誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

14日のブログで書いたとおり昨日は仕事の昼休み、早速THE NACK5 TOWNに突撃しました。まずは掲示板の予約コーナーを確認。…載ってない。続いて新譜コーナー。…載ってない。最後はレジのお姉さんです。「あの〜 ... » more

YUI DIARYの10/13のYUIちゃんの書き込みによると来月LIVEDVDをリリースする事になったらしい。アップされたジャケを見るとYUIFirstLiveDVDThank you My teensの文字が ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

10/12に「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YONG FLAG Supported by キモチスイッチオロナミンC」福岡公演に行って来ました出演はJIN、YUI、ASIAN KUNG-FU GENERATIO ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

サトシの独り言秋晴れの一日徒然と…
昨日の健康診断で飲んだバリウムの影響は予想以上で今日は一日ごろごろしてました。休みにしておいてよかった。でも、今日は一日良い天気でした。折角の秋晴れの一日、どこかでかければよかったな。YUI-net.clubによると、 ... » more
テーマ 日記 萌え YUI

本日はYUI武道館ライブ、FCチケット先行予約抽選結果発表の日。お昼休みにメールを見たら返事がなかったので、駄目だったかなと諦めかけてたら、仕事帰りに再度メールを見たら「当選通知」思わず嬉しくて挙動不審状態になりました^ ... » more
テーマ 日記 萌え YUI

そういうわけでYUIちゃんが「僕らの音楽」にご出演対談の相手は竹内結子さん何度も対談企画とかやっているはずなのに微妙な距離感が(笑)竹内さんの本「たびぼん」って『タイヨウの歌』公開記念のYUI RADIOでも紹介していた ... » more

9/4に予約していた「LOVE & TRUTH」初回限定版発売日は明日だけどお店には今日入荷予定。早速お昼休みTHE NACK5 TOWNに取りに行きました。昨晩はHEYHEYHEYでYUIちゃんのJamが観れたし今晩はSo ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

そういうわけでYUIちゃんの新曲『LOVE & TRUTH』をフラゲしてきましたもうネット上でPVをこれでもかと見ているのですが(^^ゞいやぁ〜、これは実に壮大なラブバラードだよねぇ映画の脚本を読みに読んで創っただけあって、 ... » more

YUI-net.clubの誕生日プレゼントのひとつだったファンクラブでログインした後でトップページで聴こえてきた「HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU」ですが実は誕生日から2週間聴くことが出来ていました。もちろ ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

ちゃんと曲を全部聴いたことなかったな ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

先日の秋雨続きの2日間、いつもは自転車で最寄りの駅まで5分ですが、歩いたら15分近くかかります。黙々と歩くのも嫌だったのでYUIちゃんを聴きながら行くことに、最近では電車の中22分も、1時間の昼休みもYUIちゃんの曲 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

オフィシャルサイトでYUIちゃんの武道館ライブのファンクラブ先行予約受付が決定したと発表がありました。おお、ファンクラブに入った甲斐があったと言うものです。これで念願のライブ参加の可能性が随分高まりました。但し、9/15現在 ... » more

はじめましてっ今日から念願のブログデビュー!ネタ切れしないようにいぱーい更新するぞ(^∀^)b今日ゎ、ほとんど体育祭練習ONLY〜笑{%hea ... » more
テーマ 日記 YUI 吹部

既に情報が出回っておりますが、11月にYUIが日本武道館で初の単独ライブをやります一日のみの公演なのでチケットの倍率は恐るべきものになるのでしょうねで、あちきはというと行きません、行けませんとりあえず10月のSOLの福岡ライ ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

仕事帰りに電話を開くと見慣れない番号と無言の留守電もしやと思い予約票をみてみるとTHE NACK5 TOWNの番号でした。折り返し電話してみると届いているとの事。(届きました位メッセージ残しとけと、心で毒づく^^;)でも久振 ... » more
テーマ 日記 YUI 映画

仕事の合間にメールを見ていたら昨晩登録したYUI-net.clubから件名:Happy Birthday!でメールが届いていた。サトピンヤハ様9/6、誕生日のあなたにささやかですが、プレゼントがあります!YUI-ne ... » more

明日は誕生日なんですがぁ、台風は来るみたいだし、一日仕事だし、YUIちゃんのDVDもまだ届きそうもないし、なんかイベントしたいなぁと思い、YUI オフィシャル ファンクラブ「YUI-net.club」に入会することに ... » more
テーマ 日記 YUI 音楽

もうすぐ誕生日って事で、自分の為にYUIちゃんのDVDとCD予約しました。お昼休みにTHE NACK5 TOWNに行って予約しました。ただ、DVDの方は明日発売予約分は終わってるって言われちゃった。(さっさと予約しておけ ... » more

9月になりました。今年も後4ヶ月です。さて、表題の通り、2007.9.26リリースのYUIちゃんの新曲LOVE & TRUTHがオトフレームでも試聴できるようになってました嬉しかったので早速貼り付けてみました♪但し、1曲 ... » more
テーマ 日記 YUI 音楽

YUIちゃんのオフィシャルサイトのトップページがLOVE&TRUTH9/26リリースに向けてクールにリニューアルされてます格好良いですねぇ。 ... » more
テーマ 日記 YUI 音楽

YUIちゃんのオフィシャルサイトYUI-net.comのYUI RADIOであのYUI短歌(5・7・5・7・7)がYUI川柳(5・7・5)となって登場!!9月5日AM10:00〜9月6日AM10:00までの24時間限定!!詳 ... » more
テーマ 日記 YUI 音楽

そういうわけでYUIちゃんの新曲PVが完成したようですね映画のシーンが随所に入りますが、そんなの気にならないほどにYUIちゃんが格好好いとですわ(*^。^*)このPVは初回限定版CDに特典DVDとしてついてくるようです ... » more

前から存在は知っていたけれどなかなか聴けてなかった、YUI RADIOそのvol.26を聴きながら、これを書いています。これはファンクラブに入ってなくてもオフィシャルサイト を訪問すればいつでも聴くことができます。ただ不定期 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

折角はじめたブログだから色々試してみたいよね。リンクを付けたり、オトフレームをつけたり。ウェブリブログでは表示項目設定のフリースペース1・2でするようだ。JavaScriptのタグはなんか最後にまわされちゃうみたいなのでいっ ... » more
テーマ 日記 YUI 音楽

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のLIVEイベント『SCHOOL OF LOCK!LIVE TOUR YOUNG FLAG supported by キモチスイッチ オロナミンC』にて10/12(金)ZEPP FUKUO ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIの公式サイト内にあるYUIRADIO#24にて新曲「LOVE & TRUTH」をワンコーラスだけ聴く事ができる\(^o^)/映画「クローズド・ノート」(9/29公開/東宝系)の主題歌に決定している曲だYUIが原作と映画の台 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIちゃんの公式ファンクラブが遂に発足しました入会金と年会費で5000円ちょい掛かるので学生さんにはちと辛いんじゃないのかな・・・(^_^;)色々と特典もあるのですが、今のところ目新しい物はないみたいだな ... » more
テーマ YUI YUI

映画「タイヨウのうた」が劇場で公開されたのはちょうど1年前くらいでした。そのころはまったくその映画の存在さえも知らずにいました。たまたまレンタルビデオ屋さんでみかけ、旧作になったら借りてみよう〜と(新作だと値段が高い ... » more

6/13発売YUI『My Generation』のジャケット写真が公式サイトのスタッフレポートで公開されているそのまんま貼り付けてもなんなので、これでどうでしょ? ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

CSの番組で『My Generation』のPVがお披露目された以前「YUIRADIO」で廃校に行ったという話がありましたが、このPVのためだったようですねとにかく視線が挑戦的なんです、そして格好好い\(^o^)/16歳で高 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る