誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

公式サイトよりABC・テレビ朝日系連続ドラマ「生徒諸君」主題歌と映画「サイドカーに犬」主題歌に決定している『My Generation / Understand』のリリース日が決定しました!(両A面シングル)My ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

ライブ直前や終了直後の興奮を書こうと思ったら、携帯のバッテリーが…そういうわけでライブレポート曲順とか自信ない(^^ゞ一曲目は、「HowCrazy」ステージにはスクリーンが張られイメージビデオが写され、そのスクリーンの裏に ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

無事開始前に会場到着ツアーグッズも購入しました座席指定なので前にどれだけ並んでいようと気にしない(笑)開場まで@20分…なんて戯れ言だけどね ... » more
テーマ YUI YUI

仕事が終わったので、これからYUIのライブに行ってきます突風のため高速バスが少し遅れてますが、なんとか間に合うっぽいそれにしても、YUIって実は「雨女」なのかな?去年の1stライブも学園祭ライブも雨が降っていたよな帰る時には ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

公式サイトよりABC・テレビ朝日系連続ドラマ「生徒諸君!」(金曜21時・4/20スタート)の主題歌に新曲『My Generation』(発売未定)が決定しました。この新曲『My Generation』は、先日発表した ... » more

そういうわけで、YUIのセカンドアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』を一日早いですがゲッツしてきましたまさかこんな田舎町でフライングできるとは、よくやったベ○ト電気(^o^)丿もう一曲目「Howcrazy」から挑戦的、 ... » more

YUIが2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の発売を記念して4/30時〜4/412時までの36時間Sony Music Online Japanのトップページをジャック中アルバム収録のシングル4曲のフルコーラスM ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIが2ndアルバム発売記念としてソニーミュージックサイトのジャック敢行4/3の0時から4/4の12時迄の36時間限定でアルバム収録曲のMVやYUI RADIOのスペシャルをOAするそうだ期間限定なので、みんな見逃すなよ ... » more
テーマ YUI YUI

今年初夏公開予定映画『サイドカーに犬』の主題歌にYUIの新曲「Understand」が決定したあちきの記憶が確かなら竹内結子主演だったと思いますこれで映画主題歌は三つ目です発売未定ですけれど、公開の前後に必ず出てくれると信じ ... » more

2ndアルバムから、更に先行配信が決定21日0時から「It's all right(サビver.)」の着うたがダウンロード可能に今度はどんな曲だろう? ... » more

まだ2ndアルバムも発売されていませんが、「次のアルバムはこんなのを作って欲しい」てな事を書いてみようその一カップリングコレクション シングルでしか聴けないカップリング曲も名曲揃い それを一枚にまとめなくてどうしますか ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記  コメント(1)

2ndアルバム収録曲「How Crazy」の着うたが本日0時より先行配信されていますサビの所だけですけどねYUI RADIOでは聞けなかったフレーズもあるし、余は満足じゃ…なんて戯れ言だけどね※テーマで全 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

公式サイトのYUI SLOTで2ndアルバムのジャケット限定版・通常版の壁紙がダウンロードできるようになりました通常版の方が格好好いかも(^^ゞそういうわけで、早速壁紙設定(^o^)丿…なんて戯れ言だけどね ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記  コメント(1)

YUIのライブツアー4/13福岡公演のチケットが無事到着しました座席は抽選でどこになるのか分からなかったわけですが、○○列の6番だと壁側の席な感じだ(会場は行った事がないのですけれどね)とりあえず4/13は仕事を休む事が確定した ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

はい、そういうわけでYUIちゃんの新曲「CHE.R.RY」が発売になりました(^o^)丿ノ☆(パチパチパチ)auLISMO!のCMソングでバンバン流れてますから、皆さんご存知ですね「CHE.R.RY」と書くとスラッグで【初恋】と ... » more

新曲PVのフルバージョンを見つけたやばい・・・可愛YUI過ぎる(^3^)Kiss☆ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIの2ndライブツアー福岡公演の先行チケットをゲットしました(^_^)v公式サイトの先行予約には外れちゃったけれどね(^_^;)全席指定なので、どの辺りの席になるのかなぁ?くじ運悪いからなぁ、あちき・・・まずは、新曲 ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

第30回日本アカデミー賞で、YUIちゃんが初主演映画『タイヨウのうた』で新人俳優賞を受賞することが決定しました\(^o^)/全国試写会ツアーや舞台挨拶ツアーの賜物でしょうなにより「雨音薫として生きた」YUIちゃんの姿と歌声がみん ... » more

12/16にYUIの出演するトップランナーの収録があるのですで、観覧応募の結果が届いたのですが…落選でした(ToT)/~~~今年最後の生YUIが見られるチャンスだったのに(+_+) ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

YUIの新曲PVがスカパーでフルコーラスで放送されていた昨夜のお酒が残っていた頭では【録画する】という行為すら思いつかず・・・そういうわけで画質は悪いですが、こちらのサイトで観る事が出来ますもう格好好いとしか言えません(^^ゞ ... » more

そういうわけでYUIの学園祭ツアー最終日である福岡工業大学のライプに行って来ました約二時間のライブが1500円とはお得としか言いようがない1000名限定ですが、会場は広くて椅子が用意されていましたね椅子の間隔もかなり余裕があ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

現在テレ東系で放映中のアニメ「BLEACH」のOP曲YUIの『Rolling star』がCDリリース決定Rolling star作詞/作曲YUI¥1,223 (tax in)2007/01/17(水)■収録曲 ... » more

ソニーミュージックのサービスで「オトフレーム」というものがありましてあちきのブログの左側にあるやつがそうなんですがね好きなアーティストのCDジャケ写が表示されクリックすると試聴サイトでサビが流れるという仕組みになっているわけなの ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

そういうわけで発売となりましたYUIの新曲前作『Good-bye days』のアンサーソングであるかのような歌詞とPVいなくなってしまったあの人へ捧げる歌とでも言いましょうか『タイヨウのうた』を知らない人が聞いてもきっと共感でき ... » more

映画の「タイヨウのうた」見ました!最初にドラマから見始めたけど、自分的には映画の方が好きです。YUIの歌がいいです!ドラマの歌より素直に入ってく感じがしました。ストーリーも好きです。ドラマみたいに無理がないし・・・・こういう ... » more

7/1「タイヨウのうた」鑑賞@MOVIX川口。主人公薫が見つめる夜明けの海沿いの小さな街の風景を本当に静かに写し、その風景の中にある波や街の小さな音に包まれて始まるこの端正なオープニングでこの映画に引き込まれた。このオープニング ... » more

そういうわけで3回目の鑑賞書きたい事は試写会の時に書いてしまったのですが、CDを聴いて改めて鑑賞するとまた泣けてくるYUIと天音薫が重なり合って、ある意味ドキュメンタリー映画みたいだ試写会の時には「演技が下手だ」とか書いてま ... » more

映画『タイヨウのうた』の主題歌がついに発売だYUIではなく天音薫の気持ちになり創ったというだけあり映画の中の薫の気持ちが凝縮されている映画みたいな場面(目の前で見つめられながら)で聴かされたらもう好きにならずにはいられません ... » more

そういうわけで『タイヨウのうた』の試写会に行ってきましたぶっちゃけYUIちゃんの演技は下手だ台詞も「うん」とか「ん〜」とが多いでも、窓から外を眺める表情や笑顔、拗ねた顔全てが可愛らしいしかし、この映画の見所は何と言っても歌だ ... » more

YUI First Live Tour 2006福岡公演に行ってきました開始直後には「おかえり」の声がかかってました更に3/26が誕生日ということで「おめでとう」の声もありましたMCではYUIワールドにみんな引き込まれてました ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る