誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分

自分

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分」のブログを一覧表示!「自分」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

畑だより IWATA農園から宅配便です。なんと11種類ジャガイモ、玉ねぎ、人参、ゴボウ、さつまいも、ニラ、ピーマン、シシトウ、オクラ、パセリ、ねぎ。人参&ゴボウは今日初収穫サツマイモは数日前に収穫しました{%拍手web ... » more

金華山・山登り このシルバーウィークに主人とやりたい事2つありました。1つはゴルフの打ちっぱなし・・・行きました(済)そして、もう1つが金華山・山登り最終、今日しかない!ってことで行ってきました。私、最後に登ったのは ... » more
テーマ 自分 主人

お彼岸参り 主人が初参加両親を迎えに行って4人で両親は毎年行ってます。私が連れて行くんですが・・・今日は主人が家にいたので誘ってみました。父はこの松にいつも感心 ... » more
テーマ 両親 自分 主人

久々の友とランチ 来たかったカレー屋さん。でも、今月25日で閉店なんです。内装も凝ったお店の作り・・・そして、本場のカレー!美味しかったです最後に来れてよかった久々の友と ... » more

さともものブログはじめまして
一体、何度目のブログ・・。いつまで続くやら。がんばろっ。 ... » more
テーマ 自分

先々週サボ屋さんでCactus de Mexico 〜風邪でパートはお休みしました〜 先週から風邪のお熱でやられているゆきわんです。昨実は体のお熱が微熱ではなくなって体が痛かった。今日は微熱でしたが、お仕事はお休みしました。パート先の社長には『お休み今日だけで大丈夫?』と言われました。イヤミなのか心配なのかわ ... » more
テーマ 自分 book  コメント(4)

緑のカーテン すごい事になってます。最近、花があちこち咲くようになりました。ずっ〜と葉っぱばかりでちょっと寂しかったのですが花が咲くと良い感じ、嬉しいです。今年、この緑のカーテン!すごい効果でした。夜は電気の光 ... » more
テーマ 自分

子供の頃から、ショーツのヘリがお腹の上まで届かないと嫌がりました。母曰く、下がると一所懸命ヘリを引っ張りあげていたそうです。実際、私にとってはおへそを出すファッションなんて気持ちが悪いだけでした。それでもお年頃には、 ... » more
テーマ 自分

凄く間が開いてしまいました。頭の中からは、最早抵当権の抹消登記の手続きのことなんて、吹っ飛んでしまいました。でも、先日、お友達から手紙をもらって、自分はそういうことが苦手だからできないけど、できて偉いね〜なんて褒めてもらいま ... » more
テーマ 自分

ノンちゃんズ ファミリー雷雨
雷雨 日の出少し前から、雷雨。雷が鳴るホンの少し前、稲光と同時に、トモが小さな声で「ピッ」と鳴いた。ゲージに被せている布は、遮光カーテン布を二枚重ねにして使用している。窓は、雨戸を閉めている。その様な現状でも、外の光をイン ... » more

介護アロマボランティア 岐南町北町民センターで地域のお年寄りが集まるプチサロン。お年寄りといっても60歳以上・・・当然自分も入る訳で見えませんが、前で“どじょうすくい踊り”お年寄りのペアでしたが、これが踊れるって、足腰ハンパ ... » more
テーマ 自分 介護アロマ

幼稚園も学校も始まりました。毎日、騒がしかったのが懐かしく嘘のように静まり返っている我が家。声が枯れるんじゃないかと思うくらい私が声を出してました。耳が壊れるんじゃないかと思うくらい騒がしい子供達。一人分なら適当にし ... » more

11日から24時間照明を点け続けていたアン。自力で餌を食べ始めた・体重も落ちることなく維持出来ている。ということで、昨夜は、トモとサチと同じ時間(夜7時)照明は付けずに、就寝させた。(コレは飼い主の自己判断ではなく、 ... » more
テーマ 自分 インコ・病気

山田組出演は本作が初めてとなる二宮和也は「前日に緊張したのを覚えている」と撮影を振り返る。「現場に入ってみると空気が独特。監督に紙とペンを渡され、“自分の名前を書いてごらん”と言われているような感覚に陥った。“二宮和也ってこれで合っているよ ... » more
テーマ 諦めた 自分 二宮和也

Sでも、Mでも、ありませんが、カサブタ剥がしの癖が未だ直りません たった今も、手の甲やら腕の、数個のカサブタを剥がし血が滲んだり、赤く腫れあがったりなんともブザマなことになってしまってます ... » more

介護アロマボランティア 8月の広報誌と共に“社協ぎなん”が各家庭に配られますが、今回私達グループ「手と手」の事が写真入りで表紙に今月も月末に2回社協さん主催の地域密着型『ぷちサロン』の中でアロマオイルでのハンドマッ ... » more
テーマ 自分 アロマ

グランプリ1次審査のお仕事 1年に一回、この仕事があります。これは覆面リサーチとは違って事前にアポイントを取っていきます。去年はここの地区1人のみでしたが、今回3人のエントリーがあったようでその内の1人1軒に行ってきました。途中写メはちょっ ... » more
テーマ 自分 覆面リサーチ

仕事で焦らされるので『コノヤロー』的に仕事してたら風邪ひきました おはようございます、ゆきわんです。毒を吐かねば『やってらんねー!』という訳で、ブログ名とは関係なくすみません!パートのお仕事がもともとハードな上、普段は月、8千本程度のお仕事が9月には2万本も別にあるそうで、8月には盆休みがある ... » more
テーマ 自分  コメント(7)

・・・・・・。お久しぶりです。ひと月以上も経ってしまいました。前回の記事で検定を受けましたが、先週の火曜日、賞状を受け取ってきました。家族と一部の友人にはこの結果を話しました。職場の人も応援して下さいましたが ... » more
テーマ 仕事 自分 戯言

昨日、そう言えば虹が出てたよ。これからは夕立なんかでよくみられるかもね! 今の、アメブロの方々のブログを見てきたら虹の話題が。私も昨日みました!こんなに綺麗に完全な虹を見たのは初めてかもしれません。 ... » more
テーマ 自分

昨日の記事更新した直後から、パソコン(ネット)が使えない。何故?と思いながら、色々回復しそうな手段を試してみたり、苦闘していた。こういうことに疎い。気が付くと、我家の電話も使えなくなっていて、仕方ない。 ... » more
テーマ 自分 ブログ

今日から自分らしく生きていこうひとりでのんびりと歩いていこう自分の夜を楽しもう今日からあなたのことは忘れてみよう駆け足でセカセカ追いかけていた自分の時間を忘れていたひとりになるのが怖かったひとりで ... » more
テーマ ソネット 自分 恋愛

ペットの色と好みの色は同じ!? 妹が数枚のタオルハンカチの頂き物をした。「どれが良い?一枚あげるよ」と言った。私は迷うことなく、「コレ!」と言って、一枚のタオルハンカチを貰った。その時、妹が「へぇ〜それを選ぶとは思わなか ... » more

畑だより 米ナス・・・こんなの作ってるなんて知らなかった“米ナスのマヨネーズ焼き”(cookpadより)マヨネーズにしらすが混ぜてあります。チーズをトッピングしてオープントースターで焼 ... » more
テーマ 自分

数日前から本格的に始めたダイエット平均4キロを毎日歩いているのに、なかなか減らない体脂肪食事も気をつけて食べ過ぎを見なおしているんだけど。。。当初は1日1万歩を目標にしてみたが1日1万歩ってか ... » more

岐南町アロマボランティア 介護アロマボランティア養成講座5回が昨日で終了。その後ボランティアに参加してもらえるメンバーとランチをしながらミーティング!ボランティアグループの名前も決まりました。“介護アロマボラン ... » more
テーマ 自分 アロマ

タイヤパンクに野菜の収穫 お早うございます。いつも男並みな事やってると思われがちの私的内容ですが、今回は整備士が見つからなくてどーする!?と腹を立てているゆきわんです。さてさて、先日から車のタイヤの空気がユックリ抜けては空気入れで空気を入れるという作業を ... » more
テーマ 自分 家庭菜園

家族の人数にもよるのだろうけれど、10年以上前の普通の水洗トイレを節水型に変えたら、二ヶ月に一度来る上下水道料金が三千円くらい減ったと思う。およその量にして10㎥だ。普通、専業主婦の私以外、一日中トイレを使う人 ... » more
テーマ 自分

四月下旬に夫の定年退職金が入ったので、早速住宅ローンを完済しました。もともと借りたときからその予定でしたが、支払ってみると重荷が無くなって軽くなったなあという気持ちと共に、一生に一度のまとまったお金のかなりの部分が消え、人生のあわれ ... » more
テーマ 自分

まとめてリサーチ3軒 アルコールダメな私になんとかお願い!と懇願されしかたなくお友達誘ってリサーチになので一気に3軒のスケジュール1軒に付きビール(私はソフトドリンク)+1品、飲食限度額は1500円 ... » more
テーマ 自分 覆面リサーチ

 

最終更新日: 2016/11/11 14:46

「自分」のブログ関連商品

» 「自分」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る