誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

週末はワンコであふれるGREEN DOG@代官山 Day64-65昨日、今日は何もとらず、体内クリーニング。内臓クレンジングです。土日のGREEN DOG代官山…ワンコたちであふれかえってます…平日に行 ... » more
テーマ dog 代官山

キンちゃん、GREEN DOG@代官山で検査 大変お世話になっていた、代官山ペットクリニックの院長伊庭高義先生が昨年12月31日に亡くなられました…。それ以前から体調が芳しくなく、昨年途中から院長を代わられておりました…。(ついでに看護師さんも全員一緒に代わってしまった…) ... » more
テーマ dog 代官山

ジュエル地方の 雪 O(≧▽≦)O ♪ ひさしぶりの雪にワァ〜イワイ♪アンヨがつべたくなったでちDog用ブーツがほしいな〜4年まえはけっこうな積雪があったの。それにしてもぉ〜あたち ... » more
テーマ dog 季節  コメント(6)

お山の大将 もかちんの記念碑か可愛かったもかちんを偲んで横浜ジャックわんこ面々で石像を設立ーーーー!!!(下左より:ジュエル、モモ、エルフ、エバ ... » more
テーマ dog  コメント(8)

歯は大事にしましょヽ(;゜〇゜)ノ アタチはじめての"全マ"でちた!全マって、、、全身マッサージぢゃあないでつよ。全身麻酔ですた!!昨年末に歯の治療をしたのでつ。ガクブルっ!見かけは ... » more

2012年も どもども♪U^ェ^U 遅ればせながら『皆しゃまのご多幸をお祈りいたしまする』(年賀状撮影現場より)あたち=コスプレよかスッポンポンが一番可愛 ... » more

Day7 ラ・フランスのグリーンスムージー 本日のグリーンスムージーDay7ほうれんそう1束ラ・フランス1個リンゴ1個柿1個ワンちゃんにグリーンスムージーを与えたことはないんだけど…キンちゃん興味津々 ... » more

ゆーたん応援隊GREEN DOG代官山
GREEN DOG代官山 12月にOPENした、T-SITE代官山。そのエリア内に、GREEN DOG代官山もOPENしたので、早々に行ってきました。UPするのが遅くなりましたが…。OPEN時、DOG GARDENをお試しで利用で ... » more
テーマ dog 代官山

ゆーたん応援隊代官山の新名所OPEN!
代官山の新名所OPEN! 我が家から徒歩5分とかからない場所に、今週12月5日(月)、大人の書店マーケットプレイスが代官山旧山手通りにOPENしましたASO向かいの、長らく空き地だった場所です!元々、アメリカ系航空会社が所 ... » more
テーマ Dining dog 代官山

いぬのしあわせ 試食イベント 先週の事ですが、横浜ベイクォーターでの、日清ペットフードいぬのしあわせ試食イベントキャラバンに行きました。普段試食会へ連れて行っても固まってしまって、何も食べられないワンコなのですが、なぜかこの日はがっついてしまって!! ... » more
テーマ dog イベント

ジャックラッセルDisc大会@横浜、、、、 、、、なんちって(クリックして見てネ!左より:ジュエル、モデル座りのエルフ、もかちん、モモ、エバ、コウスケ=ヒト生体、ロック君)ブログ更新ひさしぶりぃ〜毎週末、ほとんどデ ... » more
テーマ dog Dog Sports

のたりのたり株ペットエコ
ペットエコ 先週の事ですが、ペットエコのバーゲンがあったので、普段は行かない湘南店へ行ってきました。開店前にスタッフが、お店の前に商品を並べている所へ、バーゲン狙いで来た人たちが商品を漁り始めてしまって、まだ金額もつける前に近く ... » more
テーマ dog 買物

Happy Halloween 2011♪ 日曜日の朝は早いっ!!!でも、もう練習している人や散歩帰りのワンコもいっぱいさ♪(目が死んでるぅ〜)恒例だった”元町ワンコのハロウィンパレード”(犬茶屋さん主催)が ... » more
テーマ dog 季節  コメント(2)

ちょこっと新しくしたよーvv (左サイドバーにあります)9月まで使わせてもらっていたドリコムがなくなった!!やはりサイドバーにないと不便。そこで別のを使ってみますた。いままでのは愛犬たちのお名前で分 ... » more
テーマ dog  コメント(2)

日曜早朝は いつも晴れてけろ〜(-m-)” 大会直後の日曜だからさきっと皆リラックスして投げ練できていろんな情報交換もしてできれば新しいワザもパクリたい……と、ワクワク遅めに寝て早めに起きたのにぃ雨じゃったーーーーw▼ ̄ ... » more
テーマ dog  コメント(2)

ハーヴェスト♪ (HJCHPより)モモちゃんちのエルフ君が小型犬大会(ディスタンス)で3位入賞しまちた!!!パパちゃんが平常心だったらばもっと上位をねらえる〜でし(笑)皆ワンコ後に続けぇーーーー==3 ... » more

J & J (相変わらずのラブラブ親子)空模様があやしい午後JAKE王子ご一家に遭遇!!!やぁ〜ん、もちかちてワンコ忘年会ぶり?!おひさま的に言うと「はるか ... » more
テーマ dog  コメント(6)

キンちゃんも外が気になる 台風は関東へ。雨も風も激しく増してきました。みなさまどうぞご帰宅はお早めに。ワタクシの仕事も、午後2時に解散し帰路につきました。すごい風マンションが揺れてる気がす ... » more
テーマ dog ひとりごと

おめでとうもろこし♪ (ややエラそうな目つき)2本の食べつくしたトウモロコシさん。。アタチが仕上げをお手伝いしたのはさぁ〜どっち?↓ ... » more

HJC9月大会だったにょ〜♪ A イケメン審判さんに駆け寄るコがいなくってホッ!!と、思いきやパパを発見してフリー途中らぶらぶモモちゃん、、、パパ苦笑いしながら、押し戻し。。ププ{%顔文字 ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(4)

HJC9月大会だったにょ〜♪ @ (右から:モモ、エルフ、チャコ、エルフ、エバ、もか、ジュエル。後ろは黒雲)ハイパーフライトの9月大会に行ってきたです。大きな台風が去った後で突然の雨がザァーッときたり。。でも酷暑 ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(4)

はしゃいだジュエル♪ 日曜日はお天気もディスク日和(曇り)でひさしぶりに森の公園で早朝練習できたよーもか、エバ、バディ、アイ、チャコ、ジュエルの6ワンコでちた。モモ家は地区の防災訓練だったそうな。残念な ... » more
テーマ dog  コメント(8)

ジュエルごめんよー! (´−`;) 久しぶりィ〜な骨付きラムいつもは生なんだけどソティしたのもなんとなぁく たまにはイイだろうと。さぁ、魚・野菜好きなジュエルはどちらのお皿から?↓ ... » more

水遊び〜♪@富士の湧き水 2しゃいの姪っコとお正月以来の再会だったにょ〜ダーリン号の実家は街中にあるんだけどすぐ近くに富士山からの湧き水が豊富に流れているの! ... » more

夏休みは暑過ぎだぎゃ〜〜! いちゅも前向きなアタチからLoveをこめて猛暑お見舞い申し上げぇ〜♪アッ!アタチが大好きなお店がホントウに解体されている ... » more
テーマ dog  コメント(2)

7月も終わっちゃうねー ! 大きな公園に入っちゃえば涼しい木陰もあるから早朝から練習会♪だべ。(左から:スパ君、エルフ君、エバちゃん、モモちゃん、ジュエル、もかちん)必需品は〜蚊取り線香、虫除 ... » more
テーマ dog  コメント(6)

Ouch!その後 (左=ステキなpuri夫ちゃんの手作りジュエルです。実物の1/5位なの!右=ダーリン号組み立ての模型なり)ウチの母たんがギックリをやったのは6月29日昼さがりだったからもうちょっとで1ヶ月でし。{%注意! ... » more

節約を考える_電気料金 お散歩の時に重宝していまーす先週、JRTジャックくんちから届いたサマー・バンダナだよー中に保冷剤をいれられるの。チビっこ達に「可愛い〜」って言わ ... » more
テーマ dog 日常覚え書き  コメント(8)

のんび〜り練習( ^∇^)ノ 彡ε==3 (左からジュエル、エバちゃん、もかちん)梅雨あけーーーっ!!簡易プールで"カワウソもか"の出来上がり!エバちゃんの入浴シーンは ... » more
テーマ movie dog Dog Sports  コメント(2)

Ouch! お暑うごじゃりまするUー'`ー;Uウチのママちん初ギックリ腰です!先週の水曜日におフロでやっちまったんだよーあんまし暑いからと明るい内に・・・(# ̄∇ ̄#)・・・お風呂ルンルン{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る