誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日帰りツアー

日帰りツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日帰りツアー」のブログを一覧表示!「日帰りツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日帰りツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日帰りツアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三浦海岸・・・河津桜&鎌倉散策! 日帰りで遊んできました♪一番の目的の河津桜は出発前から…残念な事を知ってて…出かけました^^だって。。ツアーですから今更変更が聞く訳もなくキャンセル料が発生してしまいますから。。久しぶりで会う友人友好を深める ... » more

ゆらのしっぽのブログ12月19日
12月19日 毎年12月ゎ、お母さんが働いてたキヨスクの同僚や辞めたメンバーや身内etc...でカニツアー行ってます茹でカニ焼きカニ刺身盛り最後に鍋&雑炊で〆 ... » more

そうだ、大阪行こう(番外編・飼)−『山陽路【スットバシ】特急』。 ふだん『信号トラブルや車輌故障』で遅延放置に慣れてる東京人には。JR西社員の努力には頭が下がる−だが、個人的に「少し残念」だったことは「またしても(!)食料調達の機会失った」こと!殊に姫路には『名物』が! ... » more

そうだ、大阪行こう(番外編・参)−『但馬路【老頭児】特急』。 城崎温泉駅17時18分。周囲の混乱をよそに定時発車した特急は。 実は、急遽ぶちこんだオプションの『ハイライト』的な存在なのだった。特急『はまかぜ6号』…今では全国でも「ここだけにしか残っていない」キハ181系気動車の(少 ... » more

ゆめからさめたゆめ。 (前回より)考えてみたら前の日にブツギリ&大混雑の各停乗り継ぎ丸一日やった人間が、一転して貸切電車のロマンスシートに坐ってる訳だからw眠くならない方が嘘かもしれぬ。それでも断片的に覚えてるのは…添乗スタッフが参加者達に必死で ... » more

「『あくむ』か『うつつ』か『まぼろし』か」w。 私事だけど、東京に来て随分になるのに東武電車とは無縁だった。それが、現在の陋屋に転居することで一気に身近な存在になった!さもなくば−自分のような団体行動を嫌う人間が、それも前日丸一日w掛けて青春18で帰郷したばかりなの ... » more

『かしきりでんしゃ』は、まだはっしゃせずw。 (前回のあらすじ) 徒党組むことが大嫌い&元鉄ヲタ+接客業従事者の経歴を持つ男がナニを血迷ったか【大きなお子様達がウジャウジャ集う】w団体日帰りツアーに参加した…それも「丸一日掛け郷里から戻った」(!)翌日に!!…最初の訪問地で ... » more

『なにかのまちがいでしょう』w! 私事ながら、実に*年ぶりに盆休みで帰省して来た。本当ならその話を先に書かなければならぬのだが、その片付けも済まぬうちに今日もまた『別の小旅行』に出掛けて来たのであるそれもだ、自分の ... » more

海外旅行が好きです旅行 会社
明日から家族で日帰り旅行に行くんです。子供も喜んでくれています。まだ、子供には宿泊する国内旅行は連れて行ったことないんです。でも、いつも子供は喜んでくれます。今度は宿泊する国内旅行に連れて行ってあげたいと思っています。でも、予算があまりあり ... » more
テーマ 日帰りバイキング 日帰りツアー 日帰り温泉

体験ダイビング♪ ^0^v 体験ダイビングで、クマノミに会えちゃうんだぁ〜♪海から上がってきて、『楽しかったぁ〜^0^』この一言で、『元気でちゃうんだよね!!!』。。。おかまちゃんのダミ声でも、がんばるンBA!! ... » more

連休最終日! おはようございます。今日は連休最終日ですね!昨日とはうってかわって快晴です。みなさんはどんな連休をすごしたのかな?来週はブリつかみです。皆さんの参加をお待ちしております。では透明度15Mの妙見にいってきますね〜。 ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

記念ダイブって素敵☆ 記念ダイブ先週は⇒あきちゃん&ふっちー&まみごん飯田ちゃんが、そわそわしながら、お祝いケーキの準備♪記念ダイブ本日は⇒あきちゃんのお父さん&お母さんご結婚記念日ダイブ♪とっても素敵ですねぁ〜 ... » more
テーマ 日帰りツアー もっちぃ くまきた  コメント(7)

ドライブ! 海帰りに余りにも天気だったのでドライブしてきました! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん  コメント(1)

今年初! くまなんのハイビスカスが咲きました!あぁ、夏を感じるなぁ! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

先日の海⇒晴れ♪ 今日の熊本。。。雨。。。もっちぃ。。。何だか、気分がノリノリにならないからお蔵入りしそうだった写真をアップさせちゃいます ^ー^v気温24度で、暑いくらいの妙見で ... » more
テーマ 日帰りツアー もっちぃ くまきた

宴会スタート! こんばんは!川原です。今から屋久島にて大宴会のスタートです! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

屋久島に到着! もうすぐ着きます! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

出港です。 いってきまーす! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

屋久島ツアー第二班 川原です。いまからロケットに乗って屋久島目指します! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

今日はシラトでした! ただ今の時刻14:30です。もちろん食事もエリライでランチし、器材も洗い終わってのじかんです!!早い! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

今日も満開! 本日も亀川ダムに寄ってきました!昨日より花を咲かせてましたよ! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん  コメント(2)

お誕生日!! 川原です。くまなんイベントはホットケーキをつくりました!締めはお誕生日の方にケーキと素敵ら!?なプレゼント! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

妙見で焼そば! かわはらです。ダイビング後の焼そばがおいしい季節になりました! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

さくら! これも! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

亀川ダムは満開! 川原です。海帰りに亀川ダムに寄りました。毎年楽しみにしている桜が見頃を迎えていましたよ! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

? タイトルなし ? 亀川ダムで桜を見てきました!あいにくの雨でしたがきれいな桜がみれました! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまなん

タコマジック!! こんにちは☆もっちぃです☆先日のガイド中、また、、、笑いの神が降りてきました^ー^もっちぃ、素手では⇒タコ触れませんが。。。ドライグローブなら、平気なんです☆で、、、タコちゃんと、遊んでい ... » more
テーマ 日帰りツアー 北店 もっちぃ  コメント(3)

お誕生日! 今日はふっちーのお誕生日でした!みんなでお祝いしました!素敵な一年になりますように! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまきた

お誕生日! 今日はふっちーの2○歳のお誕生日でした!みんなでお祝いしました!おめでとう!いい一年になりますように! ... » more
テーマ かわはら 日帰りツアー くまきた  コメント(3)

平日、ゆっくりの体験♪ ダブルHITOMIで、体験ダイビングしましたぁ〜♪手のひらから、逃げないクマノミの赤ちゃん^0^/砂が、巻き上がっちゃったけど。。。クマノミ、かわいい^ー^♪ ... » more
テーマ 日帰りツアー 北店 もっちぃ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/11 15:20

「日帰りツアー」のブログ関連商品

» 「日帰りツアー」のブログレビュー をもっと探す

「日帰りツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る