誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『YUI 3rd Tour "oui"〜I LOVED YESTERDAY〜』福岡公演から帰ってきました\(^o^)/一階の三列目という今までで一番良い席でした(^^♪おかげでYUIちゃんの顔がばっちし拝めました(*^_^*) ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

いよいよ本日より福岡サンパレスを皮切りにYUI 3rd Tour 2008"oui"〜I LOVED YESTERDAY〜はじまりましたねもうこの時間で既に終了してライブに参加された人達は熱い興奮と素敵な余韻に浸って ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

まだ全部見ていないのですがI LOVED YESTERDAYの初回限定盤についているDVDこれもめっちゃ良いですおまけにしとくにはもったいないうーん、ビデオクリップ集とか武道館ライブDVD(全曲で〜)とか ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言ダブルショック
ダブルショック 本日は午前中は雨の予報でしたが見事に外れて一日穏やかな良い天気ちょっと嬉しいですがぁ昨日タイマー録音にしているからと気を許して寝てしまい先程聴こうと聞き始めた「YUI LOCKS!」おっ、YUIちゃん登場 ... » more
テーマ 日記 健康 YUI

渋谷TOWER RECORDSと渋谷センター街 今日は朝から雨です。今週は雨が多いです。でも昨日の休みは晴れていたので予定通り早起きして渋谷まで行きましたよセンター街のYUIちゃんFLOGの鑑賞とTOWER RECORDS限定の応募葉書をゲットしに…で ... » more

サトシの独り言YUI RADIO更新です〜♪
YUI RADIO更新です〜♪ 本日YUI RADIO#31アップされてますね今まで聴いていました全部聴くと45分強ですので聴かれるときはそのつもりで準備して聴くようにタイトルにあるように「ゆっぴぃ」さんが登場してます盛りだくさんでとても楽 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言I LOVED YESTERDAY GET♪
I LOVED YESTERDAY GET♪ 本日仕事のお昼休み予約していたI LOVED YESTERDAYの限定盤速攻で取りにいってきました明日朝から渋谷に行くために親の買い物を仕事から帰ってすませお風呂を沸かしている間に前もって(愛用の京ポ ... » more

そういうわけでYUIの3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』をフライングゲットしてきました、もちろん初回版よ■収録曲M-01, Laugh awayM-02, My GenerationM-03, Fi ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

SCHOOL OF LOCK! DAYS 2購入しちゃいました 今日はSCHOOL OF LOCK! DAYS 2の発売日会社の昼休みにいつも行くソフマップの下の本屋さん置いてあるかなぁとうろうろ探すも見つからずおずおずとレジのお姉さんに「あの〜今日発売されたSCHOOL OF LO ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

月刊歌謡曲5月号はYUI全曲集だぁ♪ 3月27日付け発売の月刊歌謡曲5月号先日お休みウォーキングの途中に寄った本屋さんでそう言えば表紙がYUIちゃんだったなぁと何気なく手に取ると飛び込んできたのはYUI全曲集ん?思わず中をめくっておおお〜♪ ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

「YUI LOCKS!」のHPでニューアルバムより宇宙初オンエアって書いてあったので慌ててMD録音の準備してから出勤帰宅して聴いている所です。しかし、タイマーの設定時間間違って途中までしか録音できてませんでしたT ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

ジャンパー観てきました。場所はいつものMOVIXさいたまこの日が10周年イベント最後の20日1000円DAYだったのでって記事を書こうと思ったら「好評に付き継続決定」だって^^;嬉しいお知らせです。ま ... » more
テーマ 日記 YUI 映画

YUIの3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」のTVCMを先日観た女の子と「Laugh away」のサビをアコギで一緒に弾いているんだが、もうその光景が可愛らしくて堪らないですぜ、旦那(^^♪残念ながら動画で見つけ ... » more
テーマ YUI YUI

YUIとGReeeeNで気分一新!“めざまし”4月から新テーマ曲 YUIとGReeeeNで気分一新!“めざまし”4月から新テーマ曲フジテレビ系「めざにゅ〜」(月〜水、金曜前4・0、木曜4・29、土曜前5・0)&「めざましどようび」(土曜前6・0)の4月からの新テーマソングが決まった。 ... » more

YUI-net.clubのHPデザインがNewシングル『Namidairo』のグレーバージョンから3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』のレッドバージョンに変わりましたね。フラッシュ画像も『I LOVED YEST ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

久振りにリアルタイムで「YUI LOCKS!」本日はのっけから『Laugh away』慌ててMDの録音スイッチでもフルに流れなくてイヤーン^^;で今聞き直そうとしたら録音されてませんでした ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

YUI-net.clubのinfoでサードアルバムの発表とサードツアーのタイトルが正式に告知されました。3/10の嬉しいお知らせとはこの事だったんですね。新曲『Laugh away』の携帯配信も本日からはじまり(ウィルコムなので ... » more

公式サイトよりYUI待望のサードアルバム、『I LOVED YESTERDAY』の発売が決定しました!I LOVED YESTERDAY / YUI作詞/作曲YUISRCL 6766~7 ¥3,750 (ta ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

公式サイトよりYUI新曲『Laugh away』のMusic VideoがYahoo動画にて2008年3月6日〜2008年4月5日の期間限定で公開中だ配信シングルだけれどアルバムにはきっと収録されていると期待しよう)^o^( ... » more

YUI-net.comのinfoによると本日3/71日限りでYahoo動画にて、新曲『Laugh away』のMusic Videoを、公開中との事です『Laugh away』Music Videoを公開中! ... » more

公式サイトよりYUI新曲『Laugh away』配信シングルとしてリリース決定!問い合わせを多数頂いております、グリコCMソング『Laugh away』が配信シングルとしてリリースが決定しました!『Laugh Awa ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

先日「YUI LOCKS!」でフルオンエアされたグリコの「ウォータリングキスミントガム」の新CMに流れてるYUIちゃんの新曲『Laugh away』をMDに留守録していた訳ですが先程改めて「YUI LOCKS!」を含 ... » more

仕事が忙しく前日にも当日にも購入することが出来ず、1日遅れで購入してきましたそういえば予約も購入もいつも同じ店員なんですが、この人の時にYUIちゃん以外のCD買ったことないな^_^;で、4月にアルバムが出るらしいのだが、情報 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

本日新曲『Laugh away』がOAin「YUI LOCKS!」 本日、まもなく新曲『Laugh away』が「YUI LOCKS!」でフルオンエアされます明日早番で朝速いのでしっかりMDに録音して帰ってきてからじっくり聴こうと考えています。更に明日は「Music Station」 ... » more

サトシの独り言Namidairo聴いてます♪
本日は遅番しかし、予約したYUIちゃんの新曲「Namidairo」が受け取れる日そんなわけでまたまた早くから大宮へ予約していたのはいつものTHE NACK5 TOWNお店に着くとなんともう入り口付近にディスプレイ販売 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言YUI 3rd Tour 2008当選♪
YUI 3rd Tour 2008当選♪ 本日15時に発表になったファンクラブ先行予約抽選結果見事第1希望で当選してました。早速近所のローソンで入金してきましたよ実際のチケットが貰えるのは公演日の2週間位前だってから大宮ソニックシティは6/3だから5 ... » more

タイトル通りですYUIの3rdツアー福岡公演に当選しました)^o^(さっそく仕事帰りにローソンでチケット引換券をゲットしてきましたそういうわけで5/5の仕事をサボることが確定したわけだ(笑)・・・なんて戯れ言だけどね、みたい ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

本日こっそり職場からチェックしてたらグリコのTV-CMサイトに「ウォータリングキスミントガム」の新CMの動画、ストリーミングが紹介、配信されているではありませんか。音は聞けないので仕事が終わって家に帰るのを楽しみにしておりま ... » more

YUI-net.clubのinfoによると新曲『Laugh away』がグリコ「ウォータリングキスミントガム」のCMソングに決定しなんと本日からO,Aされるそうです。またまた嬉しいビックリニュースです。Namidai ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

今この間のYUI LOCKS!録音したのをようやっと聴いていたのですが(相変わらずYUIちゃん、天然ってるし、途中のニャーニャーも面白いし^^;)今度の新曲の中にはいっている「LOVE&TRUTH〜YUI Acousti ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る