誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    札幌市

札幌市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「札幌市」のブログを一覧表示!「札幌市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「札幌市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「札幌市」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Asian Bar RAMAI (アジアンバー・ラマイ )のスープカレー 通りがかる度に気になっていたアジアンバー・ラマイ 札幌北33条店へ、先日ようやく訪れました。アジアンバー・ラマイは、スープカレーのお店です。私はキチンをオーダーしました。具は、インゲン、アスパラ、ニンジン、キャベツ、ウズ ... » more

札幌市 定山渓 紅葉狩り 先日、定山渓へ紅葉狩りに行きました。二見公園、二見吊橋から眺めた紅葉です。赤い吊り橋と紅葉が、とても綺麗でした。かっぱ淵から見た吊り橋です。地元のニュース番組によると、今年の定山渓の紅葉は、ここ数年の ... » more

La maison de Roses (ラ・メゾン・ド ローゼス)のパスタランチ 札幌市手稲区にある、La maison de Roses (ラ・メゾン・ド ローゼス)のランチに訪れました。こちらは数年前に、カフェで利用した事がありましたが、ランチでの利用は今回が初めてでした。席に着いて横を見ると、バラのグッ ... » more

2011年ノーベル平和賞はアフリカと中東の女性3氏に授与されることになりました。ノーベル賞委員会は「女性が男性と同様の影響力を及ぼす機会を獲得出来なければ、世界で民主主義と持続的な平和を達成することは出来ない」と声明を発表しています ... » more
テーマ 札幌市

百合が原公園で咲いてるダリアがキレイです♪ お天気が良かったので百合が原公園へお散歩に行ってきました。ダリア園のダリアたちがすごく綺麗でしたよ(^^)大きい写真で見たい方はこちらをクリックしてね!大きい写真で見たい方はこちらをクリックしてね!大きい写真 ... » more
テーマ 札幌市

札幌市 らーめん専家 羅妃焚 新道店 らーめん専家羅妃焚 新道店で食べた、あんかけ焼きそばです。8月中に、このあんかけ焼きそばを2回食べました。あんかけ焼きそばは、中華を扱うレストランで食べた事しかなく、ラーメン店であんかけ焼きそばを食べるのは、こちらのお店が初 ... » more

札幌市中央区の録音スタジオ「パナマ」音楽制作・作曲 CD製作 PV制作 MA業務 不定期ですが、役に立つ札幌のビジネス情報を紹介しています。今回は、札幌中央区の音楽制作会社「パナマ」さんをご紹介しますね。パナマは創業1983年、札幌(北海道)の音楽制作業界の草分け的存在です。レコーディング業務を中心に迅速 ... » more
テーマ 札幌市

ごはんだって気合いれるさ 毎日土鍋炊きです。これ、まじ、米が美味しくなるんです。(●^o^●)ぜひ、食べてくださいな。自宅から自参した土鍋、(どうせ、もう家で食べることないし・・・独りだから(笑))お米がぴかぴか!!!!!! ... » more
テーマ 札幌市 焼酎

店がようやく形になったので、やっと本日部屋掃除。女子の住まいとは思えないくらい散乱。お恥ずかしいですが・・・ミスプリのコピー用紙は溜まってるは、作業に一週間、おしゃれな大通りの通勤に着用してたジャ ... » more

一番人気「たまご焼き」(らしい) いまのところ、フードメニューのダントツ人気「たまご焼き御出汁がけ」超売れとります。ありがたい。自我自賛なとこは、焦がさないことです。秘密は、ご来店されたら教えます。超ふわっふわに仕上がりま ... » more

今月のお休みのこり半分ですが19日(月)25日(日)お休みさせていただきます。18日の日曜日と23日金曜日営業します。この、18日実は谷口くんでられないので、てんぱったら「おまたせ焼酎」(omiki屋 ... » more

オープンからはや一週間 ビフォ〜 アフタ〜 皆様のおかげで無事オープン一週間です。日替わりメニューがなかなか更新されず、結果こうなってます。ビフォ〜アフタ〜 ... » more

オープンしました。 9月8日無事オープン致しました。皆様からのたくさんの御祝い、ご祝辞ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。これからは皆様に恩返し。「omiki屋です」(そして、ことーりとハルァが ... » more

始まります。これからもご来店お待ちしてます。皆様の応援で、「omiki屋」オープンです。 ... » more
テーマ 札幌市 札幌市焼酎バー オトーリ 焼酎

追い込み中、あとちょっと。時間ないので、今日はここまで。 ... » more
テーマ 札幌市 札幌市焼酎バー オトーリ 焼酎

札幌市 モエレ沼公園 海の噴水 札幌市東区のモエレ沼公園海の噴水です。モエレ沼公園は、彫刻家イサム・ノグチ氏が造成に関わっています。この海の噴水も、イサム・ノグチ氏がイメージしたもので、ダイナミックな水の動勢は生命の誕生、そして宇宙を表現しているのだとか。 ... » more

オープンまであと五日、もうしっちゃかめっちゃか新規店の立ち上げはすでに4回目、保健所さんや、ビール業者にはすでに顔を覚えられ、申請もあっさりパス。順調に見えるけど、今回は一人で準備、 ... » more
テーマ 札幌市 札幌市焼酎バー オトーリ 焼酎  コメント(2)

9月1日は防災の日 もしもの時の備えは充分ですか? もしもの時の備えは充分ですか?災害に備えての我が家の防災対策 日頃の備えが、被害を最小限に防ぎます。●非常用品、食糧、飲料水などは家族構成を考えて2、3日分を備えておきましょう。●いざっ!という時に冷静な行動がとれるよう ... » more
テーマ 札幌市

「社長あたしオトーリ戻る!!!!」オトーリは札幌の老舗店、この店のクオリティを守りたい。ことーりが無くなった今、自分がやるしかないと思いました。ところが、社長ひとこと「今までオトーリ10年、人いなくて ... » more
テーマ 札幌市 札幌市焼酎バー オトーリ 焼酎

やはり、あっきーな退職・・・・・5年近くも働いてくれたんだもんね。一区切りかな。がんばったね。それよりも、あの店はどうなるんだ。そして、A社長と相談することにした。今後戻るべきか・・・・・それとも続く ... » more

七月は引きこもり、ハローワーク、和食や修行、焼酎の会そして、御客様たちと、お店以外で食事をしたり、御茶したり・・・・今までにない貴重な体験をしてきました。正直、このまま気持定まらないでこれからも過ごすのか・・・・・・ ... » more

美味しいものでいっぱい!北大マルシェに行って来ました♪ キレイな夏空です!とても気持ちがいいです(^^)/なので、自転車で北大構内で開催している北大マルシェに行ってきました。大勢のお客さんですごく賑わってましたよ。初めてだったので興味津々でいろんなお店を見ていたら ... » more
テーマ 札幌市 生活

白い恋人パーク ソフトクリームハウス 白い恋人でお馴染の石屋製菓白い恋人パークローズガーデン内のソフトクリームハウスで、バラのソフトクリームを食べました。星型のクッキーが可愛らしいです♪ソフトクリームは、ほんのりバラの味がして、美味しく頂きました(^^♪メニ ... » more

【アート展のお知らせ】札幌在住の草木染め 染織作家 朝田千佳子 朝田千佳子 染織展- fiore フィオーレ[花] -9月1日(木)〜9月6日(火) am10:00〜pm6:00アートスペース2016階A室札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル私のお友達です。とても素 ... » more
テーマ 札幌市

男前(?) 和食料理屋さんで勉強してました。御蔭さまで皆様から「男前」って誉められました。紹介します。イケメンくんです。で、今後はメンズ仲山に戻ります。こうご期待。 ... » more

札幌市 バラの季節の白い恋人パーク 白い恋人でお馴染の石屋製菓白い恋人パークローズガーデンです。訪れたのは7月中旬で、丁度バラが見頃でした。こちらでは、お花の間に穴が開いていて、お花の中から顔を出して写真を撮る事が出来ます。9:00〜19:00のジ ... » more

札幌中央区 円山エリアにエステティシャン養成スクール誕生! 《 画像クリックで拡大します 》人に喜びや希望を与える人になりたい、人の役に立つ仕事をしたい…生きる上で健やかな体や心は大切なことです。外見ばかりではなく、美容、健康、アンチエイジング、癒し、本来の美しさ輝きを引き出 ... » more
テーマ 札幌市

焼酎の会の後、打ち上げ、ブルースアレイ、そっからオトーリ、そして、友人から、二時くらいに誘いがあり・・・・36号線沿いのすし屋に行った(らしい)覚えてない。目覚めたら服を着たまま大の字、そして、なんか胸元がごわごわす ... » more

無事終了。そして、桜本さんから御手伝いしたスタッフに今回使った焼酎を提供してくだるというすてきなプレゼントがありました。すべて御宝!!!!そこで欲に走ってしまった、私思わず。「みなさん、みなさんの各1本ずつの ... » more

一部の会が終了し、休憩時間をいただいた後、第2部の会の準備へ同じく、ブース毎に配置され、御客様にドリンクを提供。(今度はおとなしく、おとなしく)今回は御客様の御席が用意され、御食事付き。テーブル毎に蔵元さんが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 14:37

「札幌市」のブログ関連商品

» 「札幌市」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る