誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレ朝

テレ朝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
類似テーマ: テレ朝 テレビ朝日
テーマ「テレ朝」のブログを一覧表示!「テレ朝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレ朝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレ朝」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テレビ朝日+大胆MAP日曜よる6時56分〜僕の住んでるところじゃ10チャンだねー大胆MAPあーでも古いアニメしかでないかも・・・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・保志さんとか石田さんとかで ... » more

微 忘 ロ グ芋洗坂係長
「ぼられた」も良かったが、マイケルのBadはさらにいい。内ピー付けてただけだったが、思わずテレビの前に釘付けになってしまった。 ... » more
テーマ テレビ朝日

【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに痛いニュース(ノ∀`)ホテル側は反響の大きさに配慮してか記事を削除して猿害は事実ですと書き直している。猿 ... » more

<中国製ギョーザ>テレビ朝日の報道で中国語「誤訳」論争 <中国製ギョーザ>テレビ朝日の報道で中国語「誤訳」論争中国製冷凍ギョーザによる中毒事件について、テレビ朝日が1日のニュースで中国紙の見出し「日媒体炒作毒餃子事件」を「日本メディアが捏造(ねつぞう)」と訳して報道していたことが分かった ... » more
テーマ テレビ朝日 誤訳 中国製ギョウザ

古舘の言語明瞭意味不明 「敢えて報告」とは何なのか - J-CASTニュース 「古舘の言語明瞭意味不明「敢えて報告」とは何なのか - J-CASTニュース」について 「不正」を追及する姿勢が売り物のテレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」だが、矛先が自身に向けられると「おとぼけ」まで繰り出すらしい。200 ... » more

未来講師めぐるあー、富豪刑事以来?アホキャラが炸裂している深田恭子だが、癖になりそうだ。地井武男が出てきて、散歩やってるし、悪乗りの金曜11時光線炸裂。もうテレ朝節全開で、このくだらなさがたまらん。大好きだ。 ... » more
テーマ テレビ朝日

今晩のは激論で面白いなぁ。激論の中にも榊原氏の笑い声があって、なんか見てるとおかしい絵柄だ。 ... » more
テーマ テレビ朝日

本日放送は、ウチゴハンランキング発表でしたねhttp://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/ここからどう ... » more

微 忘 ロ グクミ先生
友近は才能ある。検索ちゃんネタ大会でしたっけ、最初でずどーんと来ましたね。あと良かったのは品庄。パワーがあって気持ち良かった。 ... » more
テーマ テレビ朝日

世間ではクリスマスイブとやらで浮かれている人も居る様ですが・・・・・・僕の場合ここのところず〜っとと動き回って居たので今日が久し振りの休みって感じだったので、ゆっくりとして居たんですけどね!?特別に働き者って訳じゃ無いんです ... » more
テーマ テレビ朝日 小口雅之選手 オーラの泉

完全体で無いのは映像を見てわかります。最愛の人を亡くされて切り替えがきくわけがないのは分かっています。ただ、出演キャンセルを1度、承諾してくれたテレ朝さん。励ましつつ戻ってくるまで待ってくれた全てのドリカムファンベイ ... » more

堂ちゃんが結婚…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ... » more
テーマ ニュース テレ朝 堂真理子

微 忘 ロ グ点と線
豪華過ぎるぞ、新旧のスター俳優が惜しげも無くでるなぁ。それもテレ朝ゆかりの。?もとい夏川と柳葉は違うよね。あんまテレ朝には出てない。6、8系かと。宇津井健と池内順子も最近テレ朝づいてる感じだが、6とかだよね。タケシもTVタッコーだし ... » more
テーマ テレビ朝日

微 忘 ロ グ阿部寛結婚
今獏のワイスク見てたら、阿部寛ケッコんの話を知る。阿部ちゃん行きましたか。うーん。絵になるご夫婦なんだろうなぁ。やはり長身の人好みなんですね。トリックの山田奈緒子バージョンで仲間由紀恵が祝福コメント。これ笑った。シャレてるね ... » more

微 忘 ロ グ黒い太陽07SP
面白いんだけれども、株なんてやってどうせ大損して計画おじゃんだろって想像できちゃったね。内容は相変わらずなんだけれども、ちょっと駆け足過ぎますね。やっぱり。で、最後何あれ、終わり何だか、来週有るんだか不明。思わず番組表みてしまったが ... » more

微 忘 ロ グハーラームーン
家政婦は見た、やってます。ネーミングが可笑し過ぎる。笑える。原香月=ハーラームーン。同じテレ朝のアニメだしね。名前をもじってアニメのキャラと重ね合わせる。よくもまぁ考えたもんだ。配役が若村、保坂とくると何となくいかがわしい感じが余計 ... » more
テーマ テレビ朝日

だらちゃん日和そして一言
カム・バック・市松 ... » more

だらちゃん日和そんなこんなで
『必殺仕事人2007』に煮えきれないキモチをぶつけようと、あさひ放送の仕事人のHPにカキコしちゃっただらちゃん。文句を言ったらきりがない。必殺仕事人2007が嬉しかった・・・このキモチに嘘はな ... » more

だらちゃん日和必殺仕事人2007
だらちゃんは涙で画面が見えなくなりました。悔し涙です。主水にチンピラを殺させるなよ!急ぎの仕事を廻してもらえなかった主水・・・。悔しかったよ。本当に... 「舐められたもんだ・・・ ... » more

やっと・やっとやってくれました。テレビ朝日・仕事人HP解禁ですhttp://www.asahi.co.jp/hissatsu2007このHPがいつ開くか ... » more

だらちゃん日和必殺仕事人2007
またまた必殺ネタです。(だって・だってすきなんだも〜〜〜〜ん)6月30日にテレビ朝日にて番宣を放送するそうです!!キャッキャッ〈亀の会 ... » more

だらちゃん日和仕事人トリビア
暇に任せてこんなの見つけちゃいました(@’v’@)http://blog.livedoor.jp/sigotonin3/archives/cat_10016258.htmlコレはパチンコメーカーのホームページからなんです ... » more

微 忘 ロ グ報ステの加藤氏発言
最近つまらないよねぇ、昔もつまらなかったけど、何か悪いなりに安定してきてる。が、昨日のアレは頂けない。「中国のディズニーランドぱくり問題」だが。あれはれっきとし<国営企業>での行為だから、「政府はWTO加盟して取り締まろうとしている ... » more
テーマ テレビ朝日

「ピヨピヨ・エプロン」といえば、「めぞん一刻」のヒロイン音無響子さんのトレード・マークです。今までに書店用非売品(注:らんま1/2や犬夜叉は有りましたが、めぞん一刻は記憶が定かではありません)や、ビッグコミック・コンパクトの有償グッズと ... » more

世界水泳メルボルンは女子100M背泳、中村礼子の自己ベスト3連発や、女子1500M、柴田亜衣の驚異的日本新記録。北島康介VSハンセン因縁の対決など、見どころいっぱいの大会になっていますが、TV観戦にイマイチ乗れない。 ... » more

微 忘 ロ グ世界水泳
その昔、テレ朝は「セスイ」とこれを読ませて大キャンペーンをやったり、古館を実況に起用したりしていたが、今回のポイントは2つ。まず1つ目、マーメイドプリンスって何よ。どこからそういうネーミングが出て来るのか。お茶の間は失笑していること ... » more
テーマ テレビ朝日

もう最終回かよ。短すぎないか。視聴率16%あったそうなのに、何でだろう。これって、形を変えたトリックという感じが所々する。何か似ている。カメラワークとか音響とか。スタッフが同じなのかも。つーか、何で踊らないんだよ、最後。あれ ... » more
テーマ テレビ朝日

微 忘 ロ グジャンプ銅
テレ朝のあおり方がどうもズレてるんじゃないかと思ったが、何の何の、めでたい結果になりました。2回目始まっていきなり6位に順位下げた所で、「こりゃまた修造のわけのわからないばか騒ぎか」と思ったが、粘りましたね。地の利を活かし、ここぞの ... » more
テーマ テレビ朝日

大木アナ応援します。本当のアシスタントを決める前田アナとのマイク対決では、プーちゃんをなじられてかわいそう。顔面蒼白だった。乱暴な言葉を使うことも苦手みたいで、これまたかわいそうな感じであった。番組の日記では、その写真を披露。 ... » more
テーマ テレビ朝日

新春ドラマ特別企画「白虎隊」 2夜連続放映って、かなり大掛かりですね。テレビ朝日系列で6日と7日に放送される「白虎隊」。飯盛山における白虎隊兵士19名が自刀するという悲劇を、現代と照らし合わせながら描いている作品になっています。6日の「白虎隊・第一夜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:23

「テレ朝」のブログ関連商品

» 「テレ朝」のブログレビュー をもっと探す

「テレ朝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る