誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

長い名前の犬 CMで見た長い名前のワンコ。ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー英:Nova Scotia Duck-Toling Retriever)は、カナダのノヴァスコシア半島原産のレトリーバー犬種である ... » more

なくした物が出てきました! (前右アンヨ先の金属にご注目!)2/27(日)に落としてしまった私のお守りみたいなペンダントトップ”GJ メビウスの輪”ぬわぁ〜んと!5日後の3/4(金)にお山の公 ... » more
テーマ dog faavorite  コメント(8)

いやはや3月大会♪ (左から、もか・エバ・じゅえる・モモ・エルフ・リコ・アイ・バディの8頭)きのう日曜日はディスク大会にさいたまの秋ヶ瀬公園まで遠征でした♪みんなそれぞれ色々な目標があったんだけど一日ママやパ ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(6)

いよいよディスクドッグ・シーズン♪ 今度のハイパーフライト3月大会は日曜日(3/6)のエントリー数は190組らしいでつ。(by もか母ちゃん)今回はお友だちJRTちゃん達が応援見学に来てくれるみ ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(6)

メンテちう!が多いわん。 じゅえる地方は時期的にも工事ちうのとこが多くって道路の一方通行、芝のメンテとかちょこちょこありまふ。周囲に迷惑をかけないでお母たんと遊ぼうとするとだんだんお家から遠くな ... » more

スゴイ自販機Vol.2_爽健美茶Ver ←群馬で迷子になったウィペットの”ラスタ”ちゃんは今日現在まだ見つかっていないようです!ドライブ中に迷子の細長い犬を見かけた或は最近近所で保護されたのか成犬のウィペットがいるが…などの情報がありましたらコチラ☆まで ... » more

ウィペットの ラスタちゃんが行方不明です! 2月5日(土)AM9:00頃に前橋市下川町から行方不明になりました。お名前:ラスタ ちゃん・ウィペット、メス、7歳 ・体重10kgくらい ・体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい) ・特徴:青い首輪と ... » more
テーマ dog

スゴイ自販機 フィギュア全69種一覧表 かも。 ついに犬小屋をゲットしたよん!2/3の節分からはじめた”スゴイ自販機”ウチのフギュアアイテムは現在31/69種です。もうちょっとで半分でしゅ〜mixiの ... » more

リニューアルした公園へ♪ 日曜日のディスク練は1/29からリニューアルしていたS公園だったよん!梅は5分咲きくらいだったけど深剪定をしたからかな〜ツボミ数は去年より少なかったみたい。 ... » more
テーマ dog 食べる Dog Sports  コメント(6)

スゴイ自販機はじめたよー♪ ねえねえ〜そこのお嬢さん、お兄さん(It's You!)ママちんがついにmixiアプリゲームをはじめたらしいでふ。いままでしてなかったのにねえ、、、 ... » more

鬼は外〜 福はうち〜 大声で恒例の豆まきを終えました!先代犬はお庭の豆まで食べたけどじゅえるは鼻先で転がしただけですぅ。明日は立春!!ですねー ... » more

ヽ(*⌒∇^)ノ Lucky Week Endでした!!! 先週土曜に嬉しいお届けものが〜ディスクドッグなまかのジャックくんママが羊毛チクチク手芸のじゅえる(アタチの上の子です)とお菓子をプレゼントしてくれたのーーー!1月大会の時に手ほどき ... » more
テーマ dog ワンコgoods Dog Sports  コメント(2)

雑誌のスナップ撮影でしたー! 地元のShopで撮影があったのでし。もかちん&エバちゃん。小物のボール(右)に集中しちょりまふ。乗り出しすぎだってば〜 ... » more
テーマ dog event

スタバのロゴ アンヨ短かぁ〜〜公園にあっちっちのコーヒーをもっておでかけ♪アタチは香りだけぇ。たまにはお家でグランデ♪アタチはマカロンをほんの少しだけぇ。 ... » more

おコタ 時々 公園♪でちゅ。 「じゅえる〜、おでかけだよぉ♪」大きい声をださなくても聞こえてましよー朝ご飯をたべてからずぅーーっとおコタの中でスタンバってまちた。オチリ半分はまだおコタん中でちゅけ ... » more
テーマ 健康・ダイエット dog Dog Sports

SKIP SKIP♪~ランランラ〜ン ♪ d(⌒o⌒)b♪ 夜のおでかけだじょ〜ふろしきの中にはピーピー桃ちゃんが!じゅえる、ただいま想像子育てちうなり♪ボールの桃ちゃんを可愛がっていてお家においてゆけましぇん。。ところ ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(4)

のたりのたり株ペット博 幕張メッセ
ペット博 幕張メッセ ペット博2011 in幕張に1月8日に行って来ました。初参加でしたが・・・入場者は多かったのにペット博ってこんなもの?80社出展とあったのに会場スカスカ・・・はっきり言ってしまえば・・・ショボイ!!!会場はとっても広いの ... » more
テーマ dog イベント

寒朝練習でちた!そして酒粕。 2月はもっと寒いんだから起きねば〜と自分をはげましてあったか床をぬけ出ました。お外も動いていれば汗タラーDiscスロー下手さにね!!( ̄_ ̄ i)もか母ちゃんにタグ遊 ... » more

1月ディスク大会でした♪その3(おともだち編) ディスタンスも上手な乱丸くんはフリービギナーで見事優勝です!フリーペアでも楽しそうだわ〜曲もルーティンも変えてのBOBYくん。得意なフリップから ... » more
テーマ dog ワンコgoods Dog Sports  コメント(6)

1月ディスク大会でした♪その2 横浜ジャックの仲間は今回5頭エントリーでちた。寒くても活動しなくてはいかんでち〜エバちゃんの高い位置のチェストヴォルトぉーーー!もかち ... » more
テーマ dog Dog Sports

1月ディスク大会でした♪ 受付開始6時半。秋ヶ瀬公園に着いて驚いた!!霜一面が雪のように見えたでつよ。朝4時に起きてお化粧をしたママちんは ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(6)

ことよろ2011☆ ワンコのおせちの中にはいっていたクッキーと昆布〆ふう鮭皮のおつまみはママちんにとてもうけておりまつ。”大吉”なのか”犬吉”だったのかは今となっては謎でし。。 ... » more

2011あけおめでしゅ!!! 『ことしもよろしくおネガイしまーす!』初詣にいってきました。いつも拙ブログを見にきてくださるおともだちにもたくさん ... » more
テーマ dog 季節  コメント(4)

2010最終日 静かになった公園でほんとうに今年最後のディスクキャッチ納めをしてきたよーパピィ期にあったラテちゃん(奥)にあいました。模様も毛質も似ていたの。特別な休日ってひさしぶりな ... » more
テーマ dog 季節 食べる

シャキッとした空気だね お買い物につきあってやってからディスク遊びをちょこっとやってきたよーこれでことしのDiscキャッチ納め(投げ納め)かな〜こないだ磯子区のドッグランに寄 ... » more
テーマ dog  コメント(2)

天気は上々で♪ ひさしぶりの犬風公園だったよ〜んお母たんはヘタっぴーDiscで緊張していたけどアタチはここ大好き!!!(好き…ってアータ、Bagから手袋ぬすんでグフグフしてるしぃ) ... » more
テーマ dog 季節

メリークリスマス!!⊆^U)┬┬~ イブの日冷たい風が吹いて、夜はライティングが素敵なじゅえる地方でちた。(ネコタイ柄はXmasツリーなの{%クリスマスツリ ... » more

横浜ジャックの忘年会♪”With ワンコ A 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘(忘年会ツヅキです!)公園〜チャイナタウンを通って会場へ==3横浜ジャックディスクチーム全員は入りきれない関係で希 ... » more

”横浜ジャックの忘年会♪”With ワンコ @ 12月19日(Sun)”横浜ジャック”ディスクチームお初の忘年会でーす!どこに行くにもたいていママやパパたちと一緒だよ〜 ... » more

カメレオンDisc!! 日曜日にママちんがこうたディスクは白色なんだけど(12/15記事)太陽のもとで色変化するだす!Hero社のUVにもあるよねーDisc Bagに入ってた部分 ... » more
テーマ dog  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る