誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のたりのたり株誕生日
誕生日 お誕生日おねでとう!!!っと言っても愛犬ちゃんのです。 ... » more
テーマ dog スイーツ

地元ウロチョロ ♪ 寒くなると毎週末どこかでわんこイベントやってましゅねん三連休中も各地でDisc大会、セミナーやってましたね。ウチはダーリン号が"勤労感謝の日"も忙しかったのでえお母たんと近場をほっつ ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(4)

ガンバルわんこ!!! 日曜日はハイパーとNPAのコラボ大会に応援見学に行ってきたよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}スペシャルな大会だけあってガッツのあるフリースタイル演技帰りは渋滞だったけど行ってよか ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(2)

のたりのたり株ペットフード 試食会
ペットフード 試食会 ペットフードの試食会があったので、ワンコを連れて行ってきました。フードやおやつの種類が多すぎるので、いただいた中から食いつきの良いものを選んでいます。でも・・・どのフードでも美味しそうに食べるのが悩みです!!! ... » more
テーマ dog イベント

ほろ哀しかった事 ジュエル地方に仮の形ではあるけれどおおやけによるドッグランができたんでし。お決まりの”ラン内でのおもちゃ、オヤツの禁止”これはワンコ同士のケンカが減ってま、これはこれで。{%決 ... » more
テーマ dog  コメント(4)

キンちゃんの周りも秋冬に 今年4月21日にキンちゃんが亡くなってから6ヶ月が経ちました。暖かい春も暑い夏も涼しい秋もキンちゃんがいないまま過ごすなんてそんな自分が信じられません。今でも、お家に帰ればキンちゃんが玄関にいて ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊キレイなキンちゃん
キレイなキンちゃん 2012年4月21日(土)、1ヶ月後には16歳のお誕生日を迎える、という直前にキンちゃんは天国へ行ってしまいました。キンちゃんが亡くなって、今日で5ヶ月。あれから別の人生、生活が始まってしまった気がします…。 ... » more
テーマ dog

連休でちゅね!Bayside Dog Jamboree2012 赤レンガ倉庫んとこで9/15−17の連休中にドッグラン、ドッグカフェなんかができるらしいでし♪公式HPhttp://bdj.sakura.ne.jp/災害救助犬のデモンストレーションもある ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(2)

BOWWOWドッグスポーツフェス@宮ケ瀬 2012/09/02(sun)大会終了後の満面の微笑み分かっていたけどやっぱりスゴイ犬達だったよ!!!DOG TOWN FACTORYhttp://www.dog ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(10)

ゆーたん応援隊キンちゃんの周り
キンちゃんの周り キンちゃんの周り、毎日お花で賑やかです。4月21日の新月の日、キンちゃんは、天国へ行ってしまいました。病気も怪我もしていなかったキンちゃん、もうすぐ16歳になるというとき、お昼寝のまま、神様が天国へ連れて行っ ... » more
テーマ dog

【2012年8月香港】Mステキ枕とキンちゃん@マンダリンオリエンタル香港 マンダリンオリエンタル香港では11種類もの枕の種類がありリクエストすることができるんです!今回、私はスペシャルな…goose down pillowをご用意いただきました。ターンダウン後のベッド。 ... » more
テーマ dog Hong Kong Hotel

☆宮ケ瀬に スーパードッグがたくさん来る!!! 今度の土・日曜(9/1、2)は神奈川県下の宮ケ瀬がワンコ密度が高くなりますね!日曜日参加予定のお友だちがパソコン環境悪かったのでタイムテーブルを転載するだす♪ ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(4)

ゆーたん応援隊幸せ
幸せ キンちゃんと私幸せそうだね ... » more
テーマ dog

のたりのたり株ミニ エクシジェント
ミニ エクシジェント モラタメさんから、ロイヤルカナン ジャポンのミニ エクシジェント50g2袋いただきました。食事にこだわりがある小型犬のためのフードで、小型犬に最適な栄養バランスの総合栄養食だそうです。外はサクサク中はしっとりの二層キブル構造 ... » more
テーマ dog 懸賞 モラタメ

ドッグフード無添加安心本舗 ドッグフード無添加安心本舗様から、無添加ドッグフード安心50gいただきました。安全・安心・無添加・人が食べられる食材でつくられたドックフードで、家のワンコは2kgちょっとなので1日に20gほどが適量になります。ちょっと高めの ... » more
テーマ モニプラ dog 懸賞

キンちゃんからの笑口常開 中国語で『笑口常開』とは、”いつも笑顔でいられるように”という願いが込められている言葉です。相手からこのようなメッセージをいただいたら嬉しいですよね。笑っている、キンちゃん。吹き出しで『笑口常開!』 ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊上からキンちゃん
上からキンちゃん キンちゃんがいなくなった生活がもう2ヶ月半、続いています。毎日、毎日、毎日思い出さない日はないです。私が何かしていれば元気がないときでもこうして覗き込んでくれてたキンちゃん。まだ、夢に出てきて ... » more
テーマ dog

【7月弾丸香港】B飛行機のお供と、窓から見た地球 今回の飛行機のお供は『彼女の嫌いな彼女』唯川恵随分前に購入していた本ですが読み損ねていたのでした。唯川さんの本は、途絶えることなくきっとほとんど入手しています。読むときはがっつり読みたいので旅 ... » more
テーマ ANA dog Hong Kong

9/1(土)、2(日)は宮ケ瀬のドッグスポーツフェスへGO!!    @神奈川 わぁ!まるでワンコの夏祭りみたいですぅ我が家が興味あるのはディスクドッグだなお友だちのアノ子たちはルアーコーシングにチャレンジ!!!どぉ!?まだ若 ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(6)

ゆーたん応援隊笑ってるキンちゃん
笑ってるキンちゃん いろんなキンちゃんの表情が忘れられません。この笑っているような、絶対、なんか楽しくて笑ってる!というキンちゃん。キンちゃんのこうした表情もたまらなく好きです。キンちゃんの周り、 ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊キンちゃんの周り
キンちゃんの周り キンちゃんの周りには今日も、お花カサブランカユリトルコキキョウバラのティケネダリアなど今日は白いお花がいっぱいです。天国で走り回ってるキンちゃんこのお花のある場所を目印に気づいてくれるかな ... » more
テーマ dog

台風のあと (゜O゜;業務連絡でつ明日6/24(sun)の朝練はお山の公園AM7からですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー蒸しムシな ... » more
テーマ dog  コメント(6)

キンちゃんが亡くなって2ヶ月 2012年4月21日、土曜日。ミニチュアピンシャーのキンちゃんは、この日、突然亡くなりました。キンちゃんが亡くなって2ヶ月。あの日の記憶は、今も鮮明です。そしてキンちゃんのこと、思い出さない日は一日もありません。 ... » more
テーマ dog

キンちゃんにいただいたお花 キンちゃんの49日でカサブランカなどお花をいただきました。キンちゃんの周り、お花がたくさんです。私が仕事で劇場用パンフレットに寄稿した作品で「星願あなたにもういちど」という作品があります。以前にこの作 ... » more
テーマ dog Movie

キンちゃんの49日はペニンシュラ東京で。 4月21日、土曜日。この日、キンちゃんは突然天国へ行ってしまいました。6月8日、金曜日はキンちゃんの49日。この日はペニンシュラ東京で、友人と、そしてキンちゃんも一緒に過ごしました。大事な節目で49日でも、キンち ... » more
テーマ Dining dog Hotel

ゆーたん応援隊キンちゃんの49日
キンちゃんの49日 4月21日、土曜日。ミニチュアピンシャーのキンちゃん、15歳。あと約1ヶ月で16歳になるキンちゃんでした。神様はこの日、突然キンちゃんを天国へ連れて行ってしまいました。病気も怪我も何もなく、お薬も飲むことなく ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊キンちゃんの計らい
キンちゃんの計らい 先日、友人からいただいた嬉しかった言葉があります。「4月21日、土曜日。この日にキンちゃんが逝ってしまったのは突然だけどこの日だったんだよ。キンちゃんはもうすぐ16歳ででも病気もせず、元気で、おトイレもちゃんとで ... » more
テーマ dog

キンちゃん、16歳のお誕生日おめでとう 5月29日。今日は、キンちゃんが生まれて16回目のお誕生日。先月4月21日。キンちゃんが、15歳11ヶ月のときお昼寝していたままのキンちゃんを神様がそっと、天国へ連れて行きました。キンちゃん、生まれてきてくれ ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊本日の体重
本日の体重 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなりキンちゃんの初七日には体重が落ちていました…。そして本日の体重、49.0kg(身長165.5cm)400g増。夜外食も続いたし。体重はこれくらいが自分にと ... » more
テーマ dog

お笑いに徹するキンちゃんが面白すぎ… キンちゃんが4月21日(土)に亡くなってからまるで、キンちゃんがどこかで計らってくれてるんじゃないかと思うような出来事が、いくつもあります。亡くなって、一ヶ月。今日は仕事だったけど、仕事先でもわざわざ私のところに駆け寄っ ... » more
テーマ dog

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る