと一緒 ... » more

人魚姫ツアーファイナル中野
ツアーファイナル中野 あー、終わっちゃいました。最後は中野サンプラザ。人魚姫1人参加です。なんだかめちゃめちゃいい席じゃんか、0列76番は前から4列目でしたぁ。ただ1人なんでね。左半分は赤Tシャツのライブ正装の皆さま方、ぉおー ... » more

歌手の田原俊彦(50)が24日、東京の中野サンプラザホールで夏のライブツアー「DOUBLETTOUR2011」を開いた。今年リリースしたシングル「さよならLoneliness」や「BLUE」など21曲を熱唱。年齢を感じさせないハード ... » more

人魚姫104ライブ町田 最終回
104ライブ町田  最終回 結局一週間書いてしまった。興奮のライブ。104ファミリーの皆様お楽しみ頂けましたか?その他の皆様、そろそろ正気?に戻ります。アンコールの後さぁ、ま、一回だけだし割りとさっぱり終わっちゃってまぁ寂しいかんじはしたん ... » more

人魚姫104ライブ町田 6
アンコールです。シンデレラ歌い終わりにそういややってなかったと思って。といってました。もちろんダンサーも登場。ダンサーの衣装替え、田原さんより多いんですけど…。ちなみに田原さん、ブルーのスーツの次はカスター ... » more

人魚姫104ライブ 町田5
続きです。重ねて申し上げますが順番はこのへんからもぅわかりまへん。こちらも歌って踊ることに集中しましたゆえ〜勘弁してくだされ( ̄▽ ̄)b抱きしめてTONIGHT田原さん鉄板ソング。久々にいらした方も付き合いでいらし ... » more

人魚姫104ライブ 町田4
いらんがなと言われても書いちゃうよ、全曲感想。さよならLONLINESS赤の4人ダンサー登場ですぐに解るこの曲。こちらも踊りやすい哀愁でいと風の振り付けはライブ盛り上がる〜(*^o^)/\(^-^*)Its BAD ... » more

人魚姫104ライブ 町田3
さてお待ちかね、今日は曲ですよ〜、ガッツリネタばれです。楽しみにされてる方は本当に読んじゃダメ。うーんしかし、中盤の順番が。。うろ覚えです。さよならLONLINESSIts BAD堕ちないでマドンナ誘惑スレスレ ... » more

人魚姫104ライブ 町田2
104ライブ  町田2 ネタばれしちゃうよ人魚姫。名古屋、大阪、中野に行く方、注意です。予習されたいかただけどうぞ。今回グッズの他に新書版『職業田原俊彦』が。ぇえ〜、誰向け!?みんなハードカバーで持ってるのに。。写真がちょっと増えた ... » more

人魚姫ツアースタート!町田
ツアースタート!町田 さてさて始まりましたよ〜。田原さんライブ!まぢ台風心配だったっつーの。電車が止まっちゃ困るからお休みとって早め行動人魚姫。町田市民ホール、めちゃくちゃ早く着いたぞ。ツッコミどころ満載な場所( ̄▽ ̄)b ... » more

人魚姫夏サカス
夏サカス ちょこわー、な映画の前に行って来ました夏サカス。104ファミリーの皆様はもう行かれましたか?目的はザ・ベストテンミュージアム。田原さんの最多出演ソファーを見ることでーす。午後半休をとってもらったむっぺちゃんとミッ ... » more

人魚姫BLUEリリパ 4
BLUEリリパ  4 よくよく思えばトークというほどお話しなかったかも( ̄▽ ̄;)なので最終回は色々トピックスね。定番の1234567、ハチ〜とかあとはまぁいつもだが下ネタ、最近は○○Xもしてないけど…とか。下品だよ〜トシ ... » more

人魚姫BLUEリリパ 3
BLUEリリパ  3 さて後半3曲。てことは、そう、今回は6曲です。んん、ものたりない。。シュン君NAOTO先生が着替えてきて居残りダンサー2人が二階へ。しかしダンサー控え室、室っつーかスペース、こちらからほぼ見え。やはりハット被 ... » more

人魚姫BLUEリリパ 2
BLUEリリパ  2 会場内だけ写真撮りましたが、まぁロクな写真ナシ。仕方ナシ。昨日の続きは登場から。二階バルコニー、ブルーのスーツに黒のシャツで姿を現した田原さん。素敵すぎ!!いゃんロミオ。シチュエーションは逆ロミジュリだゎぁ。 ... » more

人魚姫BLUEリリパ 1
BLUEリリパ  1 さてさて二ヶ月半ぶりの生田原さん。今日8月3日は新曲『BLUE』のリリースパーティーですよ〜。興奮冷めやらぬうちにアーップ。今回は、相方むっぺがベトナム旅行中につきまたまた1人参加ッス。でも会場では色んな人にお会いで ... » more

人魚姫blueペディキュア
blueペディキュア うふふ、今週水曜日ですよ。田原さんNEWシングルリリースパーティー。日比谷のclubDIANAにて。そっか今回はclubですか。104の日に生歌ついたみたいなかんじだといいのにぃ。(*^o^)/\(^-^*) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:30

「田原俊彦」のブログ関連商品

» 「田原俊彦」のブログレビュー をもっと探す

「田原俊彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る