誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショコラ

ショコラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショコラ」のブログを一覧表示!「ショコラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショコラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショコラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Cholat BEL AMER <ショコラ・ベルアメール京都別邸> ー196℃のショコラアイスほか Chocolat BEL AMER <ショコラ・ベルアメール京都別邸>「京都文化博物館」の一筋東、三条通堺町東入る北側の京町家をリノベーションして、今年9月11日に「ベルアメール」関西初の路面店がオープンした。のれんをくぐると前 ... » more

2014<サロン・デュ・ショコラ>京都より「サロン・デュ・ロワイヤル京都」 2014<サロン・デュ・ショコラ>京都・最終日年に一度の「サロン・デュ・ショコラ」京都伊勢丹は今年9回目の開催。1月29日から2週間余にわたって繰り広げられたチョコレートの祭典はバレンタインデーの2月14日(金)に最終日を迎えた。 ... » more

<貴腐ワインレーズンチョコレート>天使のレーズン・レザンヌオソーテルヌ貴腐・葡萄畑の真珠 <貴腐ワインレーズンチョコレート>初めてその味を知ったのは7、8年前のこと。フランスの友人がパリのサロン・デュ・ショコラで買って美味しかったからと、MOFフランス最高菓子職人・ジャックベランシェさんの「レザンヌ・オ・ソーテルヌ」をプレゼ ... » more

2014[サロン・デュ・ショコラ]京都<ナオミミズノ×洋菓子マウンテン> 2014[サロン・デュ・ショコラ]京都<ナオミミズノ×洋菓子マウンテン>新宿伊勢丹で2014 [サロン・デュ・ショコラ]がオープンした1月22日(水)次週から開催されるジェーアール京都伊勢丹では、中央エスカレーター横の3階〜5階に関 ... » more

2014 [サロン・デュ・ショコラ] 京都〜アトリエ・デュ・パティシエ〜<水野直己×西村純一> <サロン・デュ・ショコラ>〜アトリエ・デュ・パティシエ〜ジェイアール京都伊勢丹会場の2週目(2月4日〜10日)の7日間、トップショコラティエやパティシエが腕をふるう「アトリエ・デュ・パテシエ」が開かれサロン・デュ・ショコラ限 ... » more

2014 [サロン・デュ・ショコラ] 京都のセミナー<ユーゴ&ヴィクトール>ユーグ・ブジェ氏 2014 [サロン・デュ・ショコラ] 京都〜セミナー&デモンストレーション〜今年、9回目を迎えたJR京都伊勢丹[ サロン・デュ・ショコラ]会場では、M.O.F(フランス国家最高職人)ショコラティエやルレ・デセール会員など、海外・日本 ... » more

2014[サロン・デュ・ショコラ]大阪 <ジャン=ポール・エヴァン>イートインより 2014[サロン・デュ・ショコラ]大阪<ジャン=ポール・エヴァン>イートインより京都と大阪のJR伊勢丹で、1月29日(水)に[サロン・デュ・ショコラ]が開幕。京都店の初日の午前中の混雑を避けて、先に大阪店へお昼頃に足を運んだ ... » more

今日は直ぐに帰宅。 花金(今は違うのかな)ですが直帰しました。だってショコラを食べる日がなかなか無くて…。今日こそはピエールエルメさんを頂きます。美味しいですよ。少しずつ食べようと思ったけど消費期限 ... » more
テーマ 日記 ショコラ

ついに5回目となるRadio-W!!どうも、ヲトユタカです。今回は、4人目の一回生であるショコラといつもながらヲトユタカでやっております。アサガオの花言葉には、結束の意味があるって知ってましたか?では、今宵も ... » more
テーマ ヲトユタカ Radio−W ショコラ

caoriブレンド 今回のサロン・デュ・ショコラには丸美珈琲さんも出店しています。チョコレートに合うバレンタインブレンドを中心に、なんとcaoriブレンドも販売しています。是非この機会に飲んでみて下さいね!後藤オーナー ... » more

今日のお昼ご飯 ショコラティエトークは、14時からもあります。サロン・デュ・ショコラの会場を色々見て、お腹がすいたのでソフトクリームを食べました。北菓楼さんの「あいらん堂」のホワイトチョコとのミックスです。350円 ... » more

「サロン・デュ・ショコラ」スタート! 今日から始まったサロン・デュ・ショコラ。今日のショコラティエトークはデンマークのモーテンヘイバーグ氏です。とっても気さくで素敵な方なんですよ。去年もお会いしているので2度目です。それにしても丸井今井9階は凄い人ですよ ... » more
テーマ 日記 ショコラ

「サロン・デュ・ショコラ」 いよいよ明日から始まります!「サロン・デュ・ショコラ」今年で4回目です。今年はこんな本が発売になっています!980円さて、今年もショコラティエトークのお手伝いをさせていただきます。明日2月5日(金 ... » more

独立時代ブルーでハッピーがいい
金曜日仕事帰りにカミシマチナミに寄ってブルーの髪どめが半額だったので買った。私の髪では必要ないのだけれどストールをとめたり、ブレスレット代わりに身につけようと思ったのである。あとは身の回りのブルーアイテムを増やすのも狙いだ。土曜日ぐ ... » more
テーマ 日曜美術館 ショコラ ラッキーカラー

ピエールエルメ氏と! きゃー!ピエールエルメさんと一緒に写真を撮ってもらいました!一生の思い出になります。確か2000年にパリに初めて行った時にサンジェルマンデプレのお店を覗いたのがきっかけで大好きになりました。それからパリに ... » more

アオキサダハルさん 夕方近くになって、またまたお客さんも増えてきた「サロンデュショコラ」です。モーテンヘイバーグさんと写真を撮るはずがたくさんのお客さんがいらして時間が取れませんでした。でも固く握手をして再会を約束しました! ... » more
テーマ 日記 ショコラ

モーテンヘイバーグさんです! 本日1回目のショコラティエトークが始まりました。通訳は田中さんです。ヘイバーグさんはとってもおしゃべりが大好きで何時間でもお話ししてくれるそうです。でもそれはちょっと困ります…よね。とってもキュートな ... » more

スタートしました! 丸井今井札幌でサロンデュショコラがスタートしました!すでに凄い人ですよ!私はショコラティエトークをして頂くモーテンヘイバーグさんの大フアンになりさっそくチョコを買いました!この後、一緒に写真を撮ってもらえた ... » more

ストロベリーショコラのヴェリーヌ 苺のヴェリーヌの次は、ストロベリーショコラのヴェリーヌしか〜し、苺のジャムというかソースは、チョコとの相性がイマイチ良くない。チョコのまったり系の甘ったるさを、ストロベリーの酸味が見事にぶちこわしてくれています。底の方もほと ... » more

with coffee***ショコラのきせつ***
***ショコラのきせつ*** ***ショコラのきせつ***コーヒー派です。コーヒーについて、おしゃべりしよう、とおもえば、きっとた〜くさんおしゃべりできる。もちろん紅茶もすきで、大学生のころは、関西では ... » more
テーマ 神戸のカフェ ショコラ 北欧

ショコラは幸せ! 2月6日から始まった札幌丸井今井の「サロン・ドゥ・ショコラ」昨日は、ジャン=ポール・エヴァンさんとクリスティーヌ・フェルベールさんがトークショーをしてきれました。ジャン=ポール・エヴァンさんはとても素敵な50歳の紳士で疲 ... » more
テーマ ショコラ

エヴァンさんと! ほっぺにチューもしてもらっちゃいました〜。さあ、午後からも頑張るぞ! ... » more

ジャン=ポール・エヴァンさん 今度はジャン=ポール・エヴァンさんトークショーです。気難しい人なのかな…と心配していたのですが、とっても笑顔が素敵な方です!ジャケットの胸元にはモンブランのペンがさりげなく光っていました。 ... » more

ショコラです! これはこのサロンドショコラでしか買う事ができないフェルベールさんのショコラです。口の中に入れた瞬間にとろけます。幸せな瞬間です。 ... » more
テーマ ショコラ

サロンドショコラ! いよいよ始まりました!丸井今井札幌の催事場はもの凄い人でいっぱいです。今の時間はコンフィチュールのマダム・フェルベールさんのトークショーです。 ... » more
テーマ ショコラ

サロンドショコラ 伊勢丹新宿店で今日から始まったサロンドショコラのプレビューに昨日行ってきました。すごいプレスの数と、お客さんの熱気に驚きながらも色々見てきましたよ!今回は丸井今井札幌で2月の上旬に行われる予定のサロンドショコラのお勉強でし ... » more
テーマ ショコラ

Olivaie魅惑のショコラ
魅惑のショコラ 引き続きブルージュ記です。実は私子供の頃から大大のチョコ好きでして、ベルギーに住むことになり、何か運命的なものを感じたんですね〜。なので、こんなお店の前では釘付けになっちゃうんです観光地だけあっ ... » more
テーマ ショコラ

チョコレート いえ! ホットショコラです こんにちは横浜山手外国人墓地正面前ティーサロンBON-COINです秋晴れのお天気の日はまだまだ山手の陽射しは強いです。ご来店されるお客さまが汗をふく姿が見られます。しかし10月もなかばを過ぎ・・・木枯らしの季節もやってき ... » more
テーマ 日記 ショコラ 横浜山手

新しいぼくら2006版☆ 今日からぼくのページはまた、新しくなりました。どうやらママッチは飽きっぽいらしい・・。タイトルを見て、「ん?ショコラの?闘病」と気づいた人もいるだろうね。そうなんだ、ぼくは大変なことになってしまったんだよ。ゆっく ... » more
テーマ ショコラ 花教室 ジンジャー

【MORE掲載スイーツ!】「クラシック ショコラ」サロン・ドゥ・シェフ タケエ 【MORE掲載スイーツ!】バレンタインチョコレート「クラシック ショコラ」2,310円 (消費税込・送料別)2種類のショコラをブレンドして、しっとりと焼き上げたとってもリッチなケーキ。ちょっと温めて生クリームを添えると、より ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 15:14

「ショコラ」のブログ関連商品

» 「ショコラ」のブログレビュー をもっと探す

「ショコラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る