誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分

自分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分」のブログを一覧表示!「自分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

万能的な効果はないのかなあ〜と思っています。雨が降り続き、洗濯物の乾きが悪くなり、ブリーズブロンズのタオルが臭くならないことを期待したのですが、やっぱり臭くなりました。汗の臭いじゃないから仕方がないのでしょうか。薄手 ... » more
テーマ 自分

前回、隣の席に座っていらした方がボランティアに興味を持っていらしゃる事がわかった優しいとてもいい感じの人でこの人といっしょにほんとにやれたらいいなぁ〜そして、出会いに感 ... » more
テーマ 自分 アロマ

つい、つい、ムキになる性格でして・・(゚A゚;) これは、この「8.1」でのペイントで描いた新作品です(というほどの、シロモノでは、あ〜りません)マウスでわざわざ、お絵かきしなくとも、かもですが、これもお遊びの1つ楽しければ、いいんです ... » more

いつものKさんの足がパンパンに腫れて!社協の方から「足、お願いできますか?」いつもはハンドマッサージ常連のKさん実は、日常的に足が腫れていたらしい今日は特にひどくなって私に言われた。 ... » more
テーマ 自分 アロマ

昨日、某サイトで脳年齢が31歳と出た。う、うれしい!(笑)8問だか、10問だかの問いに答え、その正答率と掛かった時間で判定するらしいのだが、とにかく31歳とは今の私にとっては超若い!しかし、既に何問答えたのか忘れてい ... » more
テーマ 自分

パラグアイテイスト+PS 我が家のラベンダーとパラグアイテイスト玄関もパラグアイテイストで・・・とても色合いが綺麗なパラグアイの民芸品織物元は主人のお土産のポシェット!でもポシェットとしては使えそうもない色合いの物をリメイクしてみ ... » more

我が家のラベンダー すごいです去年植えたラベンダーが綺麗に花を咲かせ今日は半分くらいを摘みました摘んだ前後雨だったので、小さな束にして・・・乾燥去年、一昨年と、大垣や清見、高山まで出掛けていたのに{%ダ ... » more
テーマ 自分

年齢なりのしわ、しみ、しらが・・・。仕方がないと思っていても、それなりに抵抗しているが・・・。少し前から!?目頭の下側にファンデーションを塗るとしわが目立つようになってきた。しみを隠すためにファンデーションの厚塗りを ... » more
テーマ 自分

“のら”2回目 久しぶりの名古屋のお友達とランチ平日は土日ほどじゃないよ!と聞いてましたが・・・いやいや混んでましたよ。友達も料理に感心しきり前回完売していたAランチ(ごぼうときのこの春巻き)食 ... » more

クレマチス 名前は不明〜。昨日のパートのお仕事は怒り爆発寸前。 このクレマチスは、うちの庭にもともと植えてあるクレマチスではないのですが、その中の株同士が交配してできたのか、それともどこかからきた種子が発芽したのかハッキリわからない勝手に出てきた株を畑のこの場所に植えたものです。3年目の株に ... » more

介護アロマケアボランティア養成講座 第1回目が金曜日にありました8名の人が参加私がボランティアにいっている社協さんからも1名Kさんが来てくださいました仕事の一環としていらしてました ... » more
テーマ 自分 アロマ

シンクエンタ イ シェス 56ランチ
ランチ 友達とランチ玄米食の店“のら”一つ一つ手間が掛かってますこのランチだけで30品目食べれてると思います。しかも材料はこだわりのオーガニック友達といっぱい話もしたいな〜っ ... » more
テーマ 自分 ランチ

今日は結局8人もやってしまった初めての人が1人。2回目の人1人。後は常連さん。それでも常連さん1人ができなかった新しい期が始まって担当の人達の ... » more
テーマ 自分 アロマ

ぼちぼち亭雑記帳これからの人生
自分が「できること」「やりたいこと」に賭けてみたい。今のままでは苦しすぎる。 ... » more
テーマ 可能性 自分 人生

よくわからない。自分の「とりえ」「できること」がわからなくなってしまった。 ... » more
テーマ 可能性 自分 とりえ

久々ですが〜昨夜、パソコンしてたら眠くなって・・・目が覚めたら2時30分オークションでBREATHE探したり、AKIRA探したりも ... » more
テーマ 自分

ドイツのイケメンに会った! お友達N宅へ、おなじみMyピザを持っておよばれにお友達宅、名大留学生ドイツのR君を3日間受け入れミュンヘンってことで「ミュンヘン・札幌・ミルウォーキー」ビール ... » more
テーマ 自分 持ち寄り  コメント(2)

高校自転車通学の孫、初めての本格的雨。。。いつもいっしょに行く友達から「先、行ってて!」メールそれをいいことに、孫:車で送って私:行きは送ってくから帰りは電車で帰ってくるように ... » more
テーマ 自分

なんとも、不徳の多い私 昨日は気分転換を兼ねて、時折お話を聴かせてもらってる「よりよい家庭をつくる」べく講演会へ行ってきました以前にも書きましたが、この講演会は、とある宗教団体が母体の、もののようですもちろん、そういった信心こころは皆無の私 ... » more

自家製・ピザ よくお隣さんから川魚を頂くことがあって・・・でも甘いもの嫌い!野菜もご近所から頂いてみえるし・・・何もお返しができなくて、心苦しかったんですが最近、数人でモーニングに行った時ピザが好きで時々夫婦で外食するという話を聞 ... » more

シンクエンタ イ シェス 56草取り
草取り 草引きをしていると・・・これ?花じゃないと思われる草?に出会います。ちょっと残して,避けながら草ぬきやはり花でした主人は全部抜いてしまいます。いつだったか、 ... » more
テーマ 自分

心静かな夜明日は休日星が瞬く夜明日は快晴憂鬱な朝があった苦しい午後もあった心が壊れそうだった地獄の日々だった死ぬことさえ考えた楽になりたかったそれでも死ねなかった家族のことを考 ... » more
テーマ 自分 苦痛 絶望

主人の車大切に乗ってます! 主人の愛車レガシー今年6月で2回目の車検・・・そうです5年が経とうとしています。走行距離は約75000q。私は中がいつも綺麗な様に心掛けています。息子は外をピカピカにしてくれます。なので、うちのレガシーは最近メッ ... » more
テーマ 自分  コメント(2)

同級生とランチ オーストラリアから帰ってきためぐみちゃんと手作りのバックとテッシュのプレゼントすごいわバックは趣味のリメイク作品ですこれは元は帯なんだそうですしか ... » more
テーマ 自分

幼稚園の制服を入れていたことを忘れて洗濯してしまって縮ませてしまった。どうみても縮んでる。どうしよう縮んだものは戻らないし。お金に余裕もないのに・・・気が滅入る ... » more
テーマ 自分 嫌な事  コメント(2)

もうこんな時間またまた動画でBREATHE探しあまり新しいのは見つからないけど路上でのANSWER、宮田くん間違ってたなあ〜{%困るwebr ... » more
テーマ 自分

何年か前に、ケンカして、友達じゃなくなったと思ってた人がいますこないだ、お昼ごはん食べに行ったらそこでその人に遭遇今、保険の仕事やってて何かキャンペーンに応募 ... » more
テーマ 自分

危うく幼稚園のバスが言ってしまうところだった。着替えもさせないでテレビ見せてました。間に合いましたが、かなり急かしてしまった今日はゆったりしようと思ってたら、ふと幼稚園行ってたんだったって思い出し焦っ ... » more
テーマ 自分  コメント(2)

役員の話し合いに行ってきました。いくつかの部が有りそのどれかに属するんだけれど、一番仕事量が多いところに属することになり、しかもサブリーダーのようなことをすることになりました。(3人いるうちの1人ですが)どうしたらいいのでし ... » more
テーマ 自分 嫌な事  コメント(2)

汚部屋のその後! じゃーーんちょっと片付きましたあじゅうたんが見えてる昨夜・・・娘は寝てます(笑) ... » more
テーマ 自分

 

最終更新日: 2016/11/11 14:46

「自分」のブログ関連商品

» 「自分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る