誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゆーたん応援隊携帯電話が復活
携帯電話が復活 2007年12月から使っている携帯電話。キンちゃんが亡くなった4月21日(土)。その2日後。携帯電話で撮影していたキンちゃんの写真をマイクロSDにデータ移行終了した後に突然フリーズし…、画面が落ちました…。修 ... » more
テーマ dog ひとりごと

宇宙パワーを感じた朝でした! ジュエル地方の朝7:30前後は空を見上げるこんなあやしい人びとが道端にいっぱいだったよん♪ワンコも一緒ですぅ!!!!!雲の裂け目から明るい陽 ... » more
テーマ dog 日常覚え書き  コメント(14)

ゆーたん応援隊辛い道
辛い道 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなって4回目の土曜日。あの土曜日の朝は、いつも通り私の周りを歩いてデジカメにもその日のキンちゃんは写っている。ご飯もいつも通り全部食べて何も吐いてなく熱があったわけで ... » more
テーマ dog

大会の余韻♪ 横浜ジャック業務連絡:明日5/20(sun)の練習は夏期時間でAM6:00からです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(2)

ゆーたん応援隊キンちゃんとヒマワリ
キンちゃんとヒマワリ 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってから間もなく1ヶ月。こんなに長く、キンちゃんと離れていたことがなかったから家で自分ひとりがまだまだ現実に思えない…。お散歩が大好きだったキンちゃんの気持ちは、きっとこことあるから ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊【改訳】犬の十戒
【改訳】犬の十戒 5月4日にアップデートした記事の「犬の十戒」英文で読み取る分にはいいのですが日本語にすると、日本語の感情って、一語、文節、これが一ヶ所でも変われば、受け取り方の感じ方もだいぶ変わる。一部、こういう日本語にしたほう ... » more
テーマ dog

No牛乳、No卵、No砂糖の手作り全粒粉パウンドケーキ キンちゃんが亡くなった4月21日(土)の朝。いつも通りの朝で、デジカメにもその日の朝のキンちゃんが残っていて。その日、私は朝からパウンドケーキを作っていたんです。牛乳、卵、砂糖を使っていない、全粒粉パウンドケーキです ... » more
テーマ Dining dog ローフード・ヴィーガンメニュー

【beauty】鳩のポーズ@ヨガトレッチ 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってから3週間。こんなにキンちゃんと離れたことがなかった。一人で過ごすことが、まだ全然受け止められずにいます。睡眠が少ないままではキンちゃんも心配だろうし。それに平均睡眠時間が2. ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

ブログの始まりはキンちゃんだった このブログを開設したのは、2007年2月。その最初の記事を確認するとキンちゃん登場。やっぱりなあ。私のすべてが、キンちゃんなんだ。開設して僅か数日で頓挫したこのブログ。数年、間が空き、2011年に ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊【beauty】ヨガトレッチ
【beauty】ヨガトレッチ 一昨日、ついにヨガトレッチデビュー。小池田結美先生のプライベートサロンで、ヨガトレッチしてきました。結美先生のサロンは、恵比寿にあり我家からも歩いて20分くらいのところ。キンちゃんとも散歩で歩いた道、それに近くには犬 ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

ゆーたん応援隊犬の十戒
犬の十戒 昨日、ヨガトレッチの小池田結美先生から教えていただいた犬の十戒。「●●さん(私)、絶対泣いちゃうよ」と先生の予言のとおり。私とキンちゃんは、この十戒を交し合えていたと思う。ただ唯一、私には@が欠落していた。何 ... » more
テーマ beauty dog yoga

初ヨガトレッチに行ってくる 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってからもう11日も経ったなんて。こんなに日にちが経過した実感がまるでない。こんなに離れていたことはなかったし今も、家では呼びかけているし…危ないのかな…。友達には、「いきすぎてた ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

のたりのたり株ペットエコ 大試食会
ペットエコ 大試食会 ペットエコさん主催の、年に一度の大試食会に行ってきました。沢山いただいて来ました〜。1枚目の写真ががフード系、2枚目はオーラルケアガム・おやつ、3枚目はシャンプーとトートバックでした。当分の間、ワンコの食い付きを ... » more
テーマ dog イベント

キンちゃんに届いたお花 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなり一週間。同じ土曜日なのに、先週までとは一変した土曜日…。本日、お花が届きました。キンちゃんが子供の頃から10年以上、毎年お世話になっていたホテル、恵比寿の青山ケンネル(昨年までは ... » more
テーマ dog 代官山

キンちゃん初七日に、体重600g減 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってから、初七日。今も、友達や仕事の仲間がすっかりダメ人間な私に励ます背中をさするような言葉をかけてくれる。しばらくお会いしていなかった方も、周りから話をききつけ、連絡してくれている。 ... » more
テーマ dog

キンちゃん初七日をヒロミチ@恵比寿で過ごす キンちゃん初七日を、ヒロミチ@恵比寿で友人と過ごしました。自宅で、とも考えましたがいつも家にいるし、ここ数日の様子から…、初七日という節目をキンちゃんのことを語りながらキンちゃんもゆかりある場所に行って…。キンち ... » more
テーマ Dining dog 代官山

Day113-119 キンちゃんが亡くなった翌日から Day113-114 4月22日(日)-23日(月)キンちゃんが亡くなった翌日の日曜、月曜は、何もとらず。Day115 4月24日(火) 2.5時間睡眠 ... » more
テーマ フルーツモーニング dog グリーンスムージー

ライオン商事 スペシャルイベント モラタメさんのご招待で、ライオン商事様のスペシャルイベントに参加して来ました。会場は世田谷公園隣のandy cafe(アンディーカフェ)2Fのドックラン。出席者の自己紹介の後でライオン商品説明会。まずはペットシート。 ... » more

立ち直れるかな。立ち直らなきゃ。 キンちゃんのいない、生活。キンちゃんは1996年5月29日に生まれ、同年7月上旬に私の家に来ました。約16年間、私は、キンちゃんのために生きて、働いていた、そういう16年間です。キンちゃんのために天気予報をチェックし ... » more
テーマ dog

春の2受難@Jewel 狂犬病予防注射〜〜((((_ ▲_|||))))最寄りの公園に三々五々っちゅうか散々午後、、、ドヨーン桜の花びら散る中スタッ ... » more

キンちゃんが教えてくれたこと。 4月21日(土)キンちゃんが亡くなりました。15歳でした。来月5月29日には、16歳を迎えるという直前でした。土曜日も私は仕事でしたが、いつも通りのキンちゃん。朝ごはんも全部平らげていました。4月21日(土)朝6時に撮ったお ... » more
テーマ dog

太ももとふくらはぎ採寸 昨夜、みっちゃんのサロンに行き、インディバでカラダ内臓メンテをしたのですが月2回ペースで会っているみっちゃんがワタクシのカラダを触りながらしきりに、「痩せた、痩せた」という。165.5cmで体重は49.2kgを4 ... » more
テーマ beauty dog

♪お山Cafe♪ ジュエル地方に山頂カフェができたっちゃ〜裏メニューってのもあってねこの日は”甘酒二層ゼリー”、”食べる甘酒”があったでし。 ... » more

花散らしの春の風 日曜日はハイパーの大会でちた!お散歩に出たディスク会場隣のグラウンド奥に桜の並木があってお花見ができたよん♪フリスビー大会の方はあたちジュエルのヤル気がディスタンス競技1ラウンドではなんとか ... » more
テーマ dog 季節  コメント(8)

おめでとう!ジュエル☆☆☆☆☆☆☆ パンパカパ〜ン!!『3月25日に7才になったですもんね♪』朝練の帰りに寄ったホームセンタ―ペットコーナーのマネキンのお姉さんにも「おめでと! ... » more

犬用オメガ3ドレッシング@GREEN DOG代官山 Day85-86 昨日、今日は体内クレンジング。何もとらず、体内クリーニングです。代官山T-SITEにGREEN DOG代官山ができて以来、我が家のワンコ、きんちゃん(ミニチュアピンシャー15歳)のごはん、健康ケアなどお ... » more
テーマ dog 代官山

雨上がりの日曜日:::( ^^)T ディスクの朝練後は課外活動をちこっとしたよ♪ジャ―――ン!!こんなん出来まちた〜♪パスケース作りのワークショップがAIGLEであったの。サンプル品のラバーに穴あ ... » more
テーマ dog faavorite  コメント(6)

ゆーたん応援隊犬も歯が命
犬も歯が命 Day71-72 昨日、今日は何もとらず体内クレンジング。内臓クリーニングです。今年5月29日には16歳になる我が家のワンコ、ミニチュアピンシャー(男)、キンちゃん。先日、GREEN DOG代官山に併設の代官 ... » more
テーマ dog 代官山

ハイパーフライト3月大会♪_A (左より:エルフくん、モモちゃん、スパイスくん、ジュエル)190組ごえのエントリーで閉会式は暗くなるだろうと早めに記念撮影したよ。スパちゃんはディスクドッグ道を調子良く進行ちうなり〜♪「現時点では”待 ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(10)

ハイパーフライト3月大会♪ 3月4日(sun)大会引退さえ考えていたというママちんをよそに当のDiscDogのはしくれジュエル(あたち)は進化していた「グゥワッシ!!」嬉し恥ずかし大いに ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る