誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先程YUI 3rd Tour 2008先行予約の応募すませました32nd Street 6月3日 火 大宮ソニックシティ 17:45/18:3039th Street 7月2日 水 東京 NHKホール 17:45/18:30 ... » more

YUI 3rd Tour 2008のファンクラブ先行予約がいよいよ明日からはじまりますね。それに伴いオフィシャルファンクラブのトップページに予約方法と注意事項が掲載されました。それによると一人の人が当選するのは一公演のみ ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

YUIの3rdツアーが決定した5/5〜7/19まで全国25公演をやるらしい今回は前2回では行っていない場所でもやるみたいよで、あちきの棲息地でありYUIの故郷福岡は今回も5/5の初日で開催だぜ(^_^)v場所は福岡サンパ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIちゃんの今年のツアーが発表されました。今回は5月5日の福岡サンパレスを皮切りに7月19日大阪国際会議場までなんと2ヶ月間で25公演予定されております。我が地元さいたまにも来てくれます♪こうなればさいたま、東京と ... » more

とうとうオトフレームでも『Namidairo』 が解禁になりました。と言うことはもちろん、Sony Music Online JapanのYUIちゃんのページやYUI-net.clubのDISCOGRAPFHYのページからも ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

とりあえず静聴するがいい ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUI-net.clubのHPデザインがLIVE DVD『Thank you My teens』のピンクバージョンからNewシングル『Namidairo』のグレーバージョンに変わってますね。フラッシュ画像も『Namidairo』 ... » more

体調不良で1週間遅れで録音した「YUI LOCKS!」を今頃聴いている訳ですが、なんと明日(1/31)の「YUI LOCKS!」で『I wanna be...』初オンエアって事です。『I wanna be...』はご存じ ... » more

暫く体調不良でお休みをまたまたしておりました。むー、まだ今年はじまったばかりなのに何度体調崩しているのかぁ。さてYUI-net.clubのinfoによると「Yahoo!ミュージックアワード 2007」にY ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

YUI-net.clubのinfoによると2/27発売の『Namidairo』の初回生産限定盤のDVDの内容は・Namidairo VIDEO CLIP・Umbrella LIVE CLIPになるって事です。 ... » more

タイマー録画していても心配なアナログ人間仕事から帰って再生してみたら無事録画出来ていました。「4姉妹探偵団」今、見終わりました。赤川次郎の小説は結構好きでテレビドラマ化されたのも何度か観たことがあるので楽しみには ... » more

暫く体調不良でお休みをまたまたしておりました。1/17の「YUI LOCKS!」でも『Namidairo』フルO,Aされてましたねしかも番組開始早々でした。そー、きたかって感じでした^^;1/17は遅番勤務だったので ... » more

オフィシャルサイトによると今晩の東京FMの「SCHOOL OF LOCK!」内23:05〜「YUI LOCKS!」で新曲の『Namidairo』がフルOAされるそうです。私も今晩のYUI LOCKSに向けてMDラジカセに録音 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言YUI RADIO #30でNamidairo
オフィシャルサイトのYUI RADIOが更新されてました。(ファンサイトはまだですが)茂蔵さんのテキスト放送だったのでなんの冗談かと思っていたら、ビックプレゼントがありました。なんといち早くNamidairoを聴かせてく ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

新譜予約とピックゲット♪ 昨日カキコしたように本日昼休みにいつものTHE NACK5 TOWNにYUIちゃんの新譜『Namidairo』予約して来ました。もちろん、初回限定版で♪そして仕事帰りに大宮東口のローソンにピックストラップ取りにいって ... » more
テーマ 日記 萌え YUI

公式サイトによるとABC・テレビ朝日系連続ドラマ「4姉妹探偵団」(金曜21時・1/18スタート)の主題歌に新曲『Namidairo』が決定しました。新曲『Namidairo』は2008/02/27(水)に発売され ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

オフィシャルファンクラブ、「YUI-net.club」のinfoによるとYUIちゃんの新曲「Namidairo」が2/27(水)に発売される事が決まったそうです。又、ABC・テレビ朝日系連続ドラマ「4姉妹探偵団」(金曜21時・1 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

体調不良で暫くネットから離れておりました。いつの間にか明日から新年です。私は早速早番で仕事始めです〜♪お風呂も入って一段落。この間の記事をボチボチアップして2007年の締めくくりとしたいと思います(その4)。 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

ソニーミュージック所属アーティストの年末年始コメント映像にYUIちゃんのコメント載りましたね。12/7からコメント公開ってなってたから昨日から公開されたのかな?しかし実はファンクラブの会員が観れる【YUI RAD ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

ピックストラップ購入しましたぁ。 出勤前に大宮Loppiで入金して引換票貰ってきました。(もうLoppi使うの3度目なんで大分なれました)下の写真です。1月5日から引き取れるんですね。忘れても7月3日まで大丈夫なんだね。もちろん、すぐ引き取り ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

オフィシャル・グッズの通販がはじまったよ♪ YUI-net.clubからのお知らせで「YUI Live 2007 at Nippon Budokan」のオフィシャル・グッズ通販がはじまったとの事。さっそくオフィシャルページにアクセスすると今回もローソンLoppiで ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

今日は早番なので昨晩早く寝たら、変な時間に目覚めブログなど書いてます(大丈夫か^^;)さて、yui-net.comのYUI COMMUを眺めていたら、FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

オフィシャルページのインフォメーションにWinternet '07-'08クリスマスプレゼント実施中!とあったのでリンク先のソニーミュージックのページに飛んでみるとYUIちゃんのプレゼントはひまわりの種でした。タイヨウのうた ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

武道館ライブも終わり、早出で帰りが早かった今晩、やっとYUI初のLIVE DVD『Thank you My teens』じっくり鑑賞する事が出来ました。まずは気になってしょうがなかったYUIちゃんと茂蔵さんのナレーション ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

YUI武道館ライブ 最高でした♪ 帰ってすぐに報告するつもりでしたが、ライブの興奮で徹夜でお酒を飲んでフラフラしてたらしっかり風邪をひきまして、ちとダウンしてました^^;気を取り直して、ライブの感想を…^^;ライブ最高でした。オープニングはまるで映画 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

いよいよ今晩となったYUI武道館ライブ仕事も連休とったし存分に楽しんできます。ライブDVDは既に手元にあるのですが落ち着いて観る暇がなくて、ライブが終わって余韻に浸りながら楽しもうと思ってます。昼からグッズ販売も ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

ライブチケットゲットしました♪ 昨日の12時から発券開始になったYUIの武道館ライブチケット早速大宮のローソンで出社前にとってきました。席は2F南の後の方だけど正面だからよしとしますか。当日はオペラグラス持参しなくちゃね。当日まで2週間切りました。 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

もう数日前のことになりますが、YUI-net.clubの会員証が届きました四葉のクローバーとYUIの「Y」をあしらったロゴマークそしてネックストラップがセットで付いていました当分は福岡でのイベントはないだろうから、机の中で眠 ... » more
テーマ YUI YUI

YUI-net.clubからメンバーズカード届きました♪ 本日仕事から帰宅するとYUI-net.clubからメール便。もしやと思ったらやっぱりファンクラブのメンバーズカードでした。送られてきたのはメンバーズカードとネックストラップ。下の写真がそれです。四つ葉のクローバーとYUI ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言YUI RADIO vol.27 本日更新
YUI RADIOが2ヶ月振りに更新されてました。早速聴いてきましたよ。30分に渡るYUIちゃんのTALKやっぱり楽しいですね。オープニングからYUIちゃん、楽しい事してますので、皆さん是非聴いてみてくださいね。ライブ前 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る