誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dog

dog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dog」のブログを一覧表示!「dog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dog」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

学説:犬は人といるときのみ幸福を感じる 科学者たちが犬の飼い主に対する献身の秘密を解き明かした。「応用行動分析」誌が、犬が本当に幸福を感じるのは人といるときのみだとする調査結果を発表した。© Flickr/ Pål-Kristian Hamre中 ... » more
テーマ 日記 ニユース dog

マラソン選手を家なき子犬が追いかけ砂漠100kmを走破(写真) ゴビ砂漠マラソンで野良の子犬がスコットランド出身選手を追って100kmを走った。その忍耐力を讃えて表彰までされた。選手は犬に縁を感じ、引き取った。しかし犬は医学的検診を受けねばならず、故郷に犬を連れ帰るのには数ヶ月と相等な出費がかかった。必 ... » more
テーマ 日記 ニユース dog

怒り顔の犬、飼い主の鬱病を治す(写真) 20歳の英国人女子大生、ジェイスミン・ミルトンさんは怒った顔で有名にな飼い犬「アヌコ」のおかげで2万ポンドを稼いだ。「アヌコ」は2歳のシベリアンハスキー。ものすごく不機嫌に怒った顔で世界中に一躍有名になった。ジェイスミンさんはアヌコ ... » more
テーマ ニユース dog 鬱病

米国、犬が負傷兵のベッドを後にすることを拒む(写真) Imgurユーザーのkhiladi007氏が病院のベッドに横たわる負傷兵士の素晴らしい写真を公開した。兵士の横には一緒に戦闘に参加した犬が写っている。インターネットポータルワン・グリーン・プラネットによると、軍用ジャーマンシェパ ... » more
テーマ dog 看護犬 アメリカ

のたりのたり株ペットフード
ペットフード 試供品のペットフードと、賞味期限が近いペットフードをいただきました。現在食べているフードはさておき、こちらから食べてもらわないと・・・rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId= ... » more
テーマ dog

のたりのたり株ペットエコ 大試食会
ペットエコ 大試食会 ペットエコさんの年に一度の試食会に参加しました。かわいい愛犬ちゃんには、美味しくて体に良いご飯を選んであげたいので、食べてる姿をしっかり観察しなくては・・・フードによっては、かわいいお顔に涙焼けが出てしまうのでチェックも ... » more
テーマ dog イベント

のたりのたり株ペットフード
ペットフード ペットショップでいただきました。賞味期限が近いので、すぐに食べてもらうつもりです。ワンコ的には一度にたくさん食べたいでしょうけれど、体重管理をしているので、そこはキッチリ量らせていただきます!!!rakuten_ ... » more
テーマ dog

のたりのたり株お誕生日
お誕生日 お誕生日おめでとう愛犬6歳になりました。元気で長生きしてくださいねペットショップで買ったので、ペット用と信じて疑わなかったのですが、良く見ると小さな字で、 ... » more
テーマ dog スイーツ

のたりのたり株ペットフード
ペットフード ペットショップで試供品のペットフードをいただきました。家のわんこは超小型犬なので、10日分以上です・・・!!!rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc6 ... » more
テーマ dog

オートモールフェスタ2015 オートモールフェスタ2015に行きました。昨年に続き2度目です。記念写真だワン!!!昨年は飼い主も一緒でしたが、今年はワンだけ〜。アウトレットで販売されていたのでお買い上げ。ベットとキャリーバックとリード。ワン待てチャレンジ ... » more
テーマ dog イベント

のたりのたり株ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 今年もペットショップ主催の、年に一度のペットフード大試食会に行って来ました。おやつとご飯のサンプルをいろいろ試せるので、ワンコも大喜びのイベントです。今回は会場で試食したストロベリーケーキが一番お気に入りだったかな?会場 ... » more
テーマ dog イベント

のたりのたり株ランドセル
ランドセル 真っ赤なランドセルを買いました。と言っても、お菓子屋さんで見つけた入学祝用のギフトで、中身はモチロンお菓子そしてランドセルは・・・わんこの背に・・・{%サクラ ... » more

ずっと ありがちゅう!(^з^)-☆ 遅くなり申した七草粥、鏡開きなどなど行事もすぎ3連休最終日いかがお過ごしでしょうか!?先日、上の画像をUPしようとしたらこんなメッセージ ... » more
テーマ dog

のたりのたり株Bar di ViNO
Bar di ViNO 自由が丘のドックカフェ Bar di ViNOでランチ。ワンコ連れで自由が丘に行った時に行きました。自由が丘は犬飼いの人が多いので、ドックカフェも沢山あるそうです。助かりました!!!注文したのは本日のサンドイッチ。こ ... » more
テーマ dog グルメ

のたりのたり株オートモールフェスタ
オートモールフェスタ 先日、TOYOTADOGサークルオートモールフェスタに行って来ました。ペットショップでお買い物すると、記念写真を撮ってくれたり、抽選会に参加できたりのイベントでした。お買い物したのは、ワンコ用のプリンアラモードとクリスマ ... » more

ウトウト ボクちんの落ち着くポジション!!ダーリン号の真正面からピョーンしちゃうんだ♫シツケってなんでちゅかぁ〜?!こーゆうコトの ... » more
テーマ dog

涼しくなったので〜 タイフーン19号去ってぐっと涼しくなりもうした。ボクちんAXLはダ〜レかさんと違って脂肪がないもんでブルブルしちゃうでつよ。(Jewelちゃん ゴメンよ!!) ... » more
テーマ dog  コメント(2)

本物は どっち ジュエルちゃんはどっちでしゅか〜?!こんなにクリソツな子がご近所にいるとは!!!手前はJRTジャックくんでち(一番上写真ではジュエルは右だす)「ボクとし ... » more

愛犬厨房 おいしさ実感!おためしBOX モラタメさんから、愛犬厨房のおいしさ実感!おためしBOXいただきました。入っていたのは、11種類のオリジナル犬ご飯&おやつセット。早速ワンコに出してみました。まず試してみたのは、スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポター ... » more
テーマ dog 懸賞 モラタメ

やあ! 真夏への準備探しましたよー国産麦わら帽子さん & 国産ギョサン頭も足も風はいってお母ちゃんバカスースーだあ!メッシュウェア姉貴分Je ... » more
テーマ dog

Triathlonを観たじょ〜 こんにちわん!暑かったり、涼しかったりでしがお元気でちゅか!?先週の土・日曜日(5/17.18)は山下公園周辺でトライアスロン大会があったの。 ... » more

ペットフードお悩み相談会 ペットショップ主催の、ペットフードお悩み相談会に行きました。大試食会の翌日だったので、ワンコは連れて行かなかったのですが、通りかかってペットフードお悩み相談会の開催を知り、フードのサンプルをいただきました。新しいフー ... » more
テーマ dog イベント

のたりのたり株ペットフード大試食会
ペットフード大試食会 ペットショップ主催の、ペットフード大試食会に行って来ました。ワンコを連れて行ったせいか、サンプルたくさんいただけました。殆どがおやつ用のサンプルでした。rakuten_design="slide";rakuten_a ... » more
テーマ dog イベント

ごちそうさん(>▽<;; 『ただいま戻りました!』最終回を迎えた朝ドラの一場面をさせられたアタチとダーリン号、、、も、もしかしてアタチは仔豚の代役?!?フンガーーッ! ... » more

ジュエル と バイク===3 暖かくなったねー!きょうはアタチJewelのバースデーでちたいちおーレディなのでそろそろAgeとWeightは内緒でつよ〜ん ... » more

バカチン帝国のプリンス 我がバカチン帝国のプリンスがめでたくも1才になりもうした!なぁ〜んてノウテンキにしているもんだから誕生日記念に初めて爪切りに出されてちまいま ... » more

Valentine パンチぃーーー!!! `0´)/☆ いつもキツく怒られっぱなのボクちんでつがこの日2/14ばかりは優しくされたでちゅ〜♥たぶん父ちゃんも同じですたい。。1Kgのアーモンドパンチ(左の)とは ... » more
テーマ dog 季節  コメント(2)

またチラホラしちょりまふ〜 雪にそなえて朝散歩後はお買い物ハシゴをしたとです。金髪が雪に映えるご近所のリキくん。校門前のデカいカマクラにホフク前進で入ってくれまちた! ... » more
テーマ dog  コメント(4)

雪だるま親子 インパクトある雪だるまの親子^o^力作だわ〜パチパチ朝散歩のときに見かけたんだ投稿 ... » more
テーマ dog  コメント(2)

ジュエル&アクセル地方の雪 きのうの晩から外で番犬してまちた、、、コホ。ボクたんは生まれて初めての雪だにょ〜あれっ、背中毛がソフトモヒカンでカッコい ... » more
テーマ dog  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 14:39

「dog」のブログ関連商品

» 「dog」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る