誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完走

完走

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完走」のブログを一覧表示!「完走」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完走」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完走」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホノルルマラソンのスタートは、私が住んでいる所の近くです。今、花火があがり、スタートです。みんな完走して欲しいなぁ〜!私の知り合いも数名参加しているので、これから沿道で応援です。無事に、ゴールインしてくれ ... » more

100kmウルトラマラニックの結果 報告が遅くなりやした!4月21日に行われた大会、水都大阪100kmウルトラマラニック見事にニコニコで完走できましたよ〜!昨年よりタイムは悪いが、今年は、故障することなくゴール!END ... » more
テーマ 完走 水都大阪 100kmウルトラマラニック

100kmウルトラマラニック 今度の日曜日4月21日は、大阪で開催される大会で、水都大阪100kmウルトラマラニックに参加です。過去2回完走してますが、はたして今年はどうかな?ガンバンベ!END ... » more
テーマ 完走 水都大阪 100kmウルトラマラニック

趣味多い人-Finishはどこ?お市マラソン
お市マラソン 今日は、浅井町で行われる「お市マラソン」にいってきましたよ〜〜〜メッチャ、暑くて顔がほてってきました。なんとか完走しましたよん!!END ... » more
テーマ お市マラソン 完走 浅井町

天気は、暑すぎるくらいの良い天気で絶好の自転車日和でした。6時に着くように自宅を5時50分頃出発という絶好の場所で、だれよりも土地の利を活かしていたと思います。自転車の準備をして待つこと、1時間で開会式が始まるもスタートは思っていた ... » more

(^_-)-☆組織は住みにくい 1035今日もトライ、金型修正と原料の乾燥は十分だったが、出てきた原料はぶつぶつだらけ、その上、溶融粘度が低い。押出用の原料ではないようだ。とろとろ、ぺたぺたの原料ではどうにもならない。形状が出来ても外観でNGである。そして形状は出来た ... » more
テーマ 何故 完走 感想

100歳のランナー、フルマラソン完走! ギネス記録 2011年トロントマラソン 2005年6月、スコットランド・エジンバラマラソンに参加した時に地元の新聞に94歳のインド系イギリス人がフルマラソン完走!の記事があったのを覚えています。そして・・・2011年英国に住む100歳のインド系男性が20011年10月 ... » more
テーマ 完走 100歳 海外マラソン

ヒホンより愛を込めて7? 無事、出場かつ完走を果たして、ホテルへ戻ったところです。今回の無謀な中年の挑戦が途中棄権というより途中で止められるという悲惨な結果に終わることなく、最後まで走らせてもらえた事は、とてもよかったです。結果的には、トップ選手(クラス毎に ... » more
テーマ 代表ユニホーム 完走 ヒホン

さー100kmだー!! 朝、午前4時半に起床。昨日、コンビニでおにぎりを4個買っておきました。それを食べました。ウェアに着替え、準備OK!さー!スタート地点へGO−!結果は、初100k ... » more
テーマ Facebook 完走 100km

北海道マラソン2 一昨日の札幌も暑かったが、昨日はさらに暑くなり猛暑日手前まで温度が上昇。昨日がマラソン本番なら、途中で収容されるか5時間ギリギリかかったでしょう。マラソン完走率が約70%と制限時間よりも天候に左右された大会でした。大会ホームページでは男子完 ... » more

厚生労働大臣認定のヘルスケアトレーナーが教える、初心者でもフルマラソンが完走できるプログラム。フルマラソンの完走は、週2回、1時間の練習で3ヶ月もあれば充分!気軽に始めるプログラム。DVD3枚組で237分 ... » more
テーマ 完走 フルマラソン サミー大塚

48歳初フルマラソン完走&サブフォー 第29回佐倉朝日健康マラソン 3時間47分30秒(ネット) 緊張と興奮のせいか、睡眠不足の中、6時に家を出て、京成佐倉に向かう。寒い。先週の暖かさが嘘のよう。駅から2キロ歩いて会場の岩名運動公園陸上競技場へ。8時前に到着。受付を済ませ、記念品の赤いTシャツをいただく。大勢人がいる。フルを走る人も ... » more
テーマ 完走 第29回佐倉朝日健康マラソン サブフォー  コメント(4)

今日は、お昼前まで寝ました。明日のレース準備をしました。バナナやゼリーを買いに、行きました。もう、覚悟をきめました。4時間でなんとか完走!!END ... » more
テーマ 完走 前日 4時間

岡さんの一日1時間13分
50歳過ぎで生まれて初めての10kmマラソン参加(よこすかシーサイドマラソン)。会場は快晴で暖かくマラソン日和でした。歩きながらの完走でしたが楽しい一日でした。次回は1時間を切るぞ。 ... » more
テーマ 市民マラソン 完走 マラソン  トラックバック(5)

 

最終更新日: 2016/11/11 15:28

「完走」のブログ関連商品

» 「完走」のブログレビュー をもっと探す

「完走」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る