誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUI

YUI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUI」のブログを一覧表示!「YUI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレビつけるごとにYUIが出てる気がします。新しいアルバムをリリースするからなのだろうか?俺が昨日観たのは、「僕らの音楽」だが、そのときに、YUI×岸谷五朗の対話をやっていた。観てて思ったのは、 ... » more
テーマ YUI

YUIシングル発売!! 1月26日に「It's My Life / Your Heaven」が発売されましたねテスト中で更新できませんでしたが、もちろん初回限定版をGET!!初回限定版には、YourHeavenのP ... » more
テーマ YUI

ネコルトカレーのレシピ新曲♪
YUIの新曲が2011年1月26日にリリースされます曲はIt's My Life とYour Heavenです。楽しみ〜自分はYUIがめっちゃ好きです。三度の飯 ... » more
テーマ YUI

ラジオ音源なのでノイズ多め綺麗な音で聞きたい方はCMバージョンがWalkmanのサイトで1コーラス聞けます ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

竹内結子「遊びに来るって言いながら、ちっとも家に来てくれない」 シンガー・ソングライターのYUI(23)が2日、全国ツアーの千秋楽公演を東京・日本武道館で行い、「GLORIA」や24日発売の新曲「Rain」など22曲を熱唱した。観衆8000人がひときわ沸いたのは、事務所の先輩で女優の竹内結子(3 ... » more

YUI Come Back In 福岡 そういうわけで10/22の福岡サンパレスでのLIVEに行ってきましたあちきが会場に到着したのは、16時過ぎ既にグッズの先行販売が行われていた指定席なので開場してからでもいいやと思い、とりあえず夕食にしたさて、あちきの席は1階 ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

「パーフェクト・リポート」 松雪泰子 小出恵介、要潤、小日向文世 主題歌 『Rain』 YUI 日曜9時の新ドラマ枠「ドラマチック・サンデー」第一弾 PERFECT REPORT【パーフェクト・リポート】落ちこぼれのレッテルを貼られたテレビ局の報道記者たちが、“たった一つの真実”を追い求め、一致団結して再起 ... » more
テーマ YUI パーフェクト・リポート ドラマ  トラックバック(1)

既に当選通知が来てから2週間経ってますが(笑)10/22の福岡サンパレス公演に当選しました旧ファンクラブの更新してたと思ってたのにされてなかったようね一般先行予約という事になりました何しろ地元ですから倍率も高かったと思います ... » more
テーマ YUI YUI 戯れ言日記

公式サイトによるとYUI4回目となる全国ツアーの開催が決定しました!!Newアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』を携え、約2年ぶりとなる全国ツアーです。福岡は10/22か、今までは初日だったけど今度は終わりのほ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

公式サイトによると2年3ヶ月ぶり!待望の New Album『HOLIDAYS IN THE SUN』 リリース決定!!お待たせしました。YUI通算5枚目となる待望のNew Albumが完成しました!New ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

YUIちゃんといえば「アコギ」もしくは「エレギ」のイメージですが、今回は「ピアノ」ですとっても新鮮ですこちらの方が音質は良いですね→http://bit.ly/aAv9iHP.S.大切な人に贈る曲なのですが、一番 ... » more

公式サイトによると6/2に新曲が発売されるそうな16th Single『to Mother』/YUI作詞・作曲 / YUI<初回生産限定盤>CD + DVDSRCL-7271〜72 ¥1,575 (tax i ... » more
テーマ YUI YUI

出遅れましたです〜。何がって、YUIちゃんのデビュー5周年2010年2月23日だったのにもう5日も過ぎてる。今更オフィシャルにコメも出来んしあー、ダメダメファンですな…。とりあえず自分のブログで叫んどきますYUI ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

涼宮ハルヒ!!OPとYUI−GOLORIA!! ハルヒ消失見に行きたい!!!OP良い歌だよ!!Super Driver(ハルヒOP)!!この写真気に入りました私のアカウントですが!!歌事体良いから!!YUI−GLORIA!!YUIかわいい!!声綺麗 ... » more
テーマ YUI

発売日は明日ですがぁ、今日から店頭に並んでます〜YUIちゃん新曲GLORIA初回盤早速ゲットしましたよん♪(暫くお休みしていたのでYUIちゃんの記事も久し振りですねぇ)まあ、事前のTUTAYAで予約して取りにいっただけで ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

いつの間にかGyaOとYahooの合体してたのですねYUIちゃんの「It’s all too much」のMVがGyaOで観れるようになってましたここ格好良いですねぇさて既に皆様ご存知でしょうがCDのジャ ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

先日SOLでYUIちゃんの新曲It's all too muchが宇宙初オンエアされましたが(もちろん録音して今はウォークマンで聴きまくり、最高です♪)(発売待ち通しい、映画も観るヨン♪)ところでYUI RADI ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

来週の木曜8/27YUIちゃんの新曲『It's all too much』がTOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!!」で宇宙初フルコーラスオンエア決定!!!!!!!!って事です。みなさん、忘れずにエアチェ ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

 『again』 リリース記念のプレゼント♪届いた。 今日仕事から帰ったらソニーミュージックから封筒が来ていた何だろうって思って開けてみるとagain リリース記念として、『アナタの『again』 ストーリーを聞かせてください!』プレゼント応募企画 ... » more
テーマ 日記 萌え YUI

さてはて 何回目なんだろう? TBSのCDTVで半年に一度『恋人にしたいアーティスト』なるものをアンケート募集しているわけだが、7/12の放送で発表があったYUIちゃんが堂々1位でした\(^o^)/あちきが知る限り4回連続で1位です約半年の休養期間があっ ... » more
テーマ YUI YUI

幸辞苑【Again】(歌詞付) / YUI
【Again】(歌詞付) / YUI MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマとして、既にOAされているYUIの新曲『again』2009.06.03発売が迫ってまいりましたPVが、すっげーCOOLです ... » more
テーマ YUI 音楽

YUI-net.comのスタッフダイアリーやinfoでも紹介されているのですでにご存知、ご覧になられた方も多いと思いますがなんとYahoo動画でアニメ鋼の錬金術師のオープニング曲でもおなじみのYUIの「again」 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

サトシの独り言YUI-net.club
YUI-net.club YUIちゃんの活動再会のお知らせに喜んでいた矢先YUI Official Fan Club [ YUI-net.club ]が6月30日に終了年会費の差額分の返金を郵便為替(普通為替証書)で送られるとの寝耳に水のお知らせがオフィ ... » more
テーマ 日記 萌え YUI

結局ビデオに録画(ああ、アナログ) アニメ鋼の錬金術師は結局ビデオ録画することにしました。やっぱり日曜17時に自宅パソ前にいることは殆どなさそうです。いても夕飯時なので見逃すと大変です^^;(まあ、GyaOで後から観れるので大丈夫といえば大丈夫ですが)PC ... » more

サトシの独り言桜満開
桜満開 昨日父の葬儀も無事終わり明日から仕事にも復帰です。暫く会社お休みしていたので本日は職場に差し入れのお菓子を買いに行きました。道すがら本日の陽気で桜は見事に満開でした。時間をかけて満開になったので今年の桜は ... » more
テーマ 日記 YUI

フルバージョンを拾ってきましたニコニコ動画にもありましたが、やはりYUIちゃん画像で聴きたいじゃん何気に公式サイトが「again」バージョンにリニューアルされているそして、格好好いYUIのロゴマークもお披露目だ\(^ ... » more
テーマ YUI 音楽 YUI

ヤバいよ、格好好すぎるだろ! ... » more
テーマ YUI YUI

本日はYUIちゃんの誕生日まずはおめでとうですそしてYUI-net.comでサプライズ発表を期待して覗きにいったら♪YUI活動再開! 新曲完成! 約一年ぶりのシングル!!(2009.3.26)お待たせしました ... » more

YUI情報館さんによりますとYUI活動再開復帰 新曲を4月6日SCHOOL OF LOCK!(スクールオブロック)宇宙初解禁 って事だそうです。早速手帳にメモしましたです。来月のシフト明日でますが休み ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

YUIちゃんのオフィシャルサイトYUI-net.comのinfoによるとYUIがステレオポニーに楽曲提供!(2009.3.3)YUIが、沖縄出身のガールズロックバンド、ステレオポニーに楽曲を提供することになりました。 ... » more
テーマ 萌え YUI 音楽

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「YUI」のブログ関連商品

» 「YUI」のブログレビュー をもっと探す

「YUI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る