誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大失敗

大失敗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大失敗」のブログを一覧表示!「大失敗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大失敗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大失敗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

16日夜に放送された系の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也が朝寝坊したときの「大失敗エピソード」について告白。その内容が、視聴者の間で話題となっている。この日、番組に寄せられた「朝寝坊したことありますか?」 ... » more
テーマ 大失敗 面白すぎる NEWS・手越祐也

2014/04/09(水)金曜日に着ていたスーツがドロドロでした。鞄が汚れて居た理由が判明。金曜日の夜に呑んだ際、締めのラーメンで卵を入れた際に鞄に落ちたようです。これにより、スーツも汚れてました。偉いこっち ... » more
テーマ 独り吞 大失敗

2014/04/08(火)朝からゴルフバックをゴルフ場に送りました。いつもはマンションの宅配サービスを使うのですが管理人さんの出勤が遅れているようです。5〜6分待ったのですが近くのコンビニから発送しました。夜は一 ... » more
テーマ 大失敗 ゴルフ1 呑み会

(31)漫画「トマス自伝」 岸首相追跡計画 今度の話題は、政治的に見えるが、コミカルなところがあるので、気楽に読んでほしい。安保闘争を、いかにして盛り上げるべきか?早稲田の学生と話していた時のこと。「岸首相に直接、デモをぶつけるのが効果的だが、実際には、なかなか居場所が掴 ... » more
テーマ 大失敗 安保闘争 車から煙が

あ〜 ガーべラが、、 いつものように庭の花達に水をあげていると、ホースの一部がガーベラの鉢の上に落下した。一番遠くの鉢にも水を飲ませたくて、私が強引に引っ張った結果である。パタンと落ちた手応えに慌てて飛んでいくと、開きかけたガーべラの蕾が一つ、無残に ... » more

明日に向かって・・・大失敗・・・・
2010年9月2日(木)昨晩、仕事が終わって、自宅に急いで戻った・・・・それは・・・・お腹が空いていたので、早く夕飯を食べたいがために・・・すぐに、米を研いで・・・・炊飯で準備・・・・OK。 ... » more
テーマ 大失敗

逃げた大穴と不健康診断。。。 昨日のG3久留米記念優勝「小林大介」的中。2車単の抜け狙いですから4−9で17,940円GETのがずですが。。。マイ・ページで確認すると4−9が無い。。。何故?何故?自分では、投票し ... » more
テーマ 健康診断 大失敗 G3久留米記念  コメント(2)

つれづれデジカメ日記師走の大失敗
師走の大失敗 昨日は分刻みで予約が詰まっていたが、12時にキャンセルがありほんのちょっとの積もりで座り込んでテレビを付けると、ドラマ「相棒」が再放送されていた。大好きなドラマなので地デジで見ようと自室に引きこもったのが間違いの素で、いつも ... » more

くっさママのたかちゃん大失敗!
今日の伊豆は晴れ時々曇りの一日でした。お布団干したり洗濯を何回もしたり忙しく過ごしていました。お姉ちゃんは学習発表会の日だったので、お弁当を持って出かけました。お姉ちゃんは後半のグルー ... » more

いやはや大変な問題となりました。これを知った董事長はかんかんでした。おしぼり総経理としては機転を利かして早めに準備しておいたのが、大変な命取りとなってしまったのです。40万香港ドルを手に入れたかと思うと、次はその40万香港ドルを吐き出すこと ... » more

不良の山から、選り分け、なんとか客先の要求する数量をなんとか作り上げて納入し、客先も検査もそこそこにアメリカに送り届けました。アメリカからは別に大きなクレームもなく、なんとか車に取り付けたようで、うちの会社はやれやれとほっとするのでした。 ... » more

はっぱちゃんの言い分はこうでした。車に取り付けるためのネジ位置がとても重要だということは、最初の金型起工のときに何も言っていなかった。そんなに重要な位置だったら最後の工程に持ってきている。何も言わなかったそちらが悪いのだ。客先からい ... » more

この工程を変えるのは既に出来上がった金型上では不可能なことで、やるとなったらもう一度最初から設計をして、新規に金型を作るしかなかったのです。40万香港ドルもする金型をもう1基作らなければならないことになります。客先はかんかんに怒りましたが、 ... » more

納期がものすごく短いため、自社内での加工には限度がありましたので、外注にも出しましたが、十分すぎるほどの利益があり、なんともありませんでした。そして、外注から来た部品、自社で加工した部品をかき集めて、組み上げていきました。出来上がる ... » more

僕の性格が表れたというか、このブログを始めた7月10日の投稿=初記事を消してしまいました!(>_<)その記事に業者からの迷惑コメントが入っていたので、それを消そうとして自分の書いた本文まで削除してしまったのです。間違いないと ... » more
テーマ 初記事 初心者 大失敗

くわぁ〜っ・・・。(-_-;) もう暮れじゃないかぁ・・・。夕暮れではなく年の暮れ・・・。先月は何にも書かないまま終わってるし、娘のバレエの発表会終わってから、疲れから気管支炎になってダウン・・・。そのまま多忙で不調続きだったから、今月もお ... » more
テーマ 大失敗 日常・ふと思ったこと

先日、娘の参観に行って、子供達の作品の掲示を見ていて。今回の習字はなかなか上手く書いたんだなぁ、そう思いながら国語の『ごんぎつね』の授業を観ていた。いつも気さくに私と話してくださる奥様と歓談しながら並んで観ていると、 ... » more
テーマ 大失敗 日常・ふと思ったこと

さて、もう題名でお気づきかと思いますが・・・。(^^;ゞ最近の、大ボケ第2弾とでも言いましょうか。(これまで大ボケを、幾つやったか実は分からないんですがねぇ〜♪)昨日金曜日の話しです。(^_^;)4月から習い事をしておりまし ... » more
テーマ 大失敗 日常・ふと思ったこと

今日以前に治療した歯にトラブル発生、予約の電話を入れると今日(もう昨日だけど)の11:30AMなら空いていると、早い方が嬉しいので予約を入れて急に行くことになった。掛かりつけの歯科は地下鉄で30分、いつもは回数券で地下鉄に乗 ... » more
テーマ 大失敗 日常・ふと思ったこと  コメント(3)

ブログを時々しか更新しない私。(^_^;)最近、Myブログにログインする度に驚きの機能UP、というのは先日書いたことですが。(^-^;)その機能を少しでも活用しようとオプション機能を色々挑戦、なかなか凄いじゃないなぁ〜んて思 ... » more
テーマ 大失敗 日常・ふと思ったこと

 

最終更新日: 2016/11/11 15:13

「大失敗」のブログ関連商品

» 「大失敗」のブログレビュー をもっと探す

「大失敗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る