誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZERO

ZERO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZERO」のブログを一覧表示!「ZERO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZERO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZERO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大切なもの。ZERO Twitter
NEWS ZERO @ntvnewszero今夜お伝えする櫻井キャスターが取材した北朝鮮と韓国の「軍事境界線」の特集では、10年ぶりに「あの兵士」と再会の様子もお伝えします。櫻井キャスターが目頭を熱くした理由は。ZEROは午後11時から ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO10周年
こんにちは。来週、ZEROは放送開始から10周年です。これまで放送を続けられたのも視聴者の皆様のおかげです。誠にありがとうございます。来週はスペシャル企画を放送予定。10年前の映像もチラッと。ご期待下さい!ラインアップは今夜のZEROで。 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO写真展
ZERO10年写真展9月29日〜10月10日10:30〜18:00麹町日本テレビhttp://www.ntv.co.jp/zero/ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。今夜のZERO
2016/08/12(金)23:30〜24:40?【日テレ1】NEWSZERO【櫻井翔】櫻井翔がリオから現地報告…ニッポン快進撃はhttp://www.ntv.co.jp/zero/ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。参院選視聴率
【参院選特番民放各局の主な時間帯の平均視聴率】▼日本テレビ「ZERO×2016」後7・58〜9・00=10・4%▼テレビ朝日「選挙ステーション2016」後7・57〜9・00=7・7%▼TBS「激突!選挙スタジアム20 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZIP
ZIP 内7:50頃ZERO×選挙201618歳初めての、投票。明日は翔ちゃんです ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。選挙特番
NEWS小山は現場リポーター…櫻井キャスターの日テレ選挙特番嵐の櫻井翔(34)がキャスターを務める7月10日に投開票される参院選の日本テレビ系特番「ZERO×選挙2016」(後7時58分)の現場リポーターに、「newsevery.」(月 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO記事
大野櫻井との対談で嵐の40代語る嵐の大野智(35)が13日に放送された日本テレビ系「NEWSZERO」でメンバーの櫻井翔(34)のインタビューを受け、リーダー論、嵐の今後などについて語った。http://www.daily.co ... » more

大切なもの。ZERO
おこんばんは〜〜翔ちゃ〜〜〜ん!!!←ナニゴトwイチメンは水泳星選手のインタビューと取材!朝はやくからの取材なのね〜〜〜スーツにサンダルで←カワユイのう〜〜男子個人メドレーも見に行って ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日は”このあとすぐ!”っていうスポットを見た〜〜〜(いつもやってるのけ?←)さて今日にイチメンは男性の不妊。すごい大事な話題です!本当に。。。”妊娠は女の仕事”という考え方がどうしても大きい ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今夜は祝日仕様でノータイ翔ちゃんですイチメンは鈴木大地さんにインタビューそして密着取材!!!翔ちゃんがオリンピックを取材するのももう何回目でしょう??最初の頃は若かったね(当たり前w)もう ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
もうZERO???1週間が早い〜〜!!!今日のイチメン高梨沙羅選手のインタビューと翔ちゃんがトレーニングに参加ww出来ないって言っちゃってる〜かっわいいっすねかっわいいっすねかっわいいっすね〜 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日の櫻井キャスターは福島からです除染作業のお手伝いから解除になった街に人が戻らない現状を取材してくれましたあの町の様子だと不安の方が大きくて戻れないのかもですね・・・お友達のブログで ... » more

大切なもの。ZERO
今日はチェックのスーツがお似合いです^^色白さんで女の子度お高め!!イチメンはスーパー台風。フィリピンでの取材の様子が流れました風速90メートルのすごさを教えてくれました明日は教科書で学べない災害だね色々教えてくれ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日の翔ちゃんはえらく女の子度が高いですすんばらしービジュアルでした!過去イチだで・・・♪イチメンは被災地の定点観測5年。まだまだ復興には人手不足ブロ友さんで福島での復興のお仕事されてて日記を ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日の翔ちゃんもイケメーーン!瞳がうるうるなさってておきれいなお顔でございますあ…前髪多め??なんだろうか???ひっじょうにかわゆいです!↑あ、いつもの感想と変わりませんねwイチメンはジカ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO新体制
現在、月〜木曜のサブキャスターを務める久野静香アナは、同じ曜日のニュース担当に降格する。MC・村尾信尚キャスター(月〜金)、金曜サブキャスター・杉野真実アナ、曜日キャスターの櫻井翔(月)、桐谷美玲(火)は、そのまま留任となる。新体制のスター ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日のイチメンは翔ちゃん×内村選手のインタビュー過去の取材映像もありました〜〜メダルを見せてもらう翔ちゃんカワイイです〜〜〜北京の頃の映像も絶対あるんだけど〜〜さがしだせないーーーーーー!!← ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日もかわいい翔ちゃんですイチメンの内容がHPで全然更新されないまま本番になってしまったーーーって思ったけどいつ更新されたんだろう←なんせ30分前からギリまでデジのメイキング見てたもんで^^;あの翔ち ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
あらあら34歳の翔ちゃんはじめまして!←バカwおめでとです!!今日はお誕生日当日に生で見られるきちょーーーーな日でしたね!!!なんてかわいいんでしょうね若くなってる??←あははは過去イチや ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。翔ちゃんコメント記事
櫻井翔、木村の言葉に「後輩としてショックを受けた」http://www.oricon.co.jp/news/2065510/full/嵐の櫻井翔“空中分解”発言に「ショック」NEWSZEROでhttp://www.hochi.c ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日の翔ちゃんは襟足が外ハネでかわゆいです♪イチメンは雪の被害について明日注意すべき点を教えてくれましたうちの方は雨だったので全然大丈夫だったけど風が強くて(>_<)次男くん飛ばされそ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日は成人の日!ってことで成人されたみなさんおめでとうございます〜〜翔ちゃんはノータイDAY!!カワユイです!!DAIGOさん北川景子ちゃんおめでとうだね〜〜〜幸せニュースが長々と流れまし ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
新年初めましてのZERO〜〜〜〜たくさんテレビでは見かけたけどゆっくり休めたのかな?例年通りちゃんちゃんこでおコタだったのかな?まさか違うとかぁぁぁ?↑どうでもいい???いやーん、気になるぅ〜〜 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ぜろーー!
今日の翔ちゃん・・・・・・・かわゆいん!!!イチメンは戦争を知るニノちゃんも言ってたけど若い人が嵐を通じて戦争というものを知るきっかけがもてる言うことはいいことだなって思います ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO〜〜〜
今週末は福岡の翔ちゃんです←かわいいですかわいいですかわいいです今日のイチメンは新国立デザインについて日本らしさと見た目より中身さて、どちらが選ばれるのでしょうかねやっぱり翔ちゃんには ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日のイチメンは日本軍の暗号解読解読について色々詳しく教えてくれましたこんなこと知らなかったな←年末に向けて走りだしてる翔ちゃん来年に向けて・・・かな??体調に気を付けてがんば ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO〜〜〜!
今日の翔ちゃんは京セラからお帰りなさいの翔ちゃんです♪すんばらしいビジュアルで〜かっこよすぎですねかっこよすぎですねかっこよすぎですね〜〜〜〜〜イチメンは水泳渡部選手のインタビューでした ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日の翔ちゃんも相変わらずの女の子度高めでかわいいですイチメンは東京都に配られたという防災BOOKの内容について他の番組で見たときに欲しいなって思ってたんだけど中身見たらわかりやすくていいな〜〜リュッ ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

大切なもの。ZERO
今日は村尾さんはパリに行っていて不在ですライブ明けでキラキラしてます♪イチメンもテロについて。長々と詳しく伝えてくれましたさて、以下ワタクシの気持ちなんですが札幌終えてからの生 ... » more
テーマ ZERO 櫻井翔

 

最終更新日: 2016/11/11 15:23

「ZERO」のブログ関連商品

» 「ZERO」のブログレビュー をもっと探す

「ZERO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る