誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガールフレンドできるかな!? くぅちゃんに妹ができたんだPONちゃんと言いましゅ(この時、4ケ月)↓クリックするPONちゃんの実像が!(音量に注意してネ)http://youtu.be/dtOfbZH7fgY(ベンチ最 ... » more
テーマ dog  コメント(4)

2頭でお迎え 最寄りの駅までダーリン号をお迎えにGo!2コロでピョンピョン初めてじゃないのにぃ弟AXL興奮しすぎだべ〜(´ ... » more
テーマ dog  コメント(2)

ご挨拶を♪ (^ε^)チュッ 今年も皆しゃまに良いことがありますように!!! ... » more
テーマ dog  コメント(6)

もう大晦日だっしーーー!(;´▽`) 4月に弟分のAXL アクセルが来てから月日があっちゅうまに過ぎているジュエル家です。アハハ今年もお世話になりました!これからもヨロチクぅ〜〜{%ハート( ... » more
テーマ dog

のたりのたり株青空市
青空市 ペットショップの青空市でお買い物。本当はHPに大試食会の記載があったので行ってみたのですが、試食はおやつが3社のみでがっかり・・・あおぞら市ではカート・マット・おもちゃをお買い上げ。お土産にいただいたホットケーキは脇目もふら ... » more
テーマ dog イベント

Boy's Life_5ケ月☆ ごぶさた〜〜でし!!!あっちゅうまに5ケ月になったボクちんこんなにマンモスデカくなりまちた ... » more
テーマ dog  コメント(8)

のたりのたり株ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 少し前の事ですが、ペットエコさんの、年に一度のペットフード大試食会に行って来ました〜。いただいたワンコのフード、全体〜フード〜おやつその他です。ワンちゃんニャンちゃんの飼主たちが、かわいいペットのためにフードを選びに ... » more
テーマ dog イベント

生後2ケ月になったでちゅ 先週の木曜日に2ケ月になったAXL アクセル慣らし散歩の枠をこえている。。。アタチ(Jewel)のパピー期は「のんびり成 ... » more
テーマ dog  コメント(20)

ゆーたん応援隊キンちゃん一周忌
キンちゃん一周忌 ミニチュアピンシャーのキンちゃんが亡くなって本日、1年が経ちました。翌月には16歳になるという直前、お昼寝のまま、天国に逝ってしまいました。悲しくて悲しくてきんちゃんのいない日々が未だに信じら ... » more
テーマ dog

je!je!je! 弟AXLができた!(>▽<;; 晴天のヘキレキってあったです!日曜日(4/7)夜にボーダーコリー、ラブラドールのブリーダーさんを調べていた母ちゃん。。。それが↑やはりJRTを選んでしもうただよーーーキャー!!{%クラッカーw ... » more

エイトドッグだもんね vUo・ェ・oU ィェーィ♪アタチ8才になりまちた☆ところでエイトマンがあるからエイトドッグがあってもええでしょうかねえ高い ... » more

ゆーたん応援隊キンちゃんの周り
キンちゃんの周り ミニチュアピンシャーのキンちゃんが間もなく16歳になるという直前の2012年4月21日。病気も怪我もなく、お昼寝のまま静かに天国へ逝ってしまってからもうすぐ1年。やっぱり淋しい。毎日、毎日、玄関に迎えに来てく ... » more
テーマ dog

軟骨ジャーキー3種3点セット モラタメさんからデビフペット株式会社の、軟骨ジャーキー3種3点セットいただきました。いただいたのはこちら、人気のワンちゃん用スナック「軟骨ジャーキー」「スモーク風味」「チーズ風味」の3種3点。豚の軟骨を食べやすく角切りにした ... » more
テーマ dog 懸賞 モラタメ

森の売店が!!! (*゜ロ゜)ノ ガビィーーーン!春のはじまりだというのにぃ〜パピーの頃からお世話になっていた森の売店が終わりまちた。。3月3日(日)最後の日におばさん達にお別れを言いました。 ... » more

きんちゃんの周りも少しずつ春 キンちゃんの周り、小さなブーケを数種、少しずつ春になりました。昨年の4月21日(土)新月の日、15歳だったキンちゃんは突然、天国に行ってしまいました。こんなに辛く悲しく、周りが見えないくらい暗い春があるのだろうか ... » more
テーマ dog

チャーミングぅ♪ お散歩Bagができたので取りに元町に出かけたらプレ・チャーミングセールで混みコミ*春のチャーミングセールは、2月26日(火)〜3月3日(日)お父たんはわん ... » more
テーマ dog  コメント(4)

K9応援へ==3 「今日から三連休ですね我が家は明日ディスク大会に参戦してきま〜す」というモモママ記事を発見ーーー!ヾ(- -;)オイオイ。エントリーしてたのねん ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(2)

な、なんと!南南東(⌒▽⌒;) 今夜のご飯は前菜があったわん!スライスチーズで巻いたキャベツ、人参、ビーフミンチと、アタチの年齢分7コの煎り大豆。いちゅもと違って南南東方面を向いて食べさせ ... » more

あ〜ら、見てたのね (・・ヽ)♪ ( 撮影: Dr.T )先日、ジュエル地方近くでK9ディスク大会があったの♪ほとんどが知らないボーダーとコーギちゃん達で"どのコもスーパドッグに見えた一日"でちた! ... » more
テーマ dog 食べる Dog Sports  コメント(6)

寒ぶぅ〜! (ご近所の雪だるまさんと)14日(成人の日)、ジュエル地方でも大雪だったにょ朝9時頃からミゾレで10時頃にはボタン雪になったの雪にいつもテンションUP{% ... » more
テーマ dog  コメント(5)

7・8か7・7か 転&起 か 起&転か。 寒い、暑い、風、雨、地面ぐちゃぐちゃ、デコボコ、芝ハゲ……もろもろの環境グチを言わないであたち達ワンコはホント偉いですぅ!!だから母たん達生体もこれからも投げ練、ドッグコントロー ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(8)

ゆーたん応援隊The
The 寝正月週明けから1月は土日もない連続勤務が続きます。今まではキンちゃんも一緒にゴロゴロ〜してくれていたのにな。 ... » more
テーマ dog

ことしもヨロチクです!u(_ _)u 2013年New Yearだねどうぞラッキーな年をおすごしください!ウヒャヒャーー!ことちのお正月もアタ ... » more
テーマ dog 季節  コメント(4)

投げ納め〜〜(`=´)/~~~~~ベシィッ!!! もう何時間かで2013年だすねー!そんな皆忙しい大晦日にウチのアンポン母ちゃん達はディスクの投げ納め◎をしていたです。。いつもと全然違う練習方法、、、、こ・これは ... » more
テーマ dog 季節  コメント(2)

ゆーたん応援隊キンちゃん
キンちゃん 昨夜、キンちゃんが生れてまだ1ヶ月とちょっとの頃私と一緒に生活し始めた時のキンちゃんが夢に出てきました。可愛くて可愛くて。本当にいい子で。そしてお茶目で。今年4月21日15歳のキンちゃんはお昼 ... » more
テーマ dog

メリクリ!だぜぇ〜♪ 暗いと不平を言うよりもすすんで灯りをつけましょう!なんちって。きょうはディスク練をてきとうにしてからホームセンターから赤 ... » more
テーマ dog 季節  コメント(2)

初MITO♪ お友だちのお誘いをいただきジュエル家全員ハツ水戸です!!!Disc Dog Club名門の”水戸フライングディスクドッグ”今回、横浜ジャックからの参加はもか、エバ、モモ、エルフ、アタ ... » more
テーマ dog Dog Sports  コメント(4)

おコタ始めました♪ 今年の冬って寒すぎぃーーーー!!!ガマンに我慢を重ねたアタチと父ちゃん母たんはコタツのセッティングが面倒くさくって『ディスク大会終わるまで我慢! ... » more
テーマ dog 季節  コメント(4)

ゆーたん応援隊キンちゃんに冬色のお花
キンちゃんに冬色のお花 今年の4月21日にミニチュアピンシャーのキンちゃんが15才でなくなり間もなく8ヶ月…。毎日、家で顔を見合わせて過ごしてきたのでいない毎日に、いまだに慣れません…。しょうがない。 ... » more
テーマ dog

ゆーたん応援隊キンちゃんのいない冬
キンちゃんのいない冬 今年4月21日(土)にキンちゃんが亡くなって、7ヶ月以上も経ちました。5月には16歳になるという直前でした。健康診断してくれた病院の先生、ペットホテルのお姉さんたちみんな「キンちゃんと私の相性が良かった」「キンち ... » more
テーマ dog

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る